ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
657
ID:minami1192
「ちょっと、ノンくん、なにこれ」俺たちの動きを察知したみゆうさんが、俺の膨らんだ股間に手を伸ばした
「ええ?まあ~」みなみ先生は袋のあたりを撫で上げた。二人の思わぬ攻撃に俺は目を閉じて軽く吐息をもらしてしまった
「怪しい!さっきから~、それからお兄ちゃんも!」
「そうなの、ノンちゃん」麻衣さんがノンちゃん先生の股間に触れた
「ほんとだ~、ふたりとも何考えてたの~」麻衣さんが嬉しそうに言った
「あたしも」由実さんんもノンちゃん先生の股間を触りだした
「ちょっと、君、喫煙所はどこかな」さっきの青年が通りかかったのをいいことにノンちゃん先生は手を上げた
「外に出て突き当りにあります」
「そうかありがとう」ノンちゃん先生は立ち上がり、その青年と話ながら歩き出した
「絶対怪しい」みゆうさんはノンちゃん先生を目で追いながらみゆうさんは俺に詰め寄った。手で俺の勃起を揉みながら
「ノンくん、おとなしく白状しなさい」
「あの、その、由実さんの胸の谷間が気になって」俺の言葉に由実さんはわざと腕を組み谷間を強調させた。
「ふ~ん、わたしの触ればいいのに」みゆうさんは俺の手を握ってバストに押し当てた。俺の勃起が硬さを増したことに、みゆうさんは満足したのか、
「言ってくれればいいのに~」口唇を尖らせた。ノンちゃん先生はすぐに戻ってきた。
「いや~ごめんごめん」場の雰囲気を察したのかノンちゃん先生は話題を変えた

デザートを食べ終えて俺たちは店を出た。ノンちゃん先生はあの青年に目で合図を送っていたのが気になった
「彼があと30分でバイトが終わる、その後僕たちの部屋に来るように言ってある」さりげなく俺に耳打ちした。彼を呼んだということは、何かある。俺は心臓が高鳴るのを感じた
「由実を全裸にして、フェラさせる」その言葉に俺は眩暈がした。
20/05/14 01:54 (gsjftxON)
658
投稿者: (無名)
自分も眩暈がしました
続きお願いします
20/05/14 12:46 (lUbnZy5V)
659
エレベーターに乗ると正面に由実さんがいた。顔から胸に視線が行く。すると後ろからみゆうさんが抱きついてきて俺の股間に手をやった
「もう、また大きくなってるよ、エッチなんだから」そう言って俺の肩越しに由実さんの胸の谷間を覗いた
「おお~、大きい」おどけるみゆうさんの手を取り、由実さんは胸の谷間にの中にその手をさし入れた
「どう?」微笑む由実さん
「乳首、カップ無しなの!」みゆうさんの驚く声と同時にエレベーターの扉が開いた
「ふふ」由実さんは笑みを浮かべて、ノンちゃん先生と部屋に戻った

「ノンくん」部屋に入るとみゆうさんは俺に抱きつき、キスを求めた。
「ねえ、おちんちんしゃぶらせて」みゆうさんは跪き、俺のズボンとトランクスを脱がせた。ノンちゃん先生の言葉が頭をよぎった。
「すごい硬い」みゆうさんは笑顔で俺のペニスをしゃぶり始めた

風呂から上がるとノンちゃん先生から着信があった
「すぐ来てくれ」俺はまだ風呂につかっている、みゆうさんにノンちゃん先生の部屋に言うと告げて部屋を出た。ノンちゃん先生たちの部屋にはまだ青年はきていなかった
「もうすぐくるよ」
「ノン」由実さんは俺の手を握った。そしてキスしてきた。その口唇は微かに震えていた。チャイムが鳴った。
「言ったとおりにして」
「はい」由実さんは俺の後ろに回った。ノンちゃん先生がドアに向かって歩き出すと、由実さんは服を脱ぎだした
「ノン、後ろ見ないで」由実さんが消え入りそうな声で言った

「やあ、お疲れ様」ノンちゃん先生の声がした。
「失礼します」ノンちゃん先生に続いてジーンズ姿のあの青年が現れた。俺は極度の緊張と興奮に包まれていた。ふと青年の足が止まった
「あ、ああ」青年が口を開けたまま動かない
「い、いらっしゃい」由実さんが小さな声で言ったそして俺の背中にぴたりと身を寄せた。背中から腰に掛けて由実さんの体温を感じた。由実さんは全裸になっていた。

20/05/14 13:00 (gsjftxON)
660
「バイト終わりで疲れているところすまないね」ノンちゃん先生は青年の肩を軽く叩いて横に並び、そして俺たちを見た
「由実、とってもセクシーだよ、でもそんなに隠れちゃうと、全裸なのわからないよ」その言葉に青年ははっとなった
「ねえ、由実、どうしたら見せてくれる、その最高の身体、ねえ、君、そうだ名前まだ聞いてなかったね」
「ナオキです」視線をそらせたまま青年が答えた
「ナオキ、由実の身体見てみたい?」
「は、はい」
「正直だね、由実、見せてあげてよ。どうせさっきオッパイ見られてるんだから」
「でも、恥ずかしい」由実さんが小さな声で答えた
「わっかたよ、ナオキも脱いだら見せてくれる?」由実さんはうなずいた
「ナオキ、脱いだら由実の全裸が見れるよ、運が良ければ気持ちいいことしてくれるかも」ノンちゃん先生の言葉が呪文のように響いた。青年は服を脱いだ上半身は痩せていた
「ナオキは二十歳の大学生なんだよ」ノンちゃん先生が言った
「ほら、もっと脱がないと、あれ、勃起してるみたいだね」
「はい」
「由実、僕はそっちに行くから君はこっちにきて、ナオキの下半身を脱がせてあげて」
「ええ、そんな」青年は抵抗を試みた、だがノンちゃん先生は俺の方向に歩いてきた
「由実、さあ」由実さんは胸を隠しながら青年の方に歩き出した
「由実、隠さない」ノンちゃん先生の声に由実さんは手をどけた
「ああ~」青年の吐息が聞こえた。そして下半身が大きく膨らんでいた。青年のの目は食い入るように由実さんの胸を見つめていた!
20/05/14 13:23 (gsjftxON)
661
「由実、お客さんに挨拶のハグ&キスをしてあげて」ノンちゃん先生の声は興奮のためか震えていた
「いらっしゃい」由実さんは優しく言うと、青年を抱きしめた。その肌の心地良さを誰よりも知っている俺は激しく勃起していた。直前にみゆうさんに即尺で抜かれていなければ暴発してしまっていただろう。
「ああ~」青年の顔が上気しているのがわかった。脚も震えている
「ナオキ」由実さんが青年の名を呼び頬にキスをした。俺は激しく興奮し身体が震えて。ノンちゃん先生を盗み見るといつもクールな先生が震えているのがわかった
「由実さん」青年が由実さんの名を呼んだ
「よろしくね」微笑んだ由実さんは、青年の口唇に自ら口唇を重ねて行った…

20/05/14 20:30 (gsjftxON)
≪ 前 1130 131 132 133 134169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.