ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
507
ID:minami1192
「ノンくん、それじゃあたしのブルーベリータルト一口どうぞ」まりんちゃんがフォークを差し出した
「いただきま~す」俺は身を乗り出して口にした
「おいひい」俺の感想に一同も笑った
「ノンくん、わたしのバナナタルトもどうぞ」美雪さんもフォークを取り出した
「おいひい」
「次はまなみの番よ」
「うん」まなみちゃんは笑顔でフォークに切ったタルトをさして差し出した
「はい、お兄ちゃん、あ~ん」
「あ~ん」俺は身を乗り出した
「あっ」イチゴタルトの生クリームが俺の口元についた
「まなみちゃん、ほらほら、クリームついちゃったらどうするのかな」
「はい」美少女は立ち上がり俺のそばに駆け寄ってきた。細いラインに長い黒髪、微かにフルーツの香りがただよい、小さな顔が迫ってきた。次の瞬間、少女の可愛い舌が俺の口元のクリームをペロンと舐めた。めまいがするほどの興奮が俺を包んだ。
「ノンくん、鼻血!」まりんちゃんが叫んだ
「えっ」
「ああ、ティッシュつめて」美雪さんがティッシュを差し出した

「もうノンくんったら、わかりやすい~」鼻にティッシュを詰めた俺を見てまりんちゃんが笑った
「ほんと、ノンくんらしい」美雪さんも満面の笑みだ
「お兄ちゃん大丈夫」まなみちゃんだけが心配顔だ
「まなみ、お兄ちゃんは大丈夫よ、まなみの魅力に興奮しちゃったみたい」
「お兄ちゃん、そうなの?」
「そうだよ、可愛いまなみちゃんにペロっとされて、すごく興奮しちゃった」俺はペロっと舌を出して微笑んだ
「よかった」まなみちゃんも笑顔になった

20/03/29 16:43 (TptwotJi)
508
「ねえ、ノンくん、わたしたちあっちの部屋で1時間くらいお話ししてくるから、まなみちゃんと遊んであげてね」
「えっ?」
「ノンくんお願いね、それから覗いちゃだめよ」まりんちゃんは意味深なウインクをした
「うん、ジェンガやってていい?」少女は無邪気に言った
「それじゃ、お願いね」美雪さんはまりんちゃんと手をつないで別室にはいった。俺はテレビをつけた。可愛い動物の画像が流れている番組をチョイスしてジェンガの準備をした
「ねえ、お兄ちゃん、まなみが勝ったら今度デートしてくれる?」
「ちょっと、お姉ちゃんに怒られない?」
「お姉ちゃん、お兄ちゃんとならデートしてもいいよっていつも言ってるよ」
「そうだったの」
「うん、この世で気を許していい男の人はお兄ちゃんだけだって」
「ええ~、そんな大げさな~」
「お兄ちゃん」まなみちゃんは甘えた声を出して俺の膝の上にちょこんと腰を下ろした。長い黒髪、細い背中、小さなスカートに包まれた小さなお尻、その可愛さは計り知れない
「それじゃ、まなみから」その時、まりんちゃんのあえぎ声が聞こえてきた。俺は慌ててテレビの音量を上げた
「お兄ちゃんの番だよ」
「おう」俺は神経を集中して1本抜いた。まなみちゃんはニコニコしながら俺を見ていた
「ああ~ん」美雪さんの声がした
「すいませ~ん、ちょっと静かにお願いします」俺はいてもたってもいられず声を上げた
「あん、あんああ~ん」さらに大きなまりんちゃんの声がした
「二人とも大人げないな~」まなみちゃんが1本抜いた
「まなみちゃん、それって…」
「いくら気持ち良くても声は抑えるべきでしょ~」
「はあ、ごもっともです」俺は集中してさらに一本抜こうとしたとき
「いい、ああ、いい~」まりんちゃんの声がした
「もう、お姉ちゃんたら」まなみちゃんは立ち上がり、二人の声のする部屋に、俺は止めようとまなみちゃんを追った
「もう、二人とも、静かにしてください」ドアを開け中に声を張り上げるまなみちゃん、俺が遅れて少女を戻そうとすると、中で二人は全裸でお互いの花弁を擦り付けあっていた
「まなみちゃん、あっちいこう、ね、失礼しました」俺は慌ててドアを閉めた

