ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
532
ID:minami1192
俺たちは昼まで泥のように眠り込んでいた。
「ノン、そろそろお昼だから、起きて」美雪さんの美乳が俺の頬を撫でた
「おはよう」
「おそよう」軽く昼食をとって俺は美雪さんの家を後にした

「ただいま」
「おかえり」麻衣さんが迎えてくれた
「もう少し遅くなると思った」麻衣さんがドアにチェーンをかけた。その場で俺は背中から抱きしめた
「もう、どうしたの」笑顔の麻衣さんの口唇を奪った。遠くでお湯の沸く音がした
「ノン、お茶飲もうよ」麻衣さんは俺の腕をすり抜けた。

カフェインの入っていないほうじ茶を飲む麻衣さん、俺は相変わらず甘いコーヒーを飲んだ
「少し落ち着いた?」
「うん」
「なんだかお仕置きするタイミング逃しちゃった。今からする?」
「その前に話たいことがあるんだけど」俺が言いよどむと、麻衣さんが俺の正面に来て視線を合わせた
「いいよ、話して、夫婦なんだから」俺は全てを語り始めた

20/04/12 09:57 (lkWNvnwk)
533
「いろいろあり過ぎたのね」麻衣さんは微笑んだ
「今日はゆっくりすれば」そう言って俺にキスをした。その優しさに満ちたキスがノンちゃん先生に向けられたら…
「あっ、どうしたの、もしかして変なこと想像した?」麻衣さんは俺の股間の膨らみを見て驚いた
「あたしとノンちゃん先生がキスしたら、なんてここ考えたの?」俺はゆっくりとうなずいた
「バカね、あたしは43歳ので妊娠4か月の妊婦なのよ、病院でも人気のノンちゃん先生が相手にしてくれるはずないじゃない」麻衣さんは俺の瞳を覗き込んだ。そして優しく俺の股間を撫でた
「麻衣さん、他人の所有物だから欲しくなるんだよ、他人が深く愛していれば愛しているほど、奪いたくなるもんだよ」俺は言い終わると激しい興奮に襲われた。ノンちゃん先生の最愛の姉に俺は中出しした。そして彼女のお腹には俺の子供が宿るかもしれない。俺は禁断の果実を先に味わったのだ。自分が最も愛する果実を一口彼らにかじらせてあげたい。共有したい。そしてその後にはさらなる愛情が産まれる。そう考えていると、麻衣さんが優しく俺の股間に与える刺激で充分だった。
「あっ、いっちゃったの?」麻衣さんが俺の股間の変化に気づいた。
「うん」
「もう、ノンったら凄くエッチなことかんがえてたんでしょう」麻衣さんはおもらしした子供のズボンとパンツを脱がすかの如く俺の下半身を脱がせた
「童貞くんじゃないのよ、パンツの中で出しちゃうなんて」ソファーに座る俺の前に膝まづき、麻衣さんは汚れた股間に舌を這わせた。ノンちゃん先生の股間を舐める麻衣さんを想像した。ペニスがみるみるうちに回復した
「ノンちゃん先生にあたしがフェラしてるとこ想像してるでしょ」麻衣さんが少し怒ったような目つきで俺を見上げた
「うん」
「知らないよ、抜け出せなくなっても」麻衣さんは回復した俺のペニスを喉元まで一気に飲み込んだ
「ああ、麻衣~、ああ~、とろけちゃう~」俺は叫んでいた

20/04/12 17:28 (lkWNvnwk)
534
「土曜、定期健診だけど、一緒に来てくれるでしょ」夕食の時麻衣さんが言った。当然覚えていたので内心楽しみにしていたのだ
「もちろん、行くよ」
「でも、何も無いわよ、みなみ先生に診てもらうだけだから」
「もちろんだよ」
「ほんとノンって嘘が下手。みなみ先生としちゃったんだから、会うだけじゃすまないでしょ」
「でも、そこは仕事中なんだから、あいさつするくらいで」
「ほんと~」麻衣さんは疑惑の眼差しを俺に向けた

