ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
囲ワレ者の少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:囲ワレ者の少女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

セッチャンハ、オキャンデ、マルデ男ノ子ミタイ・・で始まる有名な児童書が在るが、これはその児童書を地で往くような物語。
(今江祥智 小峰書店)

それは昭和も残すところ二割に差し掛かった時期。

僕の名は弥生。
三月に産まれたからヤヨイ。
彼女の名は皐月。
五月に産まれたからサツキ。
二人は同級生である。
僕とサツキは小さな集落の川漁師の家にそれぞれ生を受けた。
両家は僅か数十メートルの距離しか離れておらず、同い歳の僕達は必然的に姉弟のように育つ。
勿論、過疎の集落には、子供が少ないことも大きな理由であった。
同い歳ではあっても、幼い僕達にとって一年近い生月の差は大きく、先に姉弟と表現したが、誰が見ても僕達は姉と弟にしか見えなかったし、サツキも僕のことは頼りない弟として扱った。
小学生になっても、僕はサツキに手を引かれるようにして学校に通い、引っ込み思案で口の重い僕が、上級生にイジメられていれば、何処からともなく現れて庇ってくれる。
内心忸怩たる想いを抱きながらも、彼女に頼らざるを得ない僕と、完全なる保護者然としたサツキ。
小学校時代の僕達を揶揄するように献上された仇名はフーフ、即ち夫婦だ。
小学五年生の初夏のある日、学校で子供同士のつまらない諍いがあり、勝気なサツキは上級生と口喧嘩を始める。

「何だ、お前らフーフのくせに!」

「フーフで何が悪い、ヤヨイは我(ワァ)の嫁になるんだからね!」

毒気を抜かれた上級生は退散し事無きを得たが、周囲は大爆笑。
地元の方言では男女問わずに一人称は『我(ワァ)』。
ちなみに二人称は『主(ヌシ)』だ。
しかも、である。
田舎の更に郊外とはいえ、テレビもラジオも普及している時代において、標準語は遍く普及しており、『我(ワァ)』や『主(ヌシ)』を使うのは老人か、もしくは感情が激した本気の発言の時だけだ。
売り言葉に買い言葉とはいえ、さすがに顔を赤くしたサツキ、だが真に居たたまれないのは僕だ。
フーフはまだいい。

『ワァの嫁』は有り得ない。

『嫁』かよ。

益々、有り得なかった。
無言で帰り支度をした僕は、独りで帰宅の途に着く。
とにかく独りになりたかったのだ。

 
2019/09/01 05:28:50(xY9nffsh)
17
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

僕が動揺している気配を感じ取ったのか、サツキが怪訝そうな表情を浮かべる。
何とかしなければ。
だが、何とかしようとすればする程、焦れば焦る程、僕の性器は萎えて縮んでいく。
心配そうに僕の眼を覗き込むサツキも、異常を感じたのか乾き始めてしまう。
泣きたかった。
何もかも無駄だったのだ。
いや、無駄なだけなら、まだ良かった。
サツキに不確かな希望を与え、その希望を再び奪ってしまったのだ。
小一時間ほど経った頃である。
僕は膝立ちの姿勢で項垂れていた。

「・・駄目か?勃たんのか・・?」

神主に声を掛けられた次の瞬間、サツキが身体を起こした。
ようやく腑に落ちた、そんな表情を浮かべたサツキは、僕と向かい合うようにして膝立ちの姿勢を取る。
勝ったも同然、そんな表情を浮かべるサツキは、頼もしいの一言に尽きる。

「立って・・。」

サツキに言われるがまま、ノロノロと立ち上がった瞬間、周囲から驚きの声が上がる。
それも、その筈だ。
縮こまりダラリと垂れ下がった僕自身を、おもむろにサツキが咥えた、と思うや否や根元まで頬張ったのだ。

