ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
囲ワレ者の少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:囲ワレ者の少女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

セッチャンハ、オキャンデ、マルデ男ノ子ミタイ・・で始まる有名な児童書が在るが、これはその児童書を地で往くような物語。
(今江祥智 小峰書店)

それは昭和も残すところ二割に差し掛かった時期。

僕の名は弥生。
三月に産まれたからヤヨイ。
彼女の名は皐月。
五月に産まれたからサツキ。
二人は同級生である。
僕とサツキは小さな集落の川漁師の家にそれぞれ生を受けた。
両家は僅か数十メートルの距離しか離れておらず、同い歳の僕達は必然的に姉弟のように育つ。
勿論、過疎の集落には、子供が少ないことも大きな理由であった。
同い歳ではあっても、幼い僕達にとって一年近い生月の差は大きく、先に姉弟と表現したが、誰が見ても僕達は姉と弟にしか見えなかったし、サツキも僕のことは頼りない弟として扱った。
小学生になっても、僕はサツキに手を引かれるようにして学校に通い、引っ込み思案で口の重い僕が、上級生にイジメられていれば、何処からともなく現れて庇ってくれる。
内心忸怩たる想いを抱きながらも、彼女に頼らざるを得ない僕と、完全なる保護者然としたサツキ。
小学校時代の僕達を揶揄するように献上された仇名はフーフ、即ち夫婦だ。
小学五年生の初夏のある日、学校で子供同士のつまらない諍いがあり、勝気なサツキは上級生と口喧嘩を始める。

「何だ、お前らフーフのくせに!」

「フーフで何が悪い、ヤヨイは我(ワァ)の嫁になるんだからね!」

毒気を抜かれた上級生は退散し事無きを得たが、周囲は大爆笑。
地元の方言では男女問わずに一人称は『我(ワァ)』。
ちなみに二人称は『主(ヌシ)』だ。
しかも、である。
田舎の更に郊外とはいえ、テレビもラジオも普及している時代において、標準語は遍く普及しており、『我(ワァ)』や『主(ヌシ)』を使うのは老人か、もしくは感情が激した本気の発言の時だけだ。
売り言葉に買い言葉とはいえ、さすがに顔を赤くしたサツキ、だが真に居たたまれないのは僕だ。
フーフはまだいい。

『ワァの嫁』は有り得ない。

『嫁』かよ。

益々、有り得なかった。
無言で帰り支度をした僕は、独りで帰宅の途に着く。
とにかく独りになりたかったのだ。

 
2019/09/01 05:28:50(xY9nffsh)
7
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「ふ、服、き、着ろよ・・。」

「・・へ?」

キョトンとした表情を浮かべたサツキは、背中越しに間の抜けた返事を返す。
首を傾げながら、身体の向きを変えたサツキは、一糸纏わぬ姿を、、躯の正面を僕の眼前に晒していた。

「か、風邪ひくぞ!」

「だってまだ乾いてないし、こんなに暑いのに風邪なんてひくわけないよ?」

全くもってその通り。
だが、仁王立ちをした全裸の少女から、、それが家族同然の幼馴染だとしても、、視線を逸らすことが出来ない。
それほどにサツキの裸身は艶やかであった。
今でも僕の脳裏に刻まれた映像がある。
碧く透明な冷たい河の流れを自由に泳ぐサツキの裸身、それは今限りの夏を謳歌する若鮎の姿と重なって見えた。

「・・もぉ。何だよ、一体・・。」

舌打ちすらしそうな勢いでサツキは川の中に足を運び、おもむろに僕の腕を掴むと河岸に向かって引っ張り出す。
体格差は筋力差に直結する。

あ。

え。

ヤバい・・・

無理矢理、川から引き摺り出されバランスを崩した僕は、まるでサツキを押し倒すようにして河原に倒れ込んだ。
結果的に僕は、河原に組み敷くようにしてサツキと身体を重ねてしまったのだ。

19/09/01 06:07 (xY9nffsh)
8
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・ん、もぉ。痛いなぁ・・。」

「ご、ゴメン・・。」

一文句も二文句も言いたげなサツキの表情が、不意に変わった。
目を丸くしたサツキの視線が注がれているのは、僕の顔ではなく更に下、固く屹立した男根である。

「・・ヌシゃあ・・ワァ・・の・・・?」

「・・え?」

仰向けの状態で河原に寝そべった全裸のサツキ、そして彼女に覆い被さるように身体を重ねた僕。
二人の下腹部は接触こそしていないものの、まるで交接をする為の如く近接していた。
不意にサツキの腕が僕の背中に回され、抱き寄せられる。

