ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
517
ID:minami1192
結局まりんちゃんには抜かずの3回で解放された。激しく腰を振る姉を見ながら少女は大きく開脚し、美人人妻に花弁を舐め回され、2度いかされていた。可愛い声で何度も鳴きながら。
「いやらしい匂い」美姉妹がバスルームに消えると美雪さんは俺のペニスを舐めた
「美雪さん、もう無理だよ」
「そうね、午後からもう6回もいっちゃったもんね」そう言うと人妻は俺の小さくなったペニスをすっぽりと飲み込んで舌で転がした
「ああ」
「ちょっと固くなったよ」口から解放されたペニスを楽しそうに美人人妻は指先で弄んだ
「もっと舐めて」俺は言って後悔した
「ふふ、まだ出来そうね」美雪さんは裏筋を舐め上げ、手の平で陰嚢を揉みだした
「あなたがまりんと激しくしてるのみながら、まなみちゃん綺麗なオマンコ舐めながら、わたしもクリいじっちゃった」人妻の告白は可愛かった
「おいで、美雪」
「ノン」俺たちは対面座位で繋がった
「美雪、愛してる」
「ノン、嬉しい」俺たちは下半身と口唇を絡ませ、深いエクスタシーへと堕ちてゆくまでそれはど時間はかからなかった

20/04/02 22:44 (mHDFZPxm)
518
「美雪さんまたエッチしてる~」ソファーで抱き合ったまま荒い息を整えている俺たちを見て、まりんちゃんが言った。
「ごめんね、もう帰る時間よね」首筋の汗を手で拭いながら美雪さんが応えた
「お兄ちゃん、次はまなみにもいっぱいしてね」まりんちゃんの後ろからちょこんと顔を出してまなみちゃんが微笑んだ。全裸の俺と美雪さんに対し、まりん姉妹は来たときの衣装に身を包んでいた。
「ああ、いっぱい気持ち良くしてあげる」JSにかける言葉でがないが、場の雰囲気からつい軽口をたたいてしまった
「あら、いいわね~、まなみちゃん楽しみだね~」
「うん」美人人妻と美少女は笑顔を交わした。
「それじゃ、ノンくんまたね」美姉妹が玄関から出て行くのを俺と美雪さんは全裸で見送った

「ノン、まなみちゃんの中に入りたかった?」二人が去った後、美雪さんが聞いた
「入りたかったけど、少し怖かったかな~。壊れちゃいそうで」
「そうね、ゆっくりと可愛がってあげて」
「ええ」俺たちはバスルームに向かった

「夕食は日本料理屋さんを予約してあるの」
「おお、いいですね」
「ふふ、個室でね、そこであなたに紹介したい人がいるの」美雪さんは意味深な笑顔で俺を見上げた

20/04/04 01:33 (doCmf3GO)
519
午後6時、俺たちはタクシーで日本料理屋に向かった。清楚な美人奥様とオタク青年はどう見てもカップルに見えない。料理屋に着いて個室に入るとそこにはまさに美男美女でお似合いのカップルが先に着いていた
「美雪さんこんばんは」女性が口を開いた。俺と同年代だろうか、スーツ姿の胸元が大きく開いているのは自信の表れのようだ
「みなみちゃん今晩は、相変わらず綺麗ね~」
「そんな美雪さんこそ素敵、そちらがお相手の方?」
「そう、わたしの彼氏、ノンくん。ノンくん、こちらはわたしの姪の松田みなみちゃん、そしてこちらは甥っ子の松田紀之君、この子はノンちゃんって呼ばれてるは。紛らわしいわね」
「町田憲之です、よろしくお願いします」俺は軽く会釈した
「松田紀之です」
「松田みなみです」俺たちは掘りごたつ式の座敷に座った

「どう、美男美女の姉弟でしょ」
「そうですね~」
「美雪さん恥ずかしいからやめて~」みなみさんが顔を赤らめた
「ふふ、みなみちゃんとどこかで会ったことない?」俺は何となく見覚えがあると思っていた
「あっ、そうだ、病院で」
「そう、あなたの奥さんの主治医よ」
「そうですよね、妻がお世話になっています」俺の顔を美姉弟は一瞬凝視して、その後お互いの顔を見合わせて吹き出した
「美雪さんの言った通り、ノンくんは正直なんだね~」ノンちゃんが言った
「でしょ」
「ねえ、ノンくん、あなたはさっき美雪さんの彼氏として詳細されたでしょ、でも妊婦の奥さんがいるんでしょ、それは隠さなくていいの?」みなみさんが微笑みながら聞いた
「まあ、その何て言うか、正直に言わないと失礼だったりするし」
「いいね、やはり僕たちと一緒で恋愛自由主義なんだね」ノンちゃんも笑顔だ
「そうよ、あなたたちと共通点があるから二人に引き合わせたの」美雪さんがまじめな顔で言った
「わたしたちの間では隠し事無しで、そしてお互いの欲望をさらけ出すの」美雪さんを真剣に見つめる姉弟
「そうですね」みなみさんが俺を見た
「ノンくん、わたしたちのこと、正直に話すね」テーブルに置かれた弟の手を握る姉、
「わたしたち、愛し合っているの」
「えっ?」俺は一瞬理解が出来なかった
「僕たちは関係をもってもう12年になる。そして二人の間に子供もいるんだ」ノンちゃんはハンサムな顔でシリアスに語った
「ノンくん、どう?あなたも興味ある世界だと思うけど…」美雪さんの瞳が妖しく輝いた

