ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
712
ID:minami1192
美波さんを再度いかせるのに10分とかからず、結局3人で30分もかからなかった。

「ねえ、ノン、今日はね、ノンをつまみにした女子会なの」美雪さんが言った。三人はベッドの中央に横たわる俺の周りに陣取った。右側に美雪さん。左側に美波さん、そして下半身に由実さんといったぐあいだ。由実さんは半起ちの俺の肉棒を手で弄んでいる。
「さあ、みんな、ゆうべのことを包み隠さず話してちょだい。ノンの情報はみんなで共有することになってるんだから」美雪さんの言葉に俺から話し始めた。美保さんと里帆さんにサンドイッチにされ、まずは排卵日の里帆さんに中出ししたこと。由実さんの寝取られ画像で再度里帆さんの中に瞬時に出してしまったこと。目隠しをされ美保さん中に入った時、由実さんの生寝取られ画像を見せられたこと。それに欲情して、美保さんと、里帆さんを激しく犯したこと。そこまでで俺の話は中断した。
「ノンは寝取られ好きなのね」
「そうかも」俺は認めざるを得なかった。

次に由実さんが話し出した。ホテルの部屋で、ナオキと母親のアキさんの関係を聞かされたこと。そのことによって異常に興奮してしまい、ナオキの衣服を剥ぎ取り、長いペニスを夢中でしゃぶったこと、一度口の中で出させて、次はバックで犯されたこと。そのあとノンちゃん先生に犯されたこと。そのあとしばらくして生配信でナオキとノンちゃん先生が俺のプレイを見て欲情して襲ってきたこと。配信が終わったとも二人は欲情をつづけ、何度も何度も代わる代わる犯されたこと。その話を聞いている途中に俺は勃起してしまった。まってましたとばかりに由実さんにしゃぶられた。美雪さんも加わり、俺は瞬時に由実さんんの口の中に放出してしまった。

次に、美波さんの口から、第二部の話が語られた。美波さん、山田が女装したみーな、そして社長。この3人が連結して、美波さんに山田が中出ししたことを含め、詳細が美雪さんに語られた…

20/06/06 03:33 (npgkuy9.)
713
俺を囲んだ熟女たちの井戸端会議は異常に盛り上がっていた。ただ通常と違うのは全員が全裸であり、彼女たちの豊かな胸が常に俺の裸身に押し付けられていつことだ。まさに一触触発状態だ。勃起でもしようものなら、すぐに由実さんにしゃぶられて抜かれてしまう。

俺は尿意をもよおし、動こうとすると
「ノン、おしっこ?」由実さんが尋ねた
「そう」
「じゃあ、あたしに飲ませて」
{えっ?」俺は耳を疑った
「さっき、美波ちゃんにせーし、飲ませたでしょ、だからおしっこはあたしのもの」
「ちょっと、まって、由実さん、それとこれとは…」
「一緒だよ、大好きなノンの身体からでてくるものだから」由実さんは微笑んだ。それはあまりに魅力的な笑顔だったが、でも…
「飲ませてあげなよ~」美雪さんが由実さんの援護をする
「そうだよ、わたしも少し飲みたいかも」美波さんも援護する。俺は自分が間違っているような錯覚を覚えた
「それじゃ、バスルールで」俺が言うと
「うん、あっ、ちょっと、美雪ちゃんあたしのスマホで動画撮って。ノンちゃんに送ってあげよっと。ナオキには…刺激が強すぎるからいいっか」
「そうね、ノンちゃん喜ぶよ!」美雪さんも満面の笑みだ
「童貞を失ったばかりのナオキにはハードかもね」美波さんも乗り気だ、挙句の果てに
「わたしも山田君に送ってあげよっと」と言い出す始末
「あの、美波ちゃん、いまだに山田くんってよんでるの旦那のこと」俺は話題をすり替えられればと思い食いついた
「外ではね、家では、みーなよ、だって家ではわたしの服ばっか来てるよ。わたしのお気に入りのパンティとかミニスカとか」俺はどの話題にふってもドツボにはまると確信した
「それじゃ、バスルーム行こう」俺はたちあがり、由実さんの手をひいた。心なしか興奮していたのか、勃起してしまっていた
「ノン、起ってるよ」由実さんが軽く俺の勃起を掴んだ

