ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オアシス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オアシス
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
焼けるような日差しの中、今日も配達とセッティング。
時々嫌になるが、まれに当たりの客先に出会えるのは楽しみだ。

特に女性客相手、まして一人暮らしなら秘密の花園に堂々と立ち入れるのは役得で、至福の一時が味わえる。

確か今日の客先も一人で来ていた若いOLだった。独身かどうか…期待しながら呼び鈴を押した。

ドアが開き彼女が顔を出した。
『お世話様です、どうぞ』

一歩踏み入れると女性の部屋の香りがする。幼児がいる家のミルクの香りとは明らかに違う甘い香りだ。
(独身の一人暮らしだ、ラッキー)
心で呟きながら彼女を見ると、かなり可愛いく細身に柔らかそうな胸が膨んでいる。
Tシャツにミニスカとラフな格好だが、素足と開きすぎの首回りにドキッとした。

『こちらにお願いします』
うながされて小さなテーブルの前で梱包を解きパソコンのセッティングを始めた。


ななは朝から緊張していた。
最近気持ちと身体がムズムズしているのに、休みの朝から業者が来る。悪戯好きなもう一人のななが囁いていた。
(下着いらないよね。知らない男が来るんだから、見られるかもってスリル、味わうチャンスだよ)
その誘惑に逆らえないななは、下着を外し緩いTシャツにミニスカを着て鏡で確認した。
(胸は、谷間見えるね。乳首はわかんないな…お尻は…屈むとやばい。四つん這いも絶対ダメ…)
ぶつぶつ呟いているとチャイムが鳴り中年の男性が立っていた。

中に招き入れた時、無意識に前屈みになり靴を寄せて顔を上げると、男が不自然に目線をそらせる。
(あっ!つい…胸見てたのかな?膝は閉じてたし…危ないあぶない)

軽い緊張感を味わいながら先に立って案内する。
(今は見てる?スカート捲れてないよね…なんかドキドキする)

男性がセッティングを始めたので、お茶を用意しながら横目で様子を探る。
少し白髪が交じるおじさんが、正座や膝立ちで丁寧に仕事をしていた。

(真面目そう。この人は襲わないかな?見せたら変わる?おじさまのテクニックに悪戯されて、くちゅくちゅになっても…)

我にかえってアイスコーヒーを男性の横に膝を曲げずに置いた時、むき出しのお尻をエアコンの風が撫でていった。
2014/08/23 16:21:35(ePVQfMmQ)
12
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
『いいの?入れちゃうよ、生だよ』
聞きながらパンストに穴を開けると一気に侵入してくる。
『(あぐっ!んぐっ!ん!)』
口を手で押さえられながら横に太い勃起がズンと突き刺さる快感が喘ぎ声となる。
男は結合を支点に腰を回転させ、ななの粘膜をグチョッ!グチョッ!と掻き混ぜる。

いつになく勃起したななのクリトリスが男の陰毛に擦られ快感が倍増し、腰が痺れて朦朧となる。
(あぁ、やられちゃってる、見せるだけ、はぁっ!気持ち良い…おじさん、もっと、ななをべちょべちょして…おちんちんこすって、ヌルヌル気持ちいいよぉ…)

男はななの腰を持ち上げて亀頭を上の壁に密着させる。
『あひゃぁっ!そこダメ!ダメ!いっいくイクっ!』

身体を下ろし再び密着した男はななと唇を重ねた。
『ななちゃん、お口開けて。舌出して…チュパッチューッ!』
ななの舌を吸いながらグッグッグッ!と短いピストンで子宮口をツンツン突いてくる。
『いっ!いっ!おじさま、いっちゃう、いっ』
『僕もいきそだよ。ななちゃん絞めたらおっおっ!』
身体の中がカーッと熱くなり勃起が脈打つのがわかった。ピロン♪と二回音が聞こえた気がする。

