ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
727
ID:minami1192
「下の口唇もとろとろなのかな」俺と激しく舌を絡める麻衣さんの下半身にノンちゃん先生の手が伸びた。次の瞬間麻衣さんの身体が硬直した
「やっぱり、大洪水だよ」青年医師の手は妻のショートパンツの中に入り、直に花弁に触れていた
「ああ、ダメ、あん」麻衣さんの甘い吐息が響いた
「ノンくん、麻衣の下の口が欲しがってるよ、僕はさっき上の口で抜いてもらったから、君が先に舌の口に挿入したらどう」
「うん、そうする」俺は慌てて立ち上がり、ズボンとトランクスを脱いだ。すると麻衣さんはノンちゃん先生に全裸にされた。そして膝の上に抱えられ、俺の前に両脚を大きく開いた
「やん、恥ずかしい」
「麻衣、オマンコ蜜が流れてる」俺は跪き、妻の蜜が溢れる亀裂を舐め上げた
「ああん、いい、痺れる、もっと舐めてノン」麻衣さんが快楽の声を張り上げる。背中を反らせると大きくなったお腹がさらに突き出された。
「どう、ノンくん、美しいだろう。妊婦の曲線美は女性の期間限定の官能美だよ。思う存分堪能してみなよ」その言葉は俺の潜在意識に響いた。妊婦を今まで美しいと意識したことは無かった。だが、その曲線美は確かに官能的だ。俺は花弁の蜜を吸いながら曲線美を優しく撫でた
「ああん、ノン、感じる、ああ、すごくいい~」麻衣さんの反応がいつも以上なのがわかった
「ノンくん、女子は原始の時代、太陽とあがめらていたんだよ。女性だけが出産できる。それはまさに神事なんだ。だから僕は妊婦が大好きなんだ。君もわかってきれるよね」
「うん、ノンちゃん、今、その意味がよくわかるよ。麻衣、とても素敵だ」
「ああん、ノン、やだ、ああ、とろけちゃう、あたし、ああ、幸せでとろけちゃう~」麻衣さんの花弁からさらに大量の蜜が俺の口の中に注がれた

20/06/15 18:57 (koKntQ1H)
728
「ノンくん、そろそろ麻衣の中に入れてあげなよ、もう欲しくてたまらないみたいだから」ノンちゃん先生がトランクス1枚になり、全裸の麻衣さんの背中から抱きしめるような形で再度両脚を大きく開いた。俺も全裸になり、青年医師に全裸で抱えられている妻の淫裂に爆発寸前のペニスを挿入した
「ああん、いい~」うっとりする妻の頬に青年医師が頬すりする。大きくなってきているお腹を考えると正面からの挿入では密着することはできない。膣に挿入している俺より背中から抱えている青年医師の方が妻の裸身に密着しているのだ
「麻衣、気持ちいいんだね、ノンくんに挿入されて。感じているのが僕の身体に伝わって来るよ」青年医師が妻の耳元で囁く
「そう、ノンちゃん、すごくいいいの、ノンのオチンチン、すごくいい~」快楽に身もだえる妻の口唇をノンちゃん先生が塞いだ
「んん~、ん~」悶える妻の裸身を我が物にし、口唇を欲しいものにしている青年医師に嫉妬した俺にペニスから異常までの快感が沸き上がってきた
「ノン、すごく固い、感じてるのね、ノン来て、あたしの中に、ああ~、いい、ノン」
「麻衣~」俺は勢いよくザーメンを麻衣さんの子宮に放った
「ああ、ノン」放心状態の妻の口唇から涎が流れ出すと、ノンちゃん先生がそれを舌ですくった。そのまま舌を絡める
「今度は僕の番だよ、麻衣、僕ももうパンパンだよ、君たちの熱いセックスを見せつけられてね」ノンちゃん先生がトランクスの脇から勃起を取り出し、瞬時に妻の膣に挿入した
「ああん、ノンちゃん、ああ、後ろから、好き、奥までくる。でも赤ちゃんびっくりしちゃう」
「そうだね、あまり激しくしないよ、それに、口にもう一本欲しいだろ」
「うん」麻衣さんが恥ずかしそうにうなずいた。
「ノンくん、麻衣の口に入れてあげてくれ、君のザーメンまみれのペニスを」その言葉に操られるように俺はザーメンまみれのペニスを妻の口に挿入した。同時に青年医師はゆっくりと下から妻の膣と突き上げた。とても甘美な時間が俺たちを包んでいった…

