ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
567
ID:minami1192
背後から妻の両太ももを抱きかかえるようにしてノンちゃん先生は浅くペニスを挿入していた。
「ああん、いい~、ノン」妻の悶え声がひっきりなしに聞こえてくる。カメラが引いて二人の全身を映し出された。両脚を大きく開き、淫らに悶える妻の麻衣さん、後ろからペニスを出し入れするノンちゃん先生、二人の恍惚の表情と花弁にカリだけを残し妻の愛液で光を反射するノンちゃんのペニスをとらえた状態で画像は終わっていた。俺は深い穴に落ちるような感覚と痛いくらい勃起しながら、体中の血液が逆流するかのような感覚に襲われていた
「もう一回見る?」脇に寄り添っている里帆さんがもう一度再生ボタンを押した。妻の悶え声と激しくキスをする二人の動画が再び再生された
「あっ、ああ~」俺はペニスに手を触れないまま、射精してしまった
「ノン、ねえ、もしかして」里帆さんは俺の下半身を確認すると再生をやめ、カメラを起動した。シャッター音がして、俺の汚れた下半身が撮影されたのがわかった
「ノンくん、動画観てるだけで射精しちゃった。可愛いい」メッセージと画像を添えて里帆さんは返信した

20/04/18 16:07 (l.WBEHus)
568
「ノン、まだ大きいままだよ、入れていいでしょ」里帆さんが耳元で囁いた。動画を観てから勃起がおさまらなくなっていた。頭の中でノンちゃん先生に貫かれ散る麻衣さんのオマンコの残像が頭から離れないのだ。「寝取られ」がこんなにも興奮するものなのかと思い知った。
「ああん、入った、ノン、わたしも興奮してるのよ、だって夫があなたの奥さんとセックスしてる動画を見せられたんですもの」里帆さんはゆっくりとひねりを加えながら腰を振った
「里帆」俺は欲望のままに人妻を抱きしめ舌を絡めた
「ノン、あなたはとっても可愛いわ、まるで高校生の頃の主人とセックスしてるみたい」里帆さんは微笑んだ
「高校生のころ?」
「そう、ひたすら欲望のおもむくまま、何度も何度も射精していたわ。でも今はわたしに射精してくれるのは半年に1回くらい。もちろんたくさんの女性たちとセックスしなきゃいけないのは承知で結婚したんだけど、女としての輝けるのもあと少しだと思うと、もっと欲しいって思うの」
「里帆」俺は下半身で繋がったままの人妻を抱きしめ優しく背中を撫でた
「今日主人が口の中で射精してくれた時、とっても嬉しかったの。そしてあなたも私の中で射精してくれた。女としてまだまだやっていけるって思って嬉しいの」50歳の年齢にしては若く見える里帆さんだが、彼女なりに悩みを抱えていたのだろう。少しでも彼女を愉しませてあげたいと俺は思った
「里帆」俺はしたから突き上げた
「ああん、ノン、いい、嬉しい、わたしの中でだして、ああ、もっときて~」俺は腰を振る速度を上げた
「ああ、里帆、いく、いく~」
「ああ、ノン、素敵、ああ、いい~」二人が同時に果てて、荒い息を整えていると、客間のドアが開いた
「ママ、うるさくて眠れないよ~」パジャマ姿のみらいちゃんがクマのぬいぐるみを抱えて立っていた

20/04/18 21:19 (l.WBEHus)
569
「あら、お姫様がお目覚めのようね、こっちにいらっしゃい」全裸の母はパジャマ姿の10歳の娘を招き入れた
「もう、何時だと思ってるの~」少女は頬を膨らませた
「ごめんね、みらいちゃん」俺は少女の頭を撫でた
「お兄ちゃん、大きいまんま」少女は俺のペニスを弄った
「ああ」
「もう、ノンたらまだおさまらないの?みらい、舐めてあげて」
「みらい、せーし好きだからいいけど」
「みらいちゃんどうして精子好きなの?」
「だって、男の人しか作れないし、それに一生で作れるのは5リットルくらいだって、パパが言ってたから、貴重だなって思って」
「そうか、みらいちゃんはいい子だね」みらいちゃんは俺のペニスについた精子と里帆さんの愛液を丁寧に舐め取っていく。小4の少女はパジャマを脱いで全裸になった
「お兄ちゃんも舐めてよ」スマホのムービーを起動する音がした
「ああ、いいよ」少女は下半身を俺の頭に向けた。少女との69の様子を撮影した里帆さんはメールに文章を打ち始めた
「お姫様参戦、っと。送信」

