ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
687
ID:minami1192
「ノン、入れて」由実さんが言った。上気したその顔はとても色っぽく、俺は妻の前であることを忘れ、由実さんを引く寄せ、そして対面座位で繋がった
「ああん、いい、ノン」由実さんの悶える顔は引き込まれそうなほど魅力的だ。
「由実」俺はそのグラマラスな裸身を強く抱きしめ、肌に包まれる快楽と膣の締め付けによって身体中を駆けめぐる快感に酔いしれた
「姉さん、あたしのこと忘れちゃいや」麻衣さんは驚いたことに、俺に寝取られている由実さんに嫉妬していた。
「麻衣ったらほんと変態なんだから」由実さんは麻衣さんを抱き寄せ、激しくキスをした。俺の数センチ前で
「ああん、姉さん」麻衣さんはうっとりしていた
「麻衣、そこに横になって大きく脚を開いて」麻衣さんは命じられるままに、俺たちのすぐ脇で上半身を起こした状態で、脚を大きく開いた。その花弁から大量の蜜が滴り落ちるのを俺たちに見せつけるかのように。
「そうよ、麻衣、いい子ね、ああん、ノン激しくつくといっちゃう」俺は腰の動きを止めた
「麻衣、今からあたしとノンの指で、あんたのスケベなオマンコかき回してあげる」由実さんは俺の右手人差し指に左手の人差し指を添えるようにして、麻衣さんの花弁に挿入した
「ああん、素敵、二人であたしの中に入ってきた~」そう叫ぶと麻衣さんの上体が快楽に大きく後ろにそれた。その淫靡さに俺の肉棒は由実さんの中で破裂寸前に膨れ上がっていた…

20/05/25 00:51 (OTudni9t)
688
「ノンはGスポットね、あたしは膣の中かき回すわ」由実さんの指示に俺は指を上下させた
「ああん、あたる~」麻衣さんが悶えた。
「敏感になってるね、あたしがかき回すよ」俺の指の由実さんの指がうごめいた
「ああん、いい、出ちゃう、ああ、ノン、姉さん、ああ~」麻衣さんの花弁から大量の潮が吹き出した、2度3度吹き出し、麻衣さんの小刻みな痙攣がおさまった
「麻衣、よかった」由実さんが優しく言った
「よかった」麻衣さんはうわごとのようにつぶやいた
「ノン、次はあたしたちの番」由実さんが激しく腰を振る、豊かなバストが揺れる、肉厚の口唇が俺の口唇を吸う
「由実、もう限界」俺は由実さんの身体を強く抱きしめた
「いいよ、でも、もう一回ね」由実さんのキュートな笑顔を見ながら俺は昇天した。

20/05/25 22:59 (Nl9m/CGF)
689
翌朝、俺は二人において行かれ、遅刻ギリギリでタイムカードを押した
「あら、ノンくん、おそよう」美雪さんがデスクで声をかけてきた
「美雪さん、おはよう」
「パパったら、お寝坊さんね」耳元で囁いた。俺は周りに誰もいなきょろきょろと見まわした
「大丈夫よ、ちゃんと確認してるから、それで、昨夜も遅くまで搾り取られたの?」
「まあ、そんなところ」結局由実さんは抜かずの3回まで勘弁してくれなかった。まあ、渦中に飛び込んだ俺が悪いのだが
「そう、それで今朝のミーティングは無しなのね」俺はほっと胸を撫でおろした
「では、仕事がんばりますか」
「ええ、わたしは~」美雪さんが机の下で俺の手を握ってきた
「いや、その…」
「冗談よ、全部聞いちゃった、由実さんから」
「そうだよね」俺はうつむいた
「わたしもしたいな~、お箸を床に落として、若い男の子にノーブラのオッパイ見せつけるの」
「それも、聞いちゃったの」
「うん」美人人妻は微笑んで俺の目をじっと見つめた
「それは、その、安定期に入ってからで」
「もう、冗談よ~、ノンったらおもしろい」

「お二人さん、朝から仲がいいね」山田が近づいてきた
「あら、弟」
「えっ?」
「入籍したんだ、美海と」
「そうだったのか、お祝いしないとな」
「それなら心配ないよ、もう一人の姉さんが企画してくれるらしいから」山田は二やつきながら席に戻った
「もう一人の姉さん?」
「もう、魔性の女よ」美雪さんは少し拗ねて言った

