ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
717
投稿者: (無名)
美波?
美海じゃないの?
20/06/07 19:24 (6PlRoCkr)
718
ID:minami1192
ふたりに舐め回されたペニスは最後の1滴まで小水を搾り取られると激しい勃起に転換していた。
「ああん、大きくなったよ~」美海が甘えた声を出す。
「送ったわよ、ノンちゃんと山田君へ」美雪さんが言った
「あたしもおしっこしたくなっちゃたからトイレいってくる」立ち上がった由実さんの腕を俺は掴んだ
「由実、俺にも飲ませてよ」由実さんが一瞬固まった
「そうね、由実さん、ここはノンにも飲ませてあげないと」美雪さんがさとすように言った
「ふふ、わたしもしたいかも~」美海さんも楽しそうに言った
「美海のも飲ませて」俺の勢いに由実さんは仕方なさそうに口を開いた
「だって、恥ずかしいよ」可愛さに俺は頬が緩んだ
「ねえ、ノンくん、女性は一度で始めると止められないのよ。男の子と違って尿道が短いから」
「そうね、3人分全部飲むのは大変かも」いつの間にか美雪さんも参加していた
「それじゃ、壁に片足をつけて、俺の胸のあたりにかけてよ、終わったら、俺が舐めてあげるってどう」自分でも名案だと思い俺は思わずニヤついてしまった。
「もう、変態」由実さんが俺を壁に押し付け激しくキスをしてきた。当然アンモニアの匂いが俺の鼻腔をついた
「座って、もれちゃう」壁に背中をもたれかけさせて、俺は床に座った。由実さんが壁に片足を付けた。豊満熟女の陰部が俺の目前に広がった
「いくよ」
「うん」俺は陰部を見つめた…

20/06/07 21:47 (BMN4kkjz)
719
「ああ、恥ずかしい」由実さんの顔が微かに紅く染まった。そして、花弁から聖水が流れ出した
「由実、開くよ」俺は花弁に手を伸ばし、両側に開いた。ピンクの内壁の上の部分から聖水が勢いよく吹き出した
「ああん、バカ、恥ずかしいよ、ああ、止まらない~」聖水は勢いよく俺の胸のあたりにあたれ、顔にも跳ねた。強烈な匂いが充満する。身体がぬるま湯に包まれる感じがした。豊満熟女の恥ずかしがる姿に俺は異常に興奮していた
「やっと終わった」由実さんの声に俺は花弁に口付けた。
「ああん、いやん」由実さんの声は俺を刺激した。舌を伸ばし、尿道口から最後の1滴を吸いだし、花弁を吸う、そしてすぐ上にあるクリトリスを転がした
「ああん、だめ、したくなっちゃう~」由実さんが離れた
「ノン、わたしの番だよ」美海さんが同じポーズをとった
「恥ずかしい、でも出ちゃう」美海さんは自ら花弁を開いた。ピンクの内壁から聖水が放出された。

20/06/07 22:36 (BMN4kkjz)
720
投稿者: (無名)
717
細かい事いちいち言うなよ
20/06/08 01:29 (NudIJyB1)
721
むせかえるような聖水の匂い、激しさを増す俺の勃起、生温い聖水が俺の身体を包み込む。
「いっぱいでちゃった」美海さんが微笑んだ。俺は花弁を広げ、尿道口に残った聖水の雫を舌ですくった。そのままいたずら気味に、敏感な突起を吸った
「ああん、バカ、したくなっちゃう~」美海さんは慌てた後ずさりした。
「次はわたしね」美乳に色白でパイパン。文句なしの美ボディ人妻、美雪さんが恥ずかしそうに内又で俺の前に立った
「でも、いざとなると恥ずかしい」
「美雪ちゃん、今更恥ずかしがんないの」由美さんが声援を送る
「そうよ、お姉ちゃん、すっきりするし、意外と興奮しちゃうから」美海さんが実体験とばかりに話した
「うん、それじゃ、ノン」片足を壁に掛けた、美人人妻の美マンが俺の目前に広がった。ビラビラは小さく、思わず吸い付きたくなる美マンだ。
「ああ、やっぱり緊張する」美雪さんが天を仰いだ。
「それじゃ、手伝ってあげる」俺は興奮でニヤけ気味に、美雪さんの美マンを両手で開いた。興奮で愛液が溢れている。その愛液をゆっくり舌で味わい、ピンクの内壁に舌を這わせた。尿道口にした先をあてた
「ああん、ダメ、そこ刺激されたら出ちゃう、あん、もうだめ、我慢できない、ああ、ごめんなさい、ノン」逃げる間もなく尿道口から聖水が放出された。口の中にアンモニア臭が広がり、勢いで大量に飲み込んでしまった。聖水は勢いを増し、俺の目や鼻にも入り込んだ
「ああん、恥ずかしい」美雪さんの恥ずかしながら興奮しているように震える声を聴きながら、俺は痛いくらい勃起していた

20/06/08 12:52 (LDIlJx2e)
≪ 前 1142 143 144 145 146169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.