ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
557
ID:minami1192
みらいちゃんはソファーに座る俺をまたぎ、そして腰をおとした
「ああ、お兄ちゃんが、あん、大きい」少女の花弁が俺のカリを咥えこんだ
「ああ、みらいちゃん」俺は歓喜の声をあげた。シャッター音が響く
「あ~、全部入っちゃう~」少女の膣の締め付けが俺の全身に快感の渦を広げていく
「みらい、いいよ~」ノンちゃん先生の声が近づいてきた
「ああん、お兄ちゃん、気持ちいい~」少女の顔が深い快楽の色を映し、口唇の恥から唾液が流れ落ちた
「いいぞ~」俺たちのすぐそばで父親は娘の表情を夢中で撮影している。俺は少女を抱きしめ、口唇を吸った。細い少女の肌が俺の肌に絡みつき、全身がとろけそうなほどの快感に俺は爆発寸前だった
「みらい、パパも気持ち良くして」父親の声に少女は俺から口唇を話し、俺と少女の目前に突き出された父親のペニスを咥えた
「ああ、いい、みらい、二つのチンポ咥えるなんて、君は最高だよ」ノンちゃん先生はシャッターを続けている。俺のわずか10センチ前で、幼い少女が父親ペニスを咥えている。俺は脳が痺れるほどの深い興奮を味わっていた
「ああ、みらい、ああ、パパもうだめだ、ああ~」目前の青年医師の太ももがガクガクと震え、少女の口の中に父親のザーメンがそそがれるのを俺は目の当たりにした。父親のペニスが引き抜かれた少女の口唇の端から白い体液がわずかにこぼれ落ちた

20/04/16 22:24 (tFULFG5E)
558
「んん」少女は父親の体液を飲み干した。瞳から女の色香を感じた。俺は少女の魅力に引き寄せられ、口唇を塞ぎ、そして舌をさし入れた。少女の口腔には父親のザーメンの匂いが残っていた。それがさらに俺の興奮を助長した。
「みらいちゃん、ああ、気持ちいい~」俺は少女を強く抱きしめ、激しく腰を振った
「お兄ちゃん、すごい、いい、みらい、いっちゃう~」
「ああ~、みらいちゃん」俺は少女の膣の中で果てた。小4の少女は俺のペニスで絶頂を迎えていた。
「みらい、お兄ちゃんのオチンチンでいっちゃったの」母親が少女の頭を撫でた
「うん、気持ち良かった」みらいちゃんは少女の顔に戻り、母親にむかってうなずいた
「それじゃ、次はママの番ね」
「わかった」少女は俺から離れたその幼い花弁から大量のザーメンが流れ落ちた
「あらあら」美雪さんが少女を俺の横に少女を座らせ花弁から流れ出る俺のザーメンを舐め取った
「美雪さん、いいね~」ノンちゃん先生は娘の花弁を舐める叔母の姿を夢中で撮影している。
「あなた、次はわたしも撮影してくださいね」
「もちろんだよママ、綺麗に撮るよ」ふたりは微笑みながら見つめ合い、そして里帆さんは俺のザーメンとみらいちゃんの愛液でぬるぬるに光っているペニスをしゃぶりはじめた。夫は夢中で妻が他人のペニスをお掃除フェラする姿を撮影していた

20/04/16 22:45 (tFULFG5E)
559
「ああ、いい~、パパ以外のオチンチンでこんなに感じちゃうなんて~」すっかり勃起した俺のペニスを衣服を脱ぎ捨てた清楚な人妻が咥えこんだ。夫や娘たちの見ている前で
「里帆さん、すごい締め付け」俺は人妻の乳首を吸いながら、その膣の締め付けに酔っていた
「ノンくん、興奮しちゃう、ああ、皆に見られてる、夫以外の男の人と交わってるなんて、ああ、なんて素敵なの、いい、ああ~」人妻の官能的な声に俺の全身が反応していた。
「どうだい、ノンくん、僕の妻のオマンコは」ノンちゃん先生が近づいてきてシャッターを切る
「あなた、わたしもう我慢できないの、いっちゃう」
「ママ、僕のも咥えて欲しいな」夫は俺に貫かれている妻の口にいきり立ったペニスと突っ込んだ
「んん、ああ、いい~」人妻は陶酔しきった表情になり、夫のチンポと俺のチンポを二つの口で夢中で刺激を咥えた
「ああ、ママ、いいよ、いく、いく~」最初に絶頂に達したのはノンちゃん先生だった。
「ああ、あなた、またお口に出したの」里帆さんはノンちゃん先生のザーメンが残ったままの口で俺に激しくキスをしてきた。それは俺の異常な興奮を誘発した。
「里帆さん、ああ、いい、いく、俺もう」
「ああノンくん、わたしも、いいああ、一緒に」俺たちは激しくキスをしながら同時に果てた。口の中に残った微かなノンちゃん先生のザーメンを里帆さんの舌が拭いとってくれた。

