ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オアシス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オアシス
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
焼けるような日差しの中、今日も配達とセッティング。
時々嫌になるが、まれに当たりの客先に出会えるのは楽しみだ。

特に女性客相手、まして一人暮らしなら秘密の花園に堂々と立ち入れるのは役得で、至福の一時が味わえる。

確か今日の客先も一人で来ていた若いOLだった。独身かどうか…期待しながら呼び鈴を押した。

ドアが開き彼女が顔を出した。
『お世話様です、どうぞ』

一歩踏み入れると女性の部屋の香りがする。幼児がいる家のミルクの香りとは明らかに違う甘い香りだ。
(独身の一人暮らしだ、ラッキー)
心で呟きながら彼女を見ると、かなり可愛いく細身に柔らかそうな胸が膨んでいる。
Tシャツにミニスカとラフな格好だが、素足と開きすぎの首回りにドキッとした。

『こちらにお願いします』
うながされて小さなテーブルの前で梱包を解きパソコンのセッティングを始めた。


ななは朝から緊張していた。
最近気持ちと身体がムズムズしているのに、休みの朝から業者が来る。悪戯好きなもう一人のななが囁いていた。
(下着いらないよね。知らない男が来るんだから、見られるかもってスリル、味わうチャンスだよ)
その誘惑に逆らえないななは、下着を外し緩いTシャツにミニスカを着て鏡で確認した。
(胸は、谷間見えるね。乳首はわかんないな…お尻は…屈むとやばい。四つん這いも絶対ダメ…)
ぶつぶつ呟いているとチャイムが鳴り中年の男性が立っていた。

中に招き入れた時、無意識に前屈みになり靴を寄せて顔を上げると、男が不自然に目線をそらせる。
(あっ!つい…胸見てたのかな?膝は閉じてたし…危ないあぶない)

軽い緊張感を味わいながら先に立って案内する。
(今は見てる?スカート捲れてないよね…なんかドキドキする)

男性がセッティングを始めたので、お茶を用意しながら横目で様子を探る。
少し白髪が交じるおじさんが、正座や膝立ちで丁寧に仕事をしていた。

(真面目そう。この人は襲わないかな?見せたら変わる?おじさまのテクニックに悪戯されて、くちゅくちゅになっても…)

我にかえってアイスコーヒーを男性の横に膝を曲げずに置いた時、むき出しのお尻をエアコンの風が撫でていった。
2014/08/23 16:21:35(ePVQfMmQ)
22
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
一気にそれを奪おうと決めると小さな布を足から引き抜き、似たような薄いピンクの花弁に舌を這わせた。
じゅる、ジュル、チュッパじゅじゅ!と犬が必死に水を舐めるように舌を動かしななの汁を味わい続ける。

「あひっ!っいや、あっダメぇ~んあっっ…」
舐めながら長い指が二本挿し込まれ敏感な中の粘膜をグリグリ擦りだした。
「あっあっ、そこ、ダメぇ、あイッ!イッいくいく!」
見せに通いながら焦らされたためか、いつもより敏感に反応しななは一気に昇りつめた。

グッタリしたななの口許に店長の汗ばんだ勃起が添えられる。無意識に太いそれを咥え小さな舌をチロチロと動かした。
(今まで咥えた中で一番苦しいかも…)
ぼんやり考えているとそれが抜かれ股間にあてがわれた感触を感じる。肩を掴まれズブリと一気に突き刺されななは悲鳴をあげた。
「あうっ!!おっきっ!」
入口のヒダが中に巻き込まれ周囲の肉まで引き込まれる感覚に全身が痺れた。
「いひっ!はうっうっ、アッアッ!裂ける…」

しばらくガツガツとピストンをすると、店長はイスを掴みななを乗せたまま自分を軸に回転させた。
男根に貫かれ体を振り回される初めての異様な感覚はななの興奮を煽る。
「あーっ!怖いよぉ、ぁーっ、あぶない、あふっ!」
頭がぼんやりした頃、また激しく突き刺され中が収縮し男も声を上げる。
立ち上がった店長のドロリとした精液がななの顔にビチャッとかけられた。息付く間もなく床に手をつかされ後ろからまた激しく犯される。
背の低いななは足が浮き、腰を持たれてパンパンと肉を打ち付けられながら浮遊していた。

(違うの…見て欲し…気持ちいいよ…)
「あ、あ、いっ!いくーいぐっ!!」
まるで放尿するような潮噴きで床を濡らしながらななは気を失った。

気付くと店長が冷たいタオルで顔を拭いている。
「大丈夫?ごめんね、その気かなってつい…」
「うん…いいよ。見せるだけのつもりだったけど…」

草食男子だと思った店長の巨根はちょっと意外だったし、しばらく楽しめる場所を見つけたななは笑顔で答えた。
15/05/22 22:53 (f.E7VwlW)
23
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
「○○さん、明日休出してくれるかな?」
金曜の退社時間間際に課長が声をかけてきた。
切り良く業務を済ませ週末の一人遊びを妄想していたななは内心驚きながら、しかしいつもの真面目な顔で振り向いた。
不器用で苦労人と噂され年下の部長に嫌味を言われながらコツコツ仕事する課長が申し訳なさそうに立っていた。
「明日ですか?」
「決算が終わって書庫の片付けがね…みんな都合が悪いらしくて」
と若い部下にさえ恐縮している。
「はい、出勤できます」
好天続きの天気予報に遠出して密かな楽しみを計画していたが、そんな課長にダメとは言えなかった。
「すまんね。できるだけ早く終わらせるから」
と安心した笑顔で礼を言って席に戻っていった。