ぎゅっ

僕はサツキに抱き締められていた。
まるで蜘蛛の巣に絡められた羽虫のように。
小学五年生とはいえ、これが異常な状況だということは理解出来る。

「サ、サツキ・・離せよ、離せったら。」

「・・ヤヨイ・・・」

サツキの脚が僕の腰に巻き付けられた。
必然的に僕達の下腹部は密着する。
サツキの下腹部から圧迫され、唐突に僕は限界を迎えてしまった。

びくビクッ、びゅビゅびュるビゅ・・・

腰が砕けるような感覚とともに、僕は生まれて初めての射精を体験していた。

あ。

ぁあ。

あぁあ。

僕は身体を反らし、サツキの臍の辺りに大量の精を放っていた。
射精を終え、がっくりと脱力した僕を、サツキは無言で押し退けると川の中に足を進める。
川の流れを利用して身を清めたサツキは、振り向きながら、ふんわりと微笑んだ。

「・・ヌシゃ・・ワァの裸・・で・・・?」

19/09/01 06:14 (xY9nffsh)
9
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

河原に座り込んだ僕は俯いたまま、黙ることしか出来なかった。
不可抗力とはいえ、家族同然、姉弟同然の幼馴染に対して、剥き出しの性欲をぶつけてしまったのだ。
その罪悪感と恥ずかしさは、筆舌に尽くせない。
僕の背後で川から上がったサツキは、無言のまま焚き火の準備をし、魚を焼き始めた。

ぱちっバちばチっ・・

焚き火から火の粉が弾ける音がする中、背後から戸惑いがちな腕が恐る恐る僕の身体に回される。
同時に温かく柔らかい身体が、背中に押し付けられた。

「・・びっくりしたぁ・・。」

「・・・」

それは僕も同じだ。
見慣れているはずの幼馴染の裸に欲情し、あまつさえ生まれて初めての射精まで披露してしまったのだ。

するり

ゆっくりとサツキの片手が動き、躊躇うように僕の股間を探る。
震える手が萎えたペニスに触れた。
僅かに躊躇った後、竿の部分を少女の細い指先が優しく摘まむ。

「・・さっきと・・・違う・・。」

「・・・」

「・・・嬉しかった・・・。」

「え?」

こいつは何を言っているのだ。
糾弾されて当然だと思っていた僕は、困惑する。

「ヌシゃ、ワァのこと女だと思ってなかったろ?」

「・・・・」

当たり前だ。
幼馴染で姉弟同然、家族同然の存在に異性を感じていたら一緒に風呂になぞ入れるわけがない。

あ。

そういうことか。

『一緒には入らん!』

あの時のサツキの宣言の意味が、その時になって初めて分かった。
サツキは僕を異性として認識していたのだ。

サツキが?

僕を?

突如として僕を襲う羞ずかしさ。
同時に生じた肉体の変化。

「「あっ!」」

二人は同時に小さく叫んだ。
サツキの指に摘まれた僕自身が力を取り戻し、あっという間に完全なる復活を遂げたのだ。

ぱんっ!

「馬鹿、エッチ・・。」

僕の後頭部を軽く叩いたサツキは、くつくつと笑いながら脱ぎ捨てられていたワンピースを拾って頭から被る。
今更ながら照れているらしく、その横顔は湯上りのように赤く染まっていた。

「焼けてるよ。」

「あ、うん。」

僕も服を着ると、サツキと焚き火を挟んで向かい側に座る。
互いに押し黙ったまま、黙々と握り飯と焼けた魚を食べる。
食べながら僕達は互いの様子を伺っていた。
互いが互いに視線を感じた瞬間、顔を伏せて魚を食べることに集中しているフリをする。
何度かそれを繰り返しているうちに、偶々、二人の視線がぶつかった。

へへへ・・

悪戯を見つかってしまったかのように、はにかんだ微笑みを浮かべる少女。
その笑い顔の意味が、僕には分かる。
サツキの笑い顔なら、生まれた時から見てきたのだ。
ご満悦なのだ。

ちぇっ

舌打ちしたい気分であった。
してやられた、そんな気持ちもあったが、サツキの笑顔を見た瞬間、跡形もなく吹き飛んだ。
あんな顔を見せられたら、何もかも許してしまう。
そんな笑顔だったのだ。


19/09/01 06:18 (xY9nffsh)
10
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

僕はサツキを欲していた。
サツキも僕を、、、たぶん、、いや、間違いなく欲していた。
幼い恋愛ごっこに過ぎなかったのかもしれない。
持て余していた思春期の情動、互いの欲望を適当な相手にぶつけていただけなのかもしれない。
だが、そんなことは、どうでも良かった。
後付けの大人の理屈に過ぎない。
無邪気で無鉄砲な二人の子供は、互いの本能に従って互いの身体を貪るようになっていく。
それでも僕達は、一線を越える、、つまり性交に至る、、ことは無かった。
何故ならばサツキが痛がるから。
ただ、それだけだ。
濡れないのだ。
硬く閉ざされた少女の秘部は、潤うことが無かった。
申し訳なさそうに項垂れるサツキは、しかし愛らしかった。
挿入出来ないことなぞ問題ではない、そう言って抱き締めた少女の肩は震えている。
泣いていたのだ。

