ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
672
ID:minami1192
「ねえ、ちょっと待ってよ、ここ駐車場だし、まずいよ」
「大丈夫、ノンが声を我慢すればいいことじゃない」由実さんの口唇が迫った
「そう、いつもの保管庫でしてるのと同じよ」麻衣さんが俺の耳を舐めた
「ああ」俺は目を閉じた
「ほら、感じてるくせに」
「でも、ほら、天気よかったし、歩いたから汗かいてるし」
「ノンの汗の匂い、あたしたちが大好きだって知ってるくせに」由実さんが頬にキスをしてきた
「固くなってきた」麻衣さんが俺の股間を撫でた
「でも、その、ああ~」俺は声を漏らした。車の外を何人か歩いて行く気配がした。由実さんが俺の口唇を塞いだ
「んん」舌が絡まる
「スリルあって興奮するでしょ」麻衣さんが耳元で囁き、そして俺のベルトを外した
「ノン、脱いで」車の中は日差しで暖まっていた。上半身を脱がされる。麻衣さんが俺の口唇を奪い、由実さんが乳首を舐めた
「んん~」快楽の声が漏れてします
「それじゃ、移動するね」みゆうさんの声がして車がスタートした
「近くに日帰り温泉があるからそこの駐車場に着くまでは声を出してもいいわよ」みなみ先生の声がした
「了解」由実さんが返事をして俺のズボンとトランクスを抜き去った。
「もう、起ってるじゃない」由実さんが俺の肉棒を軽く撫でた
「ああ~」
「もう、身体は正直ね」麻衣さんが微笑んだ
「あたしも脱いじゃおっと」由実さんも全裸になった
「もう、由実姉さんったらエッチ」麻衣さんが俺の乳首を弄りながら由実さんの乳首を吸った
「あん、こら~」由実さんが麻衣さんとキスをした。俺は異常に興奮していた…

20/05/18 00:53 (KKJdFXA6)
673
「ねえ、ノン、朝オチンチンしゃぶっただけだったから、あたし桜を見てる間もずっとうずいてたの」由実さんが顔を近づけて来た
「由実、でも」
「車の中だからよけい興奮するのよね」麻衣さんが言った。二人は俺のすぐ目の前で舌を絡めた
「さあ、ノンも」俺が舌を伸ばすと二人の舌が同時に舐め上げてくる
「口唇は麻衣に任せるわ、あたしは汗の匂いのするノンの身体舐め回しちゃおっと」由実さんは身体を密着させながら俺の首筋から、胸、乳首へと舌を這わせていく。舌からもたらされる快感と、柔らかい肌から伝わる快感に俺が声をもらしそうになると、麻衣さんの口唇が塞ぎ、舌が絡まってくる
「声が麻衣のお口でかき消されてるみたいね、でもオチンチンはもうパンパン」由実さんがゆるりと表皮をこする
「ああ~」俺は腰をひくつかせてしまった
「フェラしちゃおっと、麻衣、乳首空いたから、キスしながら弄ってあげて」麻衣さんが舌を絡めたまま、乳首を弄る。車が信号で停まった。由実さんがカリを口に含んだ
「ああ~」俺はたまらず声を上げた
「ノン、信号待ちの時は声を上げちゃだめよ」麻衣さんが囁く
「そろそろいいかな」由実さんが立ち上がった。全裸の豊満なボディが視界に入る。そして椅子に座る俺に対面で密着した。
「ノン、入れるね」
「由実~」俺は妻の前で由実さんと交わっている。由実さんの全身と膣に包み込まれた俺に、麻衣さんはキスをせがんだ。

20/05/18 19:20 (KKJdFXA6)
674
「ノン、あたしも」麻衣さんは下半身は裸になり、俺の脇に座った。俺の全身は由実さんの裸身に包まれている
「ノン、弄ってあげて、麻衣のクリ」由実さんが息を荒げながら腰を振り、俺の耳のとで囁いた
「うん」俺は麻衣さんの下半身に手を伸ばした。俺が走行する社内で由実さんと激しく愛し合っているのを見た妻の秘部は驚くほど濡れていた
「ああん、ノン、すごく濡れてるのわかるでしょ、ああん」麻衣さんが俺の右の耳元で囁く
「あん、ノン、いい~」左の耳元で由実さんが囁く
「ふたりとも最高だ」俺は交互に二人と口唇を絡めながら、腰を突き上げ、そしてクリを弄る速度を上げた
「ああん、ノン」ふたりの熟女の艶っぽい声が重なる
「ああ、いきそう、由実、麻衣」俺の声に合わせた由実さんが膣で締め付けた。麻衣さんも自ら胸を揉んでいた
「ああ、いく、いく~」
「ああん、ノン」
「いい、ノン」俺たち3人は同時に果てた

