ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ケモノ(30歳 ♀)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ケモノ(30歳 ♀)
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
私がセックスに目覚めたのは、25歳の時で、それまで、行為はしてきたけれど、特別に気持ち良いとか、はまりこむことはなかった。

オナニーなら、それより前、小学生の頃から何度も繰り返してきたけど、セックスがオナニーの快感に勝ることがなかった。


中指でクリトリスを刺激すると、全身があわ立つようよな感覚にとらわれ、数分で昇りつめた。

そのあとで、膣穴を触ると、ぐっしょりと、少しぬるついた液体があふれ出ていた。

セックスを知ったあとも、挿入よりクリトリスへの刺激が恋しくて、だけど、同年代の男たち、特に、セックスをよく知らない男たちは、自分の快楽に夢中で、私の口にちんこを押し込むか、おまんこに入れるかだけしか、重要でないみたいだった。

セックスの気持ち良さを知りつつあったけど、私には、セックスはまだ、あってもなくてもいいものだった。


そんなセックスでも、それをするのが男女の常だと思い込んでいた私は、いやな気持ちもありながら、セックスのあと、ひとりでオナニーをしながら、いつか、男とのセックスでも、こんな快感が得られるはずだと期待していた。


25歳の頃、初めて、挿入でイク事を知り、それが、私のセックスに対する意識をややめんどくさいものから、楽しいものに変えてくれた。

その男とは、不倫関係であって、長続きしなかったけど、私のオナニーには、クリトリスへの刺激意外におまんこへの挿入が加わった。

だけど、自分で指を挿入しても、同じような快楽は味わえなくて、つまらない思いもした。


もっと、おまんこの奥で気持ち良くなりたい。

そういう気持ちが募るようになっていった。
2012/04/21 01:07:15(byfPV718)
17
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
女は快楽に溺れながら、時折、私の方を見る。
「おちんぽ入れてるの。気もちいい。」
私に向けて放たれてる言葉のようだった。
彼は、女の腰を掴み、激しく突き上げている。
私には耐えられない行為だった。それを見せ付けられてる私は、自分のおまんこをいじりたくてしょうがない。
だって、すごく濡れてるのがわかる。
私は、正座を崩した格好で座っていて、かかとを自分のおまんこに擦り付けている。無意識の行動。
違う。欲情のなれの果て。
私にもちんぽを入れて欲しい。濡れたまんこを舐めて欲しい。

かかとでまんこをこすりながら、手が胸に伸びていくところで、突然、ベッドの向かいのクローゼットの扉が開いた。
私はビクッとして、そっちを見る。

12/05/21 09:39 (np1/hseE)
18
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
クローゼットから、ビデオカメラを持った男が現れた。

股間を大きく膨らまし、右手でそれをしごきながら、左手はカメラを構えたままだ。

女が嬌声をあげる。

「あぁー、もっと見て、やらしいおまんこ撮ってぇ」
そう言うと、女の腰の動きがさっきより更に激しくなる。自分の胸を両手で揉みしだき、彼のちんぽを自分のまんこに打ち付けている。

私が彼を見ると、彼も私を見ていた。
「その男に犯されろ」
彼は、そう囁いた。

私はカメラを構える男を見る。彼の右手はちんぽから流れ出る我慢汁で濡れていた。
今にも射精しそうなほど、血管が浮かび上がったちんぽはそそり立っていた。

私は、そのちんぽに近づき、すごい速さでしごき続けるちんぽに手を添えた。

男はビクッと反応し、カメラ越しに私を見る。

右手は静止していた。
私はまず、その濡れた指に触れ、顔を近づけ、舌で、その指を舐めた。
男はあっと声を出した。

私は指を丁寧に舐めていく。その指が握っているちんぽを敢えてかわしながら、指にまとわりついた我慢汁を舐めとる。
そして、男の顔を上目遣いで見上げる。
男は興奮して、息が荒い。

12/05/22 00:36 (mCwklsiU)
19
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼の方に目だけ向ける。