有り得ねぇよ。
お前、たった今、処女認定されたばっかりじゃん・・。

だが、しかし、だ。
湿った音を立てながら、僕の牡を奮い立たせようとする行為、それは僕の為だ。
勿論、キッカケはサツキの為に僕が起こした行動だった。
だが、のっぴきならない状態に陥った僕の為、サツキは最後の手段を使ったのだ。
だが、何もかも全てがどうでも良かった。
ただ、サツキが愛おしい、それだけだ。
僕の中の獣は、サツキだけを求めていたし、サツキの中の獣は、僕だけを求めていた。
性器に絡みつく舌から、サツキの想いが伝わってくるような愛撫に、僕は完全に力を取り戻す。
咥えたまま、上目遣いに僕を見上げるサツキはニヤリと笑うと、口を離して仰向けになった。
この機を逃さじと、僕はサツキの両脚を割り、固く反り返ったペニスをサツキの洞窟に浅く埋め込んだ。
幸いなことに、サツキは再び潤っている。
痛いのだろう、さすがに顔を歪めるサツキ。
いつもであれば躊躇ってしまう僕だったが、今だけはそんなことより大切なことがある。
力任せに洞窟の奥に進む。

むぐぐぐぐぐぐぐ・・・

サツキが呻いた。

ぶつんっ

僕達、二人だけが気付いた何か。
何かが裂けたような感触。
サツキは僕を抱き締めたまま、僕の名を連呼する。

ヤヨイ・・ヤヨイ、ヤヨイヤヨイヤヨイ・・・

サツキの最深部に辿り着いた僕は、堪らず精を放つ。
放っても放ってもペニスの脈動は止まらない。
結合したままの僕達は、万雷の拍手と歓声に包まれていた。

19/09/01 18:56 (xY9nffsh)
18
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

結局、大宴会となった。
神主の計らいで、サツキ、僕の順に風呂を使わせてもらっている間に、集落の全員に集合の触れが廻ったのだ。
まさに全員総出となっていた。

「いやぁメデタイ、メデタイ。」

既に酒が入った神主を始め、大人達は異口同音にメデタイを繰り返す。
事前の説明であったように、囲ワレ者の制度自体が集落にとっての負担であり、それが回避出来たことが先ずはメデタイ。

「それに、な・・」

小さな集落の中で最低限の相互扶助の制度とはいえ、囲ワレ者になれば、僅かな対価と引き換えに誰にでも躯を開かねばならない。
その屈辱に、誰でも長く耐え切れるというものではないらしく、過去の記録を見る限り、囲ワレ者は極めて短命、かつ自ら命を絶ったと見られる死因が異常に多いという。

「十四、五の小娘を、そんな目に合わせたいヤツはおらんよ・・。」

神妙な顔をしていたのは僕だけだ。
普段着に着替えたサツキの顔は、終始緩みっぱなしで僕の側から離れようとしない。
そりゃそうだ。
囲ワレ者にならずに済んだ上に、念願叶って僕の嫁になることが決まり、しかも集落公認なのだ。

慌てて駆けつけた母は、嬉しさのあまり感極まって号泣し始める。
サツキが囲ワレ者にならずに済んだ事が嬉しく、弱虫の僕が、勇気を振り絞って侠気を見せた事が嬉しいのだという。
既に酔っ払っていた父は、満足そうな表情を浮かべ、今日を最後に酒を断つと言う。

「家族が一人増えるからな・・。」

節約するのだと言うが、いつまで続くのかは怪しいものだ。
その時、洗ったばかりの白い薄物を、神主の奥さんが運び込む。

「おぉ。来たか。」

怪しげな足取りで立ち上がった神主は、まだ乾かぬ薄物を皆の前で広げた。
薄物の生地、中心より少し下には、顔くらいの褐色のシミがある。
それこそがサツキの破瓜により流された血の跡だ。

おぉおおぉぉぉおお・・・

感嘆のドヨめきが響き、羞じらいのあまり耳まで赤くしたサツキは、俯いて両手で顔を隠す。
僕が風呂に入っている間に、サツキは神主の奥さんから説明を受けたという。

「これが証文代わり・・。」

既に呂律が廻らぬ神主に変わり、しっかり者の奥さんが皆に説明する。
サツキが生娘であった証であり、僕が初めての男である証となり、乾き次第、サツキに贈られることになる。

