ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
497
ID:minami1192
「ああん、良かった」美雪さんはまだ息が荒い俺の背中を撫でながら、耳たぶを舐めた
「お風呂行こうよ」
「もうちょっとこのままで」人妻は妖しい笑顔を見せた
「赤ちゃんが出来ますように」

30分後俺たちはバスルームに向かった。シャワーで軽く汗を流し、湯船につかった。壁にはエアーマットが立てかけてあった
「よいしょ」美雪さんが湯船に入ってきた
「先週はさやかちゃんとジャグジーでいっぱいエッチなことしたんでしょ」
「うん」
「照れてる~、可愛いい、わたしもして欲しいな~、繋がったままジャグジーにつかったり、アナルを舐めながらクリ弄られたり」
「それはその、成り行きっていうか」
「それでわたしも成り行きでエアマット用意してみました~」
「そうだったの」
「ふふ、使い方はネットで勉強したの、あっいけない、ローション温めとかなくちゃ」美雪さんは風呂桶にお湯をすくいその中にローションをビンごと入れた
「ノンってマットプレイとか好き?」
「それは、嫌いじゃないです」
「よ~し、お姉さんがんばっちゃう!」

20/03/22 21:05 (IdRWm6mf)
498
「ここに来て」マットの準備ができたのか、美人奥様はマットを叩き俺を呼んだ
「いつ覚えたの?」
「主人で練習したの。主人ね、ノンに妊娠させてもらうって言ったら、興奮して鼻血出しちゃったのよ~、どんだけ寝取られ願望強いんだか、さあ、うつぶせになって」マットにうつぶせになった俺に美雪さんは温めたローションを塗りたくり、そして自分の身体にもローションを塗った
「失礼します」柔らかく温かい肌が俺の背中を包み込んだ
「ああ、気持ちいい」
「お客さん、こういうところよく来るの?」
「ちょっとまって、セリフ付き?」
「へへ~、動画見て勉強してたらセリフも言ってみたくなっちゃった」
「もう、それじゃ、初めてです」
「まあ、可愛い、いっぱいサービスしちゃいますね」俺たちは吹き出した
「でもすごく気持ちいいよ、美雪」
「それじゃ、次は舌で身体中舐めちゃうね」
「うん、お手柔らかに」だが美雪さんはいきなり俺の尻肉を広げた
「そう見せかけて」いきなりアナルに舌を這わせた
「ああ~、そんな、凄くいい~」人妻の舌が俺のアナルに突き刺さった。陰嚢を手の平で弄ぶ。ローションのぬるぬるした感覚が心地よい
「美雪、ああ、いいよ~」軽く尻を上げる。すると竿をゆっくりと刺激する。アナル、陰嚢、竿から同時に快感が沸き上がる
「美雪、いっちゃうから、ゆるしてよ~」
「もう、ノンったら、童貞君みたいで可愛い」
「凄い気持ちい、美雪のオマンコも舐めさせて」
「うん」美雪さんが身体を反転させて69の体制になった。俺はローションと愛液でぬるぬるの人妻の花弁をべろべろと舐め回した
「ああん、ノン、とろけちゃう~」可愛い声で鳴いたあと、美雪さんはビンビンの俺のペニスを喉元まで一気に咥えた
「ああ~」深い快感に俺は大きく背中を反らせた

