ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
577
ID:minami1192
「ノン」髪を撫でられている気がして俺は目を覚ました
「起きたね」麻衣さんはおでこにキスをした
「麻衣、俺?」
「軽い過労だって。や・り・す・ぎ」
「そうか、失神してた感じ?」
「うん、びっくりしちゃった。過労とちょっと刺激が強すぎたのね。今日は安静にして、しばらくセックスは自粛だって」
「ああ、そうだ、ノンちゃん先生は?」
「帰ったよ、ベッドまで運んでくれた。さすがにあたし一人では運べないもの」
「そうだよね」俺は服を着ていなかった。だが麻衣さんはしっかりと服を着こんでいた。
「今日は、いやらしいことは考えちゃダメよ、ふたりで赤ちゃんの名前でも考えましょう」
「そうだね」

「ノン、やりすぎで倒れたんだって」月曜のミーティングは由実さんの一声で、始まった
「もう、由実さんったら~」美雪さんが微笑んだ。
「しばらくは自粛しますよ」俺も苦笑いした
「ねえ、今日あたしンち来なよ、元気が出るものでも食べよう」
「おじゃましますよ」俺は由実さんの勢いに押されて応えてしまった
「決まり、麻衣にはあたしが言っとくよ、そうだ、今週のお泊り会あたしの番だよね」
「そうですね、お手柔らかに」
「ダメよ、手抜きはしないわ」由実さん吹き出した

会社を出ようとするとノンちゃん先生から着信があった
「やあ、ノンくん、体調はどう?」
「ええ、大丈夫です。ご迷惑おかけしました」
「そんな、気にしないで、君と僕の仲じゃない、今日これから会えないかな?」
「これから行かなきゃいけないところがあって」
「僕もご一緒していいかな」
「えっ?」
「もう君の会社の駐車場にいるよ、あっ美雪さん、待ってるよ~」通話が切れた。俺は駐車場に向かった。美雪さんと由実さん、そしてノンちゃん先生が楽しそうに話していた
「こんちは」俺は手をあげた
「やあ」ノンちゃん先生も手をあげた
「ねえ、ノン、これから美雪ちゃんと準備するから、先生とお茶してから家に来てよ」
「えっ、もうそんな話になってるの」
「若い男はいつでも大歓迎だよ」由実さんはウインクして車に乗り込んだ。俺とノンちゃん先生は近くのカフェで時間をつぶすことになった

20/04/20 21:51 (75R0.nv7)
578
「ごめんね、急に押しかけて」
「いや、別にかまわないけど」ノンちゃん先生はブラック、俺はキャラメルラテを注文した
「しばらくはおとなしくしてほしいって思ってるんだけど、水曜また家に来てくれるんだって?」
「ええ、まあ、約束したし、それにお姫様たち可愛いし」俺は表情が緩んでいた
「ノンくんって子供好きなんだねって妻も言ってたよ」ノンちゃん先生も笑顔だ
「ところで、由実さん家、女子高生の娘さんがいるんだって、さっき聞いたけど」さりげなくノンちゃん先生は言った
「ええ、妹みたいで可愛いっていうか」
「そうなんだね、会うの楽しみだな」ふと、さやかちゃんに引き合わせるのはどうかと悩んだ。しかし、俺は彼の愛する人と何人も関係を持っているのだ…

20/04/20 22:27 (75R0.nv7)
579
「今度の週末は空いてるかな?」ノンちゃん先生は身を乗り出した
「いや、ちょっと予定があって」俺は言いよどんだ
「そうか、姉の、その、みなみんちのお姫様なんだけど、みちるって言うんだけど、小1なんだけど、すこし元気が無いんだ。近いうち会ってやってくないかな」青年医師は少し表情を曇らせた
「いいですよ。でも週末は毎週お泊り会があるから、平日なら」
「ありあがとう、お泊り会?」
「ええ、今週はこれから会いに行く由実さんと、来週は由実さんの娘さんのさやかちゃんと、その次は美雪さんと、その次は妻の麻衣とって感じで、そのまあ、コミュニケーションを深めるというか」
「そうか、輪番制なんだね」
「まあ、平たく言えばそうなるかな」
「へえ~、よく考えたね」その時由実さんから着信があった
「ノン、そろそろ準備できたから来て~」
「了解しました」俺とノンちゃん先生は店を出た

