ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
527
ID:minami1192
リビングのドアの手前で激しいうめき声がした
「ああん、ノン、いい、どうしたの、凄い」
「みなみもすごく絞めつけてる」美姉妹はソファーで激しく腰をぶつけ合っていた
「激しいのね」美雪さんがふたりに声をかけた
「美雪さん、ノンくん、いや、見ないで~」みなみさんは弟にしがみつき、胸を隠した
「みなみいまさら恥ずかしがっても遅いよ、オマンコもオッパイも見られてるのに」ノンちゃんの興奮した声がした
「裸だけじゃない、姉弟でセックスしてるのよ」
「いいじゃん、もっと見せてあげようよ」
「ノンちゃんは可愛い顔してドSなんだから~」美雪さんがノンちゃんの髪を撫でた。そして身体に巻いたバスタオルをはだけた
「ノンくんも来たら、となりでわたしたちも愛し合いましょう」三人掛けのソファーの右側に対面座位で繋がっている美姉弟、左側に全裸の美雪さん、ノンちゃんは美雪さんの甥っ子でもある。美人人妻は甥っ子とキスをした
「あん、だめ、ノン、美雪さんは叔母さんよ、近親相姦になっちゃう~」みなみさんの声は嫉妬に満ちていた
「みなみ、もう近親相姦で繋がってるけど」
「だって、わたしたちは夫婦みたいなもんだし」
「ふふ、みなみちゃん、嫉妬は最高の興奮材料よ」美雪さんがウインクをして俺を手招いた
「ノンくんもタオルを取って」俺は美雪さんに従った。実の姉弟のセックスを目の当たりにして俺のペニスは天を仰いでいた
「ノンくん、元気だね~、美雪さんとJSたちにいっぱい抜かれたんだろ」ノンちゃんは笑顔だ
「まあ、でも、みなみさんとノンちゃんのセックスみたら興奮するなってのが無理だよ」
「そうよね、ノンくん、とろけるキスでみなみちゃんをとろけさせてあげたら、ノンちゃんの余裕なんて吹っ飛ぶわよ」
「そうですね」俺はみなみさんそばに立ち、美姉のあごに指をあて、上を向かせた、そして口唇を重ねた。
「うお~」ノンちゃんが叫んだ。姉と弟の下半身は繋がったままだ、俺は姉の口唇を吸い、舌をさし入れた
「んん~」姉が微かな吐息を漏らした
「みなみ~」弟は姉を俺から強引に引き離し、そして口唇を激しく吸った
「あん、ノン、激しい~、オチンチンのパンパンですごくいい~」二人は上り詰める寸前だった
「だめよ、ノンちゃん、みなみちゃんの中に出しちゃ」美雪さんは二人を制した
「ノンくん、ここに座って」俺は美雪さんの位置に座った
「さあ、みなみちゃん、男の子が欲しいんでしょ、ノンくんにお願いするんでしょ」
「はい、美雪さん、ノン、ごめんね、ノンくん、お願い、わたしを抱いてください」
「い、いいんですか」俺は美雪さんとみなみさんを交互に見た。ノンちゃんは口唇を噛みしめた
「わたしからもお願い」美雪さんは俺をみなみさんの肩に手をかけた
「ノンくん、みなみをよろしく」ノンちゃんがみなみさんの美裸身を俺に預けた。夫婦同然の姉と弟、その弟の目の前で俺は姉の美マンに狂うほどそそり起ったペニスを突き刺した

20/04/08 22:02 (6wKl945p)
528
「ああん、はいった、ノンくんの、あん、ノン、ああ、見ないで」弟を盗み見る姉、姉を凝視する弟。人のものを奪うことに俺は異常に興奮していた
「ノンちゃん、近親相姦しちゃお」美雪さんも対面座位で弟のペニスを咥えこんだ。美姉弟は見つめあったままお互い別の相手から与えられる快楽に酔っていた。その視線をそらすように俺はみなみさんの口唇を奪った。
「んん~」美人女医は俺のキスから広がる快感に困惑している
「あら、ノンくんご自慢のとろけるキスが始まってるわよ、わたしも直伝されれるからおしえてあげる」美雪さんも甥である美弟の口唇を激しく求める。髪を撫で抱きしめながら美乳を押し付けてく
「んん、ん~」美姉弟の吐息がシンクロする。俺が腰を動かすと美人女医はたまらなく口唇を放た
「ああん、ノンくん、いい、ああ、だめ、みなみもう」
「みなみ、そんなにいいのか」弟は嫉妬しながら問いかけた
「いい、ノン、ノンくんのオチンチンすごくいい、ああ、ああ、ああ~」姉の背中が大きく後ろの反れた。同時に俺のペニスを締め付け、俺は声を上げた
「ああ~、みなみさん、俺もいく~」俺たちを見つめていた美弟が急に恍惚とした表情になった
「ノンちゃん、いっちゃったの~、ピストンもしてないのに。もう可愛い、お姉ちゃんが他の男の人にいかされてるの見ながらいっちゃったのね」美雪さんは甥を抱きしめた
「ノン、キスして」みなみさんが俺と繋がったまま身体を斜め前に倒しながら、叔母さんと下半身で繋がったままの弟の口唇を求めた。美姉弟は俺と美雪さんの見守る前で愛情のこもったキスをした。それはとても美しく思えて俺のペニスに力がみなぎった
「んん」キスをしたまま姉が吐息を漏らした。この声が弟を刺激する
「ああん、ノンちゃんまた固くなってる~」美雪さんが歓喜の声を上げた。その声で俺は完全復活し、姉を弟から引きはがし、下から激しく突きあげた
「ああ、ノンくん、また固くなってる、ああ、いい、ああ、素敵、ノンくん」美姉は俺に必死にしがみつきそして激しく口唇を求める。
「ああん、ノンちゃん、いい、いいわ~」美雪さんも声を荒げる

