ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
582
ID:minami1192
「ああ、だめだよ、さやかちゃん」俺は射精をこらえる自信がなかった。
「お兄ちゃん、さやか絶対後悔しないから」小悪魔の小さな花弁が俺カリをすっぽり飲み込んだ
「ああ、さやかちゃん」
「お兄ちゃん」俺たちは同時に声を上げた。俺は小悪魔を抱きしめ激しくキスをした。俺のペニスはすでに子宮口まで届いていた
「ああ、お兄ちゃん、いい、さやかお兄ちゃんの顔見てからずっと濡れてたの」
「さやかちゃん」俺は懸命に射精感をこらえた
「いい、お兄ちゃんのオチンチンすごく硬くて気持ちいい、ああ、いい」
「さやか」俺は懸命に腰を振り小悪魔を絶頂へと追い込んでいった
「ああん、お兄ちゃん、ああ、いく、あん、いっちゃう~」小悪魔は絶頂を迎えた。その表情は天使に戻っていた。俺は慌ててペニスを引き抜き、カーペットの上にしゃがませた女子高生の口にねじ込んだ
「ああ、さやか~」俺は天使の喉奥にこらえにこらえた樹液を勢いよく放っていた

20/04/22 02:05 (5TMjHkwY)
583
「いっぱい出たね」天使は嬉しそうに微笑んだ
「シャワー、浴びに行こう」
「うん、ママの部屋覗いてからね」
「えっ、まずいんじゃない」
「いいから」軽く服をはおり、さやかちゃんは俺の手を引いた。

由実さんの部屋はバスルームとは反対側にあった。俺たちは足音を立てないようにそっと近づいた。すると
「ああ、いい、ああ~」ノンちゃん先生のうめき声が聞こえた
「やっぱり」さやかちゃんは俺の耳元で囁いた
「ママと先生来てすぐにキスしてたよ、お兄ちゃんも気づかないふりしてたでしょ」確かにそんな雰囲気はあった。女子高生とはいえ、女性の観察眼はするどい!
「由実、凄く気持ちいい」ふたりがいかがわしいことをしているのは火おみるより明らかだ。さやかちゃんが部屋のドアをゆっくりと開けた。わずかな隙間から俺たちは中をのぞいた。
「んん、先生、すごい硬い」由実さんがノンちゃん先生のそそり立つ肉棒を無我夢中でしゃぶっていた。下半身裸の青年医師はソファーに腰掛けている。その正面に由実さんは全裸で四つん這いになっている。一心不乱に肉棒をしゃぶる。俺たちはその様子を横から覗いている。由実さんのGカップのバストが重力に引き寄せられ、さらにボリューム感をだしている。豊満な尻も女性の魅力を最大に表現している。その姿を垣間見たすべての男が激しく勃起してしまうだろう。それほと魅力的なシーンを俺は天使のような女子高生の凝視していた。その時、さやかちゃんが前に膝をついて小さな音を立てた
「おや、ギャラリーがお出ましのようだよ。由実、おいで、僕たちの愛し合う姿を見せてあげようよ」
「いやん、ノン見ないで」由実さんは俺たちの方を見て胸を隠した
「由実、いいのかい、やめちゃうよ」
「いや、先生、もっとしたいの」
「だったら僕の言うとおりにして、愛してるよ、由実」
「はい」二人は激しく口唇を重ねた
「ノンくん、さやかちゃん、入っておいで。僕らの愛し合う姿、とくとご覧あれ」俺たちは部屋に入った
「由実、さやかちゃん、君たちの大好きなノンくんは、愛する女性が他の男に抱かれれば抱かれるほど興奮するんだよ。それは深く愛している女性ならなおさら激しく興奮するんだ、さやかちゃん、ノンくんのオチンチンどうなってる?」その言葉に誘われ天使は俺の股間に触れた
「凄い硬くなってる!ちょっと前にさやかのお口の中にいっぱい出したのに」
「そうだね、さやかちゃん、ノンくんは君のこともお母さんのこともとっても愛してる。だから僕が今から由実を抱くと、一瞬で爆発しちゃうよ、だから君がしっかりとお口で受け止めてあげてね」
「はい」さやかちゃんは膝まづき、俺の下半身を脱がせた。すでに激しく勃起していた
「さあ、由実おいで」
「ノン、ごめんね」由実さんは一言告げると青年医師の股間にまたがり、腰を沈めていった
「ああん、いい、先生」
「由実、君は最高だよ」二人が声をあげ、キスをし、腰を激しくぶつけ合った。それを見た瞬間、俺はさやかちゃんの口の中に勢いよくザーメンを放っていた。
「おひいちゃん、はやひ~」
「早かったろ~、ノンくんの由実への愛は深いことが証明されたよ!」ノンちゃん先生は嬉しそうに叫んだ
「ノン、嬉しい、あたしのこと愛してくれてるのね。ああ、ありがとう先生、ああ、いい、またいっちゃう」
「いいよ、由実何度でも好きなだけいきな。君は愛される価値のある魅力的な女性だ。僕も君に夢中だよ」
「ああ、いい、嬉しい、ああん、ああ~」由実さんは豊満な身体を硬直させ、ノンちゃん先生にしがみついた。

