ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミニマム彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミニマム彼女
投稿者: (無名)
俺(圭太21)の彼女(茉優26)は、身長140㌢のミニマムメガネ彼女です。俺は170㌢で茉優と並ぶと頭一つ分違います。…茉優と出会ったのは俺が高校卒業する直前でした。茉優がいる会社に面接しに行った時に、対応してくれたのがキッカケです。初めて会った時思わず「ちっちゃっ」と言いそうになりました。今でもデートしてると、警官に呼び止められます。茉優は身長だけではなく、顔もスタイルもロリ体系です。ランドセル背負ったら完全にJSに見える位です。…何社か面接して受かってたけど、茉優の会社から採用の通知が来て、もう一度会ってみたいと即決しました。入社式の時も案内をしてくれ、その時見せた笑顔に惚れました。式の後、希望部署を聞かれ俺は迷わず茉優のいる総務部と希望しました。総務に入って茉優が俺の教育担当になりました。2人でカートを引きながら、小さい会社内を歩いて回り備品等を補充したり、交換したりとしっかり教えてくれた。小さい体でテキパキ仕事をこなす茉優にますます俺は惚れた。
2016/01/11 20:44:15(3R391Cyq)
12
投稿者: (無名)
「わぁ…綺麗…圭太君ありがとう…高かったでしょ?」「安物だよ…貸して付けてあげる」と言ってネックレスを付けてあげた。「大切にするねっ」と言ってキスをしてきた。茉優はご機嫌だった。…10時を過ぎると「圭太君…お風呂先に入って…」と促されたので先に入った。頭を洗ってると茉優も入ってきた。「おわっ…茉優さん!?」「背中洗ってあげる」と言って垢すりを取って背中を洗ってくれた。「圭太君も男だね…背中が広い…」一頻り背中を洗うと「こっち向いて」と言われたが、戸惑っていると「ほらっ」と言われたので仕方なく向いた。この時既に勃起していた。茉優はその勃起を見て目を丸くした。「圭太君の大きい…」「俺コイツのせいで中学ん時からかわれたんです」「そうなんだ…でも小さいよりはいいんじゃない?」と茉優は言った。泡を流し俺に縁に座る様に言って、ソープを手に出した。「じゃぁ洗うね」と 言ってチン〇を握った。俺は初めての感触に思わず「あっ!?」と声が出た。「フフっ…お腹がビクビクしてる…気持ちいい?」「はい…」と言った。
16/01/13 13:25 (uBZ/GE0Q)
13
投稿者: (無名)
初めての感覚で俺は「ああっ茉優さん…出そうです」と言ったら「まだダメっ」と言われ手が止まった。切ない表情をしていたのか「そんな顔しないで…」と言ってキスをして、シャワーのお湯を直接チン〇に当てない様にして泡を流した。そしてまた跪き「次は出していいからね」と言ってフェラを始めた。ヌルッとして温かく気持ち良かった。茉優は一度口を離し「圭太君の大きいから全部入らないよ」と言ってニコっと笑いまた口に含んだ。俺はすぐに絶頂を迎えた。「ああっ出そうっ」と言うと茉優は頭を早く動かした。「ああっ…出るっ…あっ!」口の中に放出した。茉優は「んんっ…んっ」と言って全て受け止めた。痙攣が治まり口を離し手の平に全て出した。「圭太君凄っ…いっぱい出たね…」と言って見せた。「うわっ!?凄ぇ出た…」と俺も驚いた。すると茉優はそれをまた口に含み少し味わってからゴクっと飲み込んだ。「えっ!?飲んだの?」コクンと頷き「圭太君の初めてだから…」と言ってまた笑った。茉優はシャワーでチン〇を綺麗にした。「今度は圭太君の番」と言ってタオルを外した。
16/01/13 17:16 (uBZ/GE0Q)
14
投稿者: (無名)
初めて生で見る女性の体に感動したが一つ気になった。「茉優さん…毛が無い!?」「私ね生えないの…」天然パイパンだった。「そうなんだぁ」とマン〇を見てると「恥ずかしいからそんなに見ないで」と言って手で隠した。(これから見られるのに不思議だな)と思った。俺はソープを手に取りまずは小さい胸から洗った。何もかも初体験の俺はいちいち感動した。「おっぱいってこんなに柔らかいんだぁ」「小さいからガッカリでしょ?」「そんな事ないっす…おっぱいはおっぱいっす」「何それ?」と言ってクスクス笑った。乳首をキュッと摘むと「あっ!」と言ったので「痛かった?」と聞くと「違う…気持ちいいの」と言ったのでホッとした。その内茉優の呼吸が荒くなって「ハァハァ…んっ…んっ」と吐息が漏れはじめた。「舐めていい?」と聞くと「…うん」と頷いた。泡を落とし乳首を舐めると「ああっ!」と声を出し腕を俺の首に絡めた。一度離れ今度は下を洗った。マン〇を洗うと胸の時よりも大きい反応を示した。俺は指先に神経を集中した。
16/01/13 17:49 (uBZ/GE0Q)
15
投稿者: (無名)
ヌルッとしたマン〇の手前にコリっとした部分があった。そこを弄ると茉優は反応を示す。「これが…クリトリス?」「…うん…あっ…」と喘ぐ。指先を奥に進めると今度は穴があった。指を入れると中が凄い熱い事に驚いた。指を抜いて更に奥に動かした。肛門を触ると「あっ…そこは汚いからダメ」と注意された。…泡を流した。茉優は片足を縁に乗せマン〇が見えやすくしてくれた。初めてマン〇を目にした。陰毛が無いので形がよく見えた。茉優は更に見える様に指で開いた。「おお~っ」と感動する俺を見てクスっと笑い「いっぱい舐めて…」と言った。俺は吸い込まれる様に顔を近づけた。匂いはソープの匂いがした。ペロッと舐めると「あっ…」と茉優は声を出した。ネバっとした愛液が舌に絡んだ。「あっ…圭太君…気持ちいいよ…もっとして…」と茉優は求めた。俺は指も加えた。クリを舐めながら膣に指を出し入れした。茉優は更に喘いだ。指を抜くと愛液が糸を引いた。また弄る今度は指を少し早く動かした。「あっ…ダメっ…イクっ…ああっ!」と言って茉優は体をビクビクさせた。
16/01/13 21:19 (uBZ/GE0Q)
16
投稿者: (無名)
「圭太君…本当に初めてなの?」「はい…」「凄い気持ち良かったよ…」「本当?」「うん…イっちゃったもん」と言った。俺はその言葉を聞いて嬉しくなった。その後、抱っこする形でお湯に浸かり温まった。風呂を上がり2人共何も着ないでベッドに入ると「私がしてあげるね」と茉優が言って愛撫を始めた。キスから徐々に下がり、乳首を舐める。気持ちいいよりくすぐったかった。茉優はお腹をキスしながら下がり、チン〇を優しく扱き口に含んだ。今度は69の体制になった。だけど茉優が小さいので舌が届かなかった。俺は「届かないから指でいい?」と聞くと「うん…いいよ」と茉優は言った。指で刺激するとクチュクチュと音がした。クリを刺激すると茉優のフェラが止まり、口を離し「ああっ…」とよがった。やがて茉優はこちらに向き跨がった。「圭太君の初めて貰うね…」と言ってニヤリと笑い、チン〇を掴んで膣口にあてがい自ら腰を落とした。「ああっ…大きいっ…んんっ」俺は溶けそうな感覚に襲われた。「圭太君の凄い…奥に当たってる…」と茉優は嬉しそうに言った。
16/01/14 01:09 (1fMwkAVz)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.