彼も私の方を見ていた。
女へ挿入したまま、私の様子を見ている。
私は男に視線を戻し、今度は舌先で亀頭をなぞる。
我慢汁の味が舌に乗る。

男はビデオカメラで私を撮影し始める。右手は、私の頭を撫で、顔を撫でる。

口を開いて、口の中に亀頭を含む。口に入れたまま、亀頭を舌でなぶる。そして、ゆっくり根元の方までくわえて、吸い込むように、元の位置に戻す。だんだん速くしていく。

音が立つ。

唾液と我慢汁でぬるぬるになったちんぽを激しく吸う。
男は私の口に射精した。

「あ、私もそれ飲みたい」
と女の声がベッドの上から聞こえてきた時には、精液は私の喉を静かに落ちていっていた。


12/05/22 10:19 (mCwklsiU)
20
投稿者: (無名)
厭らしい4pで乱交突入!くらくらしちゃう…
12/05/22 18:25 (WZXdsPPl)
21
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
私は男のちんぽを貪る。
彼の視線を感じる。
もっと見ればいい。
私の前で他のおまんこを舐めて、ちんぽまで入れて、私のちんぽなのに。
嫉妬で捻れた私は、男のちんぽに無我夢中で吸い付く。
射精したあとも、男のちんぽはすぐ大きくなった。
充分に大きくなったのがわかると、私は彼と女がいない方のベッドに腰掛け、脚をM字に開いた。
「私のも舐めて」
私は男のカメラを見据えて言った。
男はその時、女の方を見た。女は微笑み、私の言うことを聞くように男に告げた。
彼と女のセックスは終わっていて、女はゴムを外し、彼のしぼんだちんぽを丹念に舐めていた。
彼は、脚を開いた私を見ている。
男はカメラを傍らに置くと、私の股間の前に跪き、私のおまんこに口を寄せた。
ぺちゃぺちゃと音を立てて、私のクリトリスを舐める。私は後ろ手に手を付き、男が舐めてる様子を見る。
ふと、顔を向かいのベッドに向けると、彼と女が私たちの様子をじっと見ていた。
私は、見られている事に興奮して、さっき、女が彼にしたように、脚で男の頭を抑えつける。
もう片方の脚は男のちんぽをぐりぐりとこすりあげる。我慢汁が脚にまとわりつく。私はその足先で男の顔を持ち上げた。
「足が汚れたから、舐めてきれいにして」
男は、黙って、その指に舌を這わせ、指を1本1本口に入れて舐めていく。
私は、その行為とそれを見られている事に興奮して声をあげてしまう。
彼の視線が私を突き刺すような刺激を与える。
もっと見て欲しい。
他の男のちんぽをしゃぶり、おまんこを舐められ、脚の指を丁寧に吸われている。
このあと、このおまんこにちんぽも入れるのよ。
私は彼を見ながら、快感に酔った。

男は指を舐め終えると再びおまんこに舌を這わせ、その舌は上昇して、私の乳首を吸い舐める。
指はおまんこの中に入り、おまんこから出るやらしい水を滴らせながら、私の中を動き回る。

私は足でちんぽをしごきながら、体を倒し、男に私の上に来るように促した。

男は私の体を舐めながらベッドに上がり、私のおまんこに顔をおろしていく。
私はそこで寝返りを打って、うつぶせになり、男の顔に尻を押しあてる。
そして、向きを変えて、今度は私が男の股間に顔を埋める。
ちんぽをしばらく舐めたあと、睾丸をべろべろとなめあげ、男の太ももを前に倒し、あらわになった尻の穴に舌を這わす。
男が切ない悲鳴を上げる。
私はそれが楽しくて、男の尻の穴に舌を入れる。

男は仰向けで体をふるわす。
その男の顔に、女が私の方を向いて座った。

「見てたら、したくなっちゃった」
女は男の顔におまんこを擦りつけた。

12/05/22 22:41 (mCwklsiU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.