ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
552
ID:minami1192
「みらいも舐めたことあるよ~」幼い少女がもうひとり俺のペニスを舐め始めた。裏筋を舐め上げる幼い舌。ノンちゃん先生の娘である幼い姉妹が俺のペニスをダブルフェラしている。気が狂いそうなくらい興奮したいた。
「ああ~」次の瞬間、俺は幼い少女の顔に大量の樹液を浴びせていた。
20/04/14 00:01 (j.GJ4kJM)
553
「お兄ちゃんのせーしでた~」少女は目をつぶったままで可愛い声で言った
「みらいがきれいにしてあげるからじっとしてて」姉は妹の顔をいや、俺の精子を舐め取り始めた
「みらいちゃん精子好きなの?」美雪さんが腰を落とし少女たちと同じ目線で話はじめた
「うん、苦くて大人の味なの、みのりは好きじゃないみたい」
「そんなことないよ~」
「美雪ちゃんも手伝ってあげる」少女の顔に着いた俺のザーメンを二人が舐める行為はさらに俺を興奮させた
「ノン、また大きくなってる。わたしにも舐めさせて~」美雪さんは俺のペニスにむしゃぶりついた
「ああ、美雪さん、小学生の前で、そんな、ああ」俺は自分をコントロールできずにいた。沸き上がる欲望、それは人妻であり、知人の娘たちへ向けられているのだ
「お兄ちゃんすごい、すぐ大きくなるんだ~」みらいちゃんが関心してると、みのりちゃんが俺の後ろに回った
「みのりがお尻舐めてあげるね」無邪気な声がしてその直後に俺を驚愕するほどの快感が俺の全身に走った!幼い少女の舌は俺のアナルを舐め上げていた!

20/04/14 05:55 (j.GJ4kJM)
554
「みらい、タマタマ舐める~」俺のペニスを根元まで飲み込んでいる美人人妻の顔に少女の幼い笑顔が並んだ。そして俺の陰嚢が少女の舌で舐め上げられた
「ああ~、ああ、ああ」俺の下半身がひくひくと震える。少女たちの舌に蹂躙され、俺は未曽有の快楽に包まれた。
「みらいちゃん、代わってあげる」美人人妻の口から繰り出されたヌルヌルのペニスを少女は好物を与えられた時の無邪気な笑顔で頬ばった
「ああ、みらいちゃん、ああ」少女の幼い口の中に収まりきらない俺のペニスを美人人妻が舐め回した俺の視界に広がる少女への憧れ、美人人妻を凌辱する優越感すべてがスパイスとなり俺の官能を掻き立てた
「ああ、いく、いく~」俺は少女の喉奥に大量の精液を放った。先端に残った最後の一滴まで舐め取ると、少女は笑顔で飲み干した

