ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オアシス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オアシス
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
焼けるような日差しの中、今日も配達とセッティング。
時々嫌になるが、まれに当たりの客先に出会えるのは楽しみだ。

特に女性客相手、まして一人暮らしなら秘密の花園に堂々と立ち入れるのは役得で、至福の一時が味わえる。

確か今日の客先も一人で来ていた若いOLだった。独身かどうか…期待しながら呼び鈴を押した。

ドアが開き彼女が顔を出した。
『お世話様です、どうぞ』

一歩踏み入れると女性の部屋の香りがする。幼児がいる家のミルクの香りとは明らかに違う甘い香りだ。
(独身の一人暮らしだ、ラッキー)
心で呟きながら彼女を見ると、かなり可愛いく細身に柔らかそうな胸が膨んでいる。
Tシャツにミニスカとラフな格好だが、素足と開きすぎの首回りにドキッとした。

『こちらにお願いします』
うながされて小さなテーブルの前で梱包を解きパソコンのセッティングを始めた。


ななは朝から緊張していた。
最近気持ちと身体がムズムズしているのに、休みの朝から業者が来る。悪戯好きなもう一人のななが囁いていた。
(下着いらないよね。知らない男が来るんだから、見られるかもってスリル、味わうチャンスだよ)
その誘惑に逆らえないななは、下着を外し緩いTシャツにミニスカを着て鏡で確認した。
(胸は、谷間見えるね。乳首はわかんないな…お尻は…屈むとやばい。四つん這いも絶対ダメ…)
ぶつぶつ呟いているとチャイムが鳴り中年の男性が立っていた。

中に招き入れた時、無意識に前屈みになり靴を寄せて顔を上げると、男が不自然に目線をそらせる。
(あっ!つい…胸見てたのかな?膝は閉じてたし…危ないあぶない)

軽い緊張感を味わいながら先に立って案内する。
(今は見てる?スカート捲れてないよね…なんかドキドキする)

男性がセッティングを始めたので、お茶を用意しながら横目で様子を探る。
少し白髪が交じるおじさんが、正座や膝立ちで丁寧に仕事をしていた。

(真面目そう。この人は襲わないかな?見せたら変わる?おじさまのテクニックに悪戯されて、くちゅくちゅになっても…)

我にかえってアイスコーヒーを男性の横に膝を曲げずに置いた時、むき出しのお尻をエアコンの風が撫でていった。
2014/08/23 16:21:35(ePVQfMmQ)
7
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
数日たったある朝、電車に乗り遅れてホームにいる時、見覚えのある女性が目に入った。
(あれ?この間のななちゃんか?)
横に立ち前を通り過ぎて確認すると、本人だった。
(この時間に乗るんだ。ラッキーだな)
先日を思い出しながら彼女に続いて混合う電車に乗り込み密着した。

ここから数駅は反対のドアしか開かない。向き合って立ちながら微かに彼女から離れ、形ばかりの謝意を伝えると笑顔で会釈を返してきた。間髪を入れず
『あれ?確か…』
と顔をじっと見つめると彼女も気付いたらしく小さな声を上げた。

『先日はありがとうございました。今朝は乗り遅れて…ラッキーです』
彼女は少し顔を赤くしてうなずいた。
『あれからパソコンの調子はどうですか?』
『はい、ちゃんとしてます』
『ネットもサクサク?』
『はい』

避ける様子がないので一安心すると悪戯したい気持ちが沸いてきた。
彼女の左手がドアなので左耳に口を寄せ話し掛けた。
『エッチなサイトも見てるの?』
ピクッと肩が動き
『あ…うん…』
とかわいらしくうなずいた。
『よかった。オナニーのおかずだね』
そう囁くと息を飲みこちらを見た。
『内緒だから…大丈夫。でも、また聞けたらいいな』
彼女は僕の左肩から下げたカバンに隠れた手をギュッと握り唇を噛んでいる。
『付きまとわないから安心して』
うなずいた彼女は僕の指をゆっくり撫で始めた。


