ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
802
ID:minami1192
「ああん、いい~、ノンくんのオチンチンすごく元気~」美香ちゃんの膣が締め付ける
「美香ちゃん、気持ちいいよ~」俺は声を上げていた
「パパ、美香ちゃんのすごさはこれからよ」美雪さんが俺に耳打ちした
「ああ、ノンくん、美香本気になっちゃうから」美香ちゃんは腰を前後に動かし始めた。それは全く体重を感じない、激しい快感だけが俺の全身を駆け巡った。
「ああ、いい、ノンくん気持ちいい~」息を荒げ、激しく腰を前後させる美香ちゃん
「ああ、すごい、気持ちいいよ、美香ちゃん、もういっちゃいそう」強い締め付けと激しく前後に腰を振ったと思うとグラインドが加わる。見事なまでのテクニックだ
「パパ、美香ちゃんはね、わたしの姉妹で一番エッチが好きなの」美雪さんの囁きが耳に刺激を追加する
「美香ちゃん、出ちゃうよ」俺は切羽詰まった声を上げた
「いいよ、美香も香澄と周期同じだから、今日は安全日だよ」その言葉が終わるのを待てずに俺は激しく樹液を暴発させていた
「あん、いっちゃたのね、ノンくん、美香のオマンコ気持ちよかったみたいね」
「うん、すごく気持ちよかった」
「ふふ、それじゃ、もう一回ちょうだい」俺の口唇を激しく美香ちゃん
「あらあら、美香ちゃん、ノンを絞りつくす気?」
「美香姉さん、でもノンくんまた大きくなってるよ」
「あら、ノンったら本領発揮ね」
「美雪姉さんは抜かずの4回を経験してるんでしょ、あと2回は大丈夫ってことでしょ」
「それは…」俺の情報はすべて筒抜けなのだろう。わずかな硬さを取り戻した俺のペニスは膣の締め付けにあっという間に完全復活していた。
「もう、ノンくんったら可愛い、もう復活してるよ、美雪姉さん、ノンくんってとっても可愛い」美香ちゃんは再び激しく腰を振り出した。膝で自分の体重を完全に支えきり、激しく膣で締め付け、摩擦ゼロで腰を振るそのテクニックに俺はメロメロになっていた。

20/09/06 18:34 (Y8SLBKah)
803
「ねえ、ノン、今日のメンバーで麻衣さんを囲む会のリハーサルしない?」帰りの車の中で美雪さんが言った
「リハーサル?」助手席の俺は美人人妻の横顔を見た。
「ええ、だっていきなり麻衣さんが4人の男の人を相手してるところを見せられたらノン興奮してすぐに失神しちゃうでしょ」
「まあ、そうかも」
「せっかくのシーンを見逃しちゃうのはもったいないでしょ、だから事前に女の子3人に犯される麻衣さんを見て免疫をつけておくのよ」
「女の子に犯されるの?」
「そうよ、バイブで前と後ろの穴を犯され、乳首を吸われ、口唇まで淫らに犯されるの、どう?素敵でしょ、それに女の子のおっぱいを見放題だし」
「う、うん」俺は湧き上がる生唾を飲み込んだ
「ふふ、あんなに抜かれたのに、ノンったら」美雪さんの左手が俺の股間に触れた
「ああ」俺は声を漏らしていた
「ほんとにノンは可愛い、ねえ、麻衣さんにご挨拶しに行っていい?」
「ええ、ぜひ」俺たちは2台の車でマンションに向かった。

