ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
17
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

その小さな公園の端には、数本の桜の木が植えられていた。
それは樹齢云々というレベルではなく、その幹は人間の身体よりも細い。
だが、今を盛りとばかり、満開に咲いた桜の花には充分な見応えがあった。
雲の切れ間から溢れる月の光に照らされた桜の木は、不思議と怖くない。
思わず公園の敷地に足を踏み入れるサクラ。

かさり

枯葉でも踏んだのか、サクラの足元で乾いた音がした瞬間であった。

「やだ・・誰か・・いる・・。」

「え?」

え?

息を呑むサクラ。
次の瞬間、二匹の猫、、恐らくは牝を巡る争いの最中にある二匹の牡猫、、が唸り声を上げながらサクラの足元を走り抜ける。

「猫だよ・・。」

「・・猫かぁ。」

若い、いや、幼いと言った方が良いような男女の声が聞こえた。
凍りついたように身動ぎひとつ出来ないサクラは、その場に立ち尽くしてしまう。
サクラの存在に気付かず、ふたりは密やかに言葉を交わし続ける。
途切れながらも聞こえてくる会話の内容からすれば、どうやら高校生のカップルらしい。
立ち去れば良いのだが、機を逸したサクラは逡巡したまま、その場で固まっていた。

二人の会話が途切れる。

代わりに湿った声を漏らし始めた少女。

ん。

ぁ。

少女の漏らす呻き声に甘い響きが混ざり始め、声を漏らす間隔が徐々に短くなっていく。
サクラは躯が火照り始める。
いや、火照るどころではない。
尿意を我慢する幼児のように太腿を擦り合わせるサクラ。
不意に雲の切れ間から月が姿を現し、サクラと二人の高校生を照らし出す。
ベンチに並んで座る二人は制服姿であった。
セーラー服姿の少女とブレザーを着た少年は、身を寄せ合って互いの躯に手を這わせている。

だ・・め・・。

少女が弱々しく少年の手を拒むたびに、少年は自分の唇で少女の唇を塞ぐ。
唇を塞がれた少女は徐々に抗うことが出来なくなっていく。

盗み聞きをしている。

覗き見をしている。

サクラは罪悪感と背徳感に包まれながらも、かつてない程に興奮していた。
しかも高校生のカップルが睦み合う姿を前にして欲情しているのだ。
今までに感じたことのない種類の昂ぶり方としか言いようが無かった。

んっあんっぁ・・んんっ・・・

いつの間にか男子生徒の手は、女子生徒の制服の下に潜り込んで蠢めき始めている。
制服の下、或いは下着の中にまで潜り込んだ少年の指の蠢めきが、少女を女に変えていく。
男子生徒は腰を浮かせると女子生徒の正面、ベンチの前にうずくまった。

「あっ。だ、駄目、駄目だよっっ。」

左右の足首を少年の左右の手で握られた少女は、ベンチの上で所謂、M字開脚の姿勢を取らされていた。
いや、それだけではない。
足首を握ったまま、男子生徒はスカートの中に頭部を
潜り込ませたのだ。
少女はスカートの生地越しに少年の頭部を押さえつけ、その侵入を阻もうとするが、その抵抗も長くは続かない。

「あ。汚な・・い。汗・・オシッコ・・。」

日中に汗をかき、今日、何度か排尿をした股間に男子生徒が何をしようとしているのか、女子生徒は何をされているのか。
確認こそ出来ないものの、想像は可能だ。
少女の左右の足首を掴んだ少年の左右の手は塞がっている。
スカートの生地の下、潜り込んだ男子生徒の頭部は女子生徒の下腹部に近接していた。

どんな匂いがするのだろうか。

どんな味がするのだろうか。

いささか品の無い想像を膨らませている自分自身をサクラは恥じていた。

19/10/27 22:10 (HXANonVM)
18
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

いつの間にかスカートの下に潜り込んだサクラの指は、秘裂を這いながら蠢めいていた。
やや背と膝を屈め、肩幅ほどに足と足の間を広げて立つサクラ。
それでも最後の矜持であるかのように、左手で唇を覆い声を漏らすまいとするが、咽喉の奥で生じる呻き声は如何ともし難かった。

他人の性行為を見るのは初めてであった。
しかも、覗き見だ。
更に言えば、眼の前で睦み合っているのはサクラの半分以下の年齢に過ぎない高校生なのだ。

眼の前の少女は既に女と化し、更には女から牝に変わろうとしていた。
最初は股間から遠ざける為、手で押し退けようとしていた少年の頭部を、今は股間に押し付けている。
秘部への接近を避ける為、全力で閉じようとしていた左右の脚は、全開にされている。
ベンチの上、華奢で肉の薄い躯を弓なりに反らせた牝は、幼いながら絶頂に向かう悦びに満たされていた。

