ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オアシス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オアシス
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
焼けるような日差しの中、今日も配達とセッティング。
時々嫌になるが、まれに当たりの客先に出会えるのは楽しみだ。

特に女性客相手、まして一人暮らしなら秘密の花園に堂々と立ち入れるのは役得で、至福の一時が味わえる。

確か今日の客先も一人で来ていた若いOLだった。独身かどうか…期待しながら呼び鈴を押した。

ドアが開き彼女が顔を出した。
『お世話様です、どうぞ』

一歩踏み入れると女性の部屋の香りがする。幼児がいる家のミルクの香りとは明らかに違う甘い香りだ。
(独身の一人暮らしだ、ラッキー)
心で呟きながら彼女を見ると、かなり可愛いく細身に柔らかそうな胸が膨んでいる。
Tシャツにミニスカとラフな格好だが、素足と開きすぎの首回りにドキッとした。

『こちらにお願いします』
うながされて小さなテーブルの前で梱包を解きパソコンのセッティングを始めた。


ななは朝から緊張していた。
最近気持ちと身体がムズムズしているのに、休みの朝から業者が来る。悪戯好きなもう一人のななが囁いていた。
(下着いらないよね。知らない男が来るんだから、見られるかもってスリル、味わうチャンスだよ)
その誘惑に逆らえないななは、下着を外し緩いTシャツにミニスカを着て鏡で確認した。
(胸は、谷間見えるね。乳首はわかんないな…お尻は…屈むとやばい。四つん這いも絶対ダメ…)
ぶつぶつ呟いているとチャイムが鳴り中年の男性が立っていた。

中に招き入れた時、無意識に前屈みになり靴を寄せて顔を上げると、男が不自然に目線をそらせる。
(あっ!つい…胸見てたのかな?膝は閉じてたし…危ないあぶない)

軽い緊張感を味わいながら先に立って案内する。
(今は見てる?スカート捲れてないよね…なんかドキドキする)

男性がセッティングを始めたので、お茶を用意しながら横目で様子を探る。
少し白髪が交じるおじさんが、正座や膝立ちで丁寧に仕事をしていた。

(真面目そう。この人は襲わないかな?見せたら変わる?おじさまのテクニックに悪戯されて、くちゅくちゅになっても…)

我にかえってアイスコーヒーを男性の横に膝を曲げずに置いた時、むき出しのお尻をエアコンの風が撫でていった。
2014/08/23 16:21:35(ePVQfMmQ)
27
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
多分間違ない。レコーダーで撮影されてる。頭の隅で理解しながらも、一日中溜め込んでしまったムラムラがそれを欲しがっていた。
(映ってますか?ななのアソコ見えます?おじさん、ななの見てください…)
目を軽く閉じうつむいて様子を探ると、男性の夏物スラックスはその形を見せつけている。
(あ、あんな興奮して…ちゃんと映ってるかなぁ…おじさん、もう少しだけ…)
興奮してクラクラしながらななはミニのウエストを少し引き上げ、イスに膝が当たるまで男性に近付く。

一瞬固まった男性はチラッと見上げたがペンは引かない。
(暗くないのかなぁ…おじさんのおかずにされていじめられちゃうんだ)
そんな妄想をしていると男性は左手でペンを持ち、大胆にも右手の爪でななの内腿を撫で始める。

(イヤッ!そんな…ソフトすぎますぅ…おじさんの指、イヤらしい、あぁっ!ダメッ!垂れちゃう)
盗撮とタッチに下腹部がムズムズし溢れるのがわかる。パンストでは押さえきれないのは経験からわかっていた。すでにその感触はスカートの裾に近付いている。
(あぁっ、おじさんの指…濡れちゃう…バレちゃうっ)
吊り輪をギュッと握り恥ずかしさからイキそうになるのをこらえる。

次の瞬間、指の感触がなくなり目を開けると電車が減速し、男性が立ち上がった。左手で下腹部をすーっと撫で他の客に紛れて降りていった。

誰にも気付かれず見知らぬ男に犯された気分でボーッとしたまま一駅過ごし、早足で部屋に駆け込んだ。
玄関先で崩れるように座り込み、ミニをめくりソコを指で確認すると小さな唇がパンストを咥え込み漏らしたようにグッショリ濡れていた。
「ダメッ見ないで!おじさん、ななをいぢめて!我慢できない、あぁっ!」
ななはドアに尻を突き出し一気に二本の指を突き挿した。
「はぐぅっっ!イッおっきい、おじさま!突いて!奥にもっと、アッいっっ!」
外に誰かいるかもしれない玄関先で手首のスナップを効かせいつもより激しく指を出し入れする。
仰向けになりパンストを脱ぎ捨てたななは、淫らに腰を突き上げて玄関にグチョグチョと卑猥な音を響かせる。
「ひっいぐっ!イッいっちゃう!」
敏感な乳首を強くつねりながら挿入した指で粘膜をグイッと擦ると全身が痙攣し気を失った。

ネットで検索したペン型レコーダー…暗闇には弱いという。おじさんは見れたのだろうか?せっかくだもの映っていて欲しいとななは願った。
15/08/09 19:20 (bGsOcpRq)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.