水曜の昼休み、美雪さんが俺にスマホを手渡した
「ノンちゃんから」
「もしもし、ノンくん?」ノンちゃん先生の明るい声がした
「こんにちは」
「今度の定期健診、土曜だよね、僕その日非番なんだけど、会いに行ってもいいかな?」
「えっ、その、まあかまいませんけど」
「どうしたの、麻衣さんに少し渋られた?」
「いや、そんな、でもまだ保留っていうか」
「そうなの、できれば土曜、僕の家にもご招待したいんだけど」
「でも、すぐには」
「たんなるお食事会のつもりだよ、ダメだったらノンくんだけでもどうかな、10歳と7歳の娘が遊んで欲しいってさ」
「いや、その、あの」
「考えといて」通話が切れた
「もしかして、お誘い?」
「ええ、まあ、ノンちゃんの自宅にって」
「あら、楽しそうしゃない、わたしもついっていっちゃおうかな~」
「そうしてくれると心強いです」
「もしかして、娘たちの話とかあった?」
「はい」
「さすがね、ノンくんがロリコンだと知ると可愛い娘たちも誘惑の手段として使うなんて、可愛い顔したドS先生らしいわ~」

20/04/12 17:54 (lkWNvnwk)
535
「あら、メール届いた」メールを開く美雪さん
「もう、あの子ったら、我が家の女神とエンジェルたちだって」メールに添付された画像を美雪さんに見せられた。1枚目は美しい女性がキャミソール姿で麦わら帽子をかぶり、その両脇に二人の少女がビキニ姿で写っていた
「里帆さんと娘たち、みらいちゃんとみのりちゃんね」ノンちゃん先生は自分の妻と二人の娘の画像を添付してきたのだ
「次の写真は見ない方が」美雪さんがスマホをしまいかけた
「みせて」美雪さんの腕を俺は掴んだ
「わかった、でも後悔しないでね」二枚目の画像は二人の少女が全裸でシャワーを浴び振り返った状態で撮影されていた。二人とも胸のあたりに両手をもってきていて、小さな膨らみや、その先の乳首は隠れているだが、発育途中の尻は二人とも映ってしまっている。
「あの子ったら、挑発するの好きなんだから」俺は手に何か垂れるのを感じた
「ノンくん、鼻血」慌ててティッシュを取り出す美雪さん
「美雪さん、社長室行こう」俺は激しく勃起していた。
「わかったわ、でも行くまでにおもらししないでね」勃起を周りに悟られないように俺たちは無人の社長室に入った
「はい、これ」美雪さんから少女たちの画像を手渡された
「脱がすね」俺の作業ズボンとトランクスが下ろされた。激し天を仰ぐ肉棒
「美雪さん、早く」
「わかった」美人人妻の口にの中に吸い込まれた瞬間、俺は激しく射精していた。二人の美少女の裸の尻を見ながら…

20/04/12 23:14 (lkWNvnwk)
536
定時で会社を出ると俺は美雪さんにノンちゃん先生の電話番号を教えてもらった
「もしもし、町田です」
「やあ、ノンくん、待ってたよ。僕の天使たちの画像気に入ってくれたんだって」
「ええ」
「嬉しいよ、君とは波長が合うみたいだね」
「そうだね、土曜、妻の定期健診の後、俺と美雪さんで会いに行っていいですか」
「もちろん、でもその前に、僕を麻衣さんに会わせてくれるんだよね」
「ええ、もちろんです」
「それじゃ、ご挨拶にキスくらいはしちゃってもいいかな」ドキドキしていた。愛する麻衣さんが、他の男とキスをするのだ…
「ええ」
「ノンくん、寝取られは実現するまでのプロセスがとても興奮するんだよ。いま、君も興奮してるね?」
「ええ、すごく」
「よかった、楽しもう。僕たちの寝取り、寝取られライフを」
「ええ」俺は電話を切った激しく勃起したまま家路を急ぎ、そして先に帰っていた麻衣さんに迎えられた。ドアを閉めると同時に俺は麻衣さんを抱きしめそして勃起を押し付けた
「ノンちゃん先生に挑発されたの?帰りがけに美雪さんが言ってたわ」
「そうだよ」
「もう、悪いパパね」麻衣さんは俺の勃起に触れた
「ねえ、あたしがノンちゃん先生とキスしてるところ想像してみて、そう、また固くなった~、ノンちゃん先生、ああ、脱がせて、そう、乳首吸って、ああ、いい~」麻衣さんの言葉攻めに俺はまたもやトランクスの中で暴発してしまっていた

20/04/12 23:45 (lkWNvnwk)
≪ 前 1105 106 107 108 109169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.