ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
72
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・何かあった?」

「うーん・・あったと言えばあったし・・無かったと言えば無かった・・かな・・。」

「ふーん?」

狐に摘まれたような夫。
二人は剥き出しの下腹部を、しかも性交の残滓をこびりつかせたまま絡ませながら話し続ける。
猛るペニスに掻き回されてグチャグチャにされた下腹部の内臓が、ゆっくりと復元していく錯覚に酔い痴れるサクラ。

これこれ・・これがしたかった・・。

ずっと・・したかった・・の・・。

「でも、びっくりした・・」

ずっと・・避けられてると思ってた・・。

サクラの髪を撫でながら夫は漏らす。

え?

ちょ・・ちょっと待って・・。

・・それ・・は・・何故?

「十年ちょっと前、かな・・」

深夜、夫婦としての行為に及んでいた二人。
充分に解ぐされたサクラ自身に挿入しようとした夫。
だが、しかし。
体調の為か、それとも他の原因があったのか。
いずれにせよ、夫の牡は沈黙を守る。

勃たなかったのだ。
萎えたまま、だ・・。

焦る夫。

傷付き、落胆したサクラの表情。

「あの時のサクラ・・見てられなかった・・」

俺が悪かったのに・・

無理して笑って・・

「覚えてないの?」

「・・全然・・。」

マジか・・。

呆然とする二人。
だが、どちらともなく二人は笑い始める。
くつくつ、と鍋に湯が沸くように二人は笑う。
面白いのでも愉快なのでもない。
互いに互いが、そして自分自身が限りなく滑稽であった。
滑稽、、それは哀しみ、そして切なさが伴う。

「「・・損した・・ね。」」

奇しくも夫婦は同じ結論を同時に口にする。

十年を無為に費やしてしまった・・。

だが、ナナとの出会いがサクラを変えた。
本人が負けたと思わない限り負けではない。
そして、どんなピンチでも自分を信じるのだ。

『後は・・勇気だけだ。』

「・・ヤろう・・よ・・。」

サクラは呟く。

十年分・・ヤりまくろう・・よ。

「・・十年分?」

週に一回として年間で約百回、十年で約千回。
今日、既に一回したから残りは九九九回だ。

「覚悟しろよ・・?」

「え?」

言うが早いか夫はサクラを押し倒した。

19/11/13 18:45 (IDkChzeB)
73
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

サクラとナナが別れて一週間ほど経った月曜日の夕方、少女からメッセージが届く。

>先日は有り難う御座いました。
>で、どうでしたか?

サクラは返信する。

>トラ!トラ!トラ!

数秒後、少女からの返信。

>マジっすか?
>奇襲、成功?

・・よく分かるなぁ・・。

『我、奇襲ニ成功セリ』の暗号電文は有名だ。
しかし若いナナが知っているのは、意外としか思えない。


「・・後、994回かぁ。」

ひとしきりメッセージのヤリトリを済ませ、サクラとの再会を約束した少女は、遠い眼をして呟く。
土日で六回のペースらしいので、このペースならば二年くらい。

「ひとケースが五個入りとして・・」

消費する避妊具の経費を計算する少女。
それこそ大きなお世話だ。

・・また何か変なことを始めたな・・。

学校帰りにいつものファーストフードで落ち合った少年と少女。
ブツブツと呟きながらスマホの計算機を叩く交際中の少女を少年は見つめる。
創作料理に没頭し、復刻版少年マンガをウェブで読み耽る定食屋の一人娘。
少し前は名作サイボーグもの、その前はヤンキーもの、今はボクシングものにハマっているらしい。

『左を制する者は世界を制す。』

『捻り込むようにして打つべし。』

謎のフレーズを口にしつつ、暇と場所さえあればストレート、ジャブ、フックとシャドーボクシングに余念がない。
しかも徐々にではあるが、目に見えてパンチのキレに磨きがかかっていく。
昨日は公園で額に汗を浮かべながら、制服姿で軽快なフットワークを刻んでいた少女。
傍で見ているだけで退屈しない。