20/04/18 21:40 (l.WBEHus)
570
「やっと落ち着いたみたいね」麻衣さんの動画を観てから俺は里帆さんの中に2回、みらいちゃんの中に2回放出していた。勃起もようやくおさまっていた。
「そうだね、発情しちゃってごめんね」
「謝らなくていいわ、わたしだって発情してたんだもん。みらいだって、主人にあんなに求めることはないのよ」
「喜んでもらえたなら何よりです」
「ふふ、あなたはとんと可愛いわ。ねえ、主人はどうしてあなたとこの不思議な関係を築きたかったと思う?」
「そうだな~、ノンちゃん先生や俺だけじゃなく、みんなに満足してもらいたいと思ったのかな」
「そうね、主人はあなたを分身に選んだんだと思うわ」
「分身…か」
「あなたの大事な女性たちと関係を結び、自分の大切な女性たちと関係を持たせることで、女性たちをもっと満足させたいと思ってるとおもうわ。あなたには主人に無い魅力があるし、あなたの大事な女性たちにはあなたに無い主人の魅力でより満足を味わってもらう。お互いの家庭を補完し合って、次の世代につなぎたいって考えてるみたい」さすがに日本最難関の女子大を卒業している里帆さん、言っていることがあまり理解できなかった
「みなみ先生にあなたの赤ちゃんを産ませようって考えてるのも、やはり違う遺伝子を一族に入れなくちゃって考えたからなの」
「そうなの」
「ええ、女の子しか生まれないっていことが少し怖かったみたい。妹のみゆう先生の2番目の子が女の子とわかるとそれからしばらくEDぎみになっちゃって、それでわたしが他の女性との関係を進めたんだけど、やはりだめで、唯一反応したのが妊婦さんだったの。内科医として婦人病院のお手伝いをしているとき、風邪気味の臨月の妊婦さんをした時、勃起したってわたしに報告しにきたの」
「妊婦さんにどうして反応したのかな?」
「女性としての魅力を体中で表現してるからだって、主人は言ってたわ。大きなお腹に、膨らんだ胸、黒い乳首、確かに彼はわたしが妊娠しているとき異常な興味を示していたわ。他の2人に聞いてもその片鱗があったみたいね」
「やっぱり妊婦フェチだったんだ」
「そう、彼は必ず大きなお腹に頬ずりしながら写真を撮っているの、5人の子供が生まれる直前に」
「妊婦さんは女性の魅力を体中で表現してるか…」
「彼が撮影した妊婦さんのヌードはこれまで49人、次はあなたの赤ちゃんを産む予定のみなみちゃんかな、記念すべき50人目になるわね」
「みなみちゃんも~」
「そう、看護師のまりんちゃんと同棲してるでしょ、彼女が強く勧めたみたい」
「そうか~」
「あっ、また勃起しちゃう感じ?」里帆さんは笑顔で俺を覗き込んだ
20/04/18 23:52 (PvUMGE.F)
571
「さすがにもう無理かな」
「どれどれ、でも少し硬くなってる」里帆さんは俺のペニスを弄りながらキスをしてきた
「もう、やめとくね、朝になればもう一人のお姫様に襲われると思うから」
「そうですね」俺は苦笑いを浮かべた
「その妊婦さんの大きなお腹に頬すりしている写真、始めたのは彼のお父さんなの」
「そうなんですか、確か、テレビとかでも有名な先生ですよね、100歳まで生きるとかで」
「そう、アンチエイジングの第一人者なんていわれてるけど、美保姉さん、ああその人の奥さんね、に言わせるとただの変態だって」里帆さんは吹き出していた
「そうなんですか」俺は冷や汗ものだった
「美保姉さんはわたしのパートナーでもあるけど、旦那がEDになって、寝取られに目覚めたの。美保さんが抱かれているときだけ勃起してたみたい。結局美保姉さんは3人の子供を産んだあと、旦那以外の男100人くらいに抱かれたそうよ、旦那の目の前で」今の俺はその旦那の気持ちもわからないでもなかった。
「ごめんなさい、話がそれちゃって、でもノンちゃんの原点は母親の美保さんなの。初めての相手もお母さんだったわ、彼が12歳の時だって聞いてる。わたしと関係をもったのはその2年後から」俺はいつの間にか睡魔に襲われていた。ノンちゃん先生の初体験の相手はお母さんだったのか…、そんなことを考えながら俺は眠りについた
20/04/19 00:18 (VLIY8WkP)
≪ 前 1112 113 114 115 116169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.