ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
592
ID:minami1192
水曜日が来た。俺は予定より10分早くノンちゃん先生のマンションについた。玄関のドアを開けたのはお姫様たちだった
「お兄ちゃん、いらっしゃ~い」昨日美雪さんが選んでくれたシャツとジャケットに身を包み、子供たちお土産を差し出した。もちろん美雪さんのセレクトだ
「お兄ちゃんかっこいい~」みのりちゃんが俺の手を握った
「みらいも~」お土産を片手に持ったみらいちゃんがもう片方の俺の手を握った。二人とも髪型も服装も少し大人っぽくなっていた。
「今日ね、おばあちゃんが来てるんだ~」みのりちゃんが無邪気に言った
「いらっしゃい」廊下の奥に里帆さんが立っていた。その後ろから高価なドレスを身にまとった女性が立っていた
「はじめまして」その立ち姿はとても美しいと感じた
「は、はじめまして」俺があいさつをするとその女性は微笑み
「あなたが、ノンくんね、里帆と家のノンちゃんの大事なお友達のようで」
「そんな、こちらこ仲良くさせてもらって」俺はその女性から目を離せなかった。
「さあ、いらして、この家ではゲストにハグをして歓迎するならわしですから」
「はい」俺は吸い込まれるように女性の腕に飛び込んだ。早急なフレグランスの香り、女性のエレガントさ、ノースリーブのドレスから伸びた美しい腕が俺を包み込んだ
「いらっしゃい、ノンくん、美保です」
「はい、美保さん、お会いできて幸栄です」
「お上手ね」俺は腕の中の女性を離したくなかった
「ノンくん、ちょっと時間が長いみたい」里帆さんが俺に囁いた
「あっ、ごめんなさい、つい、魅力的なんで、離れたくなくて、初対面の女性に失礼ですよね」
「そんなことないわよ、あなたの情熱を感じたわ」美人女医と目が合った。俺は固まっていた。俺が目の前にしている女性は俺が過去に会ってきたどの女性よりも魅力的に輝いていた。
「美保さん、もう一度だけ、ハグしてもいいですか」
「ええ、どうぞ」俺は美保さんを抱きしめた。
「あなたさえよかったら、朝までこうしてる?」耳元でささやかれた言葉は魔法のように俺の脳裏に、そして下半身に響いた
「嬉しいは、こんなおばあちゃんに反応してくれるなんて」
「すいません、俺、今まで出会った女性の中で、美保さんが一番魅力的だな、なんて思ってたら、つい」俺はたじたじになっていた。
「あなた、本当に可愛いわね。男嫌いの里帆が夢中になるはずだわ」美人女医は俺の耳たぶを軽く舐めた。感激と興奮で俺は床に両膝をから崩れた
「ノンくん」俺を支えようとする里帆さんを、美保さんが制した
「ノンくん、わたしもあなたに夢中になってしまうかも」美保さんは胸の谷間がのぞくドレスの胸のあたりに引き寄せ、そして強く抱きしめた。圧倒的な幸福感、鼻腔をくすぐるフレグランスの香り、漂う大人の色香、そして豊かな胸に包まれた興奮、俺はトランクスの中で暴発してしまっていた