「ななちゃん、人が良過ぎだよ。課長ひとりでできるんじゃない?」
更衣室で同僚や後輩に言われたが気にしなかった。
(だって課長頑張ってるもん。私くらい味方でいたいし)
新人時代に教育してくれた課長の力になるのは苦ではなかった。

予報通り朝からさわやかな天気だった。早く終わったら遊びに行くつもりでミニデニムを選び脱ぐ手間を省いてストッキングだけで出勤した。

会社の書庫に行くと既に課長が書類を移動させている。
「おはようございます。何からやりますか」
「○○さん、すまないね。じゃあその本年度分の箱詰めと書き出しを」
と指示し汗を拭きながら古い書類を外の倉庫に運んで行った。

指示された仕事はすぐに終わったが、今年は持ち出す量が多いらしく課長は何度も往復していた。ななが運び出す書類を棚から下ろそうと脚立に立っている時、課長が戻った。
「危ないから私がやるよ」
「平気ですよ、この上もですか?」
「え、ああ、三年分残して全部…」
指示されながら箱を渡そうと振り向くと課長は横を向いている。

(ん?あ、ミニだっけ。まさか見られた?まさか課長はそんなわけ…)
「じ、じゃあ下の重いのを置いてくるから」
汗を拭きながら出て行くのを見送り、下に降りて自分のいた位置を見上げてみた。
「ここでスカートがこの辺で…やば、太ももは丸見えだぁ」
課長はどこまで見えたのだろう?屈めば中まで見えたはずだがそんな人じゃない。でも見られてたら…

あれこれ考えているうちななの下腹部が熱くなりムズムズが広がっていくと、昔と違い疲れた姿の課長を癒したいと思い始めた。
(予定変更!課長にちょっとだけ。チラッとだよ)
そう呟き課長を待った。
15/05/23 20:45 (TjMdMGid)
24
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
足音が聞こえるとななはまた脚立に昇り、片足で立つと離れた位置の書類に手を伸ばす。
「あ!危ない!」
課長の声に伸ばした足を棚に乗せ大胆に足を開いた。
「おっとっと…びっくりしたぁ」
自然な言葉を発した時、課長はななのお尻を支えていた。
「あ、すみません課長。横着しちゃった(笑)」
「ななちゃん無茶しないでいいから」
「はぁい、ってななちゃん?」
「あ、いやつい…すまん」
「いいですよ、課長は先生だったし…あ、手、大丈夫ですよ」
課長は顔を真っ赤にし汗を拭いた。
「暑いですね。休憩しませんか」

真下から支えた課長はどこまで見たか聞きたかったが、さすがにななも緊張で聞けなかった。
喫煙室のクーラーを入れ缶コーヒーを飲みながら話をする。
「気にしないでください。一人だし予定はなかったから」
「私も数日は一人だよ。妻は娘のいる札幌に旅行だ。気を使わなくてすむけどね」
話しながらお尻がムズムズしたななはシャツを煽って暑がりながら背もたれに寄り掛かる。ミニがグッとずれて股下0cmになった。横に座る課長から中は見えないが気にする様子がかわいいと思った。

「ななちゃ、○○さん…あまりスカート短いと危ないから…」
「え!は~い(笑)でも課長は興味ないでしょ?私、女っぽくないし」
「いや、ななちゃんは私の自慢だよ。仕事はできて礼儀もしっかりして、採用して良かったと思ってる」
「本当ですか?やった!よし、先に行って片付けまぁす」

そう、面接官も課長だった。仕事以外でも恩を返したいとななは思った。
意を決し課長がきた時、背を向け段ボールに書類を詰める。スカートを軽く折りお尻が半分見えるようにしてあった。
「課長、下の段の細かいの取ってくれますか」
「ん…ああ、このあたり…かな…」
声に緊張感を感じた。