「いらっしゃい」由実さんが迎えてくれた。会社と違ってばっちりメイクをしている。淡いピンクのセーターに白の短めのスカート、俺的に結構ぐっとくる。
「おまたせ~」美雪さんがその後ろに、さらにその後ろに壁で身体を隠し、顔だけのぞかせているさやかちゃんがいた
「いらっしゃい、お兄ちゃん」元気な笑顔はまさに天使だ
「はじめまして、松田です」ノンちゃん先生が丁寧にあいさつをした
「あ、はじめまして、さやかです」壁から姿を現したさやかちゃんは、黄色のセーターに白のショーパン姿だ。まさに神女子高生!
「さあ、あがって、お腹もすいたでしょ」由実さんが俺たちを促した。俺はさやかちゃんと美雪さんに手を引かれ、後から由実さんとノンちゃん先生。壁を曲がると、一瞬由実さんたちが視界から消える
「んん、焦らないで」小声で話す由実さん
「んん、あん」それは吐息に変っていた

「すごいごちそう」今にはたくさんの料理が並んでいた
「さやかも頑張ったんだよ~」天使は俺の横に陣取り、身体を摺り寄せてくる。その笑顔が可愛すぎて俺は思わす頭を撫でた
「お兄ちゃん、久しぶりなんだから、キスして」甘えるさやかちゃん、俺の下半身に力がみなぎる
「ん、んん~」美雪さんが咳払いをする
「ノン、自粛期間中よね」少し冷たく言う
「はい」俺は従った
「もう、来週のお泊り会の時はただじゃおかないぞ~」天使は可愛く言い放った
「そうだ、由実さん、早く~」美雪さんが由実さんを呼んだ。しばらくして由実さんとノンちゃん先生が現れた
「ごめん、ノン先生に病院のこととか聞いてたの」由実さんの頬が紅潮していた
「わあ、すごいごちそう」ノンちゃん先生もわざとらしいリアクションだ。微かに口唇に由実さんの口紅の色が移っていた
「食べよ」さやかちゃんが音頭を取って、全員でいただきますをした。さやかちゃんと俺はジュース、由実さんと美雪さん、ノンちゃん先生はウーロン茶で乾杯した。

20/04/20 23:32 (75R0.nv7)
580
食事が進むと由実さんが空になったお皿をかたずけ始めた
「あっ、僕も手伝いますよ」ノンちゃん先生も一緒にキッチンに向かった。
「ノン、いいの?あの二人ほおっておいて」美雪さんが俺の耳元で囁いた
「お兄ちゃん、あとでさやかの部屋に行こう、見せたいものがあるの」さやかちゃんが話しかけてきた。5分が経過してノンちゃん先生が戻ってきた。少し遅れて由実さんが帰ってきた。明らかに頬が紅潮し、少し髪も乱れていた
「さやかちゃんは将来何になりたいの?」さやかちゃんに話しかける青年医師
「う~ん、看護師さんを目指そうかなって」さやかちゃんは少し警戒しているようだ
「それはいいね、良かったらいろいろアドバイスしてあげられるよ」

「ねえ、お兄ちゃんさやかの部屋に行こう」食事がすむとさやかちゃんが俺を部屋に誘った
「それじゃ、わたしは後片付けを…」美雪さんが言いかけると
「ん、んん~」ノンちゃん先生がわざとらしい咳払いをした。
「あっ、いけない、用事があったんだ、ごめんなさい、お先に失礼します」
「美雪ちゃん、ありがとね」由実さんとノンちゃん先生は美雪さんを玄関まで送って俺とさやかちゃんは部屋に向かった