二組の獣は激しく腰をぶつけ合い、さらなる興奮の高みを求めた。愛するパートナーを交換したまま

20/04/11 12:10 (xPujW7ig)
529
松田姉弟は深夜帰っていった。別れ際に美弟は言った
「ノンくん、またよろしく。今度は君の奥さんを抱かせてくれないか」その言葉が俺の脳裏に焼き付いた
「こら、ノンちゃん、ダメよ、ノンくんを悪い道に引き込んじゃ、ノンくんはノーマルなんだから」
「美雪さんひどいな~、僕もノーマルですよ。でも最高の興奮を与えてくれたノンくんにお礼がしたくて。彼にも最高の興奮をと思っただけです。じゃあね、ノンくん」弟は叔母とハグをし、俺は姉とハグをして別れた

「ノン、気にしないでね、ノンちゃんったら可愛い顔してドSだから」
「美雪、なんかすごく気になっちゃってる。もし麻衣さんが、ノンちゃんに」俺の中で異常なまでの嫉妬と興奮がうずまき、血液が逆流しているような気分になっていた
「もう、ノン、変なこと考えないで」美雪さんが俺の気持ちを落ち着けようと優しく包むように抱きしめてくれた
「美雪」俺は美雪さんに襲い掛かり荒々しく服は引きはがした
「ねえ、おちついて、ノン」俺も服を脱ぎ捨てた。激しく口唇を吸い、美人人妻に覆いかぶさっていた
「美雪」俺は麻衣さんがノンちゃんに荒々しく襲われるシーンを想像し、痛いくらい勃起したペニスを美人人妻のヴァギナに突き刺した。

20/04/11 12:24 (xPujW7ig)
530
二度膣内に射精してもおさまらない俺のペニスをリビングの絨毯の上で美雪さんを四つん這いにさせて挿入した。花弁から太ももにかけて俺のザーメンと美雪さんの愛液でべとべとになっている。
「みなみから電話」美雪さんがスマホを手に取りスピーカーに切り替えた
「美雪さん、無事帰宅しました」
「ああん、みなみ、ああ、ノンくんにいまバックで犯されてる最中なの」
「えっ、ごめんなさい、切りますね」
「まって、ノンちゃんに代わって」俺は激しく腰を振り続けた
「美雪さん、ノンくん、すごいね、まだしてたんだ」
「あん、あん、ノン、激しい、ああ、いい~、ノンちゃんが変なこと言うから、ノンくん、発情しちゃって、ああ~」
「嬉しいね、ノンくんが僕の意見に賛同してくれたのかな」
「ノンちゃん、近いうちに実現したい」息を切らしながら俺は声を張り上げた
「たのもしいな~今どんな体位?」
「バックよ、ああん、いい、ノン凄い硬い」
「バックか、僕も早く麻衣さんをバックで犯したいな、もちろん妊婦さんだからそんなに激しく突いたりしないけどね」俺が激しくバックでついている音がパンパンと部屋に響いていた
「ノン、わたしまた、いきそう」美雪さんが激しく頭を振った
「そろそろクライマックスみたいだね、ノンくん、君の愛する人たちを抱かせてくれたら僕の愛する人たち、母、妻、姉、妹、そして5人の娘たちを好きなようにしてもらっていいよ」
「ノンちゃん、ノンをそんなに挑発しないで、ああ、だめ、いく、いく、ノンも一緒にああ、ああ~」
「うお~」俺と美雪さんは同時にクライマックスを迎えた
「それじゃ楽しみにしてるよ」電話が切れた

20/04/12 09:35 (lkWNvnwk)
531
俺たちはふたりで湯船につかった。
「ノンったら、ノンちゃんに乗せられちゃったのかな。あの子の周りの9人の女性たちとあなたの周りのわたしを含めると7人の女性たちを交換することになるのよ」
「今は冷静に考えられるけど、あの時は」俺は自分を攻めていた
「わたしはどこまでもあなたについていくけど」美雪さんは俺の頬にキスをした。
「想像しただけで狂いそうなくらい嫉妬と興奮が襲ってくるよ」
「あっ、また元気になってる」美雪さんは笑顔で俺を見つめた
20/04/12 09:46 (lkWNvnwk)
≪ 前 1104 105 106 107 108169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.