「何てったって、ヤヨイ君がサツキちゃんをキズモノにしたんだから、責任はとって貰わなきゃね。」

今日、何度目かに皆がドッと沸いた。
酔っ払った神主が、間髪入れずに余分なことを言ったのだ。

「しかし、あのキツキツを破るとはなぁ・・。」

あぁ。
もう好きにしてくれ。
完全に僕達は宴会の肴にされていた。
呼び寄せられた友人達が、サツキを、、ついでに僕を取り巻き始めた。
口々に『良かった』を繰り返し、感極まった女子達は涙ぐんでいる。

「・・身体は・・大丈夫?」

遠慮がちに誰かがサツキに問い掛ける。
神主の奥さんが、風呂で様々な処置をしてくれたらしい。
道理で長い風呂だったワケだ。
それに暫く前から、サツキは経口避妊薬を処方されていたと言う。
囲ワレ者は子を持つことは許されないのだ。

「・・昔は・・」

それでも妊娠してしまった場合、川に浸かり身体を冷やして堕胎したと聞かされた瞬間、辺りは静まりかえる。

「その・・やっぱり痛かった・・?」

破顔一笑のサツキ。

「痛いの何のって・・・まだ痛い・・それに・・」

それに?

皆に続きを促されたサツキは、下腹部に手を添えながら、ふにゃふにゃの笑顔を浮かべて呟く。
誰が見ても極上の笑顔だ。

「・・ワァの中に・・まだヤヨイがいるみたい・・。」

ひときわ高く女子達の嬌声が響き渡った。

19/09/01 21:45 (xY9nffsh)
19
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

深夜になっても、いつ果てるとも知れず宴は続く。

「今夜は特別ぢゃ。」

御歳九十歳の長老の一言により、未成年にも酒が振舞われ、『飲んでも良い』から『飲め』、更には『何故、飲まん』になっていく。
場は益々、乱れる。
当然のことながら、僕とサツキにも盃が渡され、次々と酒が注がれた。
二人とも酒を飲むのは、これが初めてというではない。
僕も決して弱くはないが、サツキはウワバミだ。
幾ら盃を干してもケロリとしている。

「・・トイレ・・。」

そう言って立ち上がったサツキは、一歩だけ足を運んで立ち止まると、顔を歪め下腹部を手で押さえた。
皆の不安げな視線に気付いたサツキは、照れながら呟いた。

「・・歩くと・・痛い・・。」

大爆笑を背にしたサツキは、歩幅を普段の半分以下にしてチョコチョコとトイレに向かう。
さすがに心配になった僕も、トイレを装って席を中座する。
渡り廊下の先、離れにあるトイレ。
サツキの後を追ってトイレの前で待つ。
だが、結構な時間が経っても、サツキは出て来ない。

こんこん

心配になった僕は、トイレをノックしながら呼び掛けた。

「大丈夫・・?」

「うん。大丈夫、大丈夫。」

トイレのドア越しだが、声も話し方もしっかりしているようだ。
宴席に独りで戻るつもりもない。
トイレから出て来たサツキと入れ替わりに、大量の小便を済ませた僕はトイレから出る。

「へへへ・・。」

律儀にもサツキは、ご満悦の笑みを浮かべながら、トイレの前で待っていた。
田舎の神社は敷地が広く、ちょっとした雑木林の中に在るかのようだ。

「よっ。」

僕はトイレのスリッパを拝借すると、縁側から庭に出た。
冬の深夜にしては、寒くない。
サツキは、と振り返ると渡り廊下の上でスリッパを手にしたまま、何事かに逡巡していた。

あ、そうか・・。

歩くと痛い、確かそう言っていた。

縁側から飛び降りたら・・・痛い・・のか?