「ねえ、お兄ちゃん、どうして自粛なの?」部屋の中央のイスに俺を座らせ、さやかちゃんは俺の周りをゆっくりと歩きながら質問した。
「いや、その、ノンちゃん先生の診断では過労じゃないかなって」
「ふ~ん、どうして過労になったの」俺の後ろに立った女子高生は俺の肩越しに両腕をすべらせ密着してきた
「まあ、その、なんて言うか」
「もしかして、エッチのしすぎ?」天使は小悪魔になっていた。そして俺の耳を舐めた
「ああ」俺は声を抑えきれなかった
「ねえ、答えて、さやかの大好きなお兄ちゃん、答えてくれないともっとペロペロしちゃうよ」そう言って軽く耳たぶを噛んだ
「そ、そう、そのノンちゃん先生の家でいろいろあって」
「ノンちゃん先生の家で、誰とエッチしたの?」小悪魔の手が俺の下半身のまさぐりだした
「さやかちゃん、その、自粛中だからね、そこは」俺はたじたじになりながら女子高生の行動を抑えようと必死だった
「誰と、エッチしたか教えてくれたらやめるよ、お・に・い・ちゃ・ん」
「いいます、その、あの、ノンちゃん先生の奥さんと娘さんたち」
「そう、娘さんは何人なの?」
「ふたり」
「それで、奥さんと娘さんは何歳なの?」俺は躊躇した。するとさやかちゃんは俺のズボンほファスナを下ろし、中に小さな手を入れた
「ひっ、それは、さやかちゃん、まずいよ」
「じゃあ、答えて、さやかの大好きなお兄ちゃん」
「はい、その、奥さんは50歳で、娘さんは10歳と7歳です」答えた瞬間、さやかちゃんの手はトランクスの中に入り俺のペニスを掴んでいた

20/04/22 01:31 (5TMjHkwY)
581
「さやかちゃん、それ以上はやめようよ、ね」俺は小悪魔を懸命に説得した
「それだけじゃ、ないでしょ、さやかは美雪さんやママから全部情報入ってくるんだよ」小悪魔は笑顔を浮かべ俺の正面にしゃがみ込んだ
「その、麻衣さんが」
「麻衣さんが?」言いながらさやかちゃんが俺のズボンを下ろした
「その、さやかちゃん、自粛中だから」
「さやか我慢しないよ、だって、さやかにもして欲しいもん、里帆さんや、みらいちゃん、みのりちゃん、それから麻衣さんにしたようなこと」俺は一瞬頭の中が真っ白になった
「全部知ってるんだね」俺はかろうじて口を開いた
「うん、でもさやかはお兄ちゃんが大好きだから」笑顔で俺を見つめ小悪魔は俺のトランクスを脱がせた
「麻衣さん、ノンちゃん先生とエッチしてたんでしょ、お兄ちゃんの目の前で」その言葉を聞いた瞬間、俺のペニスは天に向かってそそり起った
「うわ~、すごい」小悪魔は笑顔で俺のペニスを一気に喉元まで咥えこんだ
「だめだよ、さやかちゃん、お母さんとかノンちゃん先生もいるんだし」
「もう、お兄ちゃんも気づいてるでしょ、今頃エッチしてるよ」
「そんな」
「ああ、またビーンってなった。ママがノンちゃん先生とエッチしてると興奮するんだ~」小悪魔の言葉攻めは俺の興奮を助長させてゆく。
「ねえ、お兄ちゃん、さやかも美雪さんやノンちゃん先生の奥さんみたいにお兄ちゃんの赤ちゃん欲しいな~」
「そこまで知ってるの」
「うん、お兄ちゃんの情報はみんなで共有することになってるの」小悪魔は全裸になった
「さやかちゃん、だめだよ」
「ママも美雪さんも赤ちゃんできたら産んでいいって言ってくれてるよ」
「まやかちゃん、まだ高校生だし、それは」
「だったら、さやかがいくまで我慢して、そして最後はお口に出して、お兄ちゃん」さやかちゃんはキスをすると、俺の脚をまたぎ、ゆっくりと腰を下ろした

20/04/22 01:54 (5TMjHkwY)
≪ 前 1114 115 116 117 118169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.