ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
667
ID:minami1192
それから俺たちは獣のように愛し合った。三度目の絶頂を迎え、俺は時計を見た
「すいません、戻らないと」
「わかった、もしみゆうに聞かれたらここで起こったことは正直に話してやってほしい。隠し事はしたくないんだ」
「了解」

部屋に戻るとみゆうさんは寝ているようだった。風呂に入ろうと服を脱いだ。すると脱衣所のドアが開いた
「お帰り、遅かったのね」
「ごめん」
「何があったのか話してくれる?」
「わかった」
「わたしも一緒に入っていい?」
「もちろん」俺の声を待ってみゆうさんはバスローブを脱いだ。大きな胸が揺れる
「さすがに元気がないみたい」みゆうさんは跪き俺のペニスを弄んだ
「早く入ろう」
「ダメよ、由実さんの中に入れた後、まだシャワー浴びてないんでしょ」
「ああ、だから入ろう」
「ねえ、由実さんのどこに入ってたの、お口、それとも膣の中?」弄ばれ、視姦され、そして由実さんとの行為を思い出し、少しずつペニスが元気を取り戻してきた
「お兄ちゃんと一緒に由実さんを犯してたの?」
「そうだよ」俺たちは夢中で由実さんを犯していたのだ、青年のザーメンを二度口の中に受け入れた従順な女性を
「もう、大きくなってる、即尺してあがるから、正直にどこに入ってたのか言いなさい」みゆうさんは俺を見上げ、微笑んだ
「ノンちゃん先生がオマンコに入れていて…」
「あなたはどこに入れてたの?」
「アナル」ペニスを弄ぶみゆうさんの手が一瞬止まった。

20/05/16 13:04 (0buAQ0vZ)
668
「ずる~い、わたしもサンドイッチして欲しかった~」駄々をこねる少女のような豊満な若妻の表情が可愛くて、俺は頭を撫でた
「もう~」頬を膨らませ、その後俺のペニスを思い切り頬ばった
「ああ~、気持ちい」俺は腰を突き出した、すると
「ここまで、詳しく話を聞かせてもらうから」みゆうさんは先に風呂に向かった

ふたりで湯船につかりながら俺は全てを話した。青年のこと、由実さんのこと、そして二人の姿を見ていた俺とノンちゃん先生が、青年が帰ったあと、狂ったように由実さんを犯し続けたこと…

「もう、ミイラ取りがミイラになったってことね。大人のくせにいつまでも火遊びしてるからよ」背中を俺の胸に付け、話を聞いていたみゆうさんが俺に向き直った
「由実さんに聞いたの、どうしてお兄ちゃんやノンくんの要求になんでも応えるの?って、そうしたらね、ノンくんのことが大好きだからだって、言ってた」
「俺のことが?」
「そうだよ、由実さんもう男性とは縁が無いまま、女であることを終えるのかって思ってた時に、ノンくんと関係をもって、自分の身体に興奮してくれてすごく嬉しかったんだって」みゆうさんの手が俺の頬に触れた
「…」俺は由実さんのことを思っていた
「自分の口の中で何度も爆発してくれて、膣の中でさらに暴れてくれる、そんなノンくんが大好きだから、ノンくんが喜んでくれるんなら何でもしてあげたいって思ってるんだって」
「そうだったのか…」
「ノンくん、わたし由実さんの気持ち、痛いほどわかるな~」
「ありがとう、みゆうちゃん」俺はみゆうさんを抱きしめた
「もう、また起ってる~、由実さんのこと考えてるでしょう」図星だった
「いけないんだ~、罰としてわたしを3回いかせて」
「了解、お安い御用ですよ、姫」
「それじゃ、ベッドまでお姫様抱っこで」

ベッドで俺は若妻の裸身を口唇、舌、手、指をフルに使って愛撫した。俺の話に興奮していた若妻はすぐに3回の絶頂を迎えた
「ノンくん、来て、ずっと起ちっぱなしのオチンチン癒してあげる」
「みゆう」
「ノン」俺は若妻の膣の締め付けを堪能し、2度放出して、深い眠りに堕ちて行った