20/04/25 01:00 (JLz7PGDB)
593
「お姉さん」里帆さんが美保さんに何か耳打ちしていた
「ノンくん、ほんとに可愛い」美人女医は俺の髪を撫でた
「ノンくん、シャワーどうぞ、着替えの下着ある?」
「ええ、バッグの中に」俺は立ち上がりバスルームに向かった。脱衣所はエアコンが効いていて程よい温度になっていた。服を脱いでバスルームのドアを開けようとすると、脱衣所のドアが開いた
「ノンくん」美保さんが入ってきた
「美保さん」俺は慌てて前を隠した
「ちょっとお腹出てるのね、ふふ」美保さんは俺に迫ってきた。壁を背にして俺は逃げられなかった。
「ねえ、隠さないで良く見せて。あなたの汚れたおちんちん」美保さんは俺を抱き寄せそして口唇を重ねた。高級なルージュなのか、口唇に触れた感触が全く違う。舌が侵入してきた。舌先が触れ合い、ザラついた先端が絡まる
「んん~」
「声出ちゃうのね、可愛いわ」美人女医の笑顔はとても魅力的で、俺は再び勃起し始めていた
「綺麗にしてあげるね」美保さんは床に座り込んだ。後ろに脚を伸ばし、背中をそらせ、俺を見上げるその姿は女性の身体の美しさを存分にアピールしているかのように魅力的だった。
「おばあちゃんとキスしただけでこんなに大きくなっちゃうの~」
「そんな、美保さんがとても素敵だから、ああ~」美保さんの舌がカリの裏を軽く舐めた
「ありがとう、それにまた大きくなっちゃって、綺麗にしてるそばからまた汚れちゃいそう」天を仰ぐペニスを舐め上げる美人女医、
「ああ、美保さん、ほんとにまたいっちゃいますから」
「いやなの?いいわよお口の中に出しても。それとももっといやらしい場所に出したいのかしら」美保さんの妖艶な微笑みが俺を誘惑していた
「ええ、美保さんのいやらしいオマンコの中でいきたいです」
「正直なのね」美保さんは一気に俺のペニスの喉奥まで飲み込んだ
「ああ~、いい~」俺の歓喜の声に美保さんは微笑みながら立ち上がった
「準備するね」そう言ってウインクし、ドレスのスカートの中に両手を入れ、そしてパンティを脱いだ
「できたわ、わたしもあなたのおちんちん、オマンコのの中に入れたかったの」エレガントな美人女医は俺を床に座らせた。そしてスカートを軽くたくし上げた。俺の目に無毛の花弁が焼き付いた。
「すごく濡れちゃってる。こんなの息子とと初めてエッチした時以来よ」美人女医は腰を下ろし、俺のペニスをゆっくりと咥えこんだ

20/04/25 11:58 (JLz7PGDB)
594
「ああん、いい、元気なおちんちん最高!」美人女医は俺を見つめ歓喜の声を上げた
「美保さん、気持ちいい、俺我慢できないかも」膣の締め付けに俺は爆発寸前だった
「いいわよ、夜は長いんですもの、いきたいときにいって、何回でも気持ち良くなればいいよよ」美保さんの優しい表情が俺を快楽の渦で包んだ
「ああ、美保さん」俺は美人女医を抱きしめ、そして膣の中で激しく爆発した。
「ノンくん、すごく気持ちいいわ~、あなたの元気なおちんちんとっても」美保さんは子供なぐさめる優しい母のように俺を抱擁し、そして背中を優しくトントンと叩いた。
「美保さん、俺、美保さんが大好きになっちゃいました」
「ありがとう、とっても嬉しい」美保さんのキスは優しく、そして俺の官能をくすぐった
「美保さん」俺のペニスは美人女医の中で再度元気を取り戻した
「ああ、凄い、あなたの気持ちがおちんちんを通して伝わってくる。ああ、ノンくん、わたしもあなたを愛してしまいそう」
「美保さん」俺は軽く腰を突き上げ、舌を絡めた
「ああん、ノンくん、いい、ねえ、もっと、ああ~」冷静で優しいかった美人女医が徐々に乱れる姿に俺は激しく興奮していた。そしてドレスのホックを外し、チャックを下ろした。
「いけない子、わたしのすべてを見たいのね」
「美保さん」俺はドレスを剥ぎ取った。美人女医の露わになった裸身はさらに俺を興奮させた
「いやん、そんなに見ないで~」
「素敵だよ」俺はまだまだ張りのある肌を優しく包みピストンの速度を上げた
「もう、ばか~、こんなおばあちゃんの裸見ておちんちんかたくしてどうするの~」
「すごく興奮してる、美保さん」
「ああ、ノンくん、いっちゃう、ああ、ああ~」膣の締め付けがきつくなり、俺も同時にエクスタシーに到達していた。
「ノンくん、あなたはわたしの生涯で出会った男の中も最高の男の子」美人女医は優しく俺を包んでくれた
20/04/25 21:56 (JLz7PGDB)
595
「失礼しま~す」里帆さんが脱衣所のドアを開けた
「えっ、お姉さん、ノンくん、何してるの」里帆さんは俺たちに駆け寄った
「何してるって、愛し合ってるのよ」笑顔で言うと美保さんは俺の口唇を奪った
「子供たちが待ってるから、その辺で」
「そうね、ノンくんはシャワー浴びちゃって、わたしは里帆に舐めて綺麗にしてもらうから」
「舐めてもらうって、その」俺は言葉の意味がよく理解できなかった
「里帆にとってはご褒美なの」美人女医はウインクした
「さあ、里帆、ご褒美よ、大好きなノンくんの精子とわたしの愛液、好きなだけお舐めなさい」
「お姉さん、ノンくんの前だと、その」里帆さんが戸惑っているのがわかった
「俺、シャワー浴びてきます」慌ててバスルームに入りシャワーを浴びた

