ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ケモノ(30歳 ♀)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ケモノ(30歳 ♀)
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
私がセックスに目覚めたのは、25歳の時で、それまで、行為はしてきたけれど、特別に気持ち良いとか、はまりこむことはなかった。

オナニーなら、それより前、小学生の頃から何度も繰り返してきたけど、セックスがオナニーの快感に勝ることがなかった。


中指でクリトリスを刺激すると、全身があわ立つようよな感覚にとらわれ、数分で昇りつめた。

そのあとで、膣穴を触ると、ぐっしょりと、少しぬるついた液体があふれ出ていた。

セックスを知ったあとも、挿入よりクリトリスへの刺激が恋しくて、だけど、同年代の男たち、特に、セックスをよく知らない男たちは、自分の快楽に夢中で、私の口にちんこを押し込むか、おまんこに入れるかだけしか、重要でないみたいだった。

セックスの気持ち良さを知りつつあったけど、私には、セックスはまだ、あってもなくてもいいものだった。


そんなセックスでも、それをするのが男女の常だと思い込んでいた私は、いやな気持ちもありながら、セックスのあと、ひとりでオナニーをしながら、いつか、男とのセックスでも、こんな快感が得られるはずだと期待していた。


25歳の頃、初めて、挿入でイク事を知り、それが、私のセックスに対する意識をややめんどくさいものから、楽しいものに変えてくれた。

その男とは、不倫関係であって、長続きしなかったけど、私のオナニーには、クリトリスへの刺激意外におまんこへの挿入が加わった。

だけど、自分で指を挿入しても、同じような快楽は味わえなくて、つまらない思いもした。


もっと、おまんこの奥で気持ち良くなりたい。

そういう気持ちが募るようになっていった。
2012/04/21 01:07:15(byfPV718)
7
投稿者: (無名)
あー残念、そっちの方向に行っちゃったかぁ
12/04/23 20:55 (tFk0/jie)
8
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼以外の男とセックスする事への願望を、私は彼におまんこを舐められてる時に告げた。

彼はぴちゃぴちゃと音を立てながら、私のクリトリスを舌を立てて舐めとるように動かしていた。

ねー、私、他の男と、あなたの目の前でセックスがしたい。

彼は、舌の動きを止め、一気に私の顔の前まで自分の顔を近づけると、

「今、なんて言ったの?」

だから、あなたの前で他の男とセックスしてるのを、あなたに見せたいの。

「相手、いるの?」

その反応は絶対的な拒否ではなかった。

まだ、見つけてないけど。

「これから探すの?」

ね、そしたら見てくれない?

彼は答える代わりに、私のおまんこに指を這わせた。

あ……。


「そんなこと言っただけで、おまんこがさっきより濡れてる」

彼は、指で私のおまんこ汁をすくいとると、私の唇に塗り付けて、その指を口の中に押し込んだ。

「おまえのこのやらしいまん汁を他の男に舐めさすのか」

彼の目は曇って燃えているような光を放っていた。

私は、自分の味のついた指を舌を絡ませて舐めながら、頷いた。

彼は、私の口から指を抜き取ると、今度は両手で私の胸を激しくもみしだく。

「この胸を俺の前で他の男に揉まれて」

彼は左手を胸に残したまま、右手を下に滑らせ、

「このおまんこも触らせるの?」

彼は中指を激しくおまんこに突き入れる。

指は2本だったかもしれない。激しく、子宮に届くように深く差し込む。

指が動くたびに、ぐちゅぐちゅと音を立てた。

「他の男としても、こんなにおまんこを濡らすのか」

私は言葉を出せず、ただただ、喘ぐだけだった。

彼は指の動きを止めず、私の乳首に歯を立てて、私の体を快楽でよじらせた。


お願い……。そんなに激しくしないで……。

やっと口にできた言葉を彼は無視して、私の脚を大きく広げ、そこに思い切り深く挿入してきた。

ちんぽがおまんこの奥に突き刺さる。

いつもより大きく硬くなっている気がした。

あ、あー、おちんちん、すごい……!

私は声に出す。

「おちんちんじゃねえだろ。ちんぽって言えよ。いつも、そう言ってるだろ」

ちんぽ、スゴい。スゴいの………!!
もっと突いて、突いて欲しいの。おまんこ壊して。


私は叫び声に似た悲鳴をあげ、彼の腰の動きに合わせて、自分の腰をくねらせた。

彼のちんぽが奥深く、子宮の入り口を突き上げるたびに痺れるような感覚が下半身を中心に響き渡る。
やがてそれは、頭の先まで届くようになり、私は大声を出していた。


いく、いくの。おまんこいく、いっちゃうぅ……!

