ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
662
ID:minami1192
口唇を重ねたまま青年の膝がガクガクと激しく震え、そして床に膝から崩れ落ちた。由実さんより頭一つ分身長の大きい青年は膝をつくと顔の高さが由実さんの豊満なバストの位置に来た。青年の顔に由実さんは乳房を優しく押し付け、支えるように青年を抱きしめた
「興奮してくれてるの、可愛いわね」由実さんは青年の頭を撫でた
「オッパイ吸ってみる?」由実さんの優しい問いかけに
「はい」青年は答えた。そして大きめの乳輪の先端にある突起を咥えた
「ああん、上手よ~」由実さんの甘い吐息が部屋中に響いた。そして青年の手を取りもう一つの乳房に導いた
「そう、舌で乳首を転がしながら、オッパイを優しく揉むの、ああん、気持ちいい、ナオキ~」俺は初めて由実さんと関係を持った時の自分を青年に重ねていた
「由実、そろそろナオキのズボンも脱がせてあげたら」ノンちゃん先生がかすれ声で言った。明らかに興奮しているのだ
「はい」由実さんは答えると青年を立たせ、壁に背中を付けさせた。
「脱がせてあげる」由実さんが青年のジーンズを脱がせた。トランクスに包まれた股間は異常なほど大きく膨らんでいる
「オチンチン大きくて、窮屈そう」由実さんは笑顔で青年を見上げた。そしてトランクスを脱がせた。青年のペニスは天を突きささんばかりに激しく勃起していた。それは明らかに俺たちのものより長いといった印象だった
「凄い、大きい」由実さんは青年の勃起に触れた
「ああ、由実さん、そんなにしたら、僕…」青年の切羽詰まった声はまさに、初めての時の俺と同じように興奮に震えていた
「大丈夫、リラックスして」子供をあやくような優しい声で由実さんは言った。そして青年のペニスの先端にキスをした

20/05/14 20:46 (gsjftxON)
663
「ああ~、ダメ、由実さん、それ以上は、出ちゃうから~」青年の哀願にも由実さんは握ったペニスを離そうとしなかった。
「いいわよ、出しても」そう言って青年のカリの裏側を舐め上げた
「ああ~、すごく気持ちい」青年の上気した顔は快感の大きさを物語っていた。由実さんは青年の声に誘われ自分の乳房を揉みしだき出した
「あん、あたしも感じちゃう、ナオキ~」
「ああ、由実さん、もう限界です」切羽詰まった状況がその言葉から読み取れた俺はノンちゃん先生を見た、すると彼はスマホを片手に二人の情事を撮影していた
「ああ、由実さん」青年が声を張り上げた時、由実さんは長く細い青年のペニスを一気に喉奥まで飲み込んだ
「ああ~」青年は背中を反らせ、そして硬直した。由実さんは2度、3度繰り返される青年の樹液の噴射をこぼさぬよう、しっかりと咥えていた
「ナオキ、どうだい、由実は最高だろう」ノンちゃん先生が声をかけながら近づいて行く。俺はテーブルにあったペットボトルの水を取り、キャップをゆるめ、二人に近づき由実さんに手渡した。由実さんはそれを受け取り口の中の青年の樹液と一緒に飲み干した
「ありがとう、あなたの時と同じね」由実さんは青年に聞こえないように俺の耳元でささやいた
「さあ、ナオキ、次は君が由実を気持ち良くしてあげる番だよ」
「はい」青年は目を輝かせてうなずいた。

