ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
587
ID:minami1192
「そんなすごいひとなんですか…」
「あまりプレッシャーかけちゃうといけないわね、いつものノンでいてくれればいいわ、でも必ずわたしや麻衣さんのもとに戻ってきて」美雪さんは濃厚なキスをしてきた。
「あたしも~」美海さんもふざけて俺に抱きついた
「あなた~、少しやきもち焼いてよ~」美海さんは山田を振り返った
「はいはい、俺はいっこうにかまわないよ、俺だった町田のチンポ好きだし」
「おい、それちょっとまずくない」俺は焦って山田の言葉を遮った
「あっ、焦ってる~」美海さんが笑顔で俺の頬を突っついた

「それじゃ、俺たち帰るね、町田明日休めよ、休養も大事だ、やりすぎで過労死なんてされたら困っちうからな、もうすぐ第一子も生まれることだし」山田が立ち上がった
「そうよ、パパだもんね、籍は家の旦那のところになってもれっきとしたノンくんの子供なんだから、しっかりしないとね」美海さんも立ち上がり、山田と腕を組んだ
「ああ、いろいろありがとう」俺と美雪さんは二人を見送った

20/04/24 23:07 (luR1jZeC)
588
「ねえ、一緒にお風呂はいろ」山田達を見送った後、美雪さんが俺の手を引いた
「うん」美雪さんの存在が俺の中でだんだん大きくなっているのを感じた。

「ねえ、さやかちゃんとしちゃったんでしょ~」二人で湯船につかり、美雪さんが口を開いた
「うん、したよ」
「やっぱりノンちゃんの挑発に乗っちゃったんだ」
「まあ、結果的にはそうなるかな」
「あの子、今日排卵日って言ってたでしょ」
「うん」
「それで、中に出しちゃったの?」
「うん、1回目はなんとかこらえたけど、ノンちゃんの挑発された、由実さんとノンちゃんがしてるところ見たら、俺もさやかちゃんも興奮しちゃって…」
「排卵日の女子高生に中出ししちゃったわけね」
「そうなるかな」
「もう、いけない子」美雪さんは振り返って俺にキスをした
「わたしが不肖の甥っ子を紹介したのがいけなかったのね」
「そんなことはないよ、俺がだらしないというか、スケベなだけっていうか」
「あなたのそこがいいの。自分の気持ちに正直で」美雪さんの美乳が俺の胸に押し付けられた。入浴剤で見えなくなっているが俺の肉棒は首をもたげ始めていた。胸の中の乳房は少し張りが出てきているようだ。麻衣さんがそうだったように
「ねえ、十代の女の子の生理周期って不安定なの。だから排卵日がずれていることもあるし、逆に安全日でもきけんだったりするわ」
「そうなんだ」
「でもね、さやかちゃんの気持ち良くわかるの。あなたの赤ちゃん欲しいって気持ち。主人がいていい大人のわたしですら我慢できなかったんだもの、多感な女子高生ならなおさら気持ちが強くなると思うわ」
「そうだね。大人の俺がちゃんとしないといけなかったね」
「でも、どんな結果になってもあの子も、あなたも、あなたの周りの女性たちも後悔しないと思うわ」
「そうなのかな、美雪さんは後悔しない?」
「もちろんよ、さやかちゃんは年の離れた妹くらいに思ってるし」
「美雪」俺は愛しさが募って、美人人妻の口唇を吸った。そして乳房を揉んだ
「ノン、おっぱい少し張りが出てきてるでしょ」
「そうだね、見ただけでそう思った」
「ふふ、あなたをいよいよパパって呼べるかも」
「でも、会社では困るよ」
「ええ~、うっかり言っちゃうかも~」美雪さんは満面の笑みを浮かべた

20/04/24 23:30 (luR1jZeC)
589
ベッドで俺は美人人妻の美裸身を堪能した。
「ああん、ノン、愛してる~」美雪さんはいつも以上に燃えていた。白く美しい肌が薄いピンクに染まってゆく
「美雪、すごく綺麗だ」
「ノン、わたしのノン」乳首を吸う俺の髪をかきむしる。徐々に下半身に向かい、無毛の美丘を舌で舐め回す
「ああん、いや、そこ、感じる~」そのままクリトリスを指で弄る
「あん、あん、いい、ああ、ノン、ああ~」そして、クリを舌で転がした
「ああ、だめ、いっちゃう、まだ、いかない、もっと~」可愛い声でおねだりする美人人妻、俺はマン繰り返しでアナルに舌を這わせた
「いやん、好き、そこも好きなの~」そのまま四つん這いにさせて、尻を高く突き出させ、アナルに舌を挿入した
「ああん、そんなこと…、いい~」悶え狂う美人人妻の乳首に手を伸ばし、そして強めにつねった
「ああ~、いい~もっと~」乱れる人妻は俺の興奮を増大させた。残った手でクリを弄った
「あん、もうだめ、気持ちよすぎる~、ノン、ああ、ノン、いく、いく~」美雪さんは腰を数回震わせ、そしてガクっと崩れた。ピンクにそまった美人人妻の背中に俺はキスの雨を降らせた

20/04/24 23:48 (luR1jZeC)
590
「パパ、よかった」美雪さんは甘えた声で言った
「ちょっと早くない」俺はまだ荒い息をしている人妻を抱き寄せた
「いいの~」美雪さんは何度も俺の頬にキスをした
「美雪、俺もいきたいな~」俺も甘えた声を出した
「もう、自粛中なのに~」軽く俺の耳たぶをかじった
「んん」
「もう、感じやすいんだから~」熱い身体を俺に密着させ、美人人妻の舌が俺の性感帯を攻め始めた
「ああ、美雪」
「ノン、わたしの元に必ず戻ってきてね」美雪さんの柔らかい口唇の愛撫に俺がとろけるまでさほど時間はかからなかった

「ノン、合鍵置いとくね、朝ご飯用意してあるからね。午後には戻って来るから一緒にランチに行こうね」いつものビジネススーツで決めた美雪さんは俺の頬にキスをして出勤していった。シャワーを浴びてキッチンに用意されていた朝食を食べた。スマホに里帆さんからのメッセージが来ていた。
「明日の夜、よろしくお願いします。わたしの大切な人があなたと会うのを楽しみにしているので、遅れないでね」画像が添付されていた。里帆さんと、少し年上の女性がツーショットで写っていた。その女性は白衣をまとっていて、まるで全盛期の時の女優「三田佳〇」を思わせる大人の美女だった
「必ず行きますよ」俺はメッセージを返した
20/04/25 00:08 (JLz7PGDB)
591
午後、美雪さんが戻ってきた。
「ノン、焼き肉でいい?」
「うん」俺は美人人妻を抱きしめキスをした
「したくなっちゃうから、そこまで」俺たちは近所の高級焼き肉店に向かった

「里帆さんからメッセージきたよ」タン塩を食べながら俺は美雪さんに言った
「なんて?」美雪さんもタン塩を頬張った
「明日遅れないでねって、画像も添付されてたけど」
「見せて」俺は画像を開いてスマホを手渡した。
「姉の美保よ」
「やっぱり、すごい美人ですよね、還暦って言ってたと思うけど」
「そうね、皆の母乳飲んでるからかな」
「そんなことを里帆さんも言ってたかな」
「わたしも母乳出るようになったら、最初にノンに飲ませてあげるね」美人人妻は楽しそうに笑った

20/04/25 00:24 (JLz7PGDB)
≪ 前 1116 117 118 119 120169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.