20/04/04 02:04 (doCmf3GO)
520
「えっ、それは興味ありますけど、美雪さん、俺のこと変態扱いしてます?」
「うん、ロリコンで巨乳好きで、寝取り・寝取られ好きなのは知ってる」美雪さんは満面の笑みを浮かべた
「もう、美雪さん、ほんとノンくんのこと可愛いんですね」みなみさんがフォローしてくれた
「わかる?大好きよ、誰にも渡したくないの」美雪さんは俺に抱きつき頬ずりした
「ああ、いいな~わたしたちもしよ、ノンちゃん」美姉弟は抱き合い、そして激しくキスをした。俺は茫然と二人を見つめた
「あら、ノンくん、ちょっとひいてる?」
「いや、その、何と言うか、興奮してます」美雪さんが俺の股間に触れた
「ああ、起ってる~」
「あらら、お恥ずかしいところ見せちゃってすいません」みなみさんが頬を赤らめた
「今日ね、ノンくん朝から8回も出してるのよ~、なのにまた起っちゃうなんて、よっぽど刺激的だったみたいね」
「ええ、それはもう」俺は恥ずかしくて下を向いた
「喜んでくれるとなんだかやりがいあるね」ノンちゃんはそういうと実の姉に襲い掛かった
「もう、ノンったら、ここじゃだめよ」たしなめる姉
「だからいいんじゃん」弟は姉のスカートに手を入れた。純白のパンティが俺の位置からもはっきり見えた
「ノン、ノンくんと美雪さんがいるのよ」
「みなみ、どの口が言ってるの、ここ濡れ濡れのくせに」
「ばか」姉と弟は激しくお互いの下半身をまさぐっていた
20/04/04 02:29 (doCmf3GO)
521
「もう、ふたりとも、場所かえましょう」美雪さんがふたりを制した
「そうだね、ここじゃ最後までいけないから。ノンくんのと美雪さんの前でもっと興奮したいし」美弟は顔は顔が紅くなっている。冷静な青年医師が自制心を失うほど興奮しているというのか、
「もう、恥ずかしいよノンちゃんさっきから興奮しすぎ」姉は弟の頬をつねった。
「いてて」ふたりの笑顔は親密さを物語っている。はたから見れば最高のカップルだ。姉弟であることを除けば

「タクシー来たから、わたしの家へ」大型のタクシーの助手席に美雪さんが、後部には俺、みなみさん、ノンちゃんの順で乗り込んだ。乗り込むとすぐにみなみさんが膝にスプリングコートをかけた。するとノンちゃんが俺に近づくように合図して、みなみさんを挟んで耳打ちした。
「みなみ、僕たちを挑発してるよ」ウインクして元の位置にもどったノンちゃんはスプリングコートの中に手を忍ばせた。すぐにみなみさんが目を閉じ、そして軽く下口唇を噛んだ
「運転手さん、このところ景気はどうですか?」美雪さんはタクシーの運転手の気を引こうと話しかけている。美雪さんの家までは15分くらいだ。みなみさんが俺にもたれかかった。
「ノンくん、ちょっと手をかして」ノンちゃんがみなみさんのコートの下に手を入れるように合図した。恐る恐る手を入れると、太ももの上にあるはずのスカートはすでにまくり上げられていた。同年代の美人女医の太ももに直接手が触れ、俺は激しく勃起した。それを察知したノンちゃんは、目を閉じる姉の手を俺の股間にのせた
「ちょっと、ノンちゃん」俺は小声で言った。だが、みなみさんはしっかりと俺のペニスを握っていた
「問題ないみたいだね」ノンちゃんはさわやかな笑顔を俺に向けた。しばらく手を動かすノンちゃん、徐々に息が荒くなるみなみさん。運転手との会話に没頭する美雪さん。勃起をしっかりと握られ俺は太ももの奥へと手を進めた。
「ノンくん、脇のひも、引っ張ってくれる」
「えっ?」理解できない俺にノンちゃんは耳打ちした
「ひもパンだから」俺はごくんと唾を飲み込み、美人女医のスキャンティのひもを引っ張った
「OK」ノンちゃんがウインクして、コートの下の俺の手を取った。そしてその手を実の姉である美人女医の秘部にあてがった

20/04/04 10:08 (doCmf3GO)
≪ 前 1102 103 104 105 106169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.