「おかえり」玄関で麻衣さんが迎えてくれた
「こんばんは麻衣さん」
「美雪ちゃん、いらっしゃい」ハグする二人。それを見ただけで俺の股間は期待に大きく膨らんでいた

20/09/07 02:16 (0NN66HoH)
804
「準備OKよ」リビングに入ると麻衣さんは美雪さんにウインクをした
「ノン、明日会社なんだから、もうやすんだら」意味深に美雪さんが言った
「ねえ、ノン、あの子たちに何回抜かれたの」麻衣さんは俺を見つめながら美雪さんの頬にキスをした
「あん、ダメ、麻衣さんノンが見てるのに、ノンはあの子たちに4回も抜かれたのよ」そう言うと美雪さんは激しく麻衣さんの口唇を吸った。あまりにも官能的なキスに俺は唾を音を立てて飲み込んでいた
「もう、美雪ちゃんっら、ノンが眠れないじゃない」
「そうね、寝た子を起こしちゃうかしら」二人の視線が俺の股間を見つめた。当然俺は激しく勃起していた。
「ノンも仲間に入る?」麻衣さんが微笑んだ。その優しい表情に俺は引き寄せられた。そして二人を両腕を広げ抱きしめた
「あんなに出したのに、また大きくなってる」美雪さんの手が俺の股間に触れた
「それがノンの可愛いところよね」麻衣さんが俺の頬にキスをした
「ああ」俺は声を出していた
「ほんと、可愛い」美雪さんも俺の頬にキスをした。
「麻衣、美雪、俺もうがまんできないよ」
「わかってるわ、ソファーに座って」ソファーに座った俺の上半身を麻衣さんは脱がせた。
「二人で乳首舐めてあげる」二人の妊婦は俺の乳首に舌を這わせた
「ああ~、気持ちいい~」俺は快楽の声を上げた
「パパったら、可愛い声出してるね」麻衣さんが大きなお腹に手を触れた
「ほんと、パパらしい」美雪さんもまだあまり目立たないお腹に手を触れた
「ノンも美雪ちゃんもあたしを挑発するから、熱くなっちゃった」麻衣さんがバスローブを脱いだ。下着はつけていなかった。
「わたしもい熱い」美雪さんも全裸になった。二人の妊婦の肌が俺の肌に触れた。それはとても心地よく、勃起は爆発寸前だ。俺の肌に大きな乳房を摺り寄せながら二人は目の前で激しく舌を絡めた
「ノンも一緒に」俺たち3人は舌を絡め合った…

20/09/13 05:46 (IiMUtWr6)
805
「ああん、感じちゃう」先に舌を離したのは麻衣さんだった
「麻衣さんはまだ今日いってないもんね」美雪さんが微笑んだ
「そうよ、美雪ちゃんもノンもいっぱい楽しんだのに、あたしはまだ」お腹の大きい俺の妻の頬が上気していた
「それじゃ、麻衣さん大好きなノンのオチンチンしゃぶって、わたしがクンニでいかせてあげる」
「いやん、夫の目の前で女の子にいかされるなんて」
「全然いやじゃないくせに」美雪さんが後方に下がり、麻衣さんが俺の乳首を舐めながら下半身を脱がせた
「ノン、いっぱい抜いてきたくせに…」麻衣さんが俺のそそり立つペニスを見ながら笑った
「麻衣、早くしゃぶって」俺は甘えた声を出した
「もう、ノンったら」麻衣さんがカリの裏を舐め上げた
「ああ~、いい~」俺は麻衣さんの髪を撫でた
「先っぽにゅるにゅる」麻衣さん舌の先端が俺の尿道を舐めまわす。
「ああ~、美雪ちゃん、そんなとこダメ」突然麻衣さんが声を張り上げた
「麻衣さん、ここあまり開発されてないのよね」美雪さんの舌が俺の妻のアナルに突き刺さっていた
「うお~」麻衣さんが一気に俺の勃起を奥まで咥え、その快楽の深さに俺は思わず声を張り上げていた。
「んん~」俺の勃起を咥えたまま麻衣さんが頭を振る。美雪さんの舌からもたらされる快感に妊婦はペニスを咥えることで声を抑えているのだ。
「麻衣さんのエッチな蜜、たれてきちゃった」そう言うと美雪さんは麻衣さんの花弁を音を立てて舐め上げた
「んん、んん~」妊娠8か月の俺の妻は俺のペニスを咥えたまま絶頂へと上り詰めていった、同じく俺の子を宿した妊娠3か月の美雪さんに舌で攻められながら…

20/09/15 05:17 (pul7MvaJ)
806
二人の妊婦の裸身を堪能し、俺は二度放出して眠りについた。

翌朝、ミーティングには由美さんがいつもの明るさで参加した。美雪さんと3人で製造事務所でのミーティング、麻衣さんが産休で参加していないが、やはり会社のおばちゃんたちの笑顔がそろうと嬉しい。
「美香と香澄としたんだって~」由美さんが俺の背中を勢いよく叩いた
「ええ、もう知ってるんですか」
「あたりまえだよ、ノンのことは情報網が張り巡らされてるからね」由美さんも美雪さんも楽しそうだ
「香澄ちゃん、男性に目覚めちゃったからこれから大変よ」美雪さんは俺の肩を叩いた

ミーティングが終了すると由美さんは社長室に向かった。月に1回、社長が本社からくる日だった。
「由美さん楽しそう」俺は言った
「女ってね、なんとなく妊娠したなって感じるものなの。わたしの時もそうだった。由美さんにも事前に言っておいたから、由美さんもさの感覚があったみたい」
「由美さんの願いが叶うのは嬉しい」
「そうね、わたしたちは今度の週末のプランを練りましょう、ノンの目の前で、あなたの大事な奥さんを女の子だけで回しちゃう会の」色白の美人奥様はいつもの美しい微笑を浮かべ、俺を見つめた…

20/09/16 05:40 (u9Y785zw)
≪ 前 1159 160 161 162 163169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.