男が濡れティッシュやタオルでななを丁寧に拭いてくれた。男性にそうされるのは恥かしい反面嬉しかった。
身仕度を整えると送ると言うのを断り車を降りる。今度はミニスカ一枚の素足、完全なノーパンだった。

(帰りどうしよう…このまま風にまかせて歩いてみよかな)
まだ快感でぼんやりしたままエスカレーターで降りていく時、バッグに引っ掛かり腰骨辺りまでミニがめくれているのを凝視する高校生には気付かなかった。
14/10/03 21:23 (QQfiNnoH)
13
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
今日こそたくさん見てもらうんだから、とVネックニットワンピ一枚で会社を飛び出した。
朝履いていたショーパンとブラはカバンの中。股下5センチ位で白Tに生足だから、ちょっと屈むと座る人からはお尻の下が見えるはず。でもドキドキのために頑張る。

男性が多いだろうと見当をつけたホームセンター。土曜日の午前中だけ来てくれと言われてモヤモヤした週末。男性のギラギラ熱視線で気持ち良くなりたいんだから。

まずはリビングコーナーでソファーを試すと、食器棚を見てる若いパパが子どもを抱っこしながらチラチラ。奥様との話も上の空みたい。

この辺りは若い人が多いから工具売り場に移動し、よくわからないままウロウロ。
メジャーをこね回し、手袋やロープを見て回り、小型電動工具の振動に驚き床に落とす。焦って逃げ込んだ棚のドライバーなどを見ている時だった。
『機械好きなの?』
隣りに白髪が大半のおじさんがいた。よくわからないと首をかしげると、
『若い娘が珍しいからつい目で追ってしまってね』
と紳士的ながら胸元を上から覗いている。気合いを入れて前屈みになりそこにあるのを手にし聞いてみた。
『プライヤーだね。これを回して、こう使うんだよ』
とそれぞれを説明しながら下段の試しネジなどを回して見せる。

このチャンスに男性に向かって膝を抱え足首を開き説明を聞いた。

(うん、グリグリ回して…おじさん見える?あ、見た♪動揺してる…真面目?あ、また見た。ゆっくり見ていいのに)

横にあったCにネジがついたものを掴み足の甲に乗せネジを回した。
『それは、ね…くっつけるのを押さえる…』生唾を飲み込む音が聞こえる。おじさんのそばにあった水平器を手にすると、足元の床に置く。
『空気が線の間に…ここ水平だ…』
話しながらおじさんの視線は股間に張り付いている。
(見てる、近いよ、ズレてるかな?凝視してるぅ)
『もうちょっと教えてくれます?』
と思い切って誘ってみるともちろんOKだった。

正直、モノは何でもよいので資材売場に行ってみた。心地よい木の香りに包まれて材木やワックスの話を聞いた。
そこに扉の展示用に二階建ての仮設があり、おじさんの手を引き二階へ昇る。
回りから見えない階段の途中で膝を突き、おじさんの鼻先にお尻を晒す。
『あっ!あ、ね…見えすぎ、嬢ちゃん、おおっ!』
ジワッ!と溢れるのが感じられ、お尻を掴んだおじさんの息が内股に熱く吹きかかる。
『はみ出して…』
14/10/09 20:10 (qbCTxK0K)
14
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
『見て…いいです』
小さな声で誘うように囁くのが精一杯だった。
細い布が横にずらされななの恥かしい肛門とすっかり濡れて妖しく光る淫唇が現れた。
『ハァハァ、きれいなおまんこだねぇ、いっぱい濡れてるし、おっちゃん勃起しちゃうわ』
股間により熱い息が吹き付けられ叫びそうになった時、子どもが昇りたがる声が聞こえた。

