ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
722
ID:minami1192
「ノン、ごめんね、いっぱい飲んじゃったでしょ」放尿が済むと美雪さんが聖水まみれの俺の顔に激しくキスをしてきた。まだアンモニア臭で溢れている口腔にも舌をねじ込んできた。
「美雪ちゃん、顔をシャワーで流してあげないと、目が開けられないよ」由美さんが冷静に言った。俺は目が染みて瞼を開けなかったのだ。
「ごめんね」美雪さんがシャワーで身体、そして顔を流してくれた
「ノン、大丈夫」美雪さんが心配そうにのぞき込んだ
「大丈夫だよ、それより、これ何とかして」俺は激しくいきり起っている勃起を指さした
「それじゃみんなでしゃぶっちゃいますか」美海さんが嬉しそうに舌を這わせた。
「今度はあたしの口の中に出してもらうからね~」由美さんがぱっくりとカリを咥えた。
「ああ、わたしもおしゃぶりした~い」美雪さんはものほしそうに俺の口唇を吸いながら乳首を弄っている。急速に快感が高まり、俺は由美さんの口の中に勢いよくザーメンを噴射した。

20/06/08 13:05 (LDIlJx2e)
723
「ねえ、ノン、またしちゃくなっちゃった」由実さんが言った
「ベッドでしよう」美海さんも甘えた声を出した
「先にベッドへ行ってて」美雪さんにうながされて俺はベッドに戻った。それから2時間をかけて3人の熟女を2度づつ舌と指でいかせた。

「それじゃ、そろそろ今日のノー挿入デーはお開きにしましょう」美雪さんが言った
「ちょっと待って、ノンちゃんからメール来てる」由実さんがメールを読み上げた
「やあ、みんな楽しそうだね、僕もやっと仕事が終わったから、ノンくんの家に向かうよ、麻衣さんもオーケーしてくれたし」
「ノンちゃん、もう着いてるころね」時計は5時半を指していた。
「ノン、心配でしょ、早く帰らないと」由実さんがせかすように言った
「もっとしたいな~」美海さんが俺の口唇を奪った
「もう、美海いいかげんにしなさい、あなた、わたしたちより1回多くいってるんだから」美雪さんが妹を俺から引き離した。

それから20分後、俺は美雪さんに送られてマンションの駐車場に着いた。
「ノンちゃんもう着いてるわね、もう始まってたりして」美雪さんがわざと挑発した
「それじゃ、美雪さん」
「いいの、ついて行かなくて」
「ええ」俺は一人エレベーターに乗った。刺激的な動画を観たノンちゃん先生が麻衣さんに何をしているかわからない。だが、俺の下半身は熱を帯びていた。最愛の妻が寝取られる興奮、いつもよりエレベーターのスピードが遅く感じていた

20/06/11 10:27 (0.AWY9aU)
724
玄関のチャイムを鳴らすとすぐにドアが開いた。するとボディソープの香りとノンちゃん先生が迎えに出た
「やあ、ノンくん、おじゃましてるよ」爽やかなあいさつに爽やかなシャツ姿のノンちゃん先生は明らかに我が家に到着してからシャワーを浴びていた
「お帰り、ノン、今ノンちゃんに髪乾かしてもらってたの」ソファーに座っている麻衣さんの髪は少し濡れていた
「もうすぐ終わるから」ノンちゃん先生はソファーの後ろに回り、麻衣さんの髪をドライヤーで乾かし始めた。微笑む麻衣さん、優しい顔で髪を乾かす青年医師。俺の妻の装いはキャミソールに緩めのショートパンツ。妊娠5か月のお腹がキャミソールからはみ出している。2サイズアップしたバストはキャミソールで隠れているの乳首とほんのすこしの下乳だけだ。
「ノン、座ったら」麻衣さんの言葉に俺は二人の正面に腰掛けた
「ノンくん、楽しかったかい」ドライヤーを止めてノンちゃん先生が言った
「ええ、まあ」
「すごく刺激的なメールありがとう」
「いえ」俺が答えに苦慮していると
「あたしも興奮しちゃった、でも赤ちゃんいるから、飲むわけにいかないよね」
「あ、ああ、ふたりは、その、してたの」俺は一番気になっていることを聞いた
「ううん、まだしてないよ」麻衣さんが無邪気に言った
「これからノンくんもまじえてしようってことになって」青年医師が言った
「でも、ノンちゃんがまんできなかったみたいで…」麻衣さんが微笑みながら青年医師を振り返った
「麻衣、ナイショの約束だよ」
「へへ、いじわるしたくなったの」見つめ合い微笑む妻と青年医師
「即尺だけしてあげたの」麻衣さんの言葉に、俺は激しく勃起してしまった…

20/06/11 10:45 (0.AWY9aU)
725
3人掛けのソファーの中央に座る麻衣さん。その右に青年医師が座った。
「麻衣は意地悪だな~、これ以上おしゃべりしないように!」笑顔の青年医師が俺の妻の口唇を奪った
「んん、あん、ノンちゃん」青年医師の手が妻の乳房を揉みしだいた。
「麻衣、最高だ。ノンくんもそばで見たら。君の奥さんの最高の身体と感じてる姿」
「ノン、見て、あたしがかんじてるところ、すごく興奮するんでしょ、あなたに見せたいの」妻の瞳が俺を誘惑する。俺はその誘惑にあがらえずに、ふらふらと左側に座った。見せつけるようにノンちゃん先生の手の平が左の乳房を直接揉みしだき、右の肩ひもががずれ、Eカップとなり、黒ずんだ乳輪が俺の目前に現れた。
「ああん、ノンちゃん、激しい~」麻衣さんの息が荒くなる
「ねえ、右の胸も、もっと揉みくちゃにして」麻衣さんの甘える声が俺の脳髄と勃起を刺激する
「右はノンくんに吸ってもらいなよ」ノンちゃん賛成の囁く声が俺の耳にも届いた
「エッチ、ノンちゃんのエッチ、彼氏にオッパイ揉まれながら、旦那に乳首吸われるなんて、ああ、すごく濡れてきちゃった~」麻衣さんのショートパンツの股間に大きなシミが出来ていた
「パンティはかないからいけないんだよ」
「だって、どうせぬがせるくせに、ああ、ノン、お願い、早く、乳首吸って、もう我慢できない」麻衣さんは俺の後頭部に手を回し引き寄せた。
「麻衣」俺は無我夢中で妻の乳首を吸った
「ああ、いい、ノン、ノンちゃん、すごく感じる、おっぱおいだけでいっちゃう、ああ、あん、ああ~」麻衣さんの身体が硬直し、そして数回震えた
「麻衣、もういっちゃったみたいだね」ノンちゃん先生が耳元で囁いた
「うん、すごく幸せ。大好きな二人に攻められて」
「麻衣」俺は妻の口唇を奪った。その口唇からは荒い吐息が伝わってきた…

20/06/15 00:11 (koKntQ1H)
726
投稿者: (無名)
続きまってます。
20/06/15 03:48 (7ov.ELlD)
≪ 前 1143 144 145 146 147169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.