ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
742
ID:minami1192
「やあ、おじゃまするよ」ノンちゃん先生がやってきた。後ろにみなみ先生、里帆さん、みゆうさん、最後に美保院長先生が続いた
「お世話になりました」俺と山田は頭を下げた
「これから二人には頑張ってもらわないとね」みなみ先生が言った
「ええ」
「ノンくんはもっともっと頑張んないと」最後尾から美保院長が言った
「ごもっともです」俺は恐縮した
「まあまあ、今はこのファミリーのおめでただから、みんなで貴之君を祝福してあげようよ」ベビーベッドの赤ん坊を目を開けて手を動かしていた
「可愛い」みゆうさんが赤ん坊をのぞきこんだ
「みなみちゃん似かしらね」里帆さんものぞき込む
「ノンくんみたいに元気にそだってくれればね」美保院長も笑顔だ
ノンちゃん先生、俺、山田は女性陣を残して廊下に出た
「山田君が認知してるんだって」
「ええ」
「そうか、偉いな~、ノンくんは新婚さんだから仕方ないけど」
「まあ、ほんと山田には感謝してます」
「気にするなよ、町田」山田は優しい
「そうだ、山田君の奥さんも妊娠したのかな?」
「そんな感じしてますね」
「そうか、元準ミス日本だからね、叔母をよろしく」
「ええ」山田は照れた
「うちの病院をよろしくお願いしますよ」
「ええ、是非、まあ、もう親戚ですしね」
「ノン君ももう親戚だよね」
「そう、ですね…」さすがにノンちゃん先生の二人の奥さんを妊娠させているとは言いにくい
「町田、俺知ってるよ、みなみ先生と里帆さんのおなかの中にお前の赤ちゃんいるんだろ」
「えっ、知ってたのか!」
「ああ、美雪姉さんが結構前に教えてくれてたよ」
「そういうわけで、ノン君、僕たちの間には隠し事は通用しないよ」俺たち3人は固く握手をかわした。

20/06/27 23:28 (A9HqdFPB)
743
投稿者: カズ
ID:erotic_gk
詰め込みすぎ。
本来作品2~3本相当の内容を無理やり1本にしてるからゴチャゴチャしすぎて飛びまくる内容に追いついていけない。
母親との近親相姦の件なんか、はっきり言って要らないシーンだよな。
20/06/29 02:19 (PyNtaKnS)
744
投稿者: (無名)
母親とのシーンは山田の洗脳による復讐ととらえるべきではないかな。いろいろ詰まってて俺は楽しませてもらってるけど
20/07/01 00:13 (dGFsxmTu)
745
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
ノンさん,こんにちわ。
初めてのレスなので,初めましてかな?。

私はノンさんの小説のファンで,いつも楽しみにしています。

ノンさんの小説を批判するようなレスもありますが,小説はノンさんのものですから,気にせずに書き進めてください。

最近の人気ランキングも,相変わらず第一位ですから,レスを上げなくても,ノンさんの小説を楽しみにしている人はたくさんいると思います。

小説の更新,楽しみに待っています,

20/07/05 17:28 (EdGnmF2Q)
746
ID:minami1192
暖かいレスありがとうございます。作品のイメージを大切にするため、あえてレスには返答してきませんでしたが、ここで返答せざるにはいられなくなり、レスさせていただきます。

現在世の中は非常に厳しい状況になっています。その中でこの小説を続けることでステイホームの日常にエンターテイメントを提供できればと思い長々と続けてまいりました。自分のお気に入りの小説やアニメなどはいつまでも続いてほしいと常々願っていたため、定期的に目を通してくれている読者の方々がいることがわかっていたため、登場人物を増やしながら続けてまいりました。

今後も現在の手法のまま継続してゆくつもりでおります。内容に不満がある方々は以後はスルーしていただき、この作品を気に入って愛読していただける方々は今後ともよろしくお願い致します。
20/07/05 19:48 (jQCnKeNG)
≪ 前 1147 148 149 150 151169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.