かはっ・・くふっ・・んぐ・・・

月明かりの下、歓喜の表情を浮かべた少女は、首を振りたくる。
それは今、まさに少女が、そしてサクラが奇しくも同時に果てようとする寸前のことだった。

二匹の牝の眼が合った。

次の瞬間、牝と牝は同時に果てていた。

弓なりに躯を反らせ、盛大に喘ぐ少女。
対照的に背を丸め唇を手で塞ぎ、くぐもった唸り声を漏らすサクラ。

逃げなければならない。
絶頂の余韻に全身を苛まれながら、サクラは踵を返す。
奇妙な姿勢のまま、急な動きをしたサクラはバランスを崩してしまう。
転ばなかったのは奇跡だった。

だが、しかし。

転ばなかった代わりに失禁していた。

実際には失禁ではなく、性器から潮を噴いていたのだが、そこまで考える余裕は無い。
そもそもサクラには、それ以前に潮を噴いた経験が無いのだ。

惨めだった。

屈辱的だった。

盗み聞き、覗き見、屋外での自慰、その果ての絶頂、最後には失禁だ。
唇を噛み締めながらサクラは家路を急ぐ。
一刻も早く家に帰りたかった。
だが、それでも今の姿を人前に晒すことは出来ない、その想い故に人影を見掛けるたびに、人影を避けて道を曲がる。
通常の倍以上の時間をかけて家に辿り着いたサクラは、玄関の鍵を締めた瞬間、壁に背を預けて座り込んでいた。

19/10/27 22:13 (HXANonVM)
19
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

疲れた。

眠い。

汗と体液で汚れた身体が不快だ。
早く入浴を済ませて寝てしまおう。
既に深夜なのは分かるが、具体的には何時なのだろう。
サクラは時刻を見ようとポーチの中のスマホを探る、、が、スマホが無い。

「え?」

記憶を辿るサクラ。
そういえば先刻、鍵をポーチから取り出す時、ファスナーを開けた覚えが無い。
どこかで落としたのだろうか。
念の為、ドアを開けて玄関の外を確かめるが、それらしきものは見当たらない。
至急、携帯電話のキャリアに連絡を取って回線を停めなければならない。
だが、スマホが無ければ連絡先が分からない。
パソコンは夫が出張に持って行ってしまった。
疲労困憊、万策尽きたサクラは、全てを先送りすることに決めた。

とにかく・・お風呂・・

・・シャワーでいい・・か。

熱い湯を全身に浴びると、ようやく生き返ったような心地がした。
ショーツ、Tシャツ、寝巻き代わりのスウェットを身に付けたサクラはベッドに倒れ込む。
枕元にある目覚まし時計を見れば、時刻は既に深夜一時。
明日は、いや、今日は土曜日。
墜落するようにサクラは眠りのもたらす闇に引き摺り込まれていった。

19/10/30 20:59 (4ZsA3Q4A)
20
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

ん?

えっと・・今日は土曜日・・

・・まだ寝てても大丈夫・・

・・今、何時?

・・あれ、スマホ・・が無い?

一瞬にして現実に引き戻されたサクラは、文字通り飛び起きた。
昨夜、というか今朝方の出来事が走馬灯のように脳裏をよぎる。
取り敢えず、様々な失態を頭の隅に押しやったサクラは、スマホの手続きをするべく想いを巡らせる。

・・今は・・八時半。

携帯ショップの開店は早くて九時、恐らくは十時だろう。
ならば、さほど慌てる必要は無い。
洗濯機を回しながら、歯を磨き顔を洗ったサクラが外出の支度をしようとしていた時のことであった。

「!」

訪問者を知らせる電子音が鳴る。

・・誰?

・・土曜日の朝・・宅配便?

映りの悪いインターフォンの液晶画面を覗けば、そこには私服を着た少女が映っている。
サクラには見覚えのない顔だ。

どちらさまですか?

・・・さんのお宅ですよね?

サクラさんはいらっしゃいますか?

・・サクラは・・あたしですけど?

スマホ、無くしていませんか?

え?