「・・ほら。」

サツキに背を向けた僕は、身体を前傾させる。
オンブしてやるよ、のジェスチャー。

ドサッ

げ、飛び乗りやがった。

危うく背中に乗せたサツキ諸共、ひっくり返るところであった。
何とか踏み止まることが出来たのは、運が良かったに過ぎない。

「ば、馬鹿、危ねーだろ・・。」

「へへへ・・。」

顔を見なくても分かる。
声だけでも分かる。
背中から聞こえるご満悦な時の笑い方。

・・・お前、ズルいぞ・・。

僕は何も言えなくなってしまう。

「・・・後悔・・してない・・の・・?」

「・・してる。凄っごく後悔してる。」

「・・・」

見なくても分かる。
背中のサツキが身を縮めた。

馬鹿・・違う・・

最後まで聞けよ・・

「一秒でも二秒でも早く、手を挙げていれば・・」

サツキの不安を感じる時間は、一秒でも二秒でも減った筈だ。
それに結局のところ、僕独りでは何ともならなかったのだ。
サツキに助けて貰ったからこそ、今の状況に辿り着いているに過ぎない。

「・・馬鹿・・。」

サツキの声が温かく湿っていた。
同時に少女は僕の背中にしがみつき、不甲斐ない幼馴染を優しくなじる。

「・・フーフなんだから助け合わにゃ・・。」

19/09/02 07:12 (M4QwU384)
20
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

宴が終わり、数日が経った頃であった。
呼び出された僕達二人は、大人達から大目玉を食らう。
いつ頃から、何処で、何をしていたのか。
正確に言えば、『ガキが色気づきおって』という教育的指導だ。
身を縮めることしか出来ない僕。
だが、さすがはサツキだ。

「え?ダメなの?」

キョトンとした眼で大人達に質問を返す少女。
毒気を抜かれた大人達は言葉を濁し、またもや僕はサツキに窮地を救われる。

「不純異性交遊は禁止!」

「・・不純じゃないもん。」

確かに一線は超えていなかったし、サツキは微塵も悪びれていないのだ。
最後の難関は僕の母だったが、無邪気に微笑むサツキに籠絡された母は、苦笑しながら愚痴をこぼす。

「・・あの子には・・敵わんわぁ。」

だが真の意味では、それは愚痴ではなかった。
結局、義娘と息子がこれまで通り、そしてこれからも仲睦まじく日々を過ごしていれば、母にとってはそれで良い。
父については、次の日にして酒が減ることはなかった。
僕は希望していた高校に進学し、高校進学の準備どころではなかったサツキは、一年遅れて定時制の高校を受験、当然だが合格を果たす。
昼間は僕の父と川漁をし、夕方になれば原付をカッ飛ばして高校に通う日々を過ごす。

特筆すべきは神主についてだ。
サツキの高校進学、生活費に至るまで何くれと世話を焼いてくれたらしい。

「・・指、入れちまったしな・・。」

あの晩、役目とはいえサツキの性器を皆に晒し、辱しめてしまった事に気が咎めていたと言う。
ただのスケベジジイではなく、意外な篤志家であったのだが、個人的に僕は許さない。

数年後、結婚式を間近に控えた僕とサツキは、久しぶりに二人の秘密基地に足を運んでみることにした。

「変わらんね・・。」

「うん。変わらん。」

勿論、微妙な変化はあるのだが、これまで通りの景色は、これからもこのままであろう。

「火ぃ、起こしといて。」

言うが早いか、サツキは服を脱ぎ始める。

あ。

馬鹿・・。

何、考えてんだ・・。

あっという間に裸になったサツキは、躊躇うことなく、川の中に姿を消した。
焚き火が勢い良く燃え始めた頃、水飛沫が上がる。
大きな鱒が三尾。
サツキは口に一尾を咥え、左右の手にそれぞれ一尾ずつを掴んで川から上がる。
相変わらず見事な腕前だ。
だが昔と違うところが、ひとつだけ。
サツキは胸と下腹部を腕で隠しながら、川から上がって来た。

「変わらんけど、変わったな。」

「何、それ?」

そう言って微笑むサツキ。
どうやら、ご満悦らしい。

完結

19/09/02 12:26 (M4QwU384)
21
投稿者: (無名)
・・・泣いた。。

19/09/07 22:24 (w30ZQHAd)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.