ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
732
ID:minami1192
「お兄ちゃん、さっきからお尻触りすぎ!」ショートパンツの天使は俺をからかうように言った
「だって、さやかちゃんのお尻可愛すぎる」俺は女子高生の尻を引き寄せ口唇を重ねた。舌を絡め、背中を優しく撫でる。そして可愛い尻をショーパンの上から堪能する
「お兄ちゃん、ごはん食べよう」息が荒くなってきたさやかちゃんが口唇を離した
「もうちょっとだけ」俺は甘えた声を出した。
「んん~」可愛い天使は再び俺の腕の中で息を荒げている。俺は勃起を押し付けさらに尻を揉む。
「お兄ちゃん、さやかとろけちゃう」可愛い声で甘える天使
「いいよ、とろけても」俺はキスをしたままさやかちゃんを抱き上げ、リビングに向かった。天使をソファーにうつ伏せで横たえると荒々しくショートパンツを脱がせた。俺の目に薄いピンクのTバックと、若々しい双丘が飛び込んできた。
「さやかちゃん」俺はそのわずかな部分しか隠れていない女子高生の尻に頬ずりした。

20/06/22 17:10 (FbiG59OU)
733
「ああん、お兄ちゃんのエッチ~」頬ずりする俺に天使は可愛い声を浴びせる
「さやかちゃん、すごく可愛いよ」俺は天使の美尻にキスの雨を降らせた
「いや~ん、お兄ちゃんすすぐったい」尻をよじるさやかちゃん
「それじゃこれは」俺はその弾力のがあり、白くてみずみずしい天使の美丘に舌を這わせた
「あん、気持ちいいかも、あん」反応が変化した。俺はさらにその弾力のある尻を両手でもみ、はじける感覚を楽しんだ
「お兄ちゃん、さやかしたくなっちゃう~」可愛い悶え声がする
「いいよ」俺は小さな布地を指でずらした。そこには可愛いアナルが顔を出した。まだピンク色のアナルは締まっていて、尻肉を舐め回されるたびにヒクヒクと動いた。
「ああん、そこ、ダメ、いや~ん、お兄ちゃん」俺のアナルへの攻撃に天使は戸惑った
「ああ、ああ~」俺は天使の尻肉は両方向に開き、アナルに深く舌をさし入れたのだ。
「だめ、そんなに奥まで、ああん、お兄ちゃん、すごく、気持ちいい」少女は恥じらいながらも感じていた。だがこの時点では、天使のアナルは無味だった。しかし天使の官能は高まっているのが伝わってきた。
20/06/23 00:50 (O.hLoWhy)
734
「ああん、お兄ちゃん、そこばっかりじゃいや~」気づけば俺は天使のアナルをもう3分以上舐め続けていた。菊の花に例えられるその小さな穴は、俺の舌の挿入によりわずかに開き始めていた
「さやかちゃん、脱がすよ」俺は天使の淡いピンクのTバックを脱がせた。垣間見れた花弁はすでに潤沢な蜜をたたえていた。
「さやかちゃん、上を向いて」俺の言葉に天使は可愛い双丘を左右に振って抵抗した
「どうしたの?」俺は気まぐれな天使の可愛い尻肉にキスをした
「あん、まだちょっとくすぐったい」微笑む天使が可愛くて俺は何度もキスを繰り返した
「やん、お兄ちゃん」耐え切れなくなった天使が仰向けになった。ヴィーナスの丘に俺の目が釘付けになった。そこになった産毛程度のアンダーヘアーが全くないかった。その場所は天使が生まれたままの時の汚れなき状態に戻っていたのだ
「ああん、いや、見ないで。あとで驚かせようと思ってたの。お兄ちゃん好きだって聞いてたから」
「さやかちゃん、とっても可愛いよ」俺は天使のパイパンの丘に口付けた
「あん、気持ちいい」天使の吐息が俺を興奮させ、全身を熱くした。さらに俺はその丘を舐め回した
「ああん、お兄ちゃん、さっきから周りばかり、もっと、気持ちいいとこ舐めて~」天使は哀願し、幼い太ももを開いた。天使の蜜が花弁から溢れ、直前まで俺が舌を挿入していたアナルにも到達していた
「お兄ちゃん、さやかもうがまんできない」そう言って天使は俺の後頭部を引き寄せ、ピンクの花弁へと導いた

20/06/23 11:39 (O.hLoWhy)
735
俺は天使の花弁にあふれているヌルっとした蜜を舌で舐め上げた
「ああん、いい~」天使の健康的な太ももが俺の側頭部を締め付ける。俺が数回舌を上下させるたびに天使の腰がガクガク跳ねる。太ももの締め付けで天使の甘い悶え声も聞こえないほどだ
「さやかちゃん、蜜が止まらないよ」
「お兄ちゃん、さやかつるつるにした時から、早くお兄ちゃんに見て欲しくて、あん、でも恥ずかしい」
「そんなことないよ、とっても可愛いよ」
「ああ、嬉しい、美雪さんがお兄ちゃん絶対喜ぶからって、みゆうさんに施術してもらったの」天使のヴィーナスの丘と可愛らしい花弁が女性であれ、他人に晒されたこを知って俺は痛いくらい勃起していた
「さやかちゃん、俺、がまんできないよ」
「お兄ちゃん、さやかも、早く来て欲しい」俺たちは無我夢中で一つになり、激しく腰をぶつけ合った