・・ずっと傍に居よう・・。

少年は心に誓う。


そして時は少しずつ流れる。

五月の連休明け。
夫と連れ立ったサクラは菜々飯店を訪れる。
大盛りサービスに目を白黒させる二人。

七月半ば。
本当に必要かどうかは別にして、初めてブラジャーを着けたナナ。

「乙女の嗜みだっつーの!」

羞らいのあまり逆ギレするナナ。

八月初め。
生理不順と体調不良の為、婦人科外来を受診したサクラは衝撃的な告知を受ける。

「おめでとうございます。」

「は?」

「三ヶ月ですね。」

母子手帳、その他必要な手続き・・。
当惑しながら帰宅したサクラは悩む。
明らかな高齢出産、そのリスク。
サクラと夫の年齢、決して若くはない二人。

夫は何と言うだろうか。

「出来たみたい・・。」

「何が?」

お約束の会話を経た夫は驚天動地。
だが、夫は例によって例の如く一方的に捲くし立てる。

産もうよ、産むんだろ、産むしかないよ・・。

・・何だよ、その活用・・一方的だな。

「ち、ちょっと待って・・・」

様々なハードルとリスクを並べて説明を始めるサクラ。
それらのリスクを見過ごすわけにはいかないのは、避けられない事実だ。
頷きながら聴き入る夫。
説明すべきことは一通り話し終え、会話が途切れた時だった。

「俺は産んで欲しい。サクラはどうなの?」

・・こいつ・・

直球以外の持ち玉は無いのか・・?

「どうって・・言われても・・。」

言葉を濁すサクラ。
正直、突然過ぎて分からない。
だが、不意にあの晩、寝相の悪い少女が寝惚けて抱きついてきた記憶が蘇る。

あの生命力の塊、あの熱量を秘めた可能性そのものである存在をこの手に抱くことが出来る?
泣いて笑って怒って・・そんな存在を?
自分の子供として?

夫は言う。
勿論、検討すべき課題は多い。
諦めざるを得なくなるかもしれない。

「だけど基本的には産んで欲しい。」

・・俺、サクラの子・・

抱いてみたい・・。

「う・・ん。・・あたしも・・欲しい。」

そう口にした瞬間、サクラの気持ちは定まる。
今の今まで悩んでいたことが嘘のようだ。

・・胎内に宿った何か・・。

・・この存在を諦める?

・・出来るわけがない・・。

19/11/13 19:20 (IDkChzeB)
74
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

そして一年が経過した。

「こんにちは。お邪魔しまーす。」

「おー。上がって上がって。」

騒がしかったのだろうか、ベビーベッドから赤ん坊の泣き声が響き渡る。

・・ごめんなさい・・。

身を縮めるナナ。

「大丈夫。泣くのが仕事なんだから。」

そう言いながら赤ん坊を抱き上げるサクラ。
泣いている赤ん坊を覗き込むナナ。

「う・・わ。大きくなったぁ。」

・・すぐに大きくなっちゃうよ・・。

ナナちゃんみたいに・・ね・・。

興味津々とばかり、赤ん坊の成長ぶりに眼を見張るナナ。
だが、当の彼女自身が急速に少女の域を脱しつつある。
身長こそ変わらないが、程良く厚みを増したナナの躯は『女』としての貫禄を示しつつあった。
『娘らしい』、そんな表現がしっくりとするような躯付き。
小振りではあるが、その存在をハッキリと主張しつつある双つの膨らみ。
かつてのように平板ではなく、滑らかな曲線をメインに構成されつつある腰から尻、そして太腿。

「あ。これ餃子。チンジャオロースも下拵えしてきました。後でお台所、使わせて下さい。」

「いつも悪いなぁ。うわ、こんなに。」

「五人前ですからね。」

女二人と侮ることなかれ。
妊娠して以来、サクラの健啖家ぶりには、ナナですら怖気付く。
負けじと食べるナナの食欲も底知れぬ。
結果として、軽く三人前の食事が二人の胃袋に消えていくのが常だ。