私は果てた。

生まれて初めて、気絶した。

12/04/24 01:00 (P3xcr7Sm)
9
削除済
2012/04/26 23:28:31(*****)
10
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼とのセックスで初めて味わった気絶。
その感覚を思い出したくて、1人でオナニーを繰り返したけど、あの感覚は再現出来なかった。

私は、彼に会えない時、必死で自慰をした。

彼の名前を口に出す時もあったし、彼に見られながら他の男におまんこをいじられてるのを妄想したり、すぐにいくことは出来たけど、それはやっぱりクリトリスばかりで、おまんこでいくことは出来てなかった。

私は彼に内緒で男を探すことにした。

候補をあげるだけ。

決めるのは、もちろん、彼と相談してからだ。

そんなある日、彼から連絡があった。

それは待ち合わせの連絡で、指定した場所はホテルだった。
ラブホテルではない。
ビジネスホテルの名前がメールには記されていた。

私は、それ以上の情報がない彼のメールを頼りに、次の日、その場所に行った。

時刻は午後3時。

ホテルの前に立ち、彼に電話する。
彼はすぐに電話に出た。

『エレベーターで9階に上がって。905号室にいるから』

電話の向こうで彼は言った。

部屋を取ってる?
なんのために?

このホテルの位置は、私と彼の家の間のちょうど中間あたりの場所にあった。


私は言われた通り、ロビーの横のエレベーターから9階に上がった。

彼に会ってから話を聞こうと思っていた。

部屋の前でインターホンを鳴らす。

少しも待たずにドアが開いた。

彼が立っていた。
当たり前の事だと思った。

部屋に入る。

そこはツインルームだった。

ベッドが2つ並んでいるそこに、異様な光景があった。

1つのベッドに女が座っている。

こちらに背を向けて、黒いスリップを着た女が、いた。

私が彼のあとについて、部屋の中まで進んでいっても、女は振り向きもしない。

少し顔を横に向ければ、私なんて、すぐ視界に入るのに。

私が彼に言葉を発する前に、彼はこう言った。

『俺は今から、この人とセックスするから、おまえはここでそれを見てろ』

そういって、女が座ってない方のベッドを顎で示した。
私はそこで、ようやくわかった。

彼は、私が他の男とのセックスを彼に見せる前に、私に彼と他の女のセックスを見せようとしていた。


私は、言われた通り、ベッドに腰掛けた。

胸がざわざわしていた。

私は座って、その時、初めて向かいのベッドに座る女の姿をまじまじと見た。

目が大きくて、それを囲うまつ毛もとても長くて、鼻は小さく、その下にきれいなピンク色の、ほどよく厚みのある唇があった。

髪は鎖骨の辺りまでの長さで、それを前に垂らしていた。

黒いスリップの下は、ブラをつけてないんだろう。
自然な谷間は、それでも私より胸が大きい事をわからせた。

私より華奢で、私より胸が大きく、そして、黒いストッキングを履いた脚は、私より細かった。

女は私と目が合うと、少し微笑んで会釈をした。

私は強ばって、動けないでいた。

彼は、私の方を見ながら、女のすぐ右横に座り、肩に手を回しながら、女の右の耳にキスをした。

女は目を閉じる。

その耳に舌を伸ばして、耳をなぞるように舌を動かす。
女の口から小さなため息がもれる。

彼は、そのまま舌を動かして、女の首筋やフェイスラインに舌を這わす。

女はたまらなくなったのか、顔を彼の方に向け、彼の頬を挟むように掴むと、彼の唇にキスをした。

それは、舌の激しい動きを伴うディープキスで、くちゅくちゅと絡め合う音が響いた。
唾液を交換するように激しく唇と舌が絡み合うキスを私はなにをするでもなく見ていた。

12/04/28 01:22 (XB0n4Hjo)
11
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼の手が、女の体を撫で回す。女はそれに反応し、体をくねらす。

スリップの上から揉んでいたはずの胸は、肩紐がずれ、徐々に露になっていく。
女のきれいな形の胸と乳首を彼の指が繊細に愛撫していく。

「……はぁ、ぁあぁ」

女の喘ぎ声。

乳首に吸い付く彼の姿。

その彼の頭を撫で回し、口付けする女。

彼は、女のスリップを上からずらして脱がしながら、手は常に女の体を撫でて、舌は乳首に絡み付く。

スリップをお腹の辺りまでおろされて、女は、荒い息で彼の体にしがみつき、彼の服を脱がしながら、彼の首筋や乳首を舌で舐め、唾液で濡らしていく。


女の脚が開く。

パンツを履いてないことなど、とっくにわかっていた。ストッキングを履いたままの股間に陰毛はなかった。

彼は開かれた脚の間に手を滑り込ませ、ストッキングの上からまんこをなぞっている。

そこが湿り気を帯びて濡れ始めている。

ストッキング越しに、中指を立てて、クリトリスをいじる。だんだん、音がしてくる。

女の声と混じりながら、そのくちゅくちゅという音は大きくなっていく。

ストッキングを履いた脚がぴんと伸びる。

「あ、いくいくっ」

女が声を上げる。
彼の指の動きは速くなり、女は短い叫び声をあげた。

体を少し痙攣させて、快感に浸っている。

彼はすぐにベッドから降りて、女の開いた股に顔を埋める。舐める音が響き渡る。

女の顔が快楽に歪み、かと思えばストッキングを履いた足先で、彼の顔や体をなぶる。

「もっと舐めてぇ」

女は言いながら、上体を起こしていられなくなったのか、彼のベッドに倒れ、脚だけは彼にまとわりつき、おまんこから離そうとしない。


12/04/28 02:02 (XB0n4Hjo)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.