タオルで身体を拭き、そっとドアを開けた
「ああん、里帆、いいわ~」全裸の美人女医は大きく両脚を広げ、悶えている。その股間を里帆さんは舐め回している
「ああん、ノンくん、どう、里帆はいやらしい女でしょ、あなたのこと大好きって言いながら、女のわたしのことも大好きなのよ」
「美保さん、里帆さん」熟女同士の激しいプレイに俺は興奮につつまれた。懸命に俺のザーメンを舐め取る里帆さん、歓喜の表情を浮かべる美保さん。
「ねえ、ノンくん、里帆どんなパンティはいてるか見てみて」俺は尻を突き上げ懸命にクンニをしている清楚な人妻のロングスカートをまくり上げた
「黒のレースのTバックです」
「そう、里帆の勝負下着よ、あなたに抱かれるつもりでいるみたいね」
「んん~」美保さんの陰部に顔を押し付けられたまま里帆さんが首を左右に振った
「ねえ、ノンくん、この子のオマンコどうなってる」俺はその言葉に導かれるように、わずかな布に隠された里帆さんのぷっくりした美マンに触れた
「んんん~」里帆さんの歓喜の声は美保さんの陰部にかき消させた
「すごく濡れてます!」
「そうよ、それがこの子の正体、ドMの淫乱女」
「違います~」
「だまって舐めてなさい、ノンくんの精子大好物でしょ、ノンくん、淫乱女のオマンコ、好きにしていいわよ」
「はい」俺は黒のレースのパンティを下ろし、蜜のしたたる淫花に舌を這わせた

20/04/26 19:18 (dT3izZ1u)
596
「ああん、お姉さん、やめさせて、お願い」哀願する里帆さん、知的で清楚な人妻が着衣のまま、二人の子供を出産したしっかりとした尻のみを俺にさらしながら、蜜を滴らせている
「里帆もノンくんを愛してるんでしょ、舐めておらいなさい。今夜は乱れて、本当のお前を見てもらいなさい」
「いやん、恥ずかしい」里帆さんは全裸の美保さんの股間に再び顔をうずめた
「ああん、いいわ~、里帆」美保さんのうつろな表情、人妻の尻が俺をさらに挑発する。尻を両手でつかみ、左右に広げ、ひくつくアナルに舌を挿入した
「ああん、ノンくん、だめ、そこは~」尻を振って逃げようとする里帆さん。それを押さえつけ、舌を出し入れした。
「やん、ああ、いい~、やめて~」
「里帆、大きな声で感じてるから、お姫様たちが心配でのぞいてるよ」美保さんがお姫様たちの髪を優しく撫でた。ギャラリーの出現は俺のペニスをさらに刺激した。全裸の祖母と全裸の俺にはさまれ、ロングスカートから尻だけをあらわにし、アナルを舐め回されている母親を少女たちは瞳を輝かせながら見つめていた。俺はいきり起つペニスを花弁の蜜を塗りたくり、そしてゆっくりと挿入していった。お姫様たちに見せつけるように

20/04/27 22:16 (mSS7Zf70)
≪ 前 1117 118 119 120 121169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.