ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
677
ID:minami1192
「ノン、もしかしてまた起ってる?」ハンドルを片手で握ったまま由実さんの左手が俺の股間に伸びてきた
「そんなことないよ」
「でも固くなってるよ」由実さんがちらりと視線を俺に投げた
「またいちゃついてる~」みゆうさんが俺の脇に顔を出した
「みゆうちゃん、ノンったらメールノンちゃんのメール見ながら起ってるのよ」由実さんが運転しながら言った
「どれどれ、ほんとだ」俺の股間に触れたみゆうさんが言った
「あれだけエロいことしといて、まだ足りないみたい」エロいことを俺がされたのだ!
「ねえ、お兄ちゃんからのメール見せてよ~」
「ダメ、これは男同士の大事なメールだから」
「ふふ、よっぽどエロい写真が添付されてたのね」由実さんが笑う
「もう~、ノンくんのけち、今度いっぱい寸止めでいじめてやる~」みゆうさんが後ろの二人に報告に行った

サービスエリアで休憩がてらご当地アイスを食べ、車の運転を俺がすることになった。助手席にはみなみ先生が座った。
「ねえ、ノンちゃんからのメールの内容少し教えて」口調がみゆさんと比べると大人っぽい。
「その、ナオキのこと聞いてる?」
「ええ、大筋は」
「そのナオキのお母さんの白血病の治療をノンちゃん先生の病院ですることになったって」
「そう、高額の新薬の治験を総合病院でしたがってるって聞いてたけど、それで勢い勇んで駆け付けたってことね。ノンちゃんにしてはがんばってるわね。あなたという分身が出来たことでフットワークが軽くなったのかも」みなみ先生は優しい笑みを俺に向けた
「ノンちゃん先生の分身か…、なんだか松田家の人たちによく言われる気がする」
「そうね、皆に同じに愛情を注がなくてはならないから、肉体的に負担がかかっているみたい。女性陣は皆適齢期だから」
「俺はまだ家庭は麻衣さんとだけだけど、3家族を背負う責任はかなりのものなんだね」
「あなたが理解してくれて、彼も喜んでるわ」みなみ先生の手が俺の左手に触れた

20/05/20 20:54 (mvbPXvMp)
678
車がマンションに着いた。俺たちは姉妹と別れ、荷物を取りに戻った。玄関を入ると麻衣さんがキスをしてきた。
「ねえ、車で由実さんが待ってるから、これくらいにして…」言いかけた俺の口唇を麻衣さんが塞いだ
「由実姉さんだってわかってるはず、あたしはずっと夫を他の人たちに貸し出していたのよ、少しくらいは独占させて」俺はきつく麻衣さんを抱きしめた
「そうだね、ありがとう」

一泊の準備をして俺たちは駐車場に戻った。
「意外と早かったわね」由実さんがにやにやしている
「そう、ノンったらさらっとキスしてくれただけ」麻衣さんもにこにこしながら言った。俺は車をスタートさせた。村松家に着いて玄関に入ると、さやかちゃんが迎えてくれた。
「お兄ちゃんお帰り~」真っ先に俺に抱ついてきた。
「さやかちゃん」俺が困っていると
「さやか、ママと麻衣もいるんだけど」とクールに言った
「ママ、お帰り、麻衣さんもいらっしゃい」さやかちゃんは俺に抱きついたまま二人を見て行った
「さやかちゃんこんばんは」麻衣さんが楽しそうに言った
「可愛い太もも全開だね」麻衣さんの言葉に俺はさやかちゃんの太ももに視線を向けた。ブルーのショーパン、横にカットが入っている。短いソックスで女子高生の美脚が堪能できるスタイルだ!
「もう、さやか、そのエロいショーパンで外に出ないでよ~」由実さんが睨むように言った
「大丈夫、お兄ちゃんも前でしかはかないもん!」さやかちゃんが強気で言った
「ノンの前でしかはかないんだ」麻衣さんが苦笑いした