20/06/06 14:16 (6YarabPi)
714
バスルームに着いた。豊満熟女の由実さんが跪き、そのすぐ脇で美波さんが次はわたしとばかりにスタンバイしている。美雪さんがふたりのスマホを持って撮影の準備をしている。俺は由実さんんの前に仁王立ちになった。
「ノン、起ってるとおしっこでないでしょ」由実さんが微笑んでいる
「そうだよね」緊張しているはずの俺だが、期待の方が大きく、美熟女たちのフルヌードに囲まれいる状態で勃起するなというのが無理だ。
「それじゃ、まずダブルフェラで抜いてあげようよ」美波さんが笑顔で提案した
「そうね、それじゃ美雪ちゃんフェラしてるところかあ撮って」
「了解」美雪さんが俺の後ろにまわり、二人のスマホの動画のスイッチを入れた
「ああ~」ふたりの舌がが俺のカリを左右から舐め回した。俺は膝がガクガク震えるほどの快感に包まれた。

20/06/06 20:38 (6YarabPi)
715
「ノンのいい声撮れたよ」美雪さんが一度撮影をストップした
「ああ、いい」俺は視界に広がる二人の乳房と、俺の肉棒を夢中で舐め回す二人の美しさに爆発寸前だった
「ノン、後ろがガラ空きよ」背面から首筋にキスをされ、美雪さんのむき出しの乳房が押し付けられた
「ああ、もう、出ちゃうよ」
「ふふ」美雪さんの舌が俺の背中をゆっくりとくだっていく。やがて舌は尻を舐め回し、そしてアナルに到達した
「うわ~、すごい」俺は悲鳴に近い声をあげた。下半身を舐め回す三人の舌は俺に無限の快楽を与えていた
「ああ、ダメだ、いく、いく、いく~」俺は勢いよく由実さんの喉奥に樹液を放出した。
「いい動画撮れたよ」アナルを舐めながらタイミング良く美雪さんは由実さんの横顔を撮影していたのだ。
「ねえ、おしっこで流し込んで」由実さんが口を開くと舌の上に樹液が残っていた
「ノン、出るでしょ」美雪さんは俺の耳元で囁いた。快感から強い尿意に代わっているのを見透かされた。
「由実さん、行くよ」俺の声に由実さんが口を大きく開けた。そして動画の録画が始まった

20/06/06 21:12 (6YarabPi)
716
由実さんの口に勢いよく注がれる小水を豊満熟女はうっとりとした顔で受け止めていた。一度口の中がいっぱいになると口唇を閉じた。俺は止めるタイミングが少し遅れ、顎から胸のあたりまで小水がこぼれていった。
「飲んだよ」由実さんは口の中の小水を飲み干したことをアピールした。
「わたしもほしい~」美波さんが由実さんの胸のあたりの小水を舐めていいる
「由実、もう一度」そう言って俺はかつて見た「笠〇忍」のヴィンテージもののAVを思い出した。制服姿の少女を縄で縛りその口に放尿し、ペニスを尿のたまった口に挿入し、フェラさせるものだった。
「あん、まだ出るの?」間近で見ようと美波さんが由実さんに頬を寄せる。二人が見守る中、俺は放尿を開始した。口の中に勢いよくたまった時、俺はペニスを由実さんの口に挿入した。当然かのように由実さんは口唇を閉じ、俺の柔らかなペニスを咥えた。
「わたしも」陰嚢を美波さんが舌で転がす
「ああ~」俺はくすぐったいような快楽に叫びを上げた。ペニスをストロークさせると由実さんの口唇から小水が漏れる。それが陰嚢まで垂れていき、それを美波さんが舌ですくいとった。俺のペニスは勢いと取り戻して行った
「最高の動画が撮れてるわよ」美雪さんがしゃがみ込み、小水まみれの二人の顔のアップを撮影していた。
20/06/07 07:55 (kUE49QRe)
≪ 前 1141 142 143 144 145169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.