ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
547
ID:minami1192
車は地下駐車に着いた。
「ノン、ここでいかせて」
「美雪さん、誰かきちゃうよ」
「大丈夫、すぐいっちゃうから、ねえ、しばらく挿入が我慢する~、赤ちゃん、出来てると思うから」濡れた口唇がたまらなく魅力的だった。俺はその口唇を塞ぎ、指をスカートの中に忍ばせた
「あん、いい、ノン」薄い布地はすでに濡れていた
「凄く濡れちゃった。パンティの替えもってきてないのに~」
「美雪」
「ああ、ノン」俺は敏感な突起を薄い布地の上から荒々しく弄った
「あん、あん、ああ、いっちゃう、ノン」俺の口唇を求め、美人人妻は身体を硬直させた
「ああ、いっちゃった、ノンちゃん家ですぐシャワーかりよう。バレちゃうかな、ノンとエッチしたって」
「絶対ばれますよ」美雪さんの呼吸がおさまるのを待って、俺たちは最上階へと向かった

20/04/13 21:53 (A.LQSaeu)
548
ドアチャイムを鳴らすとすぐにノンちゃん先生が出た
「いらっしゃい」
「おじゃまします」俺たちが玄関に入ると奥から何かが走って音がした
「いらっしゃ~い」
「いらっしゃ~い」猛然と走ってきた少女たちはノンちゃん先生の後ろに立ち止った
「こんにちは」美雪さんが腰をかがめてあいさつした
「こんにちは~」
「こんにちは~」二人は元気に答えた
「おじゃまします」俺が言った
「お兄ちゃんいらっしゃい」
「いらっしゃい」二人の少女が俺に近づき俺の腕を引っ張った
「ふたりとも元気だね」俺は二人の頭を撫でた。さらさらの髪が若さを主張している。二人ともおへそが出たキャミソールにハーフパンス姿で、ショートカットの髪が活発さを物語っている
「美雪ちゃんも早く早く~」俺たちはお土産をノンちゃん先生に渡し、靴を脱いだすると奥からエレガントな女性が現れた。
「いらっしゃい、おまちしてました」白のノースリーブに白のロングスカート姿の里帆さんだった。俺はその気品漂う姿にしばし見とれてしまった
「ノンくん、美雪さんと同じ匂いがするよ、もしかして?」ノンちゃん先生の声で俺は現実に引き戻された
「ノンちゃん、お願い、シャワー浴びさせて」美雪さんは、恥ずかしそうに声をひそめた
「了解です、みらい、美雪ちゃんをお風呂に案内してあげて」
「は~い、美雪ちゃん行こう」姉のみらいちゃんが美雪さんの手を引いた
「みのりはパパと行こう、ママ、ノンくんにご挨拶を」
「はい、あなた」里帆さんが俺に近づき、そしてハグをしてきた
「いらっしゃいませ、我が家では初めてのお客様にはハグすることになってるんです」
「そうですか、素敵ですね、里帆さん、いえ、すいません、素敵な習慣ですね」
「お兄ちゃん、顔紅いよ~」パパに抱っこされた、みのりちゃんが叫んだ
「みのりはパパがハグしてあげるよ」
「やだ~、パパのエッチ~、みのりもお兄ちゃんとハグする~」みのりちゃんが俺に駆け寄ってきた
「いらっしゃいませ」俺に抱きつきそして頬にキスをした。俺は思わず尻もちをついてしまった。

20/04/13 22:46 (A.LQSaeu)
549
「ノンくん、さっそくロリの血が騒いだかな」ノンちゃん先生が振り返りウインクした
「どうしたの~」騒ぎを聞きつけたみらいちゃんが戻ってきた
「ああ、みのりずる~い」みらいちゃんは俺にヘッドスライディングするかのように飛び込んできて、そしてその勢いのまま俺の口唇に幼い口唇を重ねた
「いらっしゃいませ~」
「ああ、お姉ちゃんずる~い、みのりほっぺにキスしたんだよ~」みのりちゃんが俺の口唇を奪った
「ふたりとも、ハグはキスじゃないのよ」里帆さんが微笑みながら二人の頭を撫でた。不覚にも俺は勃起してしまっていた。里帆さんはそれに気づいていた。やばい、ロリが思いっきりばれてしまった。母親としては変態を迎え入れてくれるはずがない
「ママのキスしちゃおっと」里帆さんが天真爛漫な少女のように俺に抱きつきそしてキスをした。
「ママったら、子供みたい」少女たちは立ち上がった、二人がリビングに向かうと清楚な母親は耳元で囁いた
「夫以外の男性の温もり、30年ぶりかしら。ゴツゴツした身体素敵」そして俺に頬すりした
「里帆、その辺で勘弁してあげたら」ノンちゃん先生が俺たち顔を覗き込み、そして爽やかに微笑んだ

20/04/13 23:18 (A.LQSaeu)
550
ふたりの少女とのキス、そして清楚な人妻とのキス、俺を刺激する材料は充分だった。だがダメ押しととなったのは
「パパはこうしてほしいんでしょ」里帆さんは舌をさし入れてきた。そのキスの上手さは俺が人生で最高のキスだった
「んん~」人妻に組み敷かれ、激しく舌をさし入れられ、俺は夫の前で暴発してしまった。
「いっちゃったみたいだね、ノンくん」ノンちゃん先生は微笑んでいた。

脱衣所からすりガラス越しに美雪さんがシャワーを浴びていた
「失礼します」全裸になった俺は小さな声で扉を開けた
「あら、ノン、またおもらししちゃったの~」
「ご名答」
「ふふ、里帆さんね~、忠告するの忘れてた、彼女あなたよりキス上手でしょ」
「それ先に言っといてくださいよ~」俺は美雪さんの美ボディを後ろから抱きしめた
「ノン、オッパイ吸って」
「美雪」俺は形の良いEカップのバストを舐め回し、そして乳首を吸った
「あん、いい、ノン」ふと扉が開き、二人の少女が顔をのぞかせた
「ああ、いけないことしてる~」すりガラス越しに少女たちが全裸であることはすぐにわかった。異常なまでに勃起した俺のペニスが美雪さんの腹に突き刺さった
20/04/13 23:36 (A.LQSaeu)
551
「しつれいしま~す」無邪気な少女たちはバスルームに入ってきた。幼い少女たちの無垢な裸身に俺は眩暈がした。
「お兄ちゃん、オチンチンでーっ」みのりちゃんが無邪気に俺の勃起を掴んだ
「お姉ちゃん、あっついよ~」幼い幼女は俺のペニスを姉に向けた
「どれどれ、ほんとあっつ~い」
「お兄ちゃん、みのりが舐めてあげるね」
「えっ、みのりちゃん、そんなことしちゃ、ママに叱られるよ、ああ、そんな、みのりちゃん」少女は俺のカリの裏側の何度も舐め上げている。大人としての自制心がかろうじて射精をくい止めていた。
「あら、オチンチン舐めたことあるの~」美雪さんが聞いた
「うん、パパのオチンチン舐めたことあるよ~」少女が無邪気な笑顔で答えた
20/04/13 23:46 (A.LQSaeu)
≪ 前 1108 109 110 111 112169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.