ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
652
ID:minami1192
「ああん、あん、わたしも嫉妬しちゃう、ノンが麻衣さんやお姉ちゃんに寝取られちゃった、今夜はわたし専用の男なのに~、ああん」ノンちゃん先生の強烈なバックからの突きに、みゆうさんは昇りつめていった。
「ノンくん、みゆうが君のおちんちんを綺麗にしたがってるよ。それから、麻衣とみなみはもうドクターストップだよ。ふたりとも興奮しすぎだよ」
「だって~」みゆう先生は麻衣さんと舌をからめた。その様子を見ながら俺はみゆうさんの前にペニスを差し出した
「やっと可愛くなった」みゆうさんは実の兄にバックで突かれながら俺の汚れたなえかけのペニスをしゃぶった
「ああん、いやらしい匂い、あん、お兄ちゃん、ああ、いい、いく~」絶頂を迎えた妹の膣から抜き出したペニスをノンちゃん先生は由実さんに突き刺した。
「ああん、いい~」豊満な身体が激しいバックからの突きに揺れる
「ノン、見て、ノンちゃんに抱かれてるあたし」その妖しい表情に俺はみゆうさんの口の中で勢いを取り戻した
「大きくなってる、由実さんも欲しい?」みゆうさんの口から吐き出されたペニスは由実さんの口に吸い込まれた
「んん、んん、ん~」2本おペニスに貫かれ悶える由実さん
「ああ、由実最高だ、君の中で出すよ」
「ああ、ノンちゃん来て、あたしの中で」ふたりは息を荒げ、そして同時に絶頂を迎えた。

荒い息の由実さんを仰向けに横たえ、俺は勃起したペニスを正常位で挿入した。
「あん、ノン、興奮してるのね、ノンちゃんに精子出されたあたしのオマンコに入れたかったのね」
「ああ、由実、最高だよ」俺は激しく腰を突き動かした…

20/05/12 00:10 (PPuh5vG0)
653
「シャワー浴びてくるね」麻衣さんたちはバスルームに向かった。
「あん、ノン、いい」由実さんの声が部屋に響く。俺はたまらずキスで口唇をふさいだ。密着する肌からも快感にが沸き上がってくる
「ああ、由実、ノンちゃんに精子出されたおまえのオマンコ最高だ」
「ああ、ノン、麻衣の中に入ってたあなたのオチンチン最高よ」
「ああ、由実」
「ノン」俺たちはひとつになってとけあった
20/05/12 08:44 (g5Cq//6q)
654
俺とみゆうさんがシャワーを浴びて寝室に戻ると、ノンちゃん先生と由真さんはまだ激しく愛し合っていた
「ノンくん、君が由実としてるところを見てたらすごく興奮してしまったよ」ノンちゃん先生は正常位で激しく腰を振っていた
「あん、あなた、いい」由実さんは手足をノンちゃん先生の身体に絡め口唇を求めた
「俺たち、部屋に戻ります」
「ああ、6時に和食レストランで待ち合わせよう」それだけ言うとノンちゃん先生は由実さんと密着した
「ノンくん、行こう、おじゃまみたいだから」みゆうさんが笑顔で俺の手を引いた

「お兄ちゃん、由実さんに夢中なんだから」
「そうだね、俺も初めて由実さんと関係を持った時そうだったかな。あの身体に包み込まれる感じがたまらないんだ」
「わたしじゃものたりない?」
「そんなことないよ。でも由実さんの経験値というか、肌を触れ合わせるのがとっても気持ちいいていうか」
「肌?」
「うん、俺、由実さんと初めてしたとき、正直ほぼ初めてだったって言うか、その女の人と金銭抜きで関係をもったの初めてだったんだ」
「金銭って風俗のこと?」
「そう、風俗って愛情が通っていなっていうか、由実さんの場合はすごく優しく包み込んでくれたんだ。5日間、連続で由実さんの家に泊まり込んで、毎日10回くらいしちゃったんだけど、そのあと女子高生の娘さんが修学旅行から帰ってきて、俺の相手が出来ないからって、麻衣さんを紹介してくれたんだ」
「えっ、由実さんが麻衣さんを?」
「そう、自分が妹のように可愛がっている麻衣さんをね。麻衣さんは会社の製造部門では由実さんに続くナンバーツーで俺怖くてほとんど話もできなかってんだ」
「えっ、あの麻衣さんが?」
「そう、髪の毛も茶色で、俺の上司は元ヤンって、言って恐れていたよ」
「信じられない、麻衣さんが」
「今の見た目からは想像できないと思うけどね」
「へえ~、でも由実さんの命令とはいえ、麻衣さんよくノンくんと関係を持ったわね。それまでほとんど会話したことなかったんでしょ?」
「うん、でも昔、由実さんにすごくお世話になったらしくて、由実さんが俺のこと手放したくないって言ってるから、応援するんだって、感じだったんだ」
「ふ~ん、で、やっぱりキスから徐々にって感じだったの?」
「ちょっと、恥ずかしいな。麻衣さんにはしゃべったって言わないでね」
「絶対言わないから」みゆうさんは俺の両手を握った
「あのね、由実さんが俺が即尺好きだって麻衣さんに言ってたみたいで…」
「即尺ってあの、高級ソープものによくあるやつ?お風呂入っていないのにいいなりっ的なやつ?」
「そう、麻衣さんは即尺からの即アナル舐めだったんだ」
「すごい、興奮した?」
「メチャクチャ感動するほど興奮したよ」
「そっか~、やっぱり男は即尺に弱いのか~」みゆうさんはうんうんとうなずいていた