20/04/14 23:23 (jUHsGz1L)
555
リビングのソファーで俺の脇に二人の少女が陣取っている正面には父親のノンちゃん先生、その脇には叔母の美雪さんが座っている
「お兄ちゃん、一緒に飲もう」みらいちゃんが大きなグラスにつがれたトロピカルドリンクにストローを三本さし、俺に手渡した
「わ~い」みのりちゃんが先にストローを咥える。みらいちゃん、俺の順に咥え、三人の頬が触れ合った
「ノンくん楽しそう」美雪さんが笑顔で甥っ子の髪を撫でている
「そうだ、ノンちゃん、写真撮ってあげて」
「そうだね、三人ともいい表情してる」ノンちゃん先生はすぐ脇にあったミラーレスカメラを構えた
「三人ともいいよ~、撮るね」シャッター音が数回リビングに響いた
「あら、いいな~ママのノンくんと一緒に撮ってもらいたいな~」里帆さんがキッチンからフルーツを運んできた
「いいじゃん、ママがノンくんの脇に座って、ママの膝の上に、みのり座って」ノンちゃん先生の指示で里帆さんが俺の脇にすり寄ってきた。とても素敵な香りがした
「ああ、ママ、もっとノンくんと寄り添って、ああ、みのりストロー咥えて」里帆さんは自然に俺の頬に頬をくっつけた
「いいね、ママとノンくんで一つのストローに口をつける感じで、ああいいね、もうちょっとくっつこうか」俺と里帆さんの口唇が微かに触れ合った
「OK,最高の笑顔が撮れたよ」ノンちゃん先生は楽しそうにモニターを覗き込んでいる
「ママ、お兄ちゃんとチューしてた~、みらいもお兄ちゃんとチューしてるところ撮って~、パパ~」見られていた。俺は心臓のドキドキが止まらなかった。
「OK、それじゃみらいからお兄ちゃんにキスしてみて」提案飲むんかい!
「わ~い、お兄ちゃんキスしよ」みらいちゃんが笑顔で俺に抱きついてきた
「ノンくん、大丈夫?また爆発しないでね、もう着替えないんでしょ」美雪さんが笑顔で俺の下半身を指さした
「ノンくん、家に来てから20分もたたないうちに3回だって~、嬉しいよ」カメラを構えながらノンちゃん先生がニヤついている
「まあ、元気ね」里帆さんも楽しそうだ
「それじゃいくね」デニムのショーパン姿の少女は俺の首の後ろに両腕を巻き付け膝の上に乗ってきた。そして小4とは思えない色香を放ちながら俺の口唇を奪った。両親と叔母、妹の目の前で
20/04/14 23:48 (jUHsGz1L)
556
「ねえ、みらいちゃん、キス、激しくない?」少女は俺の口唇を舌でぺろぺろ舐め回し、さらには舌をさし入れてきた。両親がニコニコしながら見守るその前で
「みのりも~」小1の少女が俺の背中に抱きついた
「みのり、撮影中だから、パパの膝の上においで」
「は~い」一人少女が離れた。だが俺の膝の上に乗った少女はさらに大胆に俺を攻め続ける
「みらい、いいよ、可愛い写真撮れてるよ~」父親であるはずのノンちゃん先生は小4の少女の大胆な行為を咎めるずに、俺への攻めを仰いでいる。シャッター音がさらに響く
「パパ~、オチンチン大きくなってる」みのりちゃんが父親の下腹部に頬ずりしていた
「みのり、パパ興奮してきちゃった、舐めてくれるかな」
「うん」少女は元気よく応えた。その状況を横目に見ながら俺に最大のピンチが訪れていた。俺の膝の上で、激しく舌を絡めてくる少女がキャミソールを脱いだ。
「熱くなっちゃった」小4の少女の声はエロチシズムが溢れていた。父親はシャッターを切りまくった。下半身を小1の少女に舐めさせながら。
「お兄ちゃんも脱いで」少女の手で俺はシャツを脱がされ上半身裸となった。そこに少女の膨らみ始めた胸が押し付けられた
「ああ、みらいちゃん」俺の理性が吹き飛んだ。俺は少女の細い身体を抱きしめ、そして激しく舌を絡めた。
「あん、お兄ちゃん、みらいとろけそう」少女の甘い声が俺の耳をくすぐる。俺たちを見守る二人の大人の女性たちはスカートの中に手をさし入れ、自慰にふけっていた。
「みらい、下も脱いで」ノンちゃん先生が命じた
「はい」少女は立ち上がり、ショートパンツとパンティを一度に脱いだ
「ノンくんのも脱がせて」少女によって俺も全裸にされた。激しく勃起しながら、俺は少女の胸に舌を這わせた
「いいよ~、ふたりとも美しい」娘がわずかな胸の膨らみを舐め回されている状況に父親は歓喜していた。
「お兄ちゃん、おっきい」少女は俺を見つめ、そして禁断の言葉を口にした
「みらいの中に来て」

20/04/15 22:46 (vjBdzAzf)
≪ 前 1109 110 111 112 113169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.