突然声を掛けてきたのがあの男だとななはすぐ気付いた。
トイレのオナニーを聞かれ、勢いで自分からその勃起を口に含み、トイレで後ろから責められた記憶が身体を熱くさせた。
満員電車で耳元に囁かれる恥かしい言葉に犯されたような気分になり、あの日のように夢中になりたくなる。

電車がカーブにさしかかり男が密着してきた。ななの右手が男の股間に当たると、それはすでに固くなり夏生地のスラックスを突破る勢いだった。
男も気付いて、より身体いやそれだけを押付けてくる。
ななは右手の甲で形を探るように上下に触れていく。指先が膨む睾丸を感じ、あの時目の前にあった勃起が思い出された。
(元気…ピクピクしてる…あ、濡れちゃう…)
ななの乳首が固くなり揺れに合わせてブラに擦れ声が出そうになった。
14/08/31 15:30 (uXgGUGKg)
8
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
男の息が荒くなり耳たぶを舐められた。
(ひゃっ!あ…くちゅって…やばいょ)
そう思いながら親指と人差し指でカリ付近を挟んでみた。
その時、太ももを触る手があった。ドアに肩を当て、ななを押し潰さないようにした男がカバンで隠れた右手を伸ばしていた。

フレアなミニスカなため簡単に捲られ侵入される。
(あ、ダメッ!ばれちゃう…)
熱い手の平が内股の肉感を楽しむように揉むとスッと上に移動し、ななの割れ目に食い込んだ。
(ああっ!だめぇ、さわっちゃ…ハァッ、あっ!)
『濡れてる…また感じてるね』
男の囁きに軽く昇りつめる。
必死で声を我慢するが男の指が下着を避けヌチュっと侵入した時は気が抜けた。
『あっ!』
慌てて周りを見るが誰も無関心だった。念のため
『今度教えて欲しい事ある…』
と取り繕うと、男も
『わかりました。またお邪魔します。今度は時間作ってゆっくり…』
と答える。

すでに男の指は奥まで侵入し、ななの粘膜をズズズっとゆっくり刺激しながらピストン運動を繰り返している。

ななの内股がヒクヒク痙攣し両手で男の左手にしがみついた。
(んんっ!いっ、感じちゃう!こんな電車で、みんないる…アッアッ!やっ、欲しくなっちゃう…)

痴漢されたり、普段からこっそり露出し気付いたかもしれない視線に濡れて、駅のトイレで満足するまでオナニーすることはあるが、こんな人込みで男の指に本気で責められたのは始めてだ。
(あ、また…い、イクッ!)
ゆっくり刺激されたからか、より深い快感に襲われたが声は我慢できた。しかし内股にツーッと流れるのは止められない。

『拭かないとね』
男は囁くとななの紐の結びを解きスルッと脱がせて付け根付近の汁を拭い、
『また履かずにいなきゃダメだよ』
と言ってななの紐パンツをポケットに仕舞い込んだ。

電車が停まりドアが開く。二人はホームの壁際に移動し連絡先を交換する。

『あ、あの…本当にごめんなさい。わたし、おかしい?』
『全然おかしくないよ。好きな事に正直なだけでしょ?危ない事に気をつければ楽しめるよ』

昼休みに男からメールの返事が届いた。
『週末OKだよ。今度は大きな声で喘いで欲しいね。指より太いのがななちゃんを欲しがってるから』
仕事中もノーパンで過ごしたななは、デパ地下のトイレで自分の指でくちゅくちゅと慰めた。
床に膝をつきドアにお尻を向けながら小さな声をあげ背を反らせた。
14/08/31 16:33 (uXgGUGKg)
9
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
『おはよう、ななちゃん』
混み合う電車でいつものようにドアの横に立つと、お尻に張り付くものを感じた。

(久々に痴漢さんだ!)風にあおられる柔らかミニに加えて下着は無しの直履きパンストだから敏感に手の平を感じる。
(履いてないのバレちゃう…あ、割れ目に近付いてる)
緊張し尿意を我慢するようにキュッと力を込めた時だった。
『また弄りたいけど仕事なんだ。残念だよ』
痴漢はあの男だった。軽く会釈するとまた耳元に囁いた。
『ノーパン見えてたよ。どこに行くのか教えてくれるかな?』
教えても来ないのに、と思いながら正直に答えていた。
『そう、あそこか。きっと楽しめるよ』
男が降り際にフロントをスッと撫でニヤリと笑った。

