ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
537
ID:minami1192
木曜の朝、朝のミーティングが開かれた。出席者は俺と由実さん、そして美雪さんだった。
「ノン、いろいろきいてるわよ~」由実さんが楽しそうに言った
「由実さん、そんなに意地悪な目で見ないの」美雪さんがたしなめる
「どこまで聞いてるんですか」俺は恐る恐る尋ねた
「我慢出来なくて、パンツの中で出しちゃうの結構多いみたいね」由実さんの言葉に俺は顔が熱くなった
「恥ずかしがってるノンくん可愛い」美雪さんが俺を覗き込んだ
「麻衣には言葉攻めでいかされてるみたいだし」
「ごもっともです」俺は認めざるを得なかった
「もう、由実さんったら~」美雪さんは楽しそうだ
「ねえ、来週あたしでしょ、どうしようか?」
「温泉でも行きませんか?」
「いいね、温泉寝取られとかだったりして」
「やめてくださいよ、由実さんまで」それもいいかな~、と俺は心の中で思った
「由実さん、あまり挑発するとノンくん発情したいますよ」美雪さんは楽しそうに言う
「そうだ、一日の最高記録更新したみたいね」
「えっ、その、14回だったかな」美雪さんとその日を振り返って確認したのだ
「でもゲストもたくさんいたからよね」
「なるほど、あたしもゲスト呼ぼうかな~」
「えっ?」
「ないしょ」由実さんは意味深な笑みを浮かべた
「それじゃ、久しぶりに飲ませて」俺たちは保管庫に入った。久しぶりの由実さんのフェラで俺は2度放出した

20/04/13 00:43 (KGesW139)
538
夕方、ノンちゃん先生から電話があった
「やあ、ノンくん、今日ね、みなみちゃんにお会いしたよ、いよいよ来月だね、君の第一子の出産」
「そうですね、みなみちゃんも9か月健診だったのか~」
「彼女かなり童顔だから、ナースのまりんくんと姉妹みたいだね。彼女たち一緒に暮らしてるんだって、今日非番だから付き添ってきたみたいだ」
「ええ、まりんちゃんのおかげで助かってます」
「僕だけ君の周りの女性たちに会ってしまっては不公平だから、今日は僕の天使たちがさっきから電話に出たくてしかたないみたいだから代わるね」後ろで女の子のはしゃぐ声がした
「こんにちは、はじめまして、松田みらいです、10歳です、お兄ちゃんはいくつですか?」きちんとした口調で少女の声がした
「町田憲之、29歳だよ、よろしくみらいちゃん」
「みのりも~」後ろからさらに幼い少女の声がした
「松田みのりです、こんにちは」
「こんにちはみのりちゃん」
「お兄ちゃん、土曜日遊びに来るんでしょ~、楽しみ~」
「みのり、代わって、最近パパあんまり遊んでくれないんです~、だから一緒にお風呂で水鉄砲とかして遊ぼうね~」
「みのりもお風呂であそぶのだいすき」
「こらこら二人とも、お兄ちゃん困っちゃうでしょ、妻の松田里帆です、奥様とはカウンセリングで何度かお会いしてます」
「あっ、妻がお世話になってます。町田憲之です」
「ノンくん、それじゃ楽しみにしてるよ、土曜日よろしく」通話が切れた。清楚な奥さん、里帆さん、元気なさかりの、みらいちゃんとみのりちゃん。俺の股間は膨らみっぱなしだった。家に帰ると麻衣さんの言葉攻めで一瞬にしていかされてしまった

20/04/13 01:36 (KGesW139)
539
土曜日が来た。麻衣さんはいつもより念入りにメイクをした。
「綺麗だよ」
「ばか」麻衣さんは俺に抱きついた
「何があっても知らないから」そう言って俺を見上げる麻衣さんの口唇を吸った
「もうダメ、したくなっちゃう」
「わかった、行こう」

10時に松田婦人病院に着いた。待合室にいると、まりんちゃんが通りかかった
「こんにちは、ノンくん、あっごめんなさい、町田さん、奥さん」
「まりんちゃんね、いいわよ、ノンくんで」麻衣さんが微笑んだ
「まりんちゃんご苦労様です」
「もう、ノンくんかしこまっちゃって」まりんちゃんの可愛い笑顔は健在だった。
「それじゃ、診察室で」まりんちゃんがいなくなるとスーツ姿の女性が通りかかった
「里帆さん、こんにちは」麻衣さんが声をかけた
「町田さん、お元気?お隣がが旦那さんかしら」電話で聞いた声だ
「町田憲之です、よろしくお願いします」
「あなたがノンくんね、主人がお世話になっています」メガネが知的な女性だ。さっそうと去っていった
「町田麻衣様」麻衣さんが診察室に呼ばれた。麻衣さんと俺は立ち上がり診察室へと入った

20/04/13 01:59 (KGesW139)
540
「こんにちは」診察室の椅子にみなみさんが座っていた。
「こんにちは、内科医のノンです」
「今日は、内科医のノンちゃん先生も一緒に診察されます」まりんちゃんがさらっと言ってのけた。この病院は一族の先生が多いのでそれぞれニックネームで通しているのだと聞いていた
「よろしくお願いします」麻衣さんが緊張気味に挨拶した
「どうですか、順調ですか」みなみ先生が笑顔で尋ねた。先週俺はこの美人女医さんに中出ししたのだ。隣で麻衣さんの顔覗き込んでいる弟のノンちゃん先生の目の前で
「それじゃ、エコーで診てみますね」一通りの問診が終わって麻衣さんが横になるのをさりげなくノンちゃん先生が手伝ってくれた。
麻衣さんのお腹がまくられエコーがあてられる。モニターをみなみ先生とノンちゃん先生は見つめていた
「性別はわかった方がいいですか」
「いえ、まだ」麻衣さんが言った
「それでは知りたくなったら聞いてください、ちょっと旦那さんは出てもらったいいですか」
「はい」俺は診察室から出た。ノンちゃん先生はそのまま残った

20/04/13 02:20 (KGesW139)
541
待合室で待っていると里帆さんが現れた
「まだ診察中ですか」
「そうです」
「先に出されたってことはバストのマッサージでもしてるのかな」知的な印象の里帆さんは年齢より10歳くらい若く見えた。
「夫から色々きいています」里帆さんは俺の横に腰掛け、声をひそめた
「みなみを抱いてくだすったんですよね」
「はい」俺は申し訳なく思い、声が小さくなっていた
「主人ったら次の日興奮して大変だったんです」
「そうですか、俺もすごく興奮しちゃました。美雪さんご存じですよね」
「ええ、義理の叔母にあたります。彼女と仲良くしてくださってるんでしょ」
「ええ、みなみさんを抱いた後、ご主人から提案があって、その俺の妻をって話になってメチャクチャ興奮して、美雪さんと何度もしてしまいました」
「若い人は元気ですね。今夜楽しみにしてます。特に娘たちが。わたしもお相手したいんですが、こんなおばあちゃんじゃいやですよね」
「そ、そんな、とても素敵ですよ」
「ありがとうございます。夫が望むならあなたになら抱かれます。でも基本的にわたしレズビアンなんです。あなたの奥様も経験あるような感じですね」
「わかるんですか?」
「ええ、女性を見る目がノーマルな女性と違うんです、それではこれで」里帆さんはさっそうと歩き出した。美しい後ろ姿を見送りながら、ぜんぜんいけると俺は思った

20/04/13 02:34 (KGesW139)
≪ 前 1106 107 108 109 110169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.