ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミニマム彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミニマム彼女
投稿者: (無名)
俺(圭太21)の彼女(茉優26)は、身長140㌢のミニマムメガネ彼女です。俺は170㌢で茉優と並ぶと頭一つ分違います。…茉優と出会ったのは俺が高校卒業する直前でした。茉優がいる会社に面接しに行った時に、対応してくれたのがキッカケです。初めて会った時思わず「ちっちゃっ」と言いそうになりました。今でもデートしてると、警官に呼び止められます。茉優は身長だけではなく、顔もスタイルもロリ体系です。ランドセル背負ったら完全にJSに見える位です。…何社か面接して受かってたけど、茉優の会社から採用の通知が来て、もう一度会ってみたいと即決しました。入社式の時も案内をしてくれ、その時見せた笑顔に惚れました。式の後、希望部署を聞かれ俺は迷わず茉優のいる総務部と希望しました。総務に入って茉優が俺の教育担当になりました。2人でカートを引きながら、小さい会社内を歩いて回り備品等を補充したり、交換したりとしっかり教えてくれた。小さい体でテキパキ仕事をこなす茉優にますます俺は惚れた。
2016/01/11 20:44:15(3R391Cyq)
27
投稿者: (無名)
茉優が夕飯を作ってる間に風呂を掃除した。掃除を終え茉優に忍び寄り後ろから抱きしめると「ちょっと…危ないよっ」「茉優さん何作るの?」「煮込みハンバーグよ…」「旨そうな匂い」「危ないから後でね?」「うん」と言ってキスをして離れた。…やがて夕飯が出来食べた。「どう?」「旨ぁ~っ」「良かった~っいっぱい食べてねっ」…夕飯を終えて少ししてから茉優が片付けを始めた。また俺は後ろから抱き付く「もう…もう少し待って…」「もう待たない」と言って、服の裾から手を入れ胸を弄ると「あんっ…ダメだってば…」と言いながらも抵抗をしない。首筋にキスをしながら茉優のスカートとパンツを脱がし、お尻から手を入れゆっくりとマン〇を弄る。茉優はシンクに両手を付きその行為を受け止める。茉優の上着も脱がし全裸にした。そして後ろから胸を揉み背中にキスを繰り返す。茉優と向き合い乳首を舐めるとすぐに固くなった。乳首を舐め片手はマン〇を弄り、もう片方で自分のズボンを脱ぎ、茉優の手をチン〇に誘導し握らせた。
16/01/16 14:22 (TJHBvcJ5)
28
投稿者: (無名)
お互いに弄り始めると茉優の様子が変わった。「あれ!?茉優さんチン〇触ってから、ココの濡れ方が変わったよ!?興奮してる?」「イヤンっ…言わないでぇ…」「厭らしいなぁ…」「だってぇ…圭太君のがココに入るって思ったら…」「俺のチン〇好き?」「…うん…圭太君のオチンチン…大好き」「ありがとう…嬉しいよ…じゃぁ…入り易い様にいっぱい濡らさないとね」そう言うと俺は指の動きを激しくした。「うあぁっ…圭太君っ…気持ちいい…あああっ…イクっ…ああっイっちゃう…ぁぁああっ…ああっ!!」マン〇がギュッと締まり、体が大きく跳ねたと思ったら、力が抜け膝をガクガクして茉優はその場に座り込んだ。「ハァハァ…圭太君」と言って俺を見上げる。茉優の顔にチン〇を近づけ「ほらっ大好きなチンチンだよ」と言うと「ああっ…圭太君のオチンチン」と恨めしそうに見つめてからそっと握り、優しくゆっくりと扱き始めやがてパクリと口に含んだ。「ああっ…茉優さん…気持ちいい…」と言うと茉優は目で笑い速く頭を動かし始めた。
16/01/17 11:21 (//0YLFUk)