20/04/17 19:01 (eJ3NTv9/)
560
「次はみのりの番だよ~」幼い少女が俺にキスを求めた。母親にそっくりなすんだ瞳、張りのある頬に口付けた
「お兄ちゃん、みらいがきれいにしてあげる」母親の愛液と俺のザーメンまみれのペニスを姉が舐め始めると妹はに抱きつき、口唇を塞いだ
「みのり、あそこが熱いの、お兄ちゃん気持ち良くして」その誘惑に俺はあがらえなかった
「ノンくん、ごめんね、僕と美雪さんは人に会う約束があって、これで失礼するよ、ママ、ビデオで撮影しておいて」夫はまだ俺のそばで全裸でたたずんでいる妻の髪を撫でた
「ノン、それじゃ」ほんのり頬を紅くしたままの美雪さんが手を振った
「大丈夫、君たちは楽しんで」ノンちゃん賛成は微笑みを残し部屋を出た

「お兄ちゃん続き~」みのりちゃんが俺の口唇を吸う、俺のペニスは二人の少女から与えられる快感の渦に再度勢いを取り戻していた。
「ノンくん、また大きくなってる~」里帆さんは笑顔でビデオを取り始めた。子供たちの成長記録を撮影するかのように…

俺が三人に開放されたのは午後5時を過ぎていた。6時間、母と娘たちの中に何度も放出しては体中を舐め回され、再び狭い膣の中に肉棒を挿入していた。
「さあ、そろそろ夕飯にしましょう」里帆さんの声に
「は~い」幼い姉妹は元気に声を合わせた

風呂に入り、夕食のテーブルを囲んだ。それの精巣は空っぽになっていた。少女たちは元気に学校のことを話している。里帆さんもたのしそうだ、笑顔がたえない
「子供のいる家庭って楽しいんですね~」俺は隣に座るみのりちゃんの髪を撫でながら言った
「ノンくんは一人っ子?」
「ええ、食事の時は黙々と食べてましたよ」
「そう、女の子がそろうと大変よ、いとこたちが5人そろうともう大変」
「そうだ、今度いつみんなで会うの?」みらいちゃんが里帆さんに尋ねた
「そうね、春休みかな~」
「おばあちゃんも来る?」みのりちゃんがハンバーグを口に運びながら聞いた
「そうね、みんなそろうとパパが大変だから」
「おばあちゃんって、病院の院長さんですか?」
「そう、美雪さんのお姉さん」
「パパ、男一人だからね~」みらいちゃんは少し大人っぽい口調で言った
「そう、子供たちが5人、そして大人の女性たちが4人、男性は主人だけ」里帆さんは笑顔で俺を見た
「そうなんですか、ノンちゃん先生大変そう」俺は苦笑いをした

20/04/18 00:17 (l.WBEHus)
561
「お姫様たち、やっと寝てくれた」客間のベッドに横になっていた俺の脇に里帆さんが腰掛けた、シルクのナイティ姿はぐっとくる
「ノンくん、少しお付き合いしてくれる?」シャンパンのグラスを手渡された
「ええ、喜んで」俺たちは見つめ合い、乾杯した
「エッチしたの3か月振りだったの、お姫様たちもパパが忙しくて寂しかったみたい。あなたに甘えちゃったわね」里帆さんの口唇に俺の口唇にそっと触れた
「ノンちゃん先生いろいろと忙しいでしょうから」
「そうね、家庭を3つ持ってるから、子供たちと遊んであげられるのは月1、2回、病院で出産がある日は泊まりになるし、聞いてるかな、家の病院のスペシャルサービス」
「ええ、なんとなく」
「わたしが提案したんだけど、こんなに好評になっちゃうなんて、少し後悔してるの」人妻は俺にもたれかかった。いい香りがした。
「里帆さん」俺は細い身体を抱きしめキスをした
「ノンくんのキス大好き、美雪さんがノンくんのとろけるキス最高よって言ってたけど、ほんと最高」
「ありがとう」俺は人妻の髪を撫でながらキスを続けた。するとスマホに着信があった。麻衣さんからだった
「どうぞ、出て」里帆さんは口唇を離した
「もしもし」
「もしもし、ノン、いま何してるの?」麻衣さんの明るい声が俺の耳に響いた
「今、ベッドの中」
「そう、あたし今撮影中なんだ~」
「えっ、何の撮影?」
「ノンちゃん先生と美雪さんに撮ってもらってるの」微かにシャッター音がした
「ノンちゃん先生来てるの?」
「うん、ノンがよく知ってるお友達が泊りに来るって言ったじゃない」
「ノンちゃん先生泊まるの?」俺の心臓のドキドキが異常に早くなっていた
「麻衣さん、凄く可愛いよ、もっと胸元見せて」ノンちゃん先生の声が遠くからした
「それじゃノン、撮影がひと段落したらメールで送るね」通話が切れた

「ノンちゃん先生、今家にいるって」俺は茫然と口にした
「あれ、聞いてなかったの?麻衣さんの撮影に行くってずっと言ってたけど」
「それって、妊婦ヌードだよね」
「ヌードとは限らないわ。撮影されるモデルさんが断れば強要はしないし」
「そうですよね」
「気になるの」
「いえ、大丈夫です」
「でも、ここはさっきから反応してるみたい」里帆さんの手が俺の股間にふれ、そして耳を舌で軽く舐めた
「ああ、里帆さん」
「ねえ、わたし、舐めるの好きなの。舐めさせて、あなたの全身」
「里帆さん」
「呼び捨てにして、ノン」
「里帆」
「嬉しい」里帆さんの全身リップが開始された

20/04/18 00:43 (l.WBEHus)
≪ 前 1110 111 112 113 114169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.