ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
572
ID:minami1192
「お兄ちゃんおはよう~」元気な声で俺は目が覚めた。少女の可愛い笑顔が俺のすぐ目の前にあった
「おはようのチュー」少女はまさにブチュ~って感じで俺の頬にキスをきてきた。
「お兄ちゃん裸だ~」少女は俺のベッドにもぐりこんできた
「みのり、お兄ちゃん起こすだけって言ったでしょ」里帆さんがエプロン姿で入ってきた
「ええ~、みのりもエッチしたい~、ママたち夜おそくしてたくせに~」少女は頬を膨らませた
「みのりちゃん、お腹すいたから、朝ご飯食べてからにしようよ」
「うん」少女は満面の笑みを浮かべた。美しく清楚な奥さんに可愛い子供たち、幸せな家庭、それがすべて俺のものであるかのような錯覚に襲われていた。これがノンちゃん先生の考える「分身」なのか、俺は寝ぼけた頭でそんなことを考えていた

20/04/19 00:29 (VLIY8WkP)
573
4人でテーブルを囲んで朝食をとった。姉妹は終始元気に話をしたり、俺にじゃれついたりした
「みのり、トマトも食べなさい」
「え~」少女は顔をゆがめた
「トマト嫌いなの?トマトは桃だと思えばいいんだよ。はいあ~ん」俺は少女に俺の皿のトマトをフォークで刺して口元までもっていった
「ちょっと味がないももみたい」
「そう、しっかり噛むと美味しくなるよ」
「ほんとだ」少女は笑顔で自分の皿のトマトを食べた。そして残ったトマトを俺に差し出した
「お兄ちゃんあ~ん」俺は笑顔でトマトを頬張った
「ああ、みらいもあ~んする」姉のみなみちゃんもトマトを差し出した
「もう、ふたりとも、甘えちゃって、ママも、はい、ノンくんあ~ん」正面から里帆さんがトマトを差し出した。俺は笑いながらそのトマトを頬張った
「みんなそろうと楽しいね」みのりちゃんふとこぼした言葉には、主のノンちゃん先生の不在が多いことを物語っていた
「みのり、お兄ちゃんはパパじゃないよ、パパよりエッチだけど」
「こら、みのり」里帆さんが優しくたしなめた。少女たちは父親の愛情に飢えていた。それを少しでも補うために俺を自分の家庭に送りこむ作戦だったのかとやっと理解できた。自らの家族を俺に寝取らせ、そしてその興奮をもとに俺の家族を寝取る。それがお互いの興奮と活力を呼び、子孫の繁栄までももたらす、そんなことを里帆さんは寝物語として語ってくれたのだろう。

食後、4人仲良く歯を磨いた。そしてリビングで姉妹とじゃれ合った。少女たちの身体に触れ、キスし、そしていたずらで軽く乳首を舐めた
「お兄ちゃんエッチ~」姉妹は俺のシャツをまくり上げ、両乳首を同時に舐め回した
「ああ~」俺の吐息に里帆さんが振り返った
「コラ、ふたりとも、しょうがないわね、二人でシャワー浴びてきなさい。それからお兄ちゃんに可愛がってもらったら」清楚な美人人妻は一般家庭ではありえない大胆な発言をした
「は~い」姉妹は元気に返事をしてバスルームに向かった
「お姫様がいないうちに、わたしも」里帆さんは俺に覆いかぶさり、そしてキスをしてきた
「ノン、あなたがいてくれてとても楽しい」微笑む顔はとても美しい。
「里帆、俺もすごく楽しい」
「ここも大きくなってる」股間を里帆さんの手が撫でた
「ああ、里帆」
「ふふ、おしゃぶりさせて」清楚な人妻は俺の下半身を脱がせた
「ほんとに元気なオチンチン」そう言うとカリの裏側を軽く舐め上げた
「ああ~」
「敏感で可愛い」甘く囁くと一気に喉奥まで飲み込んでいった

20/04/19 09:13 (VLIY8WkP)
574
「ああー、ママずるい~」バスルームから戻ってきお姫様たちは叫びながらみずからバスタオルをはだけ、全裸で俺に突進してきた
「ママ、みらいも~」みらいちゃんは俺の下半身に
「お兄ちゃん、舐めて」みのりちゃんは俺の顔をまたぎ、幼い花弁を口唇に押し付けてきた。昨日、クンニで2度いかせている。彼女の挿入よりはクンニがお気に入りのようだ
「次はみらいの番」みらいちゃんが俺のペニスをしゃぶる。その感に里帆さんは服を脱ぎ全裸になり、娘がしゃぶっているペニスを奪いとり、強引に膣の中に沈めた
「ああ、いい、里帆さん、ああ、みらいちゃんまで」俺と里帆さんの結合部をみらいちゃんが舐め回した。

里帆さんとみらいちゃんに1回ずつ中出し、みのりちゃんを二度し舌で行かせた後、俺はノンちゃん先生宅を後にするべく玄関に向かった
「お兄ちゃん次はいつ来てくれるの?」少女の無邪気な質問に俺が応えられずにいると、里帆さんが言った
「水曜に来てくれるとたすかるわ」と告げてから俺たちに提案してきた