その時、さやかちゃんの瞳が妖しく輝いた。それは少女がある決意をしたことを意味していた…

20/04/23 20:09 (SrXCyRn1)
584
「お兄ちゃん、さやかが先生とエッチしたら興奮してくれる?」天使は立ち上がり、セーターを脱いだ。タンクトップの舌はノーブラだ
「さやかちゃん、やめろよ」俺の制止を聞かず、ショートパンツも脱いだ
「さやかちゃん、悪いけど僕は今夜君を抱かないよ。今は由実と愛し合っているからね」ノンちゃん先生の言葉で天使の動きが止まった
「さやかちゃん、部屋に帰ろう」俺は天使を抱きしめた
「あん、ああ、あん」由実さんの吐息が聞こえた。ノンちゃん先生が挿入したままのペニスで再び子宮を突き始めたのだ。俺は天使の目を覆い部屋を出た。
「ごめんなさい、お兄ちゃん」
「謝らなくていいよ。悪いのは俺たちなんだから」俺はさやかちゃんの部屋に戻った。そして彼女の下着を脱がせ、ベッドに横たえた。俺も全裸になり、身体を合わせた
「さやか」
「お兄ちゃん」俺は天使の透き通る裸身を愛撫した。花弁に達したときそこには大量の愛液が溢れていた
「きて、お兄ちゃん」俺は天使の膣の中に熱くたぎる肉棒を挿入した
「お兄ちゃん、はなさない」
「さやか、愛してるよ」俺は数回ピストンし、そして天使の子宮に樹液を放った。すべてを受け入れる覚悟は出来ていた

20/04/23 22:10 (SrXCyRn1)
585
俺たちが由実さんの家を出たのは11時近くだった
「ごめんね、ノンくん、自粛中なのに興奮させちゃって」
「いえ、俺の意志が弱いだけなんで」
「君の周りの女性たちはほんとに素敵だよ。僕たちは運命共同体だよ、お互いの家族を幸せにするために頑張っていこうよ」
「ええ、ノンちゃん先生の家族もとても素敵です」俺たちは近くの公園で熱く語り合っていた。
「おっと、君のファンがまたいらしたよ。僕はこれで退散するよ。明後日もよろしくね、僕は当直だから」ノンちゃん先生は車に乗り込み走り出した。ミニバンが俺のそばに停車した。
「ノン、遅くまで何してたの~?」窓から美雪さんが顔を出した。
「美雪さん、この車どうしたんですか?」
「ノンといつでもいちゃつけるように買ったの」そとから中は見えなくなっている
「またまた」
「乗って、わたしだけまだ悶々してるの」俺は車に乗り込んだ。
「えっ、なんで?」
「麻衣さんにはわたしから電話しておいたわ。わたしだけ何もしてもらえなかったから、ノンには家に泊まってもらうねって。そうしたら笑ってたわ」美雪さんは満面の笑みだ。
「姉さん、ノンくんは自粛中なんでしょ、連れ回したダメよ。わたしたちは監視役よ」美雪さんの妹、美海さんが、山田と一緒に後部座席に座っていた。
「美海さんはともかくなんで山田まで?」
「おい、町田、俺は美海の旦那だぞ」山田はニヤけていた。
「さあ、ノンの車はここに置いといて、わたしのマンションに行きましょう」車が走り出した
20/04/23 23:07 (SrXCyRn1)
586
「さあ、乾杯しよう」美雪さんのマンションに着くとジンジャエールで乾杯した。
「姉さん、なんでジンジャエール?」
「美海、シャンパンじゃないか~」山田が笑った
「赤ちゃん出来てるかもしれないの、ノンの」
「ええ~、ずるい!」美海さんが頬を膨らませた
「ごめんね、美海、でも今はあなたには山田君がいるんだし」
「美海、その通りだよ」山田が美海さんの手を握った。
「そうだよね」美海さんは山田の肩にもたれかかった
「もう、お熱いこと、ノン、わたしたちも」美雪さんが俺にキスをした
「姉さん、ノンくん自粛中!」
「ねえ、美雪さん、何か話でも?このメンバーで集まるなんて」
「実はね、姉のことなの。あなた明後日、また里帆さんの所行くでしょ、その時、ノンちゃんは当直、わたしも当日は来ないようにと言われてるの」
「どうしてですか?」俺は意味が理解できなかった
「ノンくん、姉の美保は魔性の女なの」美海さんが言った
「えーーーーーーー」俺と山田は同時に叫んだ
「そうよ、だから美海は山田君を姉に会わせないようにしてるし、わたしだってノンくんを会わせたくないもの」
「ちょっと待ってくださいよ、俺いけにえか何かにされちゃうんですかーーーー!」
「そこまでは、でも彼女にはまったら抜け出せなくなるわ」美雪さんと美海さんの表情から微笑みが消えていた

20/04/23 23:22 (SrXCyRn1)
≪ 前 1115 116 117 118 119169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.