20/05/16 22:58 (0buAQ0vZ)
669
「ノン、起きて」俺は麻衣さんの声で目覚めた
「麻衣~、何時?」
「もう、9時よ」
「えっ、まずい」布団をまくると俺はうつぶせで全裸で寝ていた。そうだ、みゆうさんとした後、眠ってしまったのだ。
「ノン、おはよう」尻肉と掴まれた。声の主は由実さんだとすぐわかった。だが次の行動は予想していなかった。由実さんの舌が、俺のアナルを舐め回したのだ
「ああ~、由実、そんな」俺は悶え声を抑えきれなかった
「もう、いい声出しちゃって」みゆう先生の声がして、俺は口唇を塞がれた
「次はわたし」みゆうさんが代わった。全員が服を着ていたが俺だけが全裸だ。
「もう、ねぼ助にはお仕置きだ~」麻衣さんの声で俺は仰向けにされ、そして口唇、乳首、肉棒、陰嚢を舐め回された。4人の熟れた女性たちに
「んん、ん~」その快楽に俺は口唇を塞がれ、舌を絡められながらも声を漏らした
「ゆうべあんあにしたのに、もうパンパン」みゆうさんの声がした
「口の中に出して」由実さん
「乳首もぴんぴん」みゆう先生
「もう出ちゃいそうね」麻衣さん

俺はすぐに限界を迎えた
「ああ、いく、ああ、あ~」俺の樹液は由実さんがすべて口の中に受け入れてくれた
「それじゃ、先に行ってるね、下のレストランでバイキングだから」麻衣さんが言った
「シャワー浴びてからいらっししゃい」由実さんは俺の樹液を飲み干して言った
「お兄ちゃんは席に行ってるみたい」みゆうさんも完璧に仕度はすんでいた
「それじゃ、パパ」最後にみなみ先生が濃厚なキスをして部屋を出て行った

俺はシャワーを浴び、仕度をしていると、ノンちゃん先生から電話があった
「先に食事を済ませたよ。すまんが今日は姫たちを君一人で観光地を案内して、送り届けてくれ」
「いいけど、どうしたの?」
「ナオキから連絡があって、ゆうべ母親から相談があったそうだ」
「どんな」ノンちゃん先生の声からただごとではないと悟った
「彼の母親は白血病と診断されたらしい」
「…」
「彼の父親はすで事故で他界しているらしく、相談する相手がいないので、僕に相談してきたらしい」
「わっかった、そっちはよろしく頼みます」
「ああ、大丈夫だよ、僕はまがりなりにも医者だから」
「そうだね、エロいところしか見てないから、忘れてた」
「はは、くれぐれも姫たちのこと頼むよ」
「ええ」電話が切れた

20/05/17 13:31 (i3J8vN4z)
670
シャワーを浴びてレストランに行くとすでに女性陣は食事をしながら談笑していた。
「ノン、ここ」由実さんが手招きする
「バイキングだから好きなもの取ってくれば」麻衣さんはオレンジジュースの飲んでいる
「わたし一緒に行く」みゆうさんが立ち上がった
「みゆうは食べ盛りだかね」みなみ先生微笑んだ
みゆうさんが俺の隣に寄り添い、一緒に料理をとって行く
「ノンちゃん先生のこと聞いてる」
「うん、お兄ちゃん目の色を変えて行ったわよ」
「どうして?」俺は皿にスクランブルエッグを取りながら聞いた。みゆうさんはフルーツとシリアルを取っている。
「お兄ちゃんは正式には総合病院に所属しているから、金銭的な問題で治療を受けられない患者さんをほおっておけないたちなのよ」
「偉いな~」俺は感心して手元に気を使っていなかった
「ベーコン取り過ぎ~」みゆうさんが笑った
「ああ~」
「わたしがいっしょに食べてあげる」みゆうさんの笑顔が可愛かった

