ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミニマム彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミニマム彼女
投稿者: (無名)
俺(圭太21)の彼女(茉優26)は、身長140㌢のミニマムメガネ彼女です。俺は170㌢で茉優と並ぶと頭一つ分違います。…茉優と出会ったのは俺が高校卒業する直前でした。茉優がいる会社に面接しに行った時に、対応してくれたのがキッカケです。初めて会った時思わず「ちっちゃっ」と言いそうになりました。今でもデートしてると、警官に呼び止められます。茉優は身長だけではなく、顔もスタイルもロリ体系です。ランドセル背負ったら完全にJSに見える位です。…何社か面接して受かってたけど、茉優の会社から採用の通知が来て、もう一度会ってみたいと即決しました。入社式の時も案内をしてくれ、その時見せた笑顔に惚れました。式の後、希望部署を聞かれ俺は迷わず茉優のいる総務部と希望しました。総務に入って茉優が俺の教育担当になりました。2人でカートを引きながら、小さい会社内を歩いて回り備品等を補充したり、交換したりとしっかり教えてくれた。小さい体でテキパキ仕事をこなす茉優にますます俺は惚れた。
2016/01/11 20:44:15(3R391Cyq)
42
投稿者: (無名)
お昼時ともあり家族連れが多く、店も混み合っていた。紙に名前と人数を書いて入り口の椅子に座って待っていると皆が来た。「どの位待ちそう?」「20分位だって」「じゃぁ待つか」少し待ってると一家族が出て行った。5分程すると「鈴木様でございますか?」「はい」「どうぞこちらへ」と通された。その店は市場の敷地内なので、店限定の料理がある。それぞれ頼む。俺は母が食べ切れず残すのを知っているので、量の少ない物を頼んだ。「圭太君そんな少ないのでいいの?」「大丈夫」皆食べ始める。俺が最初に食べ終わる。暫くすると「圭太…残りあげる」と案の定母が残した物を俺が食べると「なる程ね…」と茉優は納得した。スウィーツも食べ終わり店を出た。帰る途中で祖母の好きな饅頭を買い家に着いた。…「お兄ちゃん…バドミントンやろう」と誘われ3人で交代しながらバドミントンを楽しんだ。日が傾き寒さが増してきたので家に入った。俺の部屋でWiiをすると茉優が一番下手だった。茉優は途中で夕飯の手伝いに行ったので俺達も居間に行った。
16/01/23 23:50 (5BE2xcvF)
43
投稿者: (無名)
夕飯も終わり順番でお風呂に入った。俺達は一番最後に入った。時間は11時を過ぎていた。両親も祖母、ひなたはもう床に入っていた。俺達は音を発てない様に脱衣所に行き風呂に入った。いつもの様にお互いの体を洗ってお湯に浸かった。茉優は時々振り返りキスをせがむ。それに応えているとチン〇が反応しムラムラしてきた。「お尻に圭太君のが当たってる…」「したくなってきた…」「フフっ」と笑い後ろ手にチン〇を触って扱き始めた。俺も茉優のおっぱいとマン〇を弄る。「んっ…ハァ…圭太君…声…出ちゃう…」「我慢して…」「ハァ…やってみる…」と言って茉優は声を押し殺した。愛撫を続けていると茉優のマン〇からお湯とは違う愛液が出てきた。すると「圭太君…入れていい?」「何を入れるの?」「もうイジワルっ…圭太君のオチンチン、私のオマン〇に入れていい?」「我慢出来なくなった?」「…うん…いいでしょ?」「いいよ」と言うと茉優はお尻を浮かして自分で導いた。「あああっ…入ったぁ…」と言って体をブルブルっと震わせた。
16/01/24 23:17 (Oe8cq7Rd)
44
投稿者: (無名)
茉優は腰をゆっくりと上下に動かした。「んっ…あっ…ハンッ」と声を抑えながら喘ぎ「…気持ちいい…あっ」と言った。茉優の動きによりお湯がバシャバシャとこぼれた。「茉優さん…お湯がこぼれてうるさいから出てしよう?」と言うと「うん…そうね」と言って湯船から出て、茉優は壁に手をつきお尻を突き出した。チン〇で割れ目を一度なぞり再び入れた。暫く立ちバックで突いた後、向き合い駅弁で突くと茉優は「あっああっあっ」と声を漏らした。「茉優さん…声…」と言うと茉優は俺の肩に唇を押し当て「んふぅ…ふぅ…んっ」と悶えた。片足を下ろしその体制で突く。その内「あっ…イク…イッちゃう…」と言って俺の肩を噛み「ん~っ!!」と言って俺を抱きしめ絶頂に達し、膝をガクガクさせて座り込んだ。「茉優さん大丈夫?」「ゴメン…イッちゃった…ハァハァ」 と言って「圭太君もイキたいよね」と呟いてチン〇を掴みフェラを始めた。俺は仁王立ちしたままその行為を受けた。時折茉優は上目使いで俺を見て、目が合うとニヤリと笑った。
16/01/25 10:15 (Y5ZvyxiA)
45
投稿者: (無名)
茉優は手で扱いたり、先っぽや裏筋や玉を舐めたりして俺に発射を促した。その内俺も限界になった。「ああっ茉優さん…イキそう…」と伝えると、茉優は扱きを速くして口を開け舌を出した。「ああっイクっ!!」と言ってビュっビュっと精子を発射した。精子は茉優の口には余り入らず可愛い顔に殆どが掛かった。射精が終わり茉優の口にチン〇をつけると綺麗に掃除してくれた。俺は顔に掛かった精子を指で口まで運んであげると「おいしい…」と言った後ゴクっと飲み込んだ。シャワーで流し綺麗にするとようやく茉優は目を開けた。「初めて顔で受けた…」「ゴメン…」「いいよ…温かかった」「顔に掛かった時の表情凄ぇ綺麗だった」「本当に?」「うん…何かドキドキした」「フフっ…」「またしてもいい?」「…変態っ…でも圭太君がしたいならいいよ…」と言ってキスをした。風呂を出て布団に入り眠りについた。…次の日は正月の準備だけで1日が過ぎた。そして大晦日女性陣はお節料理の仕込みをして1日が過ぎ夜になった。
16/01/25 10:53 (Y5ZvyxiA)
46
投稿者: (無名)
8時過ぎに近所の蕎麦屋に全員で出掛けた。毎年の恒例行事だ。この店の親父と家の親父は幼なじみで、この店の息子も俺の同級生だ。店に入り蕎麦とお酒を注文した。出来上がった頃に息子の誠が出前から帰ってきた。「おうマコお疲れっ」「おう圭太来てたん?久しぶり」いつもの様に軽く挨拶をして話しをした。「所でそっちの子は?」「俺の彼女の田中茉優さん」「は?彼女ってひなの友達じゃないん?中学生じゃんっ」「違うよマコ兄、お姉さん大人だよ」「嘘だぁ…」「茉優さん証拠証拠っ」と言って茉優は免許を見せた。「うわっ!?マジでっ!?ウチらより年上…信じられねぇ」誠の驚きの顔に俺達はクククっと笑った。「へぇそっちのお嬢ちゃん圭太の彼女だったのかい!?」と親父さんも驚いていた。そんな話しをしてると親父さんが「マコっ…これ二丁目の島田さん家に配達持ってけ」「まだあんのかよ…」と文句を言って岡持に蕎麦を入れた。「気をつけてな」「おう…じゃぁな」と誠は配達に行った。俺達は蕎麦を食べ終わり親父だけ残して家に戻った。
16/01/25 23:59 (Y5ZvyxiA)
≪ 前 17 8 9 10 1115 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.