ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
562
ID:minami1192
里帆さんの愛撫が始まって30分が過ぎた。俺たちはすでにすべてを脱ぎ捨て、里帆さんはその細い裸身の俺の肌に絡ませながら、性感帯を探りあて、高まると離れていった。心地よさが持続し、俺は快楽の渦の中にいた。スマホにメールが届いた
「ノン、お待ちかねのメールが届いたわよ」里帆さんが愛撫を中断した
「可愛い写真が撮れたんで送るね~、撮影・ノンちゃん先生、メイク・美雪、モデル・麻衣って感じです」そう文書があって添えられた画像を開いた
「わあ、可愛い」里帆さんが言った。俺に全裸で覆いかぶさったまま
「まあ、普段のイメージではないですね」ブラウスのボタンを大きく開け、乳首ギリギリまで胸の谷間を露出させ笑顔を写っている麻衣さんの画像が添えられていた。ブラウスに乳首の形がくっきりと出ている
「ノーブラだね、セクシーショット!ねえ、返事かえしたら」
「いいですよ」俺は無関心を装った
「もう、オチンチンはメチャクチャ反応してるくせに、素直じゃないな~、わたしが返事返しておくね」
「どうぞ」麻衣さんが、ヌード撮影に応じてしまうのか、俺は嫉妬と興奮で激しく勃起していた。それは当然里帆さんにもぼれている
「はい、送信完了」その時、里帆さんの送信した文章を俺は確認していなかった。だが、それが予期せぬ方向へと展開していくきっかけとなり、俺は後悔、いやそれ以上の興奮を覚えることとなった

20/04/18 01:00 (l.WBEHus)
563
「次はどんな写真が来るのか楽しみね」里帆さんは俺の耳元を舐め回しながら、ペニスを撫でていた
「里帆とノンちゃんはいつから関係を?」
「彼が中学の時よ、高校に入ってすぐ、彼のお母さん、美雪さんのお姉さんだけど、わたしに子供を産ませたいって言ってくれたの。39歳だったわ。わたし男性恐怖症だったわたしはレズビアンだったの。でも彼は可愛くて、敏感で、その綺麗な身体を舐めるとすごく可愛い声で感じてくれて、彼の子供なら絶対産んでみたいと思ったの。それで、彼が16歳の時、妊娠したの」
「若い時に素敵な女性と付き合えるなって羨ましいな。俺なんか18歳の時からずっと風俗でしか女性と会ったこと無かった」
「でも、今はあなたの魅力に取りつかれている女性がたくさんいるでしょ。わたしもその一人になっちゃったノン」里帆さんが舌を絡ませてきた。その時メールが届いた。
「見ていい?」里帆さんが俺のスマホを手に取った
「どうぞ」俺は冷静を装ていたが、異常に胸が高鳴っていた
「楽しそうな写真よ、見て」1枚目の写真はノンちゃん先生と麻衣さんのツーショットだった。微笑む麻衣さんをノンちゃん先生が後ろから寄り添っている感じで、頬がぴたりとくっついている。二人は肩から上しか映っていないが、素肌が写っている
「これって、二人とも裸なのかな?」里帆さんは何気なく言った。だがその言葉が俺の心臓を鷲掴みにした。妻が、他の男と素肌で触れ合っているのだ!
「あっ、キスしてる~」次の写真は二人がキスしている写真だった同じ位置で撮られているがそれは明らかに舌を絡めているのがわかった。それはスマホを持つ手が震えていた
「ノン、こっちも送ってあげようよ」俺の頭の中は何も考えられなかった。里帆さんが俺に覆いかぶさり、そしてシャッター音がした。里帆さんの裸の背中が写っている。斜め上から移しているので、里帆さんの小ぶりな尻まで写っていいる
「よしっと、これで、メッセージを添えてっと、送信」このときの里帆さんのメッセージは、「こっちもよろしくやっている、もっと激しい画像を交換しよう」だったのを後で知った
20/04/18 08:17 (l.WBEHus)
564
すぐに次のメールが届いた添付された画像は前と同じ角度で後ろに引いて撮影したものだった
「つるつるにされちゃった、だって」里帆さんの言葉に俺ははっとなってスマホを手に取った。そこには全裸で大きく脚を開いている麻衣さん、後ろからはノンちゃん先生が抱きかかえている。サイズアップしたバストのトップをノンちゃん先生の腕が覆い隠している。青年医師と妻は明らかに全裸絡み合っている。少し膨らんできたお腹、その舌にはあるはずのヘアが無い、そして花弁の中心を青年医師の指が申し訳程度に隠している。
「すごい、見えそうで見えないからよけい興奮するね」里帆さんは冷静にコメントする。だが俺は息苦しいほどの興奮に包まれていた
「里帆、しゃぶって」
「はい」里帆さんは素早く俺のペニスを咥えた。喉奥に届く寸前に俺は射精してしまった。シャター音が聞こえた
「ノンくん、一瞬でいっちゃった、もっと激しいの送ってください、と」里帆さんはそうつぶやいてメールを送信した。里帆さんの口の中で放出した俺のペニスの画像を添えて

20/04/18 08:32 (l.WBEHus)
565
里帆さんはシャンパンで俺のザーメンを喉に流し込んだ。
「どう、興奮するでしょ、愛する人が他の人をするのを目撃するって」
「よく、わかんない」
「そうね、始めは嫉妬が勝ってる気がするけど、よけいに興奮がたかまるものなのよ、わたしだってほら」里帆さんは自分の陰部の俺の手をもっていった
「すごく濡れてるでしょう、夫が他の女性を交わるってるの見るとわたしもすごく興奮するの、ああ、指でいかせて」俺の指の刺激で里帆さんも数十秒で絶頂に達した。

荒い息を整えているとメールが届いた。30秒の動画が添付されていた。
「再生するね」里帆さんが再生ボタンを押した。そこには衝撃なシーンが映っていた。俺の妻が、ついに、他の男と…

20/04/18 09:39 (l.WBEHus)
566
「あん、いい、ノン、気持ちいとこ当たってる」麻衣さんとノンちゃん先生の顔のアップ、悶える麻衣さん後ろから麻衣さんの口唇を貪るノンちゃん
「麻衣、凄く気持ちいよ、君のオマンコ」
「ああ、恥ずかしい」カメラが角度を変えた。激しく胸を揉むノンちゃんの両手。黒くなった乳輪が激しく変形し、乳首は大きく突き出している
「いい、ああ、ノン、凄く感じる」
「麻衣、僕も、最高だ」カメラは上下する麻衣さんのお腹をとらえた。少し張り出たお腹とつるつるの美丘の位置でしばらく止まる
「ああん、ノン、ああ、いい~」麻衣さんの声が響く。そしてカメラは二人の陰部をとらえた!俺の妻のパイパンの花弁にノンちゃん先生のペニスが突き刺さっていた!

20/04/18 15:35 (l.WBEHus)
≪ 前 1111 112 113 114 115169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.