慌ててサクラが玄関の鍵を開け、ドアから顔を出すと、やや緊張した面持ちの小柄な少女が立っている。
少女は肩から提げたトートバッグを探ると一台のスマホを取り出した。

「はい、これ。あ、でも一応、本人確認させて下さい。」

「本人確認?」

「サクラさんの電話番号、教えて下さい。」

少女はトートバッグを探り、別のスマホ、、恐らくは少女自身の所有物、、を取り出しながら言う。

なるほど。

あたしが言った番号に、この子のスマホからの着信があればってことか。

少女が自分のスマホを操作し終えると、程なくサクラの携帯が震え出す。
液晶画面を見つめていた少女は、サクラの顔に視線を移しながらスマホを差し出した。

「間違いなくサクラさんのスマホです。」

「ありがとう。助かっちゃった。」

「良かった。困ってるだろうなって・・」

昨夜、スマホを拾った少女は翌日、警察に届けようと自室の机の上に自分のスマホと並べたまま眠りに就いた。

「七時半頃かな・・」

不意に震え始めたスマホ、少女が枕元の目覚まし時計を見れば、時刻は七時半過ぎ。
自分のスマホへの着信かと思った少女は、寝惚けマナコを擦すりながら着信を受ける。

『あ、サクラ?俺俺。あのさ・・』

謎の男からの着信。
男はベラベラと一方的に喋り続ける。
寝起きで頭が回らない少女は、呆然として黙り込むことしか出来ない。

「『オレオレ詐欺』かと思いました。」

だが、少女は自分が手にしているスマホが昨夜、拾ったものだと気付く。

『・・あれ?サクラ・・?』

ようやく異変に気付いたかのように、男は話を途切らせた。
チャンスとばかりに少女は会話の主導権を奪う。

『あの・・ですね・・』

今、男が通話しているスマホは昨夜、拾った落し物であり、これから警察に届けようと思っていた旨を告げる。
話をしているうちに『サクラ』は男の妻であり、男は出張の為、家を空けているらしいことが判明する。
恐縮した男は、朝早くから騒がせてしまったことを詫び、妻に、、『サクラ』にスマホを引き取りに行かせるので住所と名前、連絡先を教えて欲しいと言う。

『えっと・・』

確かに取りに来て貰えば、話は早い。
少女の手間も省ける。
だが、見知らぬ男に自分の個人情報を晒すのは如何なものか。
男に悪意は無さそうだが、万一という可能性も無いではない。
そもそも、サクラという人のスマホが少女の手元にある以上、男がサクラと連絡を取る術はあるのだろうか。
そして少女にとっては何よりも、スマホの持ち主、サクラという人物に興味があった。
暫し考えた少女は自ら届けに行く旨を伝え、電話口で聞いた届け先の住所を控える。
電話を切った少女は男の告げた住所情報を検索し、サクラの家の位置を調べる。
最寄りは隣の駅。
だが、廻り道になりそうだ。
ならば、歩いて行こう。
ふと見れば、少女の家とサクラの家、そして昨夜、少女が彼氏と睦み合った公園は、ちょうど正三角形の位置関係を成していた。

19/10/30 21:05 (4ZsA3Q4A)
21
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

恐縮至極のサクラは、少女を玄関先に立たせたままであったことに気付く。

「五分だけ待ってくれる?」

散らかっているわけではないが、さすがにそのままリビングに通す勇気は無い。
それにサクラ自身の姿。
寝巻き兼部屋着のスウェットはともかく、起き抜けの為、化粧はおろか髪はそのままだし、ブラジャーもしていない。
慌ててガスでお湯を沸かしながら、リビングを片付け、髪に櫛を通す。

・・女の子だし・・いっか。

ブラジャーはしないことにしたサクラ。
そもそもサクラの胸は大きくはない。
サクラ自身としては、小振りだが形が良いという自負があるのだが、残念ながらそれは服を脱ぐまで分からないのが惜しまれる。

「何も無いけど、お茶でも飲んでいって。」

「あ、はい。有難う御座います。」

リビングに通された少女にソファを勧め、サクラは紅茶を入れる準備を始める。

「サクラさんって呼んでいいですか?」

そういえば自己紹介すらしていないことに気付いたサクラ。
改めて互いの名を告げる二人。

「ナナちゃんって呼んでいい?」

「はい。菜の花のナナなんですよ。」

漢字では菜々と書くらしい。

「いいじゃない。キレイだし可愛らしいし、春っぽいし。」

「でも、中学の時のアダ名、サイサイだったんですよ。どこのパンダよって感じ。」

高校二年生だと言う少女、ナナは、ひとしきり笑い終えると不意に表情を固くした。
暫しの沈黙の後、言葉を選ぶかのように口籠もりながらナナは呟いた。

「・・そのスマホ、どこで拾ったか・・分かりますか?」

黙り込むサクラ。
ぽつりぽつりと言葉を紡ぐナナ。
とある公園の入り口だとナナは言う。

「昨日、友達と会った後・・」

ところどころを曖昧に表現をボカしながら話す少女は、頬を染め羞らいながら続ける。
サクラの顔が強張っていく。

あの子・・なの・・?

「一瞬だけど・・眼が遭ったの・・覚えています・・よね?」

忘れられるわけがない。
他人の性行為を見たこともなければ、覗き見をしたこともない。
屋外において自慰に耽ったこともない。
いわんや十代の少女が淫らな獣と化し、躯をくねらせながら果てる姿なぞ、想像すらしたことはなかったのだから。

19/10/30 21:07 (4ZsA3Q4A)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.