ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オアシス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オアシス
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
焼けるような日差しの中、今日も配達とセッティング。
時々嫌になるが、まれに当たりの客先に出会えるのは楽しみだ。

特に女性客相手、まして一人暮らしなら秘密の花園に堂々と立ち入れるのは役得で、至福の一時が味わえる。

確か今日の客先も一人で来ていた若いOLだった。独身かどうか…期待しながら呼び鈴を押した。

ドアが開き彼女が顔を出した。
『お世話様です、どうぞ』

一歩踏み入れると女性の部屋の香りがする。幼児がいる家のミルクの香りとは明らかに違う甘い香りだ。
(独身の一人暮らしだ、ラッキー)
心で呟きながら彼女を見ると、かなり可愛いく細身に柔らかそうな胸が膨んでいる。
Tシャツにミニスカとラフな格好だが、素足と開きすぎの首回りにドキッとした。

『こちらにお願いします』
うながされて小さなテーブルの前で梱包を解きパソコンのセッティングを始めた。


ななは朝から緊張していた。
最近気持ちと身体がムズムズしているのに、休みの朝から業者が来る。悪戯好きなもう一人のななが囁いていた。
(下着いらないよね。知らない男が来るんだから、見られるかもってスリル、味わうチャンスだよ)
その誘惑に逆らえないななは、下着を外し緩いTシャツにミニスカを着て鏡で確認した。
(胸は、谷間見えるね。乳首はわかんないな…お尻は…屈むとやばい。四つん這いも絶対ダメ…)
ぶつぶつ呟いているとチャイムが鳴り中年の男性が立っていた。

中に招き入れた時、無意識に前屈みになり靴を寄せて顔を上げると、男が不自然に目線をそらせる。
(あっ!つい…胸見てたのかな?膝は閉じてたし…危ないあぶない)

軽い緊張感を味わいながら先に立って案内する。
(今は見てる?スカート捲れてないよね…なんかドキドキする)

男性がセッティングを始めたので、お茶を用意しながら横目で様子を探る。
少し白髪が交じるおじさんが、正座や膝立ちで丁寧に仕事をしていた。

(真面目そう。この人は襲わないかな?見せたら変わる?おじさまのテクニックに悪戯されて、くちゅくちゅになっても…)

我にかえってアイスコーヒーを男性の横に膝を曲げずに置いた時、むき出しのお尻をエアコンの風が撫でていった。
2014/08/23 16:21:35(ePVQfMmQ)
17
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
スーツはやはり座り込み下半身に興味を示す。そこで手にしたバッグにミニを引っ掛けて腰回りを横から見せるように捲りあげる。
『ほぉっ!きれいなラインに…ノーパン?』
予想以上に前が見えたらしくスーツが呟いた。
(わ!見せすぎたッ)
あわててバッグを下ろすと手が滑った。バッグを拾う時まともにスーツに尻を突き出してしまう。
(あっ、またやり過ぎ!ううっ…ちょっと退避ッ)
小走りに角を曲がると、小太りがOL凌辱モノを持って手招きする。
『ななちゃん、制服似合いそうだよね』
ジャケットでは小さなロリ風OLが涙ぐんでいる。
『前も見たいなぁ』
なぜか『彼らに見せなければ』という責任感が沸き起こり目をつぶってミニを持ち上げた。
『おお!これは…割れ目も、きれいだ』
数秒か数十秒かわからない。ぼんやりしながらスカートを下げ、またフラフラと裏の棚に回り小さな脚立に座り込む。
『ななちゃん、上の人妻の取ってくれるかな?』
スーツの声にハッとし30cmほどの脚立に昇る。DVDを手にして『これ?』と下を見るとスーツはお尻を覗いている。
『違うなぁ、もっと左かな?はい、足開いて…』
小さな脚立をもう一台並べて足を開くよう半ば強制する。
(うそぉ!開いたら…ななの丸見えに、あ!ヌルヌルしてるのばれちゃう…)
思いながらも左足が脚立に移動し肩幅より広く開脚していた。
『こ、こぇでいですか…』
緊張で声が出ない。震えながら下を見る。スーツと小太りが一緒に股間を見上げて舌なめずりしていた。
『いや、この下の段の取ってくれるかなぁ?』
(下の段?手届くじゃ…あ、前屈み…ひゃぁ、あふれちゃう)
『いいですねぇ、若い娘の恥かしい姿は興奮モノだ』
『会社でやったら一発クビですからねぇ』
『ななちゃんは我々の天使さまだ。可愛い顔にエッチな体付き、加えてイヤらしい下半身をヌルヌルさせて楽しませてくれる』
(ば、バレてる!ヌルヌル見えてるんだ、アァッだめ、おじさん、見つめたら…あ、イッ!)
膝がガクガク震えて座り込みそうになった時、左右から二人が支えて脚立に座らせた。
『ななちゃん、大丈夫?恥ずかしすぎた?もしかしてイッたのかな?』
涙目でうなづくのが精一杯で声が出ない。ただ股間からジワッと流れるのはわかる。無意識に右手で股間を押さえこぼさないようにしていた。
『これ以上はお店に迷惑かも…出ましょうか』
スーツが自然に外に誘いワンボックスに三人で乗り込んだ。
14/10/12 20:01 (sYKnsJa1)
18
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
近くにある24時間営業スーパーの駐車場の隅に車を止め、後部座席がフラットに広げられる。
『ななちゃん、ひとり上手ってなんだい?』
『そう、それ聞きたいなぁ』
『あ、あれは…ひとりで、遊ぶのが…』
『何して遊ぶの?』
『まさかゲームとかじゃないよねぇ』
『あ、それは…だから』
『これ使うかい?』
小太りが小さな電マをスカート越しに押し当てスイッチを入れた。