車がバックする音がしていた
「三人とも激しかったわね、周りに車がいなかったからよかったけど」みなみ先生が後部座席に来た。俺たちは絶頂に達したままの姿だった。
「さあ、由実さん、麻衣さんは先にお風呂に、ノンくん、次はわたしたちの番よ」みゆうさんも後部座席に来た
「えっ、次もあるの?」
「そうよ、ノン」
「ノンちゃん先生の分も頑張らないと」
「えっ?」ふたりが俺から離れ、次の二人が俺のそばに来た。みゆうさんが口移しで水を飲ませてくれた
「それじゃ」由実さんと麻衣さんは服を着て日帰り温泉に向かった
「桜をみて、そして由実さんと麻衣さんお声を聞かされて、わたしたちもすごく昂ってるのよ」ふたりは交互に俺にキスをきてきた。それに反応してしまう俺の下半身が恨めしかった…

20/05/19 03:52 (HDDWCslP)
675
入れ替わった姉妹とも同様に近いプレイをこなし、俺は三人で日帰り温泉に向かった。10分くらいで風呂を出た俺は休憩所に向かう。そこには先に入った由実さんと麻衣さんがいた。
「ノン、コーヒー牛乳でも飲む?」麻衣さんが聞いた。やはり風呂上りはコーヒー牛乳だ!
「うん」麻衣さんが販売機に買いに行った。
「ねえ、ノン、今夜家に麻衣と一緒に泊まってくれない?」由実さんが俺の手に触れながら言った。
「いいですよ、でもどうして?」俺が聞くと由実さんは少しはにかんだ。
「あのね、なんだか離れたくないの。だからってあなたを独占するってわけじゃなくて、遠慮しないで、さやかとお風呂に入ってもかまわないわ。その、もう少し一緒にいたいなって」
「了解です」俺は由実さんの瞳を見つめ、微笑んだ
「交渉は成立?」麻衣さんが戻ってきた
「うん」由実さんは嬉しそうな笑顔を浮かべた。それを見た麻衣さんも嬉しそうだった。俺たちの関係がより深まった気がした。ノンちゃん先生の言う寝取られによってさらに愛情が深まるのは本当だった。

20/05/20 00:55 (mvbPXvMp)
676
俺たちは日帰り温泉を出発した。夕方には到着するだろう。由実さんが運転しながら鼻歌を歌っている。
「その曲何ですか?」俺は由実さんに聞いた
「ふふ、サムデイよ、あたしが小学生の時に聴いてた曲」
「へえ~、俺が生まれる前の曲でだね」
「もう、あたしをおばちゃん扱いして~」
「そんなことないよ」俺は由実さんの頬を人差し指で軽くつついた
「あ~、いちゃついてる~」みゆうさんが後ろの席から言った
「見つかっちゃった」振り向いた俺の口唇にみゆうさんの口唇が触れた
「ふふ、ジェラッシっちゃった」笑顔が可愛い
「ああ、ずる~い」後ろでいちゃついていた麻衣さんとみなみ先生が声を合わせた。
「あっ、メール」俺はスマホを見た

ノンちゃん先生からだった
「ミッション終了」とタイトルにあった。画像も添付されていた
「今、ナオキの家を出ました。母親のアキさんに白血病の治療と新薬について説明をして、家の病院に入院して治療を受けてもらうことになった。医療費については心配しなくていいことと、治療にあたっては生きる意志が最も重要であることを説明した。そこで生きる望みについて彼女に尋ねた。それはやはり息子の将来であると応えた。だがそれだけではないはず。僕の追及に彼女は悩んだ。そこで僕は女性としてもう一度素晴らしい人生を生きてはどうかと提案した。彼女はナオキが生まれてすぐに夫を事故で亡くしている。もう20年近く男性と触れ合っていない。そこで、病気が完治したら、息子の成長と女性として輝ける人生にを望んではどうかと僕は言った。彼女は少し悩んで、ナオキがいればいいと言った。そこで僕は二人の写真を撮影させてもらった。親子の愛情に満ちた写真を」添付された画像には母親を後ろから抱きしめ微笑むナオキと一緒に微笑むメガネのストレートヘアーの女性が一緒に微笑んでいた
「ご苦労さまでした。こちらは姫たちに観光を楽しんでもらいました」俺は短い文章に桜と富士山をバックに5人で一緒に写っている画像を添付して送った

しばらくしてノンちゃん先生から返信があった
「こちらも、さらに素敵な画像を添付するよ、詳しい説明は次に会ったときに」添付された画像はナオキとアキさんのものだった。同じようにナオキが後ろからアキさんを抱きしめている。だが違うのはアキさんはメガネを外していた。美しい顔立ちのアキさんは全裸だった。彼女を後ろから抱きしめるナオキも全裸だった…
20/05/20 01:33 (mvbPXvMp)
≪ 前 1133 134 135 136 137169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.