20/05/14 23:18 (gsjftxON)
664
「こっちにいらっしゃい」由実さんはまるで小学生を誘導するかのように優しい声で青年をソファーへ誘った。俺たちの間を微笑みながら進む由実さん。青年はまだ萎えていないペニスを隠そうともせずに倍以上年の離れた魅力的な女性に手を引かれ、ソファーに向かった
「来て」先にソファーに腰を下ろした由実さんが青年に向けて両腕を広げた。普段ならその対象は俺であるはずなのに…
「由実さん」ふたりは肌を密着させ、そして激しく口唇合わせた
「ナオキ、オッパイ触って」青年はうなずき、左手でGカップの乳房を揉んだ
「そう、もっと強く」
「こう」
「ああん、いや~、ダメ~」
「ごめんなさい」青年は手の動きを止めた
「ナオキ、ダメは、もっとの意味なのよ」由実さんはちらりと俺に視線を投げた。それはまさに10か月前の俺にかけた言葉と同じだった。今すぐ由実さんを青年から奪いとりたい!俺は限界に近いくらい激しく勃起していた
「ああん、いい~、ナオキ~」青年は激しく乳房を揉み、もう片方の乳房に喰らいついていた
「ねえ、下もさわって」
「えっ?」戸惑う青年の手を由実さんは誘った
「ここ、女性が一番感じる部分」
「すごい、濡れてる」
「そうよ、あなたにオッパイ吸われてすごく感じてるの。それにあなたのオチンチンも口の中ではじけたし」
「由実さん、舐めていいですか」俺はすぐさま「やめてくれー」と叫びたかった。それをノンちゃん先生が察知し俺を見つめ、首を左右に振った。
「いいわ、舐めて」由実さんのその言葉に俺は頭の中が真っ白になった。動機が激しくなり、そして興奮していた…
20/05/15 19:14 (fG4D8aLJ)
665
由実さんが青年の目の前でゆっくりと両脚を開いた。ノンちゃん先生によって無毛にされている美丘、その大きめの花びらの花弁、滴り落ちる蜜、その蜜はアナルにまで達していた。青年は神々しいものをあがめるように顔と近づけた。俺の素人童貞を奪った花園に
「見てるだけじゃなくて、早く舐めて」見つめられるだけで由実さんの呼吸が早くなってゆく、視線が俺に、そしてノンちゃん先生に移る。そして青年の髪を撫でた
「由実さん」青年は決意したように口唇を花弁に付け、蜜を吸った。
「あん」由実さんの甘い吐息が響いた。青年は舌で花弁を舐め上げた
「いい~、ナオキ」由実さんは舌で口唇を潤し、豊満な胸を揉みしだいた
「由実さん、いい匂い」青年の声は女神に祈りをささげる村人のように心がこもっていた。
「もっと、もっと気持ち良くして、ナオキ~、見て、もっと見て、ノン」由実さんは俺たちの名を呼んだ、それが青年を刺激した。
「由実さ~ん」青年はムチムチした太ももをがっしり抱え込み、蜜を舌で舐め回した。アナルに達していた蜜までも…
「あ~ん、ナオキ、いい、いいの~、いっちゃう、あん、あん、あ~」由実さんは青年のぎこちない舌の動きで絶頂に達した。俺たちに視姦されながら。
20/05/16 00:29 (LpR1rTFH)
666
「由実、ナオキのオチンチンまた大きくなってるよ」ノンちゃん先生がうつろな目の由実さんに言った
「ナオキ、お口にちょうだい」由実さんは青年に微笑みかけた
「由実さん」青年はその長大なペニスを由実さんの口にゆっくりと挿入していった
「んん」由実さんは青年のペニスをしゃぶりながら吐息を漏らした
「ああ、由実さん、気持ちいい~」青年は由実さんの頬を撫で、大きく口を開け、ペニスをほぼ飲み込んでいる女性を愛しみ、見つめた
「由実さん、また、いきそう、ああ、ああ~、由実さ~ん」青年は数回腰をひくつかせ、余韻を味わっていた。由実さんがゆっくりと青年のペニスを開放した

「さあ、服を着て」ノンちゃん先生が青年の背中を優しく叩いた。由実さんにバスローブをかけた
「ありがとう、バイト代だ」ノンちゃん先生が手渡すと
「こんなにいただくわけには」
「いいんだよ」服を着た青年にノンちゃん先生は優しく言った
「ありがとうございます」ふたりはドアに向かって歩き出した
「由実さんありがとうございました」振り返り青年は深々と頭を下げた
「あたしも、ありがとう」バスローブで前を隠し、俺の後ろに隠れていた由実さんは、顔を横にずらし、青年と目を合わせた
「またよろしくね」ノンちゃん先生が言った
「はい、ぜひ」青年は最後に会釈をして外に出た。

ドアを閉めたノンちゃん先生はいきなり衣服を脱いだ
「由実」全裸になると由実さんに突進した
「ノンちゃん」ふたりは抱き合い激しくキスをした
「もう我慢できない」いつもクールなノンちゃん先生が興奮しているのがわかった。由実さんを四つん這いにさせて
「ノンくん、君も来いよ」そう言うと、バックから由実さんを貫いた
「ああん、いい、ノンも来て、お口にちょうだい」潤んだ瞳で俺を見つめる由実さん、俺も衣服を脱ぎ去り、ギンギンのペニスで由実さんの喉奥を貫いた…
20/05/16 00:47 (LpR1rTFH)
≪ 前 1131 132 133 134 135169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.