『あヒッ!ヒッ、あしびれるぅぅ!』
『ななちゃん、ひとり上手はこれが好きなんでしょ?』

スーツがスカートをまくり上げ小太りがストッキングの中に電マを差し込みクリに当てる。
『やっアッ!ダメ!クリだめですぅ、だ…離してぇぇ』
スーツに背後から抱かれ、小太りが足を閉じるように押さえて刺激から逃がさない。
(ダメダメ、オナニーなんか見られたら死んじゃう!こんな恥ず、アァッ!痺れるっ!)
『イッ!!きっ気持ちいい!!な、これなに?クリがいっちゃうぅぅ!!』
腰を突き上げ悲鳴をあげて全身がヒクヒク痙攣していた。

『ななちゃん、もっと気持ちいいことしなきゃ帰れないよね』
『そうだね、もっとすっきりしていこうね』

二人が素早く服を脱がせ自分たちの下半身もむき出しにしてななに擦りつけた。
『ほら、顔を叩かれるって興奮するだろ?』
スーツの股間に頭を挟まれ長い勃起でペチペチと頬を叩かれる。
『若い太ももはたまらんなぁ』
小太りはグリグリとすねに擦りながらクリから太ももを唾液で濡らしている。
頬に押しつけられた勃起が唇に滑り歯茎を擦る。
『なな、舐めなさい』
口を開き熱い肉棒を含むと舌を左右に動かし唾液で卑猥な音を奏でる。
耳の穴をくすぐられ乳首を摘まれ、自分から首を振りフェラチオに没頭していった。
小太りに股を開かされ電マを受けながら指による膣内愛撫も許していた。
(おっきいけど柔らかいかもぉ…あ、電マ気持ちいっ)
『ななちゃん、たくさん濡れてきたねぇ。溜まってるんだ?僕も溜まってて、ななちゃん抜いてくれる?』
小太りの股間に手を伸ばすと手に隠れそうな小さな固い塊がある。それが合図と感じた男が腰を進めてヌプッ!と入れてきた。
『おおっ!絞まるねぇ、ななちゃん最高だわ、おっおっ、おっぱいもやわやわで、おおっ!』
奥に突き刺すのではなく入り口をグイグイ引っ張られる妙な感覚が、初めての3Pとあいまって気持ち良かった。
14/10/12 20:52 (sYKnsJa1)
19
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
『入り口避けちゃうよぉ!おじさんの太いの!おじさんのもおっきい…おくちいっぱいで苦しいよ…』