20/05/25 23:17 (Nl9m/CGF)
690
昼休み、里帆さんから電話があった
「こんにちは、お仕事お疲れ様です」才女と評判が高いだけに、電話の声もとても丁寧だ
「そんなことないですよ、美雪さんがいつもサポートしてくれますし」
「それなら大丈夫かな。週末いろいろあったみたいね。主人から詳しく聞いちゃいました。ふふ」
「ああ、その、聞いちゃったんですね」
「ええ、今も身体が少し熱くて…、ごめんなさい、午後からもお仕事なのに」
「いえ、いろいろあったので、今日は落ち着いています。美雪さんに挑発されなければですけど」
「そうね、でも彼女大事な時期だから、あまり挑発しないわよ」その時鼻腔に素敵な香りが届いた。美雪さんが近くに来ていた
「そうだ、明後日の件なんですけど」
「そうね、住所メールします。それじゃ午後も頑張って、大好きな、あなた」電話を切っても俺はしばらくニヤニヤしていた

「ちょっと~、何、その顔」俺の頬を美雪さんがつねった。
「いや、その、里帆さん優しいなって…、あ、メール」メールに明後日の集合場所の住所があった
「ついに、魔性の女のお城にお呼ばれってわけね」美雪さんが俺のメールを覗き込んで言った
「ここ、美保さんの自宅なんですか?」
「ええ、あそこには松田家のアーカイブがあるの」
「アーカイブ?」
「そう、いわば家族の過去の記録がすべて保管されているわ、小さい頃の子供たちのアルバムや、学校の成績、そして、夜の記録」
「でも見せてもらうわけじゃないし」
「そのうち見せられるわよ、彼女、気にった人しか自宅に招待しないの。ノンは今彼女の一番のお気に入りだからね」美雪さんの視線にはいささか棘があった
「家の旦那、いまだに姉にぞっこんなのよ」
「えっ?社長が?」
「そう、高校生の頃、姉が家庭教師として旦那を指導してくれて、成績がグンと上がったみたい。その時のアメと鞭がいまだに忘れらえないみたい。わたしと結婚した後に、姉がその時の家庭教師だと知って、しばらく姉にのめり込んでたの」
「美雪さんがいるのに?」
「そうよ、だからわたしは姉を絶対許さないの」
「そうだったんですか…」
「で、里帆さんに何て言われてニコニコしてたの」
「いや、その、あの、大好きなあなた、なんて」俺は思い出しさらにニヤニヤしながら言った
「わたしも大好きよ、パパ」美雪さんの言葉に俺はハっとなり周りの様子をうかがった。数メートル先を由実さんと麻衣さんが歩いていた。

20/05/26 19:48 (viXa7FOQ)
691
「あら、名コンビ」由実さんが俺に声をかけた
「いつも仲がいいわね」麻衣さんも微笑んだ
「ふたりもいつになく仲がいい感じですよ」美雪さんの言葉にツートップは顔を見合わせて笑った。

「よかった~」俺に話題が及ばなかったことで俺はほっとした。

水曜日が来た。昼休みにノンちゃん先生から電話があった。
「やあ、元気かい?夕方、妻が君のマンションに迎えにあがるよ」
「そんな、大丈夫ですよ」
「いや、麻衣さんに正式にご挨拶させてもらうよ、これから親戚みたいなもんだし」
「そうですか、では」
「それから、まず病院によってもらうよ、ナオキとお母さんが入院の準備で顔をだすから」
「ええ、わかりました」
「それから、母が何か企んでるけど、いつものノンくんの元気な姿を見せてくれればそれでいいから」
「何を企んでるのかな?」
「それも含め、楽しんでよ」

夕方、6時に里帆さんがマンションにやってきた。麻衣さんの大好きな洋菓子の詰め合わせをもってきてくれた
「麻衣さん、ノンくんにお世話になるけどこれからもよろしくお願いします」里帆さんが深々と頭を下げた
「そんな、あたしが恐縮しちゃいますよ。ノンを独占できないのはわかってますから」見つめ合うふたり、まずい方向に進まないように俺は抱欠ける準備をした。
「それじゃ行ってきます」俺は麻衣さんにキスをして駐車場に向かった
車に乗り込むと里帆さんがキスをしてきた
「少しの間、あなたを独占できるわ」スカートの中に俺の手を導く里帆さん
「ちょっと、ここじゃまずいよ」
「ふふ、焦っちゃって、可愛い」里帆さんは車をスタートさせた
20/05/27 00:25 (RTlLXbtG)
≪ 前 1136 137 138 139 140169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.