ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
502
ID:minami1192
「バカ」全く身体に力が入らない美雪さんを抱っこしてベッドに向かった
「水飲む」
「うん」俺はミネラルウォーターを口に含み、口移しで美雪さんに飲ませた
「もっと飲む」
「うん、あんなすごいことして、優しくして」美人人妻は視線をそらした。俺はさらに口移しで飲ませた
「ノン、主人に報告するからスマホとって」俺はテーブルの上の美雪さんのスマホを渡した
「もしもし、あなた、ノンくんにすごいことされちゃった」人妻はさも誇らしげに実の夫に報告している
「凄すぎるから、電話きったらオナニーしていいわよ」人妻に笑顔がもどった
「あのね、わたし、アナルにノンくんの固いオチンチン突っ込まれながら、フィストファックされちゃった~、きゃ~、思い出しただけで興奮しちゃう~」人妻は電話を切ると俺を抱き寄せた
「ノン、絶対放さない、あなたのこと、一生」

20/03/25 22:01 (qGCqmpQc)
503
「美雪」俺は美雪さんを抱き寄せた。
「ああ、ノン、わたしがいっぱい攻めようと思ってたのに~、いっぱい攻められちゃった」
「美雪の身体エッチだからつい、それに過去の風俗体験も役立ったし」
「もう、それ妬けちゃう。その鯉の滝登りひと以外はどんなひとがいたの?」
「う~ん、やっぱり聞く?そこ」
「うん、聞きたい」
「そうだな~、初めて行った風俗店は手でしてもらうだけのところ、19歳の時だけど、女の子は20歳くらいだった。ちょっとぽっちゃりしてたけど、初めてだって言うと優しくしてくれて、最後はおまけ、って言ってキスしてくれた」
「へえ~、それがノンのファーストキス?」
「まあ、そうなりますか」照れる俺に美雪さんは微笑み、そしてキスをした
「こんな感じだった?」
「いや、こんな感じ」俺は美雪さんを抱きしめそして激しく口唇を吸い、舌をさし入れた
「絶対ウソ!」ようやく俺の腕をすり抜けた美雪さんは言った
「ばれた?」
「もう、またしたくなっちゃった~」美人人妻は俺のペニスを優しく刺激した
「気持ちいい」
「初めての女の子思い出してるの?」
「残念ながら顔は思い出せないよ、美雪さんの綺麗な顔に興奮してる」
「嬉しい、ノン、あなたはみんなのものだけど、今はわたしだけのもの、いっぱい舐めちゃう。愛してるから」美人人妻の愛撫に俺は愛を感じた。風俗では感じられなかった「愛」を俺は堪能した。

20/03/26 23:26 (BCXi50xU)
504
「おはよう、ノンくん」優しい声と顔に触れる柔らかい肌
「おはよう、美雪さん」俺は微笑んだ。
「今朝はおっぱいキスね」
「うん、最高だよ」俺は美人人妻の乳首を舌先で転がした
「ああん、いたずらしないで~」俺はさらにもう一つの乳房に手を伸ばした
「あん、あん、したくなっちゃう、ダメ、今日は特別ゲストが来るから、準備しないと、ああ、ダメ~」俺はさらにクリトリスにも手を伸ばしていた。美裸身をさらす人妻の花弁はすでに期待で濡れそぼっていた。
「美雪、凄い濡れてるよ」
「ノンがいけないのよ~、ああん、ねえ、ああ、いい」乳首、乳房、クリトリス、同時に3か所から沸き上がる快感に人妻の声は次第に大きくなっていった
「ああん、ノン、ああ、いっちゃう、ああ、ああ~」美雪さんの身体が崩れおちるように俺の裸身の覆いかぶさってきた。
「もう、バカ」人妻は頬を膨らませた
「その顔、可愛い」俺は口唇を吸った

シャワーを浴びて朝食をとった。パンケーキにベーコンエッグ、サラダ、オレンジジュース、夜中までお互いを貪り合っていたいたせいか、腹が減っていた。
「ノンがおいしそうに食べてくれると嬉しい」
「美雪さんがエッチな格好でそばにいるからよけい美味しい」タンクトップ姿の美雪さんの美乳は乳首がギリギリのところで隠れていた。
「ふふ、そう思った」美人人妻は頬にキスをした。
「それで、特別ゲストは誰なんですか?」
「あなたが、大好きな姉妹よ」
「えっ?」
「わたしは何でも知ってるのよ。あなたを大好きだから」人妻は意味深な笑みを浮かべた

20/03/28 14:28 (9PwwoomV)
505
投稿者: (無名)
続き期待してます。

20/03/29 07:25 (MZtYhtP/)
506
午後、チャイムが鳴った
「こんにちは」ベリーショートのまりんちゃんがリビングに入ってきた
「久しぶり」俺は緊張を隠せなかった
「こんにちは」身長140センチくらいで黒髪のロングヘアーの少女がまりんちゃんの後ろから顔を出した
「ほんと、お人形さんみたいに可愛いわね~」最後に美雪さんが入ってきた
「ノンくん、タルト買ってきたよ、ノンくん好きでしょ、シブーストとか」
「うん、ありがと」まりんちゃんはキラキラしていた。上着を脱ぐとショートパンツ姿にぐっときた。
「そう、まなみです、まりんの可愛い妹です」
「よろしく、まなみちゃん、ノンです」
「は、はじめまして」まなみちゃんはまりんちゃんの後ろに隠れた
「あら、男の人が怖いのかな~、ノンくんは怖くないから大丈夫よ」美雪さんがソファーに座るようにうながした。俺と美雪さんが並んで座り、まりんちゃんとまなみちゃんが並んで座った。
「わあ~、美味しそうね」美雪さんがケーキの箱を開けた

「あら、ノンくんほっぺにカスタードついてる」紅茶を飲みながらケーキを食べていると美雪さんが言った
「えっ、どこ?」
「待って」美雪さんが俺の動きを制止した
「ここ」美雪さんが俺の口元をペロっと舐めた
「あっ」まなみちゃんがフォークをケーキの皿に落とす音がした
「あら、ごめんね、驚かせちゃったわね」美雪さんが場を繕った
「いえ、大丈夫です」消えそうな声でまなみちゃんが言った
「ノンくん、シブースト一口ちょうだい」まりんちゃんが明るい声で言った。彼女の明るい性格が羨ましい
「あ~ん」口を開けてまりんちゃんが身を乗り出した。俺は食べかけのシブーストをフォークで一口サイズに切って差し出した。
「ん~、おいひい」口の中にシブーストを頬張ったまま、まりんちゃんが微笑んだ
「ああ~、わたしも欲しいな~」美雪さんも身を乗り出した。口を開け、美雪さんが迫ってきた
「あ~ん」俺は流れに逆らえず美雪さんにフォークを差し出した
「ん~、おいひい」美雪さんも満面の笑みだ
「まなみもあ~んしたらお兄ちゃんくれるよ」まりんちゃんが妹をうながした
「う、うん」まなみちゃんが身を乗り出した。細い身体のラインはJS特有ものだ。長い黒髪が垂れ下がり、プリーツスカートが可愛く揺れる。すらっと伸びた太ももが俺の年齢くらいの男子にはたまらなく魅力的だ
「はい、あ~ん」俺はフォークを差し出した
「おいひい」口に含んですぐに美少女は満面の笑みを浮かべた。それは大人の仲間入りを果たした満足感から来ていたのだろう

20/03/29 15:41 (TptwotJi)
≪ 前 199 100 101 102 103169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.