ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
682
ID:minami1192
俺とさやかちゃんは一緒に風呂に入った。女子高生のはじける裸身を俺は堪能し、口の中で放出し、お返しに二度昇天させて風呂を出た。
「お兄ちゃん、抱っこして」甘える天使を抱っこして、俺は彼女の部屋に向かった。天使は俺の耳元で歌を口ずさんでいた。
「その曲、最近の?」
「うん、ゆうべ美雪さんとネット配信でアニメ観たの、そのオープニングテーマだよ」
「へえ、どんなアニメ?」部屋について俺は天使をベッドに横たえた
「少女とパパのお話で、パパは漫画家なの。でも書いている漫画が下ネタだから、パパは漫画家であることを隠しながら、少女を愛情いっぱいに育てるってお話」
「へえ~、何てタイトル?」
「かくし〇ごとっていうタイトル、今週のさやかのお泊り会の時、一緒に観ようよ」
「そうだね」
「さやか、お兄ちゃんがパパになってくれればって思ってた時期もあったけど、今は旦那さんになって欲しいな。でも無理だってわかってるから、ずっと恋人でいて欲しい。そして、お兄ちゃんの赤ちゃんも欲しい」
「ありがとう、さやかちゃん、ずっと一緒だよ」
「うん」俺は天使にキスをして、由実さんたちの様子を見に、二人の部屋を覗きに行った。だが、廊下で足を止めた。

由実さんと麻衣さんが愛し合う吐息が微かに聞こえてきたのだ…

20/05/22 19:02 (J0lp21yk)
683
俺は足音を忍ばせてリビングに入った。隣の部屋との間には襖があり、閉められていた。その奥からさっきよりは少し大きく、確かな二人の吐息が聞こえてきた
「ああん、由実姉さん、いい~」
「もう、みゆき先生に昔の血を呼び覚まされちゃったのね」
「そう、姉さんだって、みゆうちゃんと気持ちよさそうに愛し合ってたじゃない」ふたりの会話が聞こえるように俺は耳を襖に近づけた
「そうね、あたしも目覚めちゃったかも」
「ああん、姉さん、そこ好きなの」
「もうとろとろじゃない」
「だって…、姉さん前に誘ったときあまり興味なさそうだったのに、今は積極的なんだもん」
「あの時はね、あたしも母親してたから、今は女だから、ノンのおかげで、また女を取り戻したの」ふたりの吐息交じりの会話を聞いているだけで俺はフル勃起していた。聴覚だけの刺激に俺は激しく興奮していた。
「嬉しい、もっとして」
「麻衣、四つん這いになりな」
「はい、姉さん」少し間があった
「ああん~、いい、姉さん、クリと花びらとアナル、全部そんな、ああ、いい~」麻衣さんの甘い声に俺は襖を開けたい衝動にかられた。だが、部屋ではさやかちゃんが待っているのだ。俺は痛いほど勃起した下半身のまま、一度さやかちゃんの部屋に戻ることにした。

20/05/22 22:39 (J0lp21yk)
684
俺は勃起を悟られないように、部屋のドアを開け、ベッドに近づいた。すると天使は穏やかな寝息をたてていた。安らかな寝顔に癒されながら、俺は再び部屋を出た。

リビングに近づくと、二人の吐息は大きくなっていた。襖を近づく。
「あ~ん、姉さん、いい~」俺はその声でまた激しく勃起していた
「ああ、いい、もっと舐めて」由実さんが麻衣さんの女性器を舐めているのか、由実さんの声は聞こえない。
「ねえ、こんなとこノンに見られたら、ああん、恥ずかしいけど、想像しただけで感じちゃう」
「あんたらはほんと変態夫婦だよ」由実さんのの声がした
「ああん、そんなことしないで」見たい、俺は我慢できずに、ゆっくりと、細く襖を開き、覗き込んだ…

そこには、最高の女体美がひろがっていた!

20/05/23 07:34 (OYjVfeIa)
685
「ああん、姉さん」甘美な声を出す麻衣さんは全裸で四つん這いになっていた。快感に閉じたまぶた、半開きの口唇、乱れた髪、表情だけで俺の官能をくすぐる。それにもまして妊娠でサイズアップした乳房が重力に引っ張られ大きさが増したように見える。快楽に揺れる乳房、そして少し膨らんだお腹は女性の偉大さを表している。突き出したヒップの後ろで俺の愛妻の秘部を舐めているのはやはり全裸の由実さんだった。二つの尻肉を掴みひろげながら舐め回しているのがわかる。由実さんのGカップの乳房も激しく揺れている。
「ああん、それされたらすぐいっちゃう」由実さんの手がアナルを舐めながらクリトリスに伸びると麻衣さんはたまらず言った
「いいよ、麻衣」
「あん、あん、ああ、いく、いく、いく~」麻衣さんの身体が小刻みに震えた。快楽に耐え切れず絶頂の声を上げた瞬間、俺も暴発してしまっていた。二人の熟れた肉体は官能美となって俺を興奮の絶頂へと導いたのだ!

20/05/23 10:08 (OYjVfeIa)
686
「姉さん」麻衣さんは甘えた声を出して横になった。俺の覗いている正面に乳房が見えた
「なあに、麻衣」由実さんは麻衣さんの背中を包むように横たわった。
「凄くよかった」
「そう、あんたエッチね」
「姉さん、身体に力が入らない」
「そうね、それじゃあたしは」ふすまから覗いている俺と由実さんの目が合った。
「ノン、覗いてないでこっちにいらっしゃい」由実さんの声に俺も麻衣さんも驚いた
「早く」
「はい」俺はふすまを開けて歩きだした
「いや~ん、見ないで」麻衣さんが身体を由実さんの方に向けて乳房を隠した
「何、今さら、あんたの旦那でしょ」
「でも、今は姉さんと愛し合ってたから、何だかその」
「俺凄く興奮して、また暴発しちゃった」俺が言うと、麻衣さんは視線を向けずに言った
「着替え1枚しか持ってきてないよ」
「もうノンったら、おいで、綺麗にしてあげるから」由実さんが手招きした
「もう、ちっちゃい男の子がおもらししたみたい」笑いながら俺のパジャマとトランクをおろした
「まあオチンチンは大人だけど」そう言って汚れた俺の肉棒を口に含んだ
「ああ、ダメ、今はあたしの姉さんなのに」麻衣さんが由実さんの胸にすがる
「もう、夫婦して世話がやけるわね」由実さんは麻衣さんの乳房を揉みしだきながら、俺のぺニスを舐め回しな
「ああ、由実」
「ああ、姉さん」俺たちは同時に歓喜の声をあげた。

20/05/24 19:04 (JQXYco1I)
≪ 前 1135 136 137 138 139169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.