二人が入れ替り、四つん這いのななは小太りの勃起を口に含みスーツの長いモノをズブリと突き刺された。
(アァッ!これは当たるっ!胸にささるょ、)
『うおっ!ななちゃんイヤらしい、俺の全部口に入れてる!たまらんなぁ!ほれ、苦しいだろ!ほら、ほら』
小太りのそれは苦しくはなかった。が、突き出た腹に顔を潰され苦しくて身構える。
『ななちゃん、絞まりが良過ぎっ!若いまんこは、おおっ!おっ!』
『んぐっ!んぐっ!んふっ!ウッ!』
串刺しは想像以上に興奮するものだ。上下に勃起を押し込まれ、同時に乳首や身体中を撫でられ舐められて、全身が気持ち良くなる。
『おー、出るっ!おっ!』
小太りがドクッ!ドクッ!と脈打ち口の中を精液だらけにした。
後ろからは長い勃起が淫唇を激しく摩擦しながらピストンが速くなる。
『お、いきそだよ。ななちゃん、ななっ!』
瞬間勃起を引き抜き足を閉じさせるとアナルに向けて射精した。
(あ、熱いっ!んはぁぁ、垂れて…アァッ)

小太りは精力的な男だった。ななの股間に座るとヌプッ!と挿入しパンパンと肉をぶつけながら腰を振り乳首をチュウチュウ吸い舐めていく。
『アッアッ、おじさん、イヤらしい、何回も、気持ちいいからぁ!』
今度は下腹に自分の腹で挟み熱い精液を拡げた。

『ななちゃん、今度うちの制服着てよ。あれ着せてヤりたいね。M社の制服着て露出してハメてみたいんだ』
(スーツはあの会社なんだぁ…タイトにスカーフしてたっけ…)
『ハァハァ…はい、』
上の空でまたサイトで話す約束を交わして駅まで送ってもらう。
下着を履くのも忘れ酔ったように階段を昇る。電車のボックス席に崩れるように座ると隣りに誰か座った。
『ねぇ、お嬢さん。パンツ履かずにミニスカってエロいね』
驚いて顔を見るとニヤニヤした男が太ももを撫でている。あの火種が残る下半身がヒクヒクした。ミニが捲られ薄い陰毛を弄ばれる。
『あ、ダメ!そこダメ!あふっ!』
『エロい露出魔?ヤりたいんでしょ?ほら指責め…』
『ひぃぃぃっっ!イッまたイクからっ!』
他の客がいたかわからないまま喘ぎ声を出して腰を振った。
男が口を塞ぎ右手で膣を掻き回しGスポをククッ!と擦り上げた。
『ヒグッ!イッ!あぐっ!イッ!』
再び下半身の力が抜けシートが濡れるのを感じながら意識が遠くなった。
14/10/12 22:56 (sYKnsJa1)
20
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
今日もななは最近通う様になった店に立ち寄った。
あまりというか他に客を見たことがないペットショップ…自分には便利な立地だがいつもがらんとしている。

しかしななにとっては好都合な店だ。店には店長ひとり。密かな露出の緊張感が楽しめる。何度か店長にアピールしたが気付かれていない。

気温が高くなったこの日はその油断があったのか、いつもより短いミニと脇が開いたスリーブレスで立ち寄っていた。

「こんにちは~」
「あ、いらっしゃい」
「これメダカさんですか?」
「そう。子どもがたくさん生まれたからしばらく引越しさせてるんだよ」

ななは店長が中段の水槽から床の水槽に稚魚を移すのを座り込んで眺めた。
「水かかるよ?」
「うん、大丈夫。ちっちゃくて可愛い」
そう言って上を見た瞬間、二人の位置関係に気付いてしまった。

(あ!これ、見える?そこから下に器下げて水槽に入れる時…絶対…)
そう思った瞬間ななは後ろに倒れ、メダカを床の水槽に入れた店長に大胆なM字を晒してしまった。
「きゃっ!」
「大丈夫?ケガしなかった?」
手を引かれながら店長の顔を見ると、その視線は下にあった。
ピンクの紐Tバックは前に小さな布が頼りなくあるだけで、動けば食込みが激しくまるで履いてないようなものだ。
「あれ、スカート濡れちゃったね。ちょっと事務室で…」
と促されるまま奥に歩いた。