20/04/19 16:08 (O8k9xqyS)
575
美雪さんが迎えに来てくれた。里帆さんと連絡先を交換して帰路に着いた。
「どう?楽しい夜だった?」美雪さんは笑顔で俺を見つめた。色白の美人だと改めて思った
「ええ、楽しくて刺激的でした。」
「良かった。わたしは赤ちゃんのこともあるから挿入は無かったから、ちょっと欲求不満かな」まだ妊娠は確定しているわけではないので大事をとっているのだ。
「美雪」俺は美人人妻を引き寄せ、キスをした
「もう、ダメよ、したくなっちゃうから~」美雪さんは車をスタートさせた
「動画観て何もしないのにいっちゃんたんでしょ」車が駐車場を出ると美雪さんは切り出した
「ええ、社長やノンちゃん先生の気持ちがよくわかった感じです」
「ふふ、そうよね、寝取られって興奮するみたいね。主人も良く言ってる。ノンちゃんだって普段は遅漏気味なんだけど、あなたと里帆さんがしてる時なんかすごく早かったもんね。二回目だったのに」
「遅漏気味なんだ。俺はかなり早漏気味ですから」
「それがいいんじゃない。すごく感じてくれてるのがわかって嬉しいわ」
「里帆さんにもそう言われたよ」
「今度いつ里帆さんたち会うの?」
「水曜日がいいって言ってたけど」
「そう、お客さんが来る日ね」
「お客さん?」
「そう、毎週美保院長、わたしの姉だけど、が、水曜にあの家族を訪問するの、普段はみなみちゃんやみゆうちゃんの家に行くんだけどね」
「美保院長か~、気が進まないな。ノンちゃん先生のお母さんですよね」
「大丈夫よ、若い男の子には目が無いから。あなたくらいだと大好物だと思うけど」
「お姉さんなのに、そんなこと言っちゃって」
「現代の西太后って子供たちは言ってるわ。母乳を飲んで若さをキープしてるから」
「まじですか!」
「ええ、あなたも一度お相手すればわかるわ。でもはまらないでね。若く見えても還暦を迎えてるから…」車は俺たちのマンションについた。
「さあ、まだノンちゃんいるけど、覚悟はできてる?」
「はい」その言葉で俺は勃起していた。最愛の妻が、他の男に抱かれている姿を目の当たりにした時、俺はどうなってしまうのか…

20/04/19 19:19 (O8k9xqyS)
576
「鍵預かってたから」美雪さんがドアを開けた。
「ああん、あん」麻衣さんの悶え声が微かに聞こえた。
「ああ、麻衣」ノンちゃん先生の声がする
「ノン」麻衣さんの甘い声がする。リビングのドアを開けると、強い性臭がした。汗、精液、愛液が入りまじった匂いだ。
「やあ、ノンくんおかえり」青年医師の明るい声がした
「あっ、ノン」俺を見た麻衣さんがすぐに目をそらした。二人はソファーに座っていた。ノンちゃん先生が後ろ、麻衣さんが前、昨夜見た動画と同じ位置で頬を寄せ合っている。麻衣さんの頬は紅潮していた。二人はすっぽり毛布にくるまっていた。
「麻衣、旦那さんのお帰りだよ、お帰りのキスをしてもらったら」
「そんな…」
「それじゃ、僕が」青年医師は俺の妻の口唇を奪った。俺は激しく勃起した。
「いや」麻衣さんがすぐに口唇を離した
「麻衣、ノンくんは喜んでるよ、ほら見てごらん、もう勃起してるよ」麻衣さんは伏目がちに俺の下半身そして、顔を見た
「ノン、興奮してるの?」小さな声で麻衣さんが聞いた
「ああ」俺の声は興奮で震えていた
「ほ~ら麻衣、もっと興奮させてあげようよ」毛布の中でノンちゃん先生の手がうごめき、麻衣さんのバストのあたりをまさぐった
「ほら声出していいんだよ、僕の手は何をしてるの」ノンちゃん先生は麻衣さんの耳を舐めた
「いやん、ああ、声が出ちゃう、オッパイ揉まれてる。ああ、乳首弄らないで」
「麻衣さん」俺が前に出ようとすると美雪さんがそれを制した
「ノンくん、昨夜動画観て何もしないのにいっちゃったんだって~、僕の妻も驚いてたよ。でもその後、妻と娘の中に2回ずつ出すまで興奮が冷めなかったんだって、わかるよその気持ち」
「ノン先生、それ以上言わないで」麻衣さんが青年医師の口唇を奪い、言葉をさえぎった。俺は気が狂うほど嫉妬し、興奮していた。ノンちゃん先生も同じ気持ちを味わっていたに違いない。
「ノンくん、わかるよね。僕もなかなか勃起がおさまらないんだ」青年医師は毛布を払いのけた。全裸の妻と青年医師の性器がつながっていた。俺は昨夜の悪夢、いや最高の夢をまた見ることになった。大きく開いた妻の中心を貫く黒ずんだ男性器、愛液を吐き出しながらそれを咥えこむ妻の紅く染まった性器。俺はトランクスの中で爆発していた。そして、眩暈がして、床に崩れ落ちた。目の前が真っ暗になった

20/04/19 22:25 (O8k9xqyS)
≪ 前 1113 114 115 116 117169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.