中学生になって初めての夏、米粒大であった少女の乳首は、その頃にはアズキ程の大きさになり、濃い桜色に染まっていた。
摘まんで優しく捻じると甘い吐息が漏れる。
耳朶に舌を這わせると少女の躯が軽く震えた。
構わず僕は、尖がらせた舌を耳の穴に差し入れる。

ふわぁ・・・

喘ぎ声が漏れる。
サツキの弱点は耳だ。
この二年間で、少女の躯の隅々に至る迄、僕の知らない部分は無くなっている。
触れていない、もしくは舐めていない部分など無い。
乳首を優しく触りながら、耳から首筋、肩の順に舌を這わせると、サツキは堪らず喘ぎ始めた。
蝉時雨の中、僕達は例の秘密基地で乳繰り合う。

んっあっ・・・

ここなら幾ら声を上げても平気だ。
興奮したサツキは、我を忘れて声を上げてしまうことがある。
僕の部屋で大きな声を上げた時など、危うく母に気づかれるところであった。
そんなわけで、寒い時期には河原にある使われていない漁師小屋を、寒くなければ僕達のホームグランドたる秘密基地に隠れ、互いの躯を弄り合うのが常であった。

「・・立って。」

「・・あれは・・恥ずかしい・・よ・・。」

「好きなくせに。」

「馬鹿、エッチ、知らない・・・。」

恥ずかしがりながらも、サツキは僕の指示に従って立ち上がり、大きな岩を背にして寄りかかる。
僕がサツキの真正面に座り込むと、サツキの股間が僕の顔の正面にくる。
さすがに中学生なのだから生え揃ってはいるのだろうが、サツキの恥毛は細く、本数が少ない上に、あまり縮れていなかった。
結果としてサツキの秘裂は、未だ小学生の頃と変わらず、露わなままだ。

「・・いい・・?」

「嫌・・だぁ。恥ずかしい・・。」

そう言いながらもサツキは軽く脚を広げ、腰を前に突き出して股間を露わにした。
僕は手をサツキの腰骨のあたりに添え、股間に顔を埋ずめる。
最初はどちらかの脚の付け根から恥骨を経て、反対の脚の付け根まで舌を這わす。

ゆっくりと。

じっくりと。

だいたいは三回から五回が限界、六回目に耐えられることは、まず有り得なかった。

「・・お願・・い・・。」

「何を・・?」

「ん、もぉ・・。だから・・あっ!」

僕の舌がサツキの秘裂を這い始めると、彼女は必ず狂ってしまう。
ぷっくりと膨らみ、厚さを増したクリトリスを僕の舌が突く。

あ。

ぁあ。

叩きつけるような夏の陽射しの下、サツキは乱れる。
今だけは、されるがままに狂うサツキ。
今だけは、僕の支配下にあるサツキ。
僕だけのサツキになってくれる時間であった。

19/09/01 06:22 (xY9nffsh)
11
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・交代・・しよっか・・?」

「ん?・・あ、うん・・。」

汗で濡れた躯が、つるりと僕の腕から抜け出した。
果てる寸前まで至ったサツキは、いつものサツキに戻っていた。
立ち上がった僕の前に座ったサツキは、固く尖がった肉棒に手を触れる。

「・・何、これ・・?」

「へっ?」

「・・カチコチじゃん・・。」

くしゃりと笑ったサツキは、同時に僕のペニスを鷲掴みにする。
やや痛い。
相変わらず、こんなところは荒っぽいままだ。

いや、変われよ・・。
お前、実は乙女チック志向じゃん・・。

僕の想いも虚しく、粗雑で荒っぽく猛々しいサツキは、有無を言わせず僕自身を頬張った。
ねっとりと温かく湿った肉が僕の性器に絡みつく。
根元から竿、亀頭部を舌が這い、少女の頬の肉が圧迫を加える。
これまでの前戯により、興奮の極みに達していた男子中学生は、いとも容易く精を放つ。

びゅビゅッびュるびゅルびゅるびゅる・・

脈動する肉の棒から放たれた白濁液が、サツキの口を満たす。

ごくり

サツキは僕の放った精液を、咽喉を鳴らして飲み込むと、満足そうに微笑んで言った。

「たくさん出たぁ。」

僕は常々思っていた疑問をサツキに投げかけた。

何故、飲むのか?

途端に少女は頬を赤らめて俯き、暫し押し黙るとポツリと呟く。

「嬉しいから・・。」

サツキが僕の性器に刺激を与え、その刺激に応えた結果、放たれる精が愛おしいのだという。

分かんねぇよ・・。

分からないが、しかし想いは同じだ。
躯に触れ、舐めるとサツキは喘ぎ、身体をくねらせながら悦んでくれる。
悦んでくれると僕も嬉しい。
だが、それを上手く言葉にすることが出来ない。
代わりに僕はサツキの華奢な躯を抱き締める。
驚いたような顔をしたサツキは、その表情を満面の笑みに変えると、僕の肩に顔を押し付けてきた。

19/09/01 06:31 (xY9nffsh)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.