ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ケモノ(30歳 ♀)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ケモノ(30歳 ♀)
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
私がセックスに目覚めたのは、25歳の時で、それまで、行為はしてきたけれど、特別に気持ち良いとか、はまりこむことはなかった。

オナニーなら、それより前、小学生の頃から何度も繰り返してきたけど、セックスがオナニーの快感に勝ることがなかった。


中指でクリトリスを刺激すると、全身があわ立つようよな感覚にとらわれ、数分で昇りつめた。

そのあとで、膣穴を触ると、ぐっしょりと、少しぬるついた液体があふれ出ていた。

セックスを知ったあとも、挿入よりクリトリスへの刺激が恋しくて、だけど、同年代の男たち、特に、セックスをよく知らない男たちは、自分の快楽に夢中で、私の口にちんこを押し込むか、おまんこに入れるかだけしか、重要でないみたいだった。

セックスの気持ち良さを知りつつあったけど、私には、セックスはまだ、あってもなくてもいいものだった。


そんなセックスでも、それをするのが男女の常だと思い込んでいた私は、いやな気持ちもありながら、セックスのあと、ひとりでオナニーをしながら、いつか、男とのセックスでも、こんな快感が得られるはずだと期待していた。


25歳の頃、初めて、挿入でイク事を知り、それが、私のセックスに対する意識をややめんどくさいものから、楽しいものに変えてくれた。

その男とは、不倫関係であって、長続きしなかったけど、私のオナニーには、クリトリスへの刺激意外におまんこへの挿入が加わった。

だけど、自分で指を挿入しても、同じような快楽は味わえなくて、つまらない思いもした。


もっと、おまんこの奥で気持ち良くなりたい。

そういう気持ちが募るようになっていった。
2012/04/21 01:07:15(byfPV718)
22
投稿者: (無名)
淫乱デブ女だねw頭ん中ちんぽだけ~俺にもやらせろよw
12/05/23 09:15 (I9R3xcFD)
23
投稿者: (無名)
淫乱デブ女w頭ん中チンポだけw俺にもやらせろ
12/05/23 09:29 (I9R3xcFD)
24
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
「アナルを舐められてるのと同じように、私のまんこも舐めて」
女はそう言いながら、男の口元に股間を下ろした。

私と女は向かい合う格好になった。
私と目が合うと、女は微笑む。そして、その顔を歪めた。男の舌がすごい速さで女のおまんこを舐めていた。
顔に女のまんこ汁が垂れて、男の顔は濡れていた。

私は男の尻の穴に舌をつき入れながらちんぽをしごく。
その様子をちんぽを勃起させて彼が見ている。

私は彼と目を合わせながら、起き上がり、男のちんぽの上に跨る。
ぐちゅぐちゅのおまんこは男のちんぽをたやすく飲み込んだ。
あー、痺れる。
根元まですっかりくわえこんだ状態で私は腰を前後に揺らす。
ちんぽが気持ち良い場所に当たり擦れる。
私は前後の動きを速める。
目の前に、男におまんこを舐めさせている女の顔があった。
女は腕を伸ばし、下からすくうように、私の胸を触る。女の親指が私の乳首を転がす。私が女に近づくと、女も私に顔を近づけ、私たちはそのままキスをする。
舌を絡ませると、彼の精子の味がした。
女も、男のアナルの味を私から感じただろうか。
全て舐め取り、味わい尽くすかのように、女と舌を絡ませ合う。

腰の動きは変わらず、
女が先に、
「あ、いくいく。クリいく」と言って体を震わせ、男の顔から離れる。
すると男は、開放されたかのように、私の下で激しく腰を突き動かす。
私の体が浮き上がる程の激しい突き上げで、私は叫ぶ。
「おまんこ壊れるぅぅ」

12/05/27 00:10 (9d6L1c2L)
25
投稿者: (無名)
これから乱交が始まるのね…
この彼女、好きもねw
ぁ~おちんぽ舐めたい、我慢汁吸い取りたい。
私のまんちょも舐めてー
12/05/27 18:51 (ww2jok9K)
26
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
おまんこに男のちんぽを感じ、それが奥の壁をずんずんと突き続ける。

息も苦しくなるほどの激しい動きに、私の体は前のめりに倒れそうになる。
それを支えるかのように、女が私の後ろに回り、胸を揉み上げながら、背中に舌を這わせ、全開になっているアナルに指を這わす。

私は身動きが取れない状態で彼の方を見る。

見て、見て、いっぱい見て。

変態すけべまんこの私を見て。
それは言葉にならず、彼の目を見て喘ぎ声が出るだけだった。

彼は私にゆっくり近づいて来て、男のちんぽの上で跳ねる私の口に彼のちんぽを押し込んだ。

大きく膨れたちんぽが私の口をふさぎ、口の中が我慢汁で溢れた。

私はそれを必死でべろべろと舐めて、彼に頭を捉まれて、前後に振られた。

口から、よだれが垂れ流れた。

私はおまんこへの突き上げと、喉の奥まで入ってくるちんぽと、乳首をいたぶる指、アナルへの刺激に錯乱し、真っ白になるような感覚の中、絶頂に達した。

男は私がいったあと、すぐに追い掛けるように私の中に精子を解き放った。

私はもう、体に力が入らず、意識が朦朧とする中、彼に支えられて、男の体から離れた。
離れたとたん、男の精液がだらしなく太ももを伝い、流れ出てきた。
それを感じて、私は、自分の中の淫らで変態な部分が目を覚まし始めていくのと同時に、意識が明らかになっていった。

私は、太ももに流れた精液を指で救い取ると、それを口元に近づけ、舌を伸ばしてそれを舐めた。

そして、その行為を数回繰り返したあと、まだ、勃起したままの彼のちんぽに口づけし、上目遣いで彼に囁いた。

おまんこの中のザーメン、掻き出して。


12/05/29 01:46 (TDONEiLp)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.