ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミニマム彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミニマム彼女
投稿者: (無名)
俺(圭太21)の彼女(茉優26)は、身長140㌢のミニマムメガネ彼女です。俺は170㌢で茉優と並ぶと頭一つ分違います。…茉優と出会ったのは俺が高校卒業する直前でした。茉優がいる会社に面接しに行った時に、対応してくれたのがキッカケです。初めて会った時思わず「ちっちゃっ」と言いそうになりました。今でもデートしてると、警官に呼び止められます。茉優は身長だけではなく、顔もスタイルもロリ体系です。ランドセル背負ったら完全にJSに見える位です。…何社か面接して受かってたけど、茉優の会社から採用の通知が来て、もう一度会ってみたいと即決しました。入社式の時も案内をしてくれ、その時見せた笑顔に惚れました。式の後、希望部署を聞かれ俺は迷わず茉優のいる総務部と希望しました。総務に入って茉優が俺の教育担当になりました。2人でカートを引きながら、小さい会社内を歩いて回り備品等を補充したり、交換したりとしっかり教えてくれた。小さい体でテキパキ仕事をこなす茉優にますます俺は惚れた。
2016/01/11 20:44:15(3R391Cyq)
22
投稿者: (無名)
「お姉さん小さいですね…身長いくつですか?」「140だよ」「140っ?ちっさっ!」「コラっひな!」「いつもの事だから平気だよ…ひなちゃんはいくつ?」「私は160です」「中2で160は大きい方だね」「ムカつく男子がデカ女ってよく言ってくるんです…でもソイツ小さいからチビ男って言い返すけど…」「アハハっ」時々ひなの発言に焦ったが、終始和やかな雰囲気で食事が終わった。「お兄ちゃんっ…お母さんが正月どうするんだって」「あ~…茉優さんはどうするの?」「私は両親がいないから…」「えっ!?」「あっ!?いないって言うのは旅行でって事だよ」「何だビックリしたぁ…じゃぁこっちで?」「うん」「じゃぁ茉優さん一緒に過ごそう?」「それいいねっ!お姉さん家来てよ!」「お邪魔じゃ…」「1人増えたって全然っ平気だよ…親戚も毎年来るから」「年誤魔化せばお年玉貰えるかもよ?」「ひなっ!」「アハハハハ…じゃぁお邪魔しちゃおうかな」と言う事で茉優が実家に来る事が決まった。…「ひな…泊まるのか?」「うんっそのつもり」と言った。
16/01/15 13:38 (gOLSwaXy)
23
投稿者: (無名)
「布団どうしよう」「お兄ちゃんここで寝なよ!?私お姉さんと寝るから」「やっぱそうきたか」「いつも泊まる時どうしてるの?」「一緒に寝てる」「そうなんだ…仲いいね」「決まった所でお風呂沸いてるから」「お姉さん一緒に入ろ?」「それは恥ずかしいな」「いいじゃん女同士なんだから…お兄ちゃんとは入るんでしょ?」「それ言われると…」と茉優は言ってひなと一緒に入る事になった。磨り硝子の向こうで2人が服を脱いだのがボンヤリとわかった。「あっ!?お姉さん毛がない!?何で」とひなが大きい声で言った。その後声は小さくなり時折笑い声が聞こえた。40分後2人が出た。茉優は俺の予備のスウェットを、ひなたは持って来たパジャマを着てコタツに座った。「服大きい…」「今度買っておきます」今度は俺が入った。(お湯少なっ)と思いお湯を足す。お風呂を出てコタツへ行くとひなは横になってTVを視ていて、茉優はソファーに座って視ていた。俺は茉優の隣りに座った。時間を見ると11時の少し前だった。
16/01/15 14:14 (gOLSwaXy)
24
投稿者: (無名)
暫くするとひなたは寝たらしく寝息が聞こえてきた。「ひなちゃん寝ちゃったみたい…」「そうだね」俺は茉優の手を握り股間に導き触らせると「もう…ダメだよ…ひなちゃんがいるでしょ…」「大丈夫…ひな一回寝たら起きないから…」「だけど…もしもって事あるでしょ?」俺はその言葉を無視して、片手でズボンとパンツをずらし直接握らせ扱いた。茉優の耳元で息を荒げ「茉優さん…気持ちいい…」と言うと茉優は「もう…じゃぁフェラだけね…本番はしないから…」と言って身を屈め四つん這いになりチン〇を舐め始めた。頭を上下に動かす。ジュブっとゆう音が時々聞こえる。俺は茉優のパンツに手を入れた。「ダメだよ…声出ちゃうから…触られてると出来ない…」と言うのでお尻を撫でるだけにした。フェラを続ける茉優。「茉優さんそろそろイキそう…」そう告げると茉優は頭を速く動かした。「ああっ出るっ…うっ」ドクドクっと口の中に放出した。「んふ~っんふ~っ」と茉優は離さないで鼻呼吸をする。やがて口を離しゴクっと喉を鳴らした。
16/01/15 23:08 (gOLSwaXy)
25
投稿者: (無名)
「もう…今朝出したのに凄い…」と言ってジュースを飲んだ。「茉優さんはしなくていいの?」「私は大丈夫よ…」「本当に?」「うん…今度誰もいない時にね?」「分かった」ズボンを履き直してから「寝ようか?」「ひなちゃんは?」「コイツ本当に起きないからいいよこのままで…」と言うと茉優は「じゃぁ毛布だけ」と言ってひなたに毛布を掛けた。結局俺達が布団で寝た。…翌朝7時過ぎ、「圭太君…ご飯出来たから起きて」と茉優に起こされた。「う~ん…おはよう」「おはよう…ほらっ起きて」と布団を剥ぐ茉優の手を引っ張ると「きゃっ」と短く叫び俺の上に倒れ込んだ。キスをすると茉優は慌てた。すると「お兄ちゃん…私居るんだけど」とひなたが呆れた目をして言った。「朝から何してんよ…」「だってお前…目開けたらそこに大好きな人がいるんだぞ?キスしたくなるだろう?」「全く…」とひなたは呆れていたが、茉優は顔を赤くしていた。…ご飯を食べる「あっ!?この味噌汁ひなただろう?」「分かるの?」「うん…家の味だもん」「凄い…」「慣れ親しんだ味だから…でっこっちが茉優さん」と言った。
16/01/16 11:21 (TJHBvcJ5)
26
投稿者: (無名)
「正解!よく分かるね?」「家の味少し塩辛いんだ…でっ茉優さんのは俺好みの薄味…」「お兄ちゃん…薄味が好きなんだ…私には少し物足りない感じが…」「家は味が濃すぎるんだよ…コレが普通なの…外食の時もすぐ薄いって言って味変えるだろう?失礼だぞアレ…その内高血圧で皆倒れるぞ」「確かにちょっと濃いかもね…」「でしょ?茉優さんの作った物にどれだけ感動したか…ひな言っておけよ家の味濃すぎるって」「自分で言ってよっ…」「俺はもう何回も言った」「うっそうなんだ」と会話をしながらご飯を食べた。…買い物に出掛けた。ひなたに靴を買ってあげると喜んだ。茉優はアパート用にパジャマや歯ブラシを購入した。あっという間に夕方になりひなたが実家に帰った。「茉優さんはどうする?」「今日も泊まってく」「着替えは?」「朝少し早めに出て家に寄って着替えてく」「そっか分かった…じゃぁ一時間早くアラームセットしとくね」「ゴメンありがとう…じゃぁ夕飯作るね」とキッチンに立って夕飯を作り始めた。
16/01/16 12:03 (TJHBvcJ5)
≪ 前 13 4 5 6 715 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.