席に戻ると麻衣さんがスマホで検索をしていた
「ここ、満開みたい」
「え~、三月なのに」みゆう先生が覗き込んでいる。心なしか二人の距離が近い気がする。
「河津桜かあ~、少し色がピンクが強い感じね」由実さんも興味深々だ
「ねえ、ノン、何そのベーコンの量」麻衣さんが驚いている
「いや、ちょっと手元が狂って」俺は笑ってごまかした
「ふふ、みんなで食べてあげよ」みゆうさんがフォローしてくれる
「そうね、ここ、連れてって」みなみ先生が爽やかな笑顔で言った
「どこ?」
「ここから20キロくらいの小高い丘で河津桜が満開みたい」由実さんはスマホを俺に手渡した
「ノンくん、女性は花が好きなのよ」みゆうさんが俺に頬を近づけてスマホを覗き込んだ
「みゆう、近い!」みなみ先生が睨んだ
「は~い」みゆうさんはおどけて顔を離し、俺のさらからベーコンをつまんだ
「チェックアウトしたら行ってみよか」
「やった~」皆の笑顔が嬉しかった
「でもね、ノンくん、満開の桜は女性の気分を高揚させる効果があるから、無事に帰れるかな~」みゆうさんが楽しそうに言った。その言葉に皆の目が光った…、ような気がした

20/05/17 23:16 (i3J8vN4z)
671
ホテルを出て20分、俺たちは「さくら祭り」の会場に着いた。
「ねえ、あそこ見て、すごい一面ピンク」公営の駐車に車を停めると、みなみ先生が麻衣さんの手を引いて窓の外を指さした
「うわ~すご~い」麻衣さんも声を上げた
「シャトルバスに乗って丘の上まで行くんだって」みゆうさんが看板を見つけた
「歩くと20分らしいけど、妊婦さんもいるからバスにしよう」由実さんと俺がバスの列に並んだ。すぐにバスに乗れて出発した。
「うわ~すご~い」みゆうさんが楽しそうに言った
「初めてかしら?」老夫婦の奥さんが話しかけてきた。
「ええ、そうです~」
「今日は満開で、晴れだから富士山も綺麗よ~」
「そうなんですか~、楽しみ~」25歳の若妻の笑顔が老夫婦には微笑ましく思えたのか、おだやかにうなずいていた。

丘の中腹に祭り会場があった。数百本の河津桜が満開になっていた
「すご~い」
「綺麗~」完成を上げる4人を周りの人々は楽しそうに見つめていた。バスから降りるとそこは、家族連れやカップルでごった返していた。
「綺麗ね~」みなみ先生が俺の手を握った
「ほんと」麻衣さんが反対側の手を握る
「ちょっと、ふたりとも、周りの目気にしな過ぎ」みゆうさんが後ろから注意してきた
「ああ、ごめん」ふたりは手を離した。確かに、二人の女性に手をつながれる状況はめったにありえない。
「ねえ、写真撮ろうよ」由実さんが言うと
「撮りましょうか」先ほどの老夫婦の夫が声をかけてくれた
「ありがとうございます」由実さんはスマホを渡して、5人で桜と富士山をバックに写真を撮った。俺はすぐにその写真をノンちゃん先生に送信した

1時間ほど散策して、俺たちは帰路に就いた。
「わたし運転するね、ノンくんは後ろで、お姉ちゃん助手席ね」その笑顔に意味があるとは俺は知る由もなかった
「綺麗だったね~」
「ノンちゃんもこれたらよかったのに」後部座席で由実さんと麻衣さんが話しながら、スマホで撮影した画像を見ていた
「満開の桜を見ると気持ちが昂るよね」最後尾に座る俺を二人が同時に見た
「はい?」嫌な予感がした
「ノン」ふたりは最後尾に移動してきた
「ごゆっくり」みなみ先生がカーテンを閉めた

20/05/18 00:26 (KKJdFXA6)
≪ 前 1132 133 134 135 136169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.