先にソファーに腰を下ろした俺を少女は見つめた。そして頬に手をあて、そして口唇を重ねた
「まなみちゃん」
「お兄ちゃん、まなみも気持ち良くなりたい」少女の幼い瞳は固い意志を込めて俺を見つめていた

20/03/29 20:18 (TptwotJi)
509
俺は少女を抱き寄せた
「お兄ちゃん、まなみ男の人初めてなの」少女は鼻先を俺の鼻先につけ、囁いた
「おいで、まなみちゃん」少女は俺の膝をまたぎ、そして小さなスカートの中の小さな布の中心部を俺の股間にあてた
「お兄ちゃん」少女はヴィアンのキスで俺の口唇を塞いだ。折れそうなくらい細り身体を俺は抱きしめた。俺の股間は激しく勃起し、柔らかい生地で覆われた敏感な花弁を刺激していた。
「お兄ちゃん、固いものがあたってる」
「まなみちゃんが可愛くて俺はすごく興奮してる。だからオチンチンがすごく硬くなってる」言い終わると口唇を吸った
「まなみ、熱くなってきちゃった」少女は舌を絡ませ、腰を前後に振り出した
「まなみちゃん」俺は少女の身体を撫で回した
「ああん、お兄ちゃん、男の人の身体って、すぐ気持ち良くなっちゃうのね、まなみ、もうダメ」少女の腰のスピードが速くなった
「あん、あん、あ~ん、お兄ちゃ~ん」少女は大きな声を張り上げて絶頂に達した。腕の中の幼い美少女が俺の股間を刺激しながら絶頂に達するのを目の当たりにしたおれは、トランクスの中で爆発してしまっていた。

20/03/29 22:21 (TptwotJi)
510
俺の腕の中で荒い息を整えている少女の肩にまりんちゃんの手が触れた
「まなみ、気持ち良かったみたいね。大きい声出ちゃってたよ」
「お姉ちゃん、男の人って身体が硬くて気持ちいい」
「そう、良かったね。お風呂一緒に入ろう」
「うん」少女は全裸の姉に連れられバスルームに向かった
「ノン、どうだったJSは」美雪さんの声がした
「美雪さん」口唇が塞がれた
「ノン、いっちゃったでしょ、幼い女の子に腰を振られて」
「うん」
「もう、可愛い、変わらないわね、正直で」
「美雪」俺は荒々しく美雪さんの裸身を貪った
「ああん、激しい、嬉しい、ノン、来て、もっと~」俺は全てを脱ぎ捨て、そして汚れている股間を美雪さんの口元にあてがった
「服を脱ぐ間もなくいかされたのね、JSに」微笑みながら美雪さんは汚れた俺のペニスを頬張った
「ああ~、美雪」俺は快感に大きくのけぞった
「ノン、大きくなったわ、早くちょうだい」
「美雪」俺は美人人妻の花弁に荒れ狂う肉棒を思い切り突き刺した
「いい~、ノン、素敵、荒々しいあなたすごくいい~」
「美雪」俺は激しくペニスを打ち付け、そして思い切り果てた
「ノン、やっぱりあなたは最高」美雪さんは俺を抱きしめた

20/03/29 22:33 (TptwotJi)
511
余韻に浸りながら美雪さんは俺の口唇を貪っていた。
「ノン、気持ち良かった」まりんちゃんたちが戻ってきたのだ。慌てる俺を美雪さんは下から羽交い絞めにして逃がそうとしない。性器はまだ繋がったままだ
「まなみ、男と女ってこうなってるのよ」美少女に繋がったままの性器を凝視されている。俺のなかで恥ずかしさと興奮が混ざり合った。
「ノン、もっと良くしてあげる」まりんちゃんの舌が俺のアナルを舐め上げた
「うわ~」
「ああん」俺と美雪さんは同時に快楽の声を上げた
20/03/29 22:41 (TptwotJi)
≪ 前 1100 101 102 103 104169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.