20/05/20 21:28 (mvbPXvMp)
679
リビングに向かう間も、さやかちゃんは俺にべたべたしていた。俺も短すぎるショーパンに包まれた尻の誘惑に勝てず何度か触ってしまう。
「もう、ダメ」さやかちゃんが可愛く叱る。俺の笑顔が思わずデレデレしてしまう。
「JKキャバクラはおさわり禁止ですよ」後ろから由実さんの声がした
「はは、すいません」由実さんと麻衣さんの視線が突き刺さった
リビングにはすでに夕食が準備されていた。
「すごいね、さやかちゃんが準備してくれたの?」
「美雪さんが手伝ってくれたんだよ」ショーパンの天使は満面の笑みで答えた。狂おしいほど可愛い笑顔、健康的な色気を放つ太もも、俺は下半身に痛みを感じた
「ノン、起ってるけど」麻衣さんがボソッと言った
「はは」俺は頭を掻いた
「さあ、食べよう」由実さんが座り、俺とさやかちゃんが並んで座った
「お疲れ様、お兄ちゃん」さやかちゃんがビールをついでくれた
「ありがとう」俺がジュースをさやかちゃん、麻衣さんについで、由実さんにビールをついだ
「乾杯」4人で乾杯した。
さやかちゃんが俺に密着し、手を内ももに誘導する。張りのある肌、秘部に近い緊張感と興奮
「さやか、どこでそんな技覚えたの」由実さんが聞いた
「これ、美雪さんに教わったの。好きな人には積極的に行った方がいいって」
「さすが、美雪ちゃん」麻衣さんが関心しながら料理を口に運んだ
「ごはん食べたら一緒にお風呂入っていいから、早く食べちゃいな」由実さんの許しが出た
「ほんと~、嬉しい」天使の笑顔が輝いた。当然俺は勃起してしまっていた

20/05/21 06:37 (12Zm.39Q)
680
「なんだか眠くなってきた」楽しそうに笑っていた由実さんの目がとろんとしている
「そうね、ゆうべ遅かったし」麻衣さんが覗き込んだ
「少し横になろうかした」由実さんが隣の部屋に座布団を敷いて横になった
「毛布もってくるね」さやかちゃんが立ち上がった
「あたしの分も毛布ほしいから一緒に行く」麻衣さんも立ち上がった。二人がリビングから出ると俺は由実さんのそばに行った
「酔っちゃいました、ゆうべ遅かったし」
「ノン、ゆうべはいっぱいエッチしちゃったね」由実さんは俺の手を握った
「そうだね」
「今夜はさやかを可愛がってあげて」
「わかったよ。言われなくても可愛がっちゃうけど」
「そうね、ロリコンだし」
「でも巨乳も大好きだけど」由実さんのノーブラの乳房を軽く揉むと、二人が戻ってくる足音が聞こえた
「ママ、毛布持ってきたよ」さやかちゃんが由実さんに毛布をかけた。
「あたしもちょっと横になるから、後はふたりでいちゃいちゃしてね」麻衣さんも由実さんの脇に横になった。
「もういちゃいちゃしてるけどね」さやかちゃんが軽く舌をだした。

「お兄ちゃん、耳かきしてあげる」リビングに戻ると天使が甘く誘惑してきた
「やった~」俺は天使の太ももに頬ずりした
「もう、くすぐったいってば~」俺は女子高生の健康的な太ももの感覚を楽しんだ

20/05/22 01:58 (J0lp21yk)
681
投稿者: (無名)
これはわらしべ長者のお話しですねw
あとは来るもの拒まずの姿勢が大事だと教わりましたw
何と言っても、巨漢熟女を拒まなかったことで、このパラダイスのような物語が始まるわけなので、私も今後はわらしべ長者目指して熟女でも積極的に狙ってみますw

途中よみとばしているのですが、どこかで課長もエッチする相手として再登場させてください。リストラされてニューハーフヘルスで働き始めていて、その繋がりで山田経由で再会とかw

出来れば、もう少し相手する女性の範囲が小さいままが良かったなぁと思っているノンさんのファンより
20/05/22 08:03 (bH6vTsb9)
≪ 前 1134 135 136 137 138169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.