「で?どうなの?」

手伝おうとするサクラを押し留め、台所に立っていたナナは、振り返って決まり悪そうに呟く。

「・・アバラが・・全治三週間・・。」

先週、冗談半分にナナが彼氏に向けて放ったコークスクリュー気味の左フック。

待ち合わせ場所、約束の時間が過ぎても姿を現さない彼氏。
独りコンビネーションの練習に勤しんでいたナナ。
約束の時刻に遅れた彼氏は、戯れにファイティングポーズを取る。

『よし、打ってこいよ。』

彼氏もタカをククっていた。
それはそうだろう。
自分より頭ひとつ背が低く、二十Kg近くの体重差があるのだ。
しかもウェブで漫画を読みながら会得したパンチに過ぎない。

「『ぐぶっ』っていう呻き声と『みしっ』っていう手応えが同時でしたね・・。」

ナナの左拳が脇腹に吸い込まれた次の瞬間、彼は悶絶しながらその場に崩れ落ちた。

「・・『笑うと痛い』とか・・言ってはいたんですよ・・」

一昼夜を経過しても痛みは消えず、微熱が下がらないと聞き、或いはと思っていたナナ。

その予想は的中する。

第七肋骨の亀裂骨折、いわゆるヒビだ。

全治三週間也。

「怒ってないけど、拳は封印しろって・・。」

泣く泣くボクシングを諦めたナナ。
だが、今は槌拳道マンガに夢中になっているらしい。
カカト落としが彼の頭に炸裂する日が来ないことを祈るのみだ。

湯気の立つ餃子とチンジャオロースに二人は舌鼓を打つ。
食べながらも話は尽きない。

「どんな子になって欲しいですか?」

「んー。元気で普通に育ってくれれば充分かな・・。」

「具体性に欠けますね・・。」

カポエイラ使い・・

・・とかは、どうですか?

提案しながら身を乗り出すナナは真顔だ。

・・嫌ぁよ、そんなの・・。

あ、そうだ。

こんな感じの元気な子がいいな・・。

そう言ってスマホに保存されている画像を呼び出したサクラ。
そこにはヘソは丸出し、大の字になって眠るあどけない少女の姿が写っていた。

完結

19/11/13 19:25 (IDkChzeB)
75
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
Jさん,完稿(脱稿),お疲れさまでした。

今回の初めての「当て書き」はどうでしたか。
私は,Jさんの文章力は凄く,うまく書けていると思いました。

やはり,心理描写が凄いなと思ったのは,主人公のサクラのスタート当初の心の動きの部分でした。
また,主人公サクラが少女ナナの話や行動にツッコミを入れるところ,ちょっと笑えましたが,年を取るとこう思うんだろうなと感じさせられました。
Jさんは,心理的な内面の動きを書くのは上手だと思います。
今回エロイ描写は少なかったのですが,「中年女性と少女のちょってした出来事(関わり合い)」という短編小説としては面白いと思いました。(すいません,的確な表現ができないのですが,「面白い」というのが率直なところなのです・・・。まとまりのない感想で申し訳ありません。)

こんな感想では次回作の制作意欲がわかないかもしれませんが,また新作を上げていただければと思います。(次回作も「当て書き」で書くのですか?。)





19/11/17 05:55 (ZkkqimTh)
76
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
ファントムさん

こんばんは。

相変わらずエロい部分が少なくて申し訳ありません。

今回、ラストまで話が出来ておりまして、ナナは死んじゃうはずだったのですが、私自身のエゴで無事、存命の運びとなりました。

『恥ずかしい』、『羞恥心』について考えながら、出来るだけエロい次回作品を仕上げます(笑)。

もし、読んでいただければ幸いです。

では。




19/11/17 22:56 (cZgdcVDW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.