ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
512
ID:minami1192
「お姉ちゃん、まなみも舐めたい」美少女の声がした
「それじゃ、袋をべろべろって舐めてあげて」
「うん」幼い少女の舌が俺の陰嚢を舐め回した。羞恥と快楽、それが少女からもたらされていると思うと異常なまでに興奮した
「ノン、凄く硬い」美雪さんは下から甘い声で俺の鼓膜をくすぐる
「ノン、あたしも舐めちゃお」アナルに舌がささった
「うわ~、いい、ダメ、そんなになめちゃ、ああ」美雪さんの膣の締め付け、美少女の陰嚢の舐め回し、ベリショの美女のアナルへの攻撃、最高の快楽に俺はうなり声を上げてザーメンを放った

しばらくして解放された股間に刺激を感じ目を開けると、長い髪の美少女が俺の汚れた股間に舌を這わせていた

20/03/29 22:49 (TptwotJi)
513
「まなみちゃん」俺の呼びかけに少女は上を向いた
「お兄ちゃん」微笑む少女の口唇に俺のザーメンが付いていた。俺の興奮が一気に高まった
「あら、また大きくなってきた~」俺の左側に美雪さんが嬉しそうに寄り添った
「ほんとだ」右側にまりんちゃんが陣取る。全裸の二人の美乳が俺の身体に擦りつけられる
「ああ~」
「あら、JSのフェラで感じちゃってるの~、もうすぐパパになるノンくん」美雪さんが楽しそうに俺の頬をつついた
「ノンくん、可愛い~」まりんちゃんが俺の乳首を舐めた
「うわ~」
「あっ、お兄ちゃんすご~い」うめき声をあげてペニスを上空に突き立てた俺を見て、美少女ははっとした
「まなみ、大人の味は苦いでしょ」
「うん」
「お姉ちゃんも手伝ってあげる」美姉妹のダブルフェラはさらに俺を高みへ導いた

20/04/01 00:56 (Gg6Rn4jY)
514
投稿者: スゴ腕ドクター
ID:slapier
しっかり読ませて頂きました

続きが待ち遠しく感じられます

宜しくお願いします
20/04/02 20:23 (Yaq93L0x)
515
「ノンくん、またまた復活」ベリショのまりんちゃんは満面の笑みで俺を見上げる。童顔ながら、張りのあるバストを俺の脚に摺り寄せている。
「おっきい」まなみちゃんも微笑を浮かべながら俺のペニスを見つめた。確かに目元が姉にそっくりだ。
「それじゃ、撮影しようかな~」美雪さんがムービーを取り出した
「ノン、今日はまだ挿入は無しで、可愛いJSを性器をすり合わせていかせちゃうって感じでいきましょう」
「えっ、撮影するの?」
「だって、まなみちゃんの初めての男の子体験だもの、残しておかないと」美雪さんは楽しそうだ
「お兄ちゃん、まなみ我慢できない」ゆっくり立ち上がった美少女は俺を見つめた
「いいわよ、まなみちゃん」美雪さんが小声で言った。美少女は華奢な身体で俺をまたいだ。
「まなみちゃん」ソファーの背もたれに身を預けていた俺は少女を抱き寄せた。幼い口唇を吸う。性器が触れ合った
「あん」少女の細い裸身が硬直する
「気持ちいいのまなみ?」脇で妹を見つめるまりんちゃんが長い髪をなでた
「うん、お姉ちゃん、おっきいオチンチンが生であたってる。まなみいっぱい濡れてきちゃった」可愛い声で姉に話す少女の微かに膨らんだ乳房を舐め回した
「ああん、お兄ちゃん、いい、ざらざらした舌で舐められるの、すごく気持ちいい」少女の幼い顔が女の色気を放った。
「まなみちゃん」少女がゆっくりと腰を振り出した
「ああん、お兄ちゃん」
「ああ、まなみちゃん」性器をこすり合わせているだけで最高の高揚感に包まれた
「お兄ちゃん、まなみ、ああ、いく、いく」少女の腰の動きが早くなった
「ああ~」少女のエクスタシーをしっかりとムービーはとらえていた。俺の胸で荒い息を整えている少女の髪を姉はなでながらキスをした。

20/04/02 22:11 (mHDFZPxm)
516
「次はお姉ちゃんの番ね」まりんちゃんは妹を俺の脇に移動させた。姉妹の唾液と美少女の愛液でぬるぬるになって天を仰ぐ俺のペニスを手で包み込んだ
「ノンくん、まりん、もうこれが忘れられなくなっちゃった、ずっと欲しかったの」ゆっくりと腰を下ろし、無毛の花弁に俺のペニスを飲み込んで行った
「ああ~」その締め付けは俺に激しい快感を与えた
「んん~、ノンくん、やっぱ最高、ノンくんのオチンチン」まりんちゃんの背中が反り返り形の良い乳房が俺の目前でプルンと揺れた。俺は乳首を咥えた
「ああん、ノンくん、いい、そんなことされたらすぐいっちゃう」俺はさらにもう片方の乳房を揉みしだいた
「ああん、いい、いい~」あえぎながら激しく腰を振るまりんちゃん
「まりんちゃん、俺もいきそうだ」
「いいよ、ああ、ノンくん、一緒にいこう」
「まりんちゃん」俺は美少女の姉の膣内で激しく果てた。
「ノンくん、もっと~」息を整えなが、ベリショの姉は俺に頬ずりした。
「放さないよ、ノンくん、満足するまで、何回でも」美少女の姉の瞳が妖しく光った

20/04/02 22:27 (mHDFZPxm)
≪ 前 1101 102 103 104 105169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.