20/06/15 19:24 (koKntQ1H)
729
深夜、帰り際にノンちゃん先生が言った
「ノンくんにいいことを教えてあげよう、学術的には何故かわからないが、女性をクリニングスでいかせたあと、柑橘類の香りがするよね」
「ああ、確か由実さんにそう教わったかな」
「そうか、羨ましいね、僕は母に小学生の頃教わったんだけど、ある日、あることに気づいたんだ」
「何?」俺の問いに青年医師は小声で囁いた
「激しくいった後の女性のアナルはごくまれに甘くなるんだよ」
「えっ?」
「これは僕の勝手な思い込みもあって、潜在意識がそう認識して味覚に現れるのかもしれないけど、今夜の麻衣さんのアナルはとっても甘かったよ。週末、君は、さやかちゃんと過ごすだろ、試してみたら。僕は君の第一子を出産する、みなみちゃんと試してみるよ」青年医師は満面の笑みで玄関を出て行った
「ノン、ノンちゃん帰ったの?」麻衣さんが現れた
「ああ」俺は勃起を覚られまいと部屋にあたふたと戻った。麻衣さんのアナルがとても甘かった…その言葉は俺の脳裏に鳴り響き、激しい嫉妬に狂わせられた
20/06/22 10:00 (R5xNXsmm)
730
翌日、夜からさやかちゃんと会う約束になっている。由実さんは麻衣さん、美雪さんと女子会らしい。
「由実さん、ちょっといいですか」朝の定例ミーティングが終わり、俺は由実さんに声をかけた。麻衣さんは現場に戻り、美雪さんに見張ってもらいながら書類保管庫に入った
「どうしたの、ノン、あたしだけご指名なんて珍しい」豊満熟女は笑顔のまま俺にキスを迫った。その口唇を吸い、身体を撫で回した。
「由実の身体、舐め回したい」
「ああん、嬉しい、さやかの前にあたしを抱きたいだなんて」豊満熟女は自ら作業着を脱ぎ捨てた

由実さんを舌でいかせて、壁に手を付けさせ、アナルを舐め回したが、ノンちゃん先生の言う「アナルの甘さ」を感じなかった。
「ノン、変よ」由実さんがいつもと違う俺のプレイに気づいた。俺はノンちゃん先生に言われたことを伝えた
「へぇ~、さすが経験豊富なノンちゃんね、今晩さやかでもう一度試してみたら。あたしも今晩麻衣にやってみよ~」彼女たちはすっかり百合プレイにもはまっているようだ。
「ねえ、それどうする?」由実さんは俺の勃起を指さした。
「もちろん、中でいかせてもらいますよ」俺は豊満熟女の濡れ濡れのオマンコに勃起を突き刺した。

20/06/22 10:25 (FbiG59OU)
731
「ノン、ノンちゃん先生に変なこと伝授されたんだって?」昼休み麻衣さんが俺の机にやってきた。となりに美雪さんもいる。
「麻衣さん、そんなここじゃダメだよ」
「ふふ、もうみんな知ってるよ。妬いてるんでしょ、昨夜あたしが、あ・ま・かっ・たから」俺の表情を見て麻衣さんと美雪さんは楽しそうに笑った。
「もう」俺はそっぽを向いた。
「楽しそうだね」山田がやってきた
「弟、君にはまだ少し早いかな」美雪さんが山田の肩をたたいた。

「それじゃさやかちゃんとしっかり楽しんできて」夕方、麻衣さんは愛の巣から俺を見送ってくれた。
「うん、麻衣も女子会楽しんで」我が家が女子会の会場のようだ
「うん、それじゃ」

「おにいちゃ~ん」由実さんの家に着くとさやかちゃんが迎えてくれた。デニムのショートパンツが可愛すぎる
「さやかちゃん」俺はショートパンツの天使を俺は抱きしめた
「もう、おじゃまみたいね、行ってきますよ」脇をすり抜けて靴を履いた由実さんを俺はハグした

さやかちゃんと由実さんを見送り俺たちの甘い時間が始まった。由実さんを見送る間も俺は女子高生のショートパンツに包まれた美尻を撫で回していた。

20/06/22 10:38 (FbiG59OU)
≪ 前 1144 145 146 147 148169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.