20/03/24 05:07 (GNPoT4Qv)
499
俺は再び人妻の尻を掴んで小さなビラビラを広げた。そしてピンクの内壁に舌を押し込んだ。さらに両手で二つの乳首を掴んだ
「んん、ん、ん~、もう、ノン、気持ち良くてフェラできな~い、ああ~、オマンコの中舐め回さないで~、乳首もいじりすぎ~」
人妻の可愛い鳴き声が俺の耳の絡みつく。俺は人妻の膣内にすっぽり収まっている舌先に力を込めた
「いやん、そこ、Gスポット~、舌でそんなとこせめないで~、そんなの初めて、あん、すごい、やだ~、出ちゃうよ~、ノンの口の中にいっぱい出ちゃうから、やめてお願い」人妻の哀願はもっとだと由実さんから学んだ。俺は舌先にさらに力を込め、人妻の膣の中にあるざらざらした部分を刺激した
「いやん、ノン、出ちゃう~」俺の口の中に大量の女体液が注入された。そのほとんどを飲み込んでしまった。無味のやや粘着質のその体液は俺の脳髄を刺激した
「ノンのばか~、いっぱい出ちゃった~」色白の裸身をほんのり紅く染めて、人妻は身体を反転させた。
「ノンのエッチ」俺の口の周りを舐め回す美雪さん。
「ノンのいたずらっ子」
「俺ってそうとう悪い子みたい」
「そうよ~、舌でGスポット刺激されたのなんか初めてだもん」美雪さんは俺の口唇を舐め回し、舌を口腔にしのばせてきた。
「ノン、どんどんエッチが上手になってく~」
「かもね、どんどん女性の身体に興味が産まれてくる」
「身体に力が入らない~、ノンがローションプレイ代わって」
わかった」俺は美雪さんをうつぶせに寝かせ、その白い肌にローションを塗りたくった

20/03/24 20:08 (5YOx5uSe)
500
ローションプレイには自信があった。俺の長かった風俗経験はいくつも引き出しを作ってくれていたのだ
「ノン~」顔を上気させた美人人妻は俺を手招いた
「美雪、どうしたの」
「もう、いじわる、早くして~」
「甘えん坊だな~」
「だって、ノンが悪いの~、いっぱいエッチなことして」
「されたかったんだろ」俺はローションを追加しながら美雪さんの口唇を吸った
「ああん、キスはやっぱり上手いね。もしかしてローションも得意だったりして」
「かもね」俺は意味深な笑顔を向けた。そして、ローションを軽く口に含み、美人人妻の首筋に口唇を這わせた、口から少しずつローションを吐き出し、すぐそれを吸い込む。
「いや~ん、そんなこと絶対思いつかないよ~、エッチすぎ、気持ちよすぎ~」人妻は俺に美しい裸身をこすりつけた。
「誰に教わったと思う?」
「わいない~、気持ちよすぎて考えられない~」身体をくねらせて快感の深さを表現する美雪さん
「オッパイいくよ」
「ああん~、凄いいい、初めて、こんなにオッパイ感じるの~」ローションと舌のコラボレーションに美雪さんは大きく背中を反りかえらせた。俺はローションを出し入れしながら、舌で右の乳首を舌で転がし、左の乳首をローションまみれの手の平で軽快に転がしていた
「ああ~、誰なの、ノンにこんなエッチなこと教えたの~」
「ナ、イ、ショ」
「もう~、ああ、やだ、またいっちゃうよ~」俺はさらにローションまみれの右手で美雪さんの美マンを撫で回した。小ぶりなビラビラ、つんと尖ったクリ、同時にねちゃねちゃと音を立てながら刺激する
「あん、あん、あ~ん」美人人妻は可愛い鳴き声と愛らしい悶え顔で俺をさらに興奮させた
「美雪、可愛いよ」
「ああん、ノン、ずるい~、いく、いく、いく~」美人人妻は下半身をガクガクと震わせて昇天した。

20/03/25 21:33 (qGCqmpQc)
501
「美雪、流して部屋に戻ろう」俺は口移しで水を人妻に飲ませながら言った
「やだ~、もっと~、だって、聞いてないもん、ノンにこんなエッチなこと教えたのが誰か」
「わかったよ、デリヘルのお姉さんだよ」
「みなみちゃんじゃない子?」
「そう、みなみちゃんの前に1回だけ頼んだひと、背中に鯉の滝登りの入れ墨してた」
「ええ~」美雪さんは大きく目を見開いた
「ちょっと大柄なひとで、以前はソープで働いてたんだって。そのひとと入ったホテルにマットがあって、なんか血が騒いだって言ってた」
「職業病かしら?」
「まあ、そんなところかな、とにかくうまいんだよね、風俗に通うなって最速でいかされた感じ。そこでローションっていろんな使い方があるんだなって覚えたんだ」
「なんだか妬ける~、わたしももっとノンを興奮させたいな」
「それじゃ、今度は背中から攻めちゃおうかな~」
「うん」瞳を輝かせて美人人妻は微笑んだ

20/03/25 21:47 (qGCqmpQc)
≪ 前 198 99 100 101 102169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.