29
投稿者: (無名)
「チン〇美味しい?」「うん…圭太君のオチンチン美味しい…」茉優は餌付くギリギリまでくわえ、そこで頭を細かく速く動かす。抜くと「ハァァっ」と大きく呼吸をする。口から涎と汁が糸を引いて床に垂れた。「茉優さん…その表情凄いエロい…」ニヤリと笑いまたくわえまたギリギリの所で動かす。「そろそろ欲しい?」「うん…オマン〇に圭太君のオチンチン入れてぇ」と厭らしく懇願した。「立ってお尻向けて」と言うと素直にお尻を向け突き出した。俺はすぐに入れないでマン〇を広げ舐めた。「ああっ…圭太君…入れてよぅ…んんっ」「茉優さんのマン〇凄い事になってるよ…Hな汁美味しい…」「いやぁ…恥ずかしい…」「欲しい?」「入れてぇ…いっぱい突いてぇ」と言ってクネクネとお尻を振った。「じゃぁ…入れてあげる」「…嬉しい…」俺は中腰になりチン〇を膣口に当てゆっくりと挿入した。「ああっ…入ってくる…んっ」奥まで入れると「ああっ…入った…圭太君のが奥まで…」ゆっくりと腰を動かす。「あああっ…凄い…気持ちいい…」と茉優は言った。
16/01/17 13:27 (//0YLFUk)
30
投稿者: (無名)
腰のスピードを徐々に速くする。「うあぁっ…いい…あっあっあっ…」と喘ぐ茉優。時々ズンっと力強く突くと「うあんっ」と鳴く。そしてチン〇を一番奥まで入れ子宮口をグリグリと刺激すると「うあぁぁ…それ気持ちいい…あああ…ダメぇ…」と言って後ろ手で俺の腕を掴んだ。俺はもっと気持ちよくなって貰おうと頑張った。茉優に両手をシンクについて貰い、両足の膝裏を掴んで持ち上げた。「いやぁ…何コレ!?怖い…ああっ」早く言えば逆駅弁の体制になった。その体制で茉優のお尻を上下に動かす。「あっ!?イヤッ…あうっ…ふっ…深いっ…うあっ…」と茉優は悶えた。茉優は小さくて軽いのでその体制を暫く楽しめた。肩で息をする茉優を今度は駅弁で突いた。「ああっ…もう…ダメぇ…あっあっあっ…出っ…出ちゃうっ…オシッコ…出ちゃうぅぁああっ」ジョロジョロジョロっと漏らし俺の股間が温かくなった。「ああっ!?茉優さんっ?」「ゴメンナサイ…オシッコ出ちゃったぁ…ゴメンナサイ」と謝った。「そんなに気持ち良かった?」コクンと頷いた。
16/01/17 20:15 (//0YLFUk)
31
投稿者: (無名)
「茉優さん…そろそろ俺もイキたいからバックでするよ?」と言って茉優を降ろし床に四つん這いになって貰った。再び挿入して突き始める。最初茉優は四つん這いだったが、途中から耐えられなくなって頭を床に付け、お尻だけ突き出す格好になった。喘ぎ声も「あっあっあっ」から「あ~っあ~っ」に変わった。「あ~っまた…イっちゃう~ぅぁああ…あうっ」と言うと背中を丸めマン〇がギュッと締まった。その締め付けに俺は限界になり「あっ…出るっ」と言ってチン〇を引き抜いて、茉優の背中に出した。…土下座する格好で茉優は呼吸を弾ませている。俺は少し休んだ後、ティッシュで茉優の背中を拭き、フェイスタオルで茉優が漏らした床を拭いた。茉優はその様子を見て「圭太君…ゴメンね…力が入らない…」と謝った。俺は茉優を抱き抱えお風呂に入った。湯船の中で茉優は俺にもたれ掛かる。「茉優さん大丈夫?」「ダメ…凄くて腰抜けちゃった…あんなの初めて」と言ってニヤリと笑った。そして「もう…圭太君から離れられない…圭太君愛してる」と言ってキスをした。
16/01/18 01:53 (L.2ufS8d)
≪ 前 14 5 6 7 815 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.