20/05/12 17:13 (0yzrUw.K)
655
「ノンくんおもしろいこと考えたよ」エレベーター待ちの時、ノンちゃん先生が耳打ちした。
「何、男同士で~」みゆうさんの反応を無視してノンちゃん先生は続けた。
「由実のおっぱいを他の男の人にも見せてあげようよ、今、カップの無いブラ付けさせてる」俺は思わず由実さんの胸元を見た。その時エレベーターのドアが開き先に乗り込んだ由実さんが俺の正面に来た。胸元の大きく開いたセーターの胸元は俺の目の位置から30センチほど下にあり、谷間とわずかに乳輪が見えた。俺の視線に気づいた由実さんは俺と目が合い、そして微笑んだ

「食事は和食の店を予約してあるよ」最上階に着くとノンちゃん先生が案内してくれた。
「いらっしゃいませ、お待ちしておりました」マネージャーに案内され、奥の夜景見渡せる席に案内された。窓際に麻衣さんとみなみ先生、次にノンちゃん先生と俺、由実さん、みゆうさんが向かい合って座った。
「それではご予約いただきましたコースをお持ちいたします」ビールとウーロン茶がグラスにつがれ、乾杯しながら前菜をつまむ
「夜景が素敵ね」麻衣さんが外をみて行った。高台にあるホテルなので、街の灯りが一望出来た
「ねえ、お兄ちゃんここに来たことあるの?」みゆうさんが聞いた
「ああ、みなみが初めて赤ちゃんを取り上げた時のご夫妻が招待してくれたんだ。最もその時一緒に来たのは、ママと里帆だけど」
俺は由実さんの胸の谷間が気になっていた。俺のとなりのみゆうさんは身体を摺り寄せてきていたが、由実さんはどことなく落ち着かない感じがして、ノンちゃん先生とは身体を密着させていない。窓際に目を向けると麻衣さんとみなみ先生が見つめ合い、そして微笑んでいる。

「料理をお持ちしました」和風のユニホームに身を包んだ年配の女性と若い男性が料理を運んできた。俺たち席の料理は女性が、ノンちゃん先生側の料理は男性が出してくれた。その男性はアルバイトなのだろうか、動きがぎこちない。料理を置くときに少し大きな音を立ててしまった。由実さんの前に料理を置くとき、手が一瞬止まった。そして大きな音を立てて皿を置いた
「失礼いたしました」年配の女性がすかさず頭を下げた。
「し、失礼しました」その男性はまだ20歳くらいだろうか、動揺している様子だった。彼の身長から由実さんのバストが視界に入ったのは間違いない。俺もノンちゃん先生も興奮していた。由実さんが軽くノンちゃん先生の脇腹を軽く指でつついた
「バカ」由実さんの甘い声が俺とノンちゃん先生の耳をくすぐった

20/05/12 20:32 (0yzrUw.K)
656
食事も進み、何事も無かったように談笑していると、先ほどの青年が近くと通りかかった。するとノンちゃん先生は肘で由実さんの腕を小突いた。
「あっ、いけない」由実さんはお箸を床に落としてしまった。一部始終を去りが無く見ていた俺は、由実さんの動きがあまりにも不自然であったのは不問にした。
「あの、すいません」由実さんの声に青年がすぐに来てしゃがみ込み、お箸を拾ってくれた。由実さんも少し遅れて箸を拾おうとして前かがみになった
「あっ」青年の微かな驚きの声が、二人を注意深く見守っている俺とノンちゃん先生に届いた。ほんの2、3秒だが、彼はある一点を凝視していた。彼の角度から明らかに前かがみになった由実さんのたわわなバスト、そして少し大きめのバストトップまでもが見えているはずだ!
「ごめんなさい」由実さんの声に青年は我に返った。その純朴そうな青年は震える声で
「す、すぐに新しいのをお持ちします」そう言って立ち去り、すぐに新しい箸を持ってきてくれた。
「ありがとう」由実さんは箸を受け取ると、青年の右手を両手で握って微笑んだ。その動作で彼女の胸の谷間が目立ち、そして青年の目に触れているはずだ!
「ど、どういたしまして、ご、ごゆっくり」青年は軽く会釈してその場を立ち去った。ノンちゃん先生はその一連の動作を見守っていた。そして右手を軽く握り親指を立て「グッジョブ」と言いたげに由実さんに笑顔でウインクした。俺も同じ動作をして由実さんと目が合った
「もう、知らない」由実さんははそっぽを向いた。興奮のためか、頬が少し紅く染まっていた

20/05/13 06:31 (dodunRIH)
≪ 前 1129 130 131 132 133169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.