(やたっ!びっくりだけど見てもらっちゃった)
念願?かなって露出成功を喜ぶがびしょ濡れのお尻が気持ち悪い。

事務室でタオルを渡され自分で拭くがやや湿っぽい。タオルを敷いて座り押しつけて吸収させる。

お茶をいただきながら聞いてみた。
「あんなたくさん産むの、メダカさん何回も大変ですよね」
「え?いや卵だからそうでもないと思うよ(笑)」
「あ!卵かあ。イクラみたいなですよね(笑)」
「う~ん、まぁ似た様なものか」
「お魚も鳥もみんな卵で楽なのかな?」
「クジラやサメはおなかで育てるよ」

そう言って店長はパソコンを操作し、様々な動物の子育てや交尾のサイトを見せてくれた。
「鮭は卵に精子をこうしてかけて受精させて…オスの必死さが切ないよね」

(切ないというより、男性が「出るっ!」て叫んでませんか?)

「クジラはお腹を合わせて人間みたいに交尾するんだよ」

(え~っ!これ凄いんですけど…抱き枕みたいな…)

「そしてサメはメスに噛み付いて過激なエッチするそうです。」
15/05/22 19:55 (f.E7VwlW)
21
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
(噛み付いてレイプですかぁ♪店長さんも襲います?)

「なんか色々なんですね」
と呟き画面から視線をずらすと、隣りの店長はまた下を見ている。チラッと確認すると、ミニがずり上がり上向きに大きなデルタが見えている。
(あ、ヤバすぎ。夢中で丸見え…あ…まだ見てる…)
恥ずかしいくせにななは右に体を開き、奥まで見やすくしてしまう。

「ななちゃんには目の毒だった?」
「ううん、へいきですよ」
緊張から声が枯れている。
「じゃあこんなの見たことあるかなぁ?」
と店長が開いた画像はサラブレッドだった。
「お馬さん、かわい…えっ!?」
それは当然そんなサイトだからまさにホースのような一物が映し出されている。
「身近で凄いなってのは馬だね。びっくりした?」
「えっ、あっうん…走るのしか見てないから…こんなの…やっば大変そう…」

そう言った時、キャスター付のイスが店長に引き寄せられた。肩を抱かれ耳元に口が近付き、
「馬は後ろから激しくするんだよ」
と囁かれ、むき出しの太ももに手が差し込まれた。
「ん…ふっ!」
不意打ちにななは声を出してしまう。
「ななちゃんはいつも見せてたの?やたら無理な姿勢するけど」
首を振るが店長の指が布に触れると全身に快感が走る。
「あふっ!アッ、いっ」
「まだ乾かない?違うので濡れてる?」
店長はそう言ってななの小さな突起を正確に突いて責め始めた。
三本の指先がクリと入口をグリグリと刺激し、いつの間にか脇から侵入した左手が生乳首をコリコリ抓っている。
「あひっ!アッ!ちが、イッ!」
「ピンクが赤に変わっちゃったよ…ななちゃん気持ちいいんだ?コレ!」
クリが強く押され布が中に押し込まれヌチャッと湿っぽい音がする。
「いいっ!気持ち良い!」
店長の口が重なり舌が差し込まれて激しく掻き回される。唾液が混ざり合う音と、下半身の濡れた音がななの中で響き合った。
「んぐ…ぐっ…んあっ!あっあっはぁっっ!」
(見せるだけの…でも気持ち良い…お客さん来たら見られちゃう…)

ななの心配をよそにシャツは捲られブラをずらし店長は乳首を舐めだした。乳輪を舐め乳房を揉みながら乳首を噛む。
気付くとななの右手は店長の勃起を握り締めている。
(やだ、凄いおっきい…お馬さんみたい…熱いおちんちん…)
自然とそれを扱くななに店長は興奮した。
15/05/22 20:38 (f.E7VwlW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.