外に出て気を鎮めると植物館に連れて行かれる。屋外は客がいたが栽培中の屋内はガラガラだった。
『ブラもしてないし、見せると興奮するんだね』
と鉢の置かれた棚に隠れて座り、おじさんは下から手を這い上がらせる。裾を捲り前に回ると小さなデルタに顔を寄せ匂いを嗅いだ。
『う~ん、いいねぇ、毛も薄いから汗の匂いがいい。それに乳首も勃起して良い眺めだ…』
至近距離で視姦され膝が笑う。ヒクヒクするとジワッと溢れて内股がヌルヌルしてくる。
『おっ、じさん、ふ、拭いて…ください』
『ん?ん。きれいにしなきゃ…ね』
と言うとTバックの紐を解き股間をむき出しにし、一気に淫唇に舌を這わせた。
ジュパッ!ペロペロ、じゅるっ…ペロペロペロ…
『んやっ!おじさん、舐めちゃ…拭いて、気持ちいんっ!ダメッ!』
(やっぱりされちゃう、なな見て欲しいのに舐められて…あ、い入れちゃ!)
『ほぉら、指が二本も、』
ぬちゃっ!と音が響き股間が裂ける感覚を覚える。まるで男が入ったような太さが下から突き上げて快感を送り込む。
『ふぅーっ!ん!んっ!あふっ!』
『おお、たくさん汁出て、ちゅっぱ、ちゅぱ、』
『動いちゃ、だめ…たら、アッアッ!いっ!イッちゃ!』
力が抜けて地面に尻餅をついてしまった。
『ごめん、汚れちゃったね。どこかできれいに洗わなきゃ。さ、おいで…』
ぼんやりしたまま男の車に乗り込み、ホテルのドアを開けた。

『ななちゃんか…名前も可愛いね』
シャワーを浴びようとすると男に呼び止められベッドに押し倒された。
『おじさんね、舐めるの好きなんだ…ななちゃんの洗う前の汗や汚れ、全部舐めて味わうからね…』
そう言うと全裸にさせバスローブの紐で手首を縛りのしかかる。
『う~ん、さっきの汗が、ハァハァ美味しい、』
とこめかみや鼻の頭、耳の中にねっとりと舌を這わせ、腕や脇腹を撫で回す。鎖骨を舐め顎を上り鼻の穴に舌を差し込み、脇の下をベロン!と舐め皮膚を口に含み、咀嚼し味を絞り出そうとして辱める。
『ヒッ!ヒャッ!やめ、やめてぇ!汚い!やめてっ!』
14/10/09 21:11 (qbCTxK0K)
15
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
『はうっっ、汗が美味しい、ななちゃんの脇毛の味が、ハァハァ…』
がっちり押さえ込まれて脇から乳首も臍のへこみも唾液まみれにされながら、身体の中から愛液がしみ出し力が抜けていく。
『おじさま…お尻は…アナルはだめ、だめ…ひいっ!』
尻肉を広げられ匂いを嗅ぐと舌先で中心を刺激し、シワを数えるようにゆっくりなぞってくる。何度か経験した愛撫より恥かしくて気持ち良い。クリトリスを指で挟みながら刺激しアナルに舌を差し込む加減が麻薬のように下半身を痺れさせた。
『こんなに舐められたの初めて…おじさんの舌、やらしくて…気持ちいい…』
『これ自信ないから…』
手首を開放した男が顔のそばに座り勃起を見せる。
手を添えて顔を寄せると意味がわかった。カリの下に皮があまっている。扱いてみると皮が亀頭を隠す。
『おじさん、おっきい…すごくいいです』
と言って先っぽにキラキラ光る汁を舐める。
(酸っぱい…おじさんにお礼しなきゃ…)
『ななもおじさまのくちゅくちゅしてあげる…』
咥えながら呟くと勃起を握り竿を横咥えし、舌から唾液を塗り付けた。じゅるっ、チュプ、はむはむシコシコ…
毛深い玉袋を口に含むと妙な感覚だが、舌が動くと玉がヒクヒクし面白い。意を決して男の腰を上向きにさせ、毛深い尻を観察する。
睾丸の付け根からぷっくり膨らむスジがありピクピクしている。
男のアナルに口を近付けると微かに異臭がする。だがそこに透明な唾液を垂らしそっと舌ですくう。また垂らしてすくい次はベロリと穴を舐めた。
『うひょ!こんな感じか、おっほ!おおっ!』
(おじさんも感じてる。おちんちんシコシコしなきゃ…)
ビデオの記憶から二点責めで奉仕する。