(あぁっ、見せちゃった…課長見えますか…ななの恥ずかしい格好…)
「こ、これだね」
「はい、あと…そこのもですか?」
とすぐ後ろの棚を指差す。
「見てみる…ちょっと待ってくれるかな…」
息が荒くなった課長がななの後ろに座ったのがわかる。ななは軽く足を開いた。
(か、課長…ゆっくりでいいですよ…誰もいないからゆっくり…近付いても…)
ななは目をつぶり背後に意識を集中する。触れはしないが空気が温まり、微かに息が当たるのがわかる。
(見てる…履いてないのも濡れてるのも見られてる…)
ななは湿りが流れに変わりそうだと感じる。
15/05/23 22:58 (TjMdMGid)
25
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
「ななちゃん、もうちょっと…良く見るから…」
(え?もうちょっと?どっち…開くの?)
「ゆ、ゆっくりでいぃですよ。」
ななは目を閉じ段ボールをギュッと握って肩幅より広く足を開いた。
「す、すまん…ななちゃん…よく見るから」
課長の声がそのまま熱い息となり、敏感になった股間に当たる。
(あぁっ、近い…ヒクヒクしちゃう)
「久々で、良く見ないと…」
課長は自制心が強いのだろう。ななの身体に触れようとはしない。だがななはどうしても課長を満足させたかった。
「課長…ひっ開いたら見えるかも」
「開くって…ななちゃん…ハァハァ、もう…」
突然課長が背後から抱き付き耳に熱い息が当たった。
「アッ!かちょ…アッアッ!」
「ななちゃん、なな!少し…少し我慢してくれ!」
その時、ななは股間に熱いモノが押し当てられたのを感じた。
課長はななの足を閉じ熱い棒を前後に動かし先端でクリを刺激してくる。十数回動いた時、課長は声をあげななの股間に熱い粘液を放出した。
(あ、もう少しなの…課長…頑張って…)
ななは小さなアクメに揺れていたが大波に飲み込まれたかった。

座り込んだ課長に跨がると、まだ元気なそれに手を添えクリにあてがう。
「課長…もうちょっとなの。ななも、イキそうです!」
素股で感じるとは思わなかったが、露出の興奮が充分前戯となりクリが頭を出してストッキングのツルツルが快感に誘う。
「アッアッ課長気持ち良い!熱いです!グリグリ気持ちいっいくっ!」
ななも十数回腰を前後しただけで背中に電気が走り声を上げのけ反った。

しばらく抱き合った後ななは聞いてみた。
「中に入れますか?」
課長は寂しそうに首を振り、
「そこまでの勇気はないよ…ななちゃんにそこまで甘えられないし」
「ううん、でも気持ち良かったですか?」
「もちろん。勃起も久々だ(笑)ななちゃんだからだよ」
「良かったです。でも内緒でお願いします」
「誰にも言わないよ。私の大切な想い出だ」
そう笑う課長にななは感謝を込めて小さな唇を重ねた。
15/05/23 23:47 (TjMdMGid)
26
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
「う~あづぃ~」
独り言を呟きながら秘密の遊びのためと頑張って街を歩きデパートを徘徊する。

シャツのボタンは谷間が見えるまで外し、ミニはいつもよりウエストを引き上げてみた。
身嗜みにパンストは履いたが下着は履いていない。
「だってパンティ兼用だからパンストだよね?」
と姿見の自分に声を掛けた朝から暑かったため、パンプスの中どころかミニの中も蒸れ蒸れで熱っぽかった。

本屋などで若い子がチラ見してくれたが、露骨な視線はなく当然発展もない。
エスカレーターでも覗かれるような危険な雰囲気はなく、エレベーターの奥でミニをめくっても気付かれない。
(みんな暑くてそれどころじゃないんだよね…)
トイレで少しクリクリしたが子どもが騒がしく落ち着かず、モヤモヤしたままショップで買い物を済ませた。

(今日はダメだぁ…部屋でいっぱいイジイジしてやるっ!)
そんなことを考えながら電車に乗り込むと、人波に押されドア横の奥に座る会社員の前に立った。
(お仕事かなぁ?汗かいて大変そう…)
右側はボックス席の仕切りで、ななの左肩にかけた紙バッグは男性の膝を越え向かい合う二人の間に小さな空間ができた。
(おじさん、透視できる?なな履いてないですよ…)
ぼんやりした頭でそんな妄想を始めたななの蒸れた股間が熱くなる。

電車の揺れに合わせ足を開き男性の右膝を軽く挟んだ。膝が当たるたび妄想が膨らむ。
(あっ!そんな触っちゃダメッ…悪戯されたら感じちゃいます…)

ふと見ると男性はメモに太いペンで何か書いている。
(やだ、太くて黒いっ!そんなの無理ですぅ)
メモはしまったが右手にはペンが握られたままだ。男性の隣りのOLは眠っている。その手の指がペンを挟み、右膝に置かれゆっくりななに近付いてくる。
(えっ?ホント?)
ミニの左前にスリットがあり、ペン先が滑り込んだ。
(あっ入ったぁ…でもめくれないよね…もし見られたら、こんな近いの…)

モヤモヤしながらいると時々ペンの角度が変わるのに気付いた。嫌がらないのでタッチを楽しんでいると思ったが、ふと頭をよぎるものがあった。

>ペン型レコーダーで更衣室を盗撮した教師逮捕

そんなニュースで流れた映像で見たペンに似てる。不自然に太いペン…
(っ!盗撮っ!)
しかしななの感覚は違う方を向いた。
(見られて…る…これ、近すぎる…おじさん、は…恥ずかしいよぉ)
その瞬間、ななの中でジワッとするものがあった。
15/08/09 18:18 (bGsOcpRq)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.