(ん?なんだろ…来るのかな?)
ぼんやり考えたが痴漢プレイに軽く濡れたのを思い出し、デパートのトイレで拭って本屋に入った。
しばらく週刊誌を眺めていると客が増えてきた。
(よし、あそこのフ○ンス○院を一冊読むんだ)
若い娘が普通は寄らない官能小説が控え目に並ぶ棚にむかい、官能よりいかにもエロい中身を思わせるタイトルを選び読み始める。

無意識に露出度が高い服を着た子が、街中で男たちの視線を集める快感を覚え、妄想と現実の境で壊れていく…

(わかるなぁ、でも若い男性ばかり…もうちょっとおじさんのねっとりした…あれ?隣り近過ぎ…)
気付くと左には肘がぶつかるほど近くに男性が立っている。
(えっ?いつから、あ、読んでるの見られてる?)

男性側がレジ方向でななの身体は隠れている。
(なな、逃げちゃダメ…今日は、谷間もエッチな本読むのも見て、もらう…んだ…から…どう思われてるだろ…)
緊張で身体が震えるがなんとか本に集中しページをめくる。
その時、男がスマホの画面を見せた。
『ななちゃん、この人と楽しい時間を。○○より』
あとで知ったが、あの男がサイトでななの服装を教えて、第一発見者にゴーサインを出したのだ。
(えっ?どういう、で何されちゃうの?どんな人よ…ひっ!)
戸惑いながら逃げないななの首に、男が息を吹き掛ける。二度三度と間をおき耳や胸にも息が当たる。
『いい匂いだね。怖くないから』
耳に囁く声にゾクゾクして力が抜けそうになり、まるでお漏らしを我慢するように膝を曲げて堪える。
『ななちゃん、大丈夫?座ってお話しようか…』
ななの手を引いた男は上の階の駐車場への階段にむかい、当然のように数段下からついてきた。
14/10/03 19:10 (QQfiNnoH)
10
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
(見てる!下から覗いてノーパン見られてるよぉ…恥かしい、足が…)
『ほら立って!』
男は尻の割れ目に手を差し込み座り込んだななを立たせて入り口そばのワンボックスに乗せた。

『大丈夫。ななちゃんが嫌がる事はしないからね』
あらためて男を見ると四~五十代のおじさんが息を荒くしながら話しかけている。
(おじさんに捕まっちゃった…なながイヤらしい事考えてるのバレてる?)
『今日はパンストだけなんだね?エッチな格好であんな本読んで、イヤらしい娘だね』
ななの右手の平をくすぐりながらゆっくり肘から上に撫でてくる。
(んっ!この人ねっとり好きかも…アッ!脇は、っっ!)
男の左手が這い上り脇の下をツンツン突っ突く。
(だめっ!声だしちゃ、んっ!んっ!)
身体をひくつかせながら耐えるななを男は背後から抱き寄せ耳を舐める。
『ハァハァ、ななちゃんは…ちゅぱ、何する?こうベロッ!舐めていい?おっぱいも舐めたいなぁ、チュパちゅぱ、ふーっ!』
両手を掴まれ首から耳の中まで舌がねっとりはい回る。男の荒い息が肌にかかるたび、ななの中が熱く燃え上がる。