男がゴムを着け正常位で侵入する。やはり太いそれに入り口がぱんぱんになり裂けるようだ。
だが男の乳首舐めが快感を与える。乳輪を吸い込み、乳首の先端を高速で舐めてくる。
『いんっ!いん!乳首、イッ!おじさまのイヤらしい、なないっちゃうぅ!』
『ななちゃん美味しい、こんな汗や汁初めて舐めたよ、ななちゃん、マンコ絞まり良くて、イッ!』
『おっきいの、おちんちん好き!ああっ潰れちゃう、おじさま、ななのお尻きれい?あぁっ!!』
『ななちゃんッ!ツルツルで美味しくて…でも入れちゃダメだよ!きれいに、おイッ!!』
『あ、いっおじさまイッちゃ、くっっぅ!!』
唾液をぐちゅっと交えながら快感が股間を麻痺させ、毛穴から吹き出た男の汗を舌で舐めた。
14/10/09 22:56 (qbCTxK0K)
16
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
ななは意を決してサイトに書き込みし予告露出にチャレンジした。
>明日の夜、#92##62のアダルトショップに行きます。服装は~時間が~見るだけで我慢してください。…


仕事が手につかずフワフワした9時間の拘束を解かれると会社を飛び出し、デパートのトイレでサイトをチェックする。

ハズレながらも推理する人、意味がわからんと怒る人、みえみえの誉め言葉でヒントが欲しいというレスが二十ほど書き込まれる中、たどり着きそうな人は二人だった。あまり多勢では怖いため予告終了をレスし、三十分ほどで削除した。
駅のトイレで紐パンツを引き抜きバッグにしまう。ヌルッとした部分を鎮めたいが我慢しショップへ向かう。

念のため赤い伊達メガネで変装し店のドアを開けた。
古本もある店内にホッとしながらアダルトコーナー入り口を凝視し人の出入りを待ったが誰も通らない。
そっと歩を進めるといきなりピンクな世界が広がっている。全裸女優の等身大パネルや過激な文句のAVポスター、棚いっぱいのDVDやコンビニにもある雑誌も並んでいる。
目的を忘れて棚の間をウロウロし、パッケージの解説を読んで陳列されたバイブの大きさに唾を飲み、モニターに映るSMプレイにドキドキしていた。

気付くと小太りの男がそばに立ちDVDを見ている。
『ななちゃん?』
小声で聞かれ小さくうなづくと一歩離れてこっそり風に視姦し始めた。太ももの真ん中より短いミニで前屈みになれば股間は簡単に見える。ましてや小太りはその瞬間に座り込んだ。
(え!座った、予告でも恥かしい…)
だが頑張って姿勢を保つとお尻に風が当たった。
(アァッ息ふいてる!って顔近いぃ、ヌルヌルばれちゃう)
そっと首を回すと、ギリギリ触れずに顔を寄せ匂いを嗅ぐ姿が見え、荒い息が太ももを撫でる。視線を落とすと自分の股間を揉んでいるのが見えた。
(おじさんオナニーしてるし、ズボン汚れちゃうよ…アァッななも濡れてきちゃう)
バランスを崩した男の鼻が尻肉を軽く押したのをきっかけに一度そこを離れ、高校生モノのコーナーで息を整える。
(びっくりしたぁ、でも触ったわけじゃないしおじさん大丈夫だからね~)

『こんばんは』
突然声が聞こえ、目の前にあのサイトが表示されたスマホが出された。横に立つスーツは白髪交じりの部長さんみたいなおじさん。
『わかる?じゃあキミがななちゃんだね』
(二人目登場だ♪この人も優しいかなぁ…)
小さく返事を返した。
14/10/12 19:13 (sYKnsJa1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.