さやかちゃんの中で3度果てた後、俺はアナルの甘味を確認するのを忘れていたことに気づいた。夜は長いからいいか、そう思い二人で風呂に入った。そのあと、さやかちゃんが一緒に観たいというアニメを二人でベッドでじゃれあいながら観た。数時間後、ワンシーズンのアニメを見終わると、さやかちゃんが身体を摺り寄せて言った
「お兄ちゃん、さやかのことぺろぺろして」甘える声が可愛かった
「いいよ」俺は天使を愛撫した。可愛い口唇、細い肩、発育中の乳房、形の良いおへそ、そして無毛のヴィーナスの丘、舌を進めるごとに天使の息が荒くなる。
「お兄ちゃん、気持ちいい」天使は両脚をゆっくりと開き、再び蜜をたたえた花弁に俺を誘う
「お兄ちゃん、お願い、いっぱい舐めて欲しいの」指をくわえて哀願する天使の表情に俺は吸い込まれるように可憐な花弁に口付け、そして蜜を吸った
「ああん、お兄ちゃん、エッチな蜜吸う音が聞こえる、ああ~」俺の髪を掻きむしる天使、俺は敏感な肉芽を舐め上げた
「ああ~」天使の裸身が一瞬硬直した。すぐに腰を前後させて俺の舌の攻撃をうながす。俺は両腕を伸ばし、二つの乳房を掌ですっぽり包み、握り締める
「ああん、それ好きなの、ああ、クリもオッパイも、いい~」天使がこの攻撃を好きなのは熟知していた。クリを舌で転がし、とどめに乳房を握る指を乳首に伸ばし、両乳首を弄る
「ああん、いい、お兄ちゃん、ああ、いっちゃう、さやかいっちゃう~」可愛い天使は俺の愛撫で昇天した。天使の花弁からは柑橘系の香りが漂っていた。俺は全身から力の抜けた天使の花弁にキスをしながら、ゆっくりと両脚を持ち上げながら、アナルへと口唇を移動させた。そして締まりきっているその小さな穴を舌先で舐めた
「あん」小さな吐息が聞こえたが、天使に逃げる力は残っていない。俺は再度舐め上げた。その時、ほんのりと甘さを感じた。それは淡い甘味だった。だがそれは感動で俺を包んだ。ノンちゃん先生の言ったことは正解だった。それは女性の身体を隅々まで愛せよとの彼のメッセージでもあった。女性の身体を愛せば愛せばその身体の神秘に触れる。そう思った瞬間だった

20/06/27 00:23 (BEQnSOQh)
736
翌朝、俺は天使と朝食を取った後、ノンちゃん先生にメールすると告げた
「うん、いいよ、遠慮しないで、そうだ、ママお薬もらったんだって、赤ちゃん出来るように」
「えっ?」
「あっ、まだ秘密だった」さやかちゃんはペロっと舌を出し、食器を片付け始めた

「ノンちゃんの言ってた、甘味がわかったよ。それから女性は隅々まで愛すれば愛するほど神秘的だということも」メールをすると
「わかってくれたんだね、さやかちゃん、みゆうのところに来たんだって?」短い文章が帰ってきた
「ああ、つるつるになってた」
「JKにそこまで思われてるんだから、君は幸せだね」
「そうだね、ところで、由実さんに薬出したの?」
「もう耳に入ったか、副作用の少ない排卵誘発剤だよ。それから、耳に入ってると思うけど、明日の夜、みなみちゃんの撮影をするよ、まりんちゃんに立ち会ってもらうけど」
「了解、月曜に出産だよね。よろしくたのみます。火曜に山田と見舞いに行こうと思ってる」
「後方の家族が顔を合わせる感じになりそうだね、それじゃ、あと、みなみちゃんに連絡してあげたら、いくら連絡しないでと言われてるからって、出産前は不安だから」
「了解しました」

そんなやり取りをした。みなみちゃんにはさやかちゃんと別れてから連絡をするつもりだ。

その日は二人でデートした。はしゃぐさやかちゃんは眩しいくらい可愛かった。ファミレスで夕食を済ませ、家に戻った。そして即尺、即クンニ、玄関で立ちバックをしてから風呂に入り、じゃれ合いながらアニメを観た

天使とのお泊り会が終わったのは日曜の夕方だった。マンションに戻る途中、俺はみなみちゃんに連絡した。俺の最初の赤ちゃんを翌日出産する予定の女性に

20/06/27 01:09 (BEQnSOQh)
≪ 前 1145 146 147 148 149169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.