(ううっ…汗かいてるのに…ひいっ!舐めちゃ、気持ちいっ)
『声出したら?お客さん通るから恥かしい?』
そう言って男はミニスカを捲りあげ、ななの下半身を晒した。
『本当にノーパンでパンストかぁ、イヤらしい』
言いながらその微かな茂みを指で摘みパンストごと引っ張りあげる。
(んあっ!!やだ、引っ張らないでぇ、アッアッ、暑い、汗かいちゃう、アッ!)
『アァッ!!いやぁっ』
男の指が割れ目に添えられた瞬間、我慢しきれず声が出る。
『だ、ダメ…感じちゃう、アッ!』
股をきつく閉じ拳を握るが、男の指がクリトリスを探ると力が抜ける。
『ひゃん、あん、ッあ…アッアッ!』
快感に首が反った瞬間、男の口がななに押し付けられ顎を引かれて舌が差し込まれる。
じゅば、ねちゃ、ねちゃ、ジュルッ!はぁちゅる…と器用に動く舌が歯茎や舌裏を舐め強く吸われる。
(んぐ、ん、ん…おじさんやらし、ねちねち舐めてる…舐め…舐めてぇいっぱいっ!)
男の舌に舐められながらななは押さえられた手で乳首を刺激している。
(アァッおじさん、乳首も敏感だよぉ…触って…いっぱい触って!)
『ななちゃん、まんこ濡れてきたよ…ほらパンストがヌルヌル滑って弄ってほしいみたいだね…』
割れ目にピタッとはまった指が素股のように動かされる。
『ひっ!うッ!』
14/10/03 19:56 (QQfiNnoH)
11
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
『いいなぁ、敏感でグチュグチュしてるよ。ななちゃん、もっと良くなろうか…』
男はななのシャツとミニを素早くはぎ取りパンストだけの辱めを与える。
『あ!ごめんなさい、違うの、ちがッ!』
シートに押し倒され乳首を抓られながら男の顔が股間に埋まる。
『ひいっ!!やっアッあっ!!』
荒々しく淫唇に舌を押しつけ首ごと左右に動く愛撫が、無理矢理されるようで快感になる。男の歯がクリトリスをコツコツ叩き、乳首がギュッとひねられ腰が自然と上下し、感じていると男に教えた。
(お、おじさんイヤらしい口だよぉ…クリ吸っておっぱい弄って、いっぱいしてる…)
『ッッ!だめぇっアナル舐めちゃやだぁぁ!』
かろうじて小声で抵抗するがストッキング越しとはいえアナル舐めは恥かしい。
スモークが貼られた車窓の数メートル先を人が出入りしている。絶対見えないとはいえない中でストッキング一枚で男に抱かれる自分の姿は充分イヤらしい女だった。

うつぶせにされ背中にかぶさった男は、淫唇を刺激しながら足の指を舐め始める。
汗ばむ指の間をベロベロと舌が舐め親指が咥えられた。
(うそぉ!足舐めてる、汚いって、おじさまっ汚いからやめて!アッアッ!いっ)
『イクッ!!』
卑猥な責めに下半身がヒクヒク反応し電気が走った。

男の舌が腰や背骨を舐め、軽く噛みながら這い上がり、うなじを刺激し耳穴に唸るような声を送り興奮の様子を伝える。
『ななちゃん、舐めて』
身体を起こされ座った男の股間に横からうずくまる。
(出てる。おじさんの汁、しょっぱい…でも、ちゅぱっ!チュッチュ、ヌプッ!んぐんぐ、チュパッ!美味しい、んぐんぐんぐッッ!)
首を押さえられ喉が詰まり涙が溢れる。
『オエッ!』
『もう一回』
(んぐ!ぐるじぃ…ッ!)
『ゴェッ、ゲホッ!!』
『苦しかった?ごめんね、ななちゃん可愛いから苛めたくなってね…気持ち良くなろうか』

そう言った男はななを仰向けに寝かせて股間を合わせる。入り口に先端を当てると。手で握った勃起でななの割れ目からクリまでをグリグリ押しながら刺激してきた。
(ひゃっ!やらし、変なプレイしてる!ストがなんか変な、あうっ!クリもなんかちが…いひっ!!)
『ななちゃん凄い気持ちいいよ、これだけでいきそだよっ』
『おじさん、おっぱい…舐めて…ベトベトしてッ!』
身体を倒した男がストッキングを突き破るほど押しつけてくる。
『も、もう入れてッ!!』
快感が口走らせた。
14/10/03 20:49 (QQfiNnoH)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.