ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ケモノ(30歳 ♀)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ケモノ(30歳 ♀)
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
私がセックスに目覚めたのは、25歳の時で、それまで、行為はしてきたけれど、特別に気持ち良いとか、はまりこむことはなかった。

オナニーなら、それより前、小学生の頃から何度も繰り返してきたけど、セックスがオナニーの快感に勝ることがなかった。


中指でクリトリスを刺激すると、全身があわ立つようよな感覚にとらわれ、数分で昇りつめた。

そのあとで、膣穴を触ると、ぐっしょりと、少しぬるついた液体があふれ出ていた。

セックスを知ったあとも、挿入よりクリトリスへの刺激が恋しくて、だけど、同年代の男たち、特に、セックスをよく知らない男たちは、自分の快楽に夢中で、私の口にちんこを押し込むか、おまんこに入れるかだけしか、重要でないみたいだった。

セックスの気持ち良さを知りつつあったけど、私には、セックスはまだ、あってもなくてもいいものだった。


そんなセックスでも、それをするのが男女の常だと思い込んでいた私は、いやな気持ちもありながら、セックスのあと、ひとりでオナニーをしながら、いつか、男とのセックスでも、こんな快感が得られるはずだと期待していた。


25歳の頃、初めて、挿入でイク事を知り、それが、私のセックスに対する意識をややめんどくさいものから、楽しいものに変えてくれた。

その男とは、不倫関係であって、長続きしなかったけど、私のオナニーには、クリトリスへの刺激意外におまんこへの挿入が加わった。

だけど、自分で指を挿入しても、同じような快楽は味わえなくて、つまらない思いもした。


もっと、おまんこの奥で気持ち良くなりたい。

そういう気持ちが募るようになっていった。
2012/04/21 01:07:15(byfPV718)
12
投稿者: (無名)
内緒で男の人を探していたんですね、
なんかドキドキします、私は彼氏の前で見せつけたいとは思わないけれど、彼氏以外のちんことセックスしたいと思う時がありますね。
彼氏さんはかなりのSなんですね、ほかのちんこを舐め見せつけるまえに、知らない女のマンコを舐めさせられて見られるかもですね…
私の彼氏もストッキングが好きです、なにがいいかわかりませんが…小説だとわかっていても生々しくて妄想してしまいました…一人で朝から…
続き気になります、がんばってくださいね。
12/04/28 10:07 (EdSUHjk7)
13
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼は、両手でまとわりつく脚を左右に広げると、私の方を振り向き、視線で、もっと近くに来るよう、指図した。

それまで硬直状態でそれらを見ていた私は、すぐにベッドから立ち上がれずにいた。

彼はもう一度同じ仕草をし、私は、ゆっくりと彼のそばに歩み寄り、彼のすぐ近くにしゃがみこんだ。

私が近くに行くと、彼は、女の開かれた脚の股の部分のストッキングを引き裂いた。
一気に伝線が何本も出来る。
それと同時に、女のおまんこが全開になり、女のいやらしい汁で濡れたそれがひくひくしてるのが見えた。

彼は、視線を私に向けたまま、その割れ目に舌を這わせる。最初はゆっくりと、だんだんと小刻みに動き出す。

彼の舌の動きに合わせて、女は声を出し続ける。

彼の口が女の汁で汚れていく。

彼は舌の動きを止めない。

『あー、気持ちいい。クリいくのーー、クリいかせてー』
女は息を荒くし、腰をゆする。
彼は、指をおまんこに差し込む。ぐちゃぐちゃとやらしい音とともに大量のまん汁が掻き出される。

『いくいくいくいく……!』

女は叫び体を痙攣させた。

私は、それを、嫉妬と哀しみが混じった気持ちで見つめていた。

そして、それ以外に、興奮している自分にも気付いていた。


12/05/05 01:09 (7DkWKja5)
14
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼が私以外のおまんこを舐めてる姿を私は止めることもせず、かといって、もっと舐めろとも思わず見ていた。
女の脚が快感で突っ張るのを見ていたとき、私は、自分の体にもぞもぞと伝わる気配を感じた。

私はそれにまだ、気持ちを傾けたくなかった。

女は喘ぎ、呼吸を荒くしながら、ねだるように腰をくねらせていた。

私が女の顔の方を見ると、目が合った。
女はにっこり微笑んだ。
そして、
『私の変態エロまんこ、あなたの彼にいじられたいの』
続けて、
『もっと、いやらしいところ沢山見て』
と言った。

私はただ、女の顔を見つめていた。
変態エロまんこと頭の中で繰り返した。

女は『もう欲しい』と言いながら、彼をベッドに引き上げるようにすると、仰向けの彼の上に跨り、お尻を彼に向けた格好で彼のちんぽをべろべろと舐め回す。
私は、興奮を隠しながらそれを見ていた。

彼は、女の尻を両手でつかんだり撫で回したりしながら、女のまんこに口を付けたり、シックスナインを始めた。

ちゅるちゅる、じゅぽじゅぽと音が響いて、セックスの匂いが充満する。

私はまだ、彼とそんなに長い間、シックスナインをした事がなかった。

女はちんぽを舌だけで舐めたり、亀頭にせわしなく舌を絡めたり、かと思えば、のどまですっぽり彼のちんぽをくわえこみ、激しく頭を上下に動かしていた。

『おちんぽ美味しい。大好きなの』
時折、そんな言葉も聞こえる。

12/05/06 00:57 (lOlOizvX)
15
投稿者: (無名)
やっぱり3Pしちゃうのかしら・・・相手の女のおまんこに入れて
お終いじゃ面白くないもんねw
おんなのおまんこ舐めてレズもいいわ、SWでもよかったのに、彼氏は
そうとうS男なのね・・・
ちんぽ欲しくなっちゃった、今夜はおもちゃで我慢しよっと。
続きまってます。
12/05/06 02:54 (bE29XeRx)
16
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
女は彼の顔にぐりぐりと股間を押しつけていたが、急にそこから離すと、体の向きを変えて、
『もうダメ。おちんぽ入れたい……』
と言いながら、彼のちんぽに口で素早くゴムを付けて、そこに腰をゆっくりと沈めた。
彼はされるがままになって、視線を私に向ける。

“他のおまんこを突き上げるのをよく見てろ”
そう言ってる気がした。

彼のちんぽが女のおまんこに埋もれていく。
淫らな水を垂らしながら、女の腰が前後に動く。

『あ、あー、気持ちいい……!』

女が顔を上に反らせて喘